--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/26 (Sun) lily 1stちょんちょこりん♪



リリィさん、少しだけトップが伸びたのでちょんちょこりんしてみました~
(この「ちょんちょこりん」って小さい頃から普通に使ってたけど、以前旦那さんに「なにそれ?」っと言われ
ビックリしたことあります(笑)性別のせいか、地方性のせいか。。。。。ちなみに家の母もちょんちょこりんって言います)


1stチョンチョコリン 015 (2)



1stチョンチョコリン 058 (2)
リリィ「どうかちら。。。。」
なかなか似合うと思うよ~♪









そして、今日はポカポカ陽気だったので日向ぼっこを楽しむ兄妹画像~

lily1stチョンチョコリン 001
いつも仲良くシェアします。

lily1stチョンチョコリン 010





lily1stチョンチョコリン 015



lily1stチョンチョコリン 019


lily1stチョンチョコリン 031








lily1stチョンチョコリン 059
っと、アンニュイな表情をしていたら。。。。。





ちびっこリリィさんに「ちゅきちゅき~」っと、猛アピールされてました(笑)
lily1stチョンチョコリン 093


lily1stチョンチョコリン 096
ロッタさん、そんな迷惑そうな顔しなくても。。。。。







lily1stチョンチョコリン 145
「まったく~、油断も隙もあったもんじゃーないんだから・・・・・」





っと、今日もナンテコトナイ1日が過ぎてゆくのでした。。。。。。。。。。。












              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      


記念日 |


2010/09/11 (Sat) お迎え♪



本日、我が家にNEW FACEが家族になりました~




ロッタと同じブリーダー様で、シルバーの女の子♪

今思えば、かなーーりさかのぼったところから、この‘縁’は始まっていました。

みんな思うことだと思いますが、「運命」ってヤツでしょうか???








お迎えに向かう道中の窓からはきれいな夕焼け~
Lilyお迎え♪ 018



仲良し2姉妹。
Lilyお迎え♪ 049
名前はLily(リリィ)です。






Lilyお迎え♪ 092
「さぁー、一緒に帰ろうか♪」




Lilyお迎え♪ 096
ヴィッケは怪訝な顔





ロッタは終始気配を消してました
Lilyお迎え♪ 097







お家に帰って、みんなで晩御飯。


「食べない」との前評判もなんのその、一心に食べて完食!!
まだ食べるかな??っと思いパラパラ追加投入すると
「パクパク!!」
2回ほどパラパラ追加投入するも完食~♪
Lilyお迎え♪ 116
また、明日ね!!






その後、サークルの中でおもちゃカジカジ
Lilyお迎え♪ 191
Mさん、おいしいおやつ&かわいいおもちゃありがとう(#^.^#)
かわいいおもちゃは、Lilyのお友達にします~♪






少しリビングに出してピョコピョコ

一通り、探検した後は転がってたブル足をくわえて楽しそうにピョコピョコ♪

投げてあげると、取りに行ってピョコピョコ♪
ちゃんと、人のいる所に持ってきて、ブル足を投げてあげようとつかむと口から離します。
えらい子ー!!←親ばか全開!!!

しばらく、投げて、持って来い遊びをすると、近寄ってきたヴィッケに
「あそぼーーー!!!」っと追いかけて、怒られてました(笑)


今日は、あまり遊んでもつかれちゃうから、ケージに撤収~!!




その間、ロッタ嬢は。。。。。。。。。。。。。

Lilyお迎え♪ 142
ロッタハウスに引きこもり。。。。。。。



今までの経緯を見ても、そんなコトだろうと思っていたよ。。。。。


まぁ、ゆっくり家族になろうね




みなさま、お見知りおきを~m(__)m




※また、明るいときに顔がわかる写真撮ってアップしまーす








               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      

記念日 |


2010/02/19 (Fri) お里帰り♪




年に1度。
ロッタのお誕生日近くにロッタの誕生の地へ寄らせて頂いています。
それは勿論、イブティサムケネルさんです。

こんなわがままをお忙しい中時間を割いてお付き合いいただいて感謝感謝ですm(__)m





ケネルの看板娘がお出迎えしてくれました!


2月イブティサム 061
年を重ねて、もいつまでもかわいらしいキャラちゃん♪





2月イブティサム 125
真っ白でフワフワでしょ~♪
コットンちゃんとはパパが一緒なのでパパ譲りの立派な毛量です!




2月イブティサム 108
2月イブティサム 041
ゆずちゃんと、りんごちゃんはお茶目キャラでみんなにごあいさつしてくれました~♪
お目目クリクリです(#^.^#)





そして、いつもブログで「かわいいなー」っと見ていたティラミスちゃん!
2月イブティサム 132
実物は写真で見るより小さくて、お鼻短くてかわいいー!
性格もとっても人懐っこくて、尻尾ふりふりご挨拶に来てくれました♪





そして、今回の接待部長!
2月イブティサム 153
ロッカちゃん!
写真で見るより、実物はまだまだパピーちゃんで、マルマルした体でヨチヨチと私と遊んでくれました(笑)
いつかショーで活躍する日が来るかしら~❤







そしてそして。。。。。。。。。。
2月イブティサム 067
大好きなロッタパパのドワイ君。
今日もふわふわモコモコです♪
ロッタはパパ似なの分かりますか~?





今回、、ママのアタコちゃんにも会ったのですが使える写真が一枚もなくて







お次は胴体のロマン君
2月イブティサム 099
ロマン君去年より少し大きくなったかな?
相変わらず不思議キャラで、マイペースだそうです(笑)
少し性格がロッタと似てるかも!??







我が家の2ワンはアウェイと感じたのか、少しオズオズしてました(笑)
2月イブティサム 185





2月イブティサム 181
そっけない2ショット(笑)






2月イブティサム 054
ヴィッケはお付き合いアリガトウ







こうした機会をいただくと、しみじみロッタが我が家に来た偶然に感謝です。

そして、こんなに愛情いっぱいなブリーダーさんに3か月まで育ててもらって良かったね♪
離乳食後のフードの食いが悪くて、あの手この手で苦心して食べさせてもらったんだもんね。
そのおかげか、たいした病気もなく元気娘に育ちました。







2月イブティサム 234
お気遣いまでありがとうございますm(__)m
さっそく、毛布は2ワンのお気に入りのようです







縁があって我が家にきた命。
これからもずっとずっと大切に育てます(^o^)丿












                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  
                        



記念日 |


2009/11/07 (Sat) ヴィッケお誕生会@豊洲






11月2日。



この日は豊洲レドブルーで、kikiさんがヴィッケのお誕生日をお祝いしてくれました♪







vicke豊洲お誕生会 110
kikiさん家愛娘トトちゃん♪


vicke豊洲お誕生会 099
愛息子オズ君♪

2わん&kikiさんお忙しい中ありがとう(#^.^#)







そして。。。。。。。。。。。。。。
      そして。。。。。。。。。。。。。。



スペシャルゲストさんが




vicke豊洲お誕生会 089
めるも家が!!!!!
こちら愛娘めるもちゃん♪

わざわざお仕事お休み取ってきてくれました(●^o^●)







そして
vicke豊洲お誕生会 027
我が家のロッタ♪








本日の主役~
vicke豊洲お誕生会 068
ヴィッケ♪








まずはランチ♪
vicke豊洲お誕生会 004








vicke豊洲お誕生会 014
ママのお膝が大好きなオズ君。
1歳ちょっとだけど、この日もとっても落ち着いていい子でした♪




vicke豊洲お誕生会 095
トトちゃんは、半分人間なので(笑)もちろんいい子でママ達のおしゃべりにお付き合いしてくれます。





vicke豊洲お誕生会 126
めるもちゃんは、急な展開に状況がつかめないで戸惑い気味(笑)
「今日はなんでこんなにわんこがいるの??」って思ったよね~






そんな中、ママ達はおしゃべりに花が咲き、、、、、、、、、、、、、、、、






気づけば。。。。。。。。。。。。。。







vicke豊洲お誕生会 078
めるも嬢が外を眺めてたそがれておりました(笑)






ハンバーグを食べて、さらに
vicke豊洲お誕生会 039
アップルパイを食べ終わる頃に。。。。。。。。。。。。。。







なっなんと。。。。。。。。。。。。。。。










vicke豊洲お誕生会 052
ヴィッケちゃんのバースディーケーキが!!!!!


vicke豊洲お誕生会 055
kikiさん!!!
色々気を使ってもらってありがとうm(__)m







そしてなによりこのケーキが気に行ったのは、ロッタ嬢でした^^;
小さくちぎってあげてる間、早く食べたくて震えながら待っていました(笑)
日ごろ、食いしん坊のロッタも「震える」程の食べ物ってないのに、そんなにおいしいケーキだったんだ~
よかったね♪







っとそんなこんなで、話題は尽きず気づけば外は真っ暗!!!





vicke豊洲お誕生会 181
ブレブレ写真オンパレードの中、なんとか見れる数枚。






vicke豊洲お誕生会 141






vicke豊洲お誕生会 185






そして気づけば。。。。。。。。。。。。。。。。








vicke豊洲お誕生会 167
またまた遠くを見つめるたそがれめるも♪







kikiさん、めるもママ、この日はお時間作ってくれてほんとうにありがとうございました♪
ヴィッケはシアワセ者です(#^.^#)







これからもヴィッケ&ロッタと遊んでね♪












               にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村           

記念日 | trackback(0) | comment(5) |


2008/11/14 (Fri) ヴィッケのバースデイRUN♪その後


先日のヴィッケのバースデイにドッグランで思いっきり遊ばせた時の写真アップします♪


※多分むやみに写真多いです^^;






この日は平日だったので、きっとランは空いてると踏んできてみると案の定ワンコはチラホラ。


いくつかランがあるので、一番奥のだーれも居ないスペースへ。

2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 002 (Small)
なぜなら、チビロッタは初のドッグランなので、まずは様子見。。。。







2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 034 (Small)
日ごろから、お散歩させたり、芝の大きな公園に行くたびに思ってたけど。。。。。。





2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 015 (Small)
やっぱり。。。。。。。。。。。。。






2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 043 (Small)
走り回るのだーーいすきだね♪





2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 008 (Small)
自由に走り回れるから楽しいねー♪





2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 063 (Small)
お転婆ロッタ全開です!







もちろん、ヴィッケへのタックルもいつもの100倍はしてるよねぇー
2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 060 (Small)






2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 092 (Small)



2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 093 (Small)
ずっと2ワンで走り回ってるし。。。。



2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 113 (Small)




2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 133 (Small)







おもしろい事に、ロッタはミー達の近くではなく、ヴィッケの近くをキープ!
2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 156 (Small)




2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 129 (Small)
安心するのかな???







そして本日の主役この方は
2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 332 (Small)
相変わらず。。。。。。。。。。






2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 340 (Small)
「ほーーーら、ボール欲しいだろー!!」
っとばかりにボールの取りっ子したり、投げて遊んだり。







2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 328 (Small)
得意げ~





2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 326 (Small)





2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 345 (Small)






おいしいおやつももらったり
2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 350 (Small)






2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 246 (Small)





この日、ランチも挟んでたっぷり計5時間近く遊びました~♪




そうそう、途中他のプードル君達も一緒に遊びましたが、ロッタは最初はクンクンされる事が少し怖くてヘッピリ腰になったものの、後半「ギャウギャウ!!」っとささやかな反撃してました。
2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 191 (Small)




かと思うと、他の子にはさっさとお腹見せて
「降参」ポーズ^m^
それなりに、犬社会のルールはわかっているのかな?
2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 263 (Small)
大きいお兄ちゃん達を従えて走る走る!!







ここのところロッタが来てからドッグランは敬遠してたけどやっぱり自由に走れるって気持ちよさそー♪





2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 095 (Small)
これからは空いてる時にたまには来ようね♪


2歳のヴィッケもいっぱい走ろうねー!



って、やっぱりだらだら写真が多くなってしまった。。。。。
長々とお付き合いありがとうございますm(__)m







ポチットクリックうれしいです♪した
                 にほんブログ村 犬ブログへheart0

※コメント返し遅くなっててすいませんm(__)m
 少々おまちをー!!
  

記念日 | trackback(0) | comment(9) |


| TOP | next >>

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

