--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/31 (Fri) 中井先生によるペットマッサージセミナーのお知らせ♪


レッスンでもお世話になった、ドッグトレーナーの資格を持つ中井先生が10月からペットマッサージを飼い主さんに教えてくださるセミナーを開かれます。


詳しい事は下記詳細を見ていただくとして、なによりとっても優しい先生なので
ビビりや、人見知り犬見知りワンコも安心して連れてきていただけますよ♪

施術してもらうより、飼い主自身が自分のワンコをマッサージできるのが1番ですからね~



549484_187989561334627_52040736_n[1]
リンパマッサージとツボマッサージをお勉強します。

ちなみに写真左下のお料理は開催されるカフェの日替わりランチ♪




興味がある方は中井先生のブログも見てみてくださいね→open my mind 






ここからは、open my mind より抜粋。





いつまでも元気でいてほしいから・・・・

飼い主さまご自身で、ワンちゃんとのスキンシップを図りながら、
ワンちゃんの健康維持・増進を促し、そして、そうしたコミュニケーション
によって、飼い主さまもワンちゃんも、よりいっそう幸せになるペットマッサージをお届けいたします!!

《ペットマッサージセミナー詳細》
【各コース全4回】
  ★Aコース   平日クラス
  ★Bコース   土日クラス
  ★Cコース   プライベートクラス

【料金】
  ★A.Bコース(全4回)   受講料 8,000円(2,000円×4回)
                   テキスト代 別途1,000円

  ★Cコース(全4回)     受講料 12,000円(3,000円×4回)
                   テキスト代 別途1,000円
                   交通費 実費分

【スケジュール】
  ★Aコース 
  ・1回目  10月11日(木)      14:00~15:30
・2回目  10月25日(木)      14:00~15:30
・3回目  11月 8日(木)       14:00~15:30
・4回目  11月29日(木)      14:00~15:30

★Bコース
  ・1回目  10月14日(日)      12:00~13:30
・2回目  10月21日(日)      11:00~12:30
・3回目  11月10日(土)       14:00~15:30
・4回目  11月25日(日)      14:00~15:30

★Cコース
   ご希望の日程をご予約いただきます。

※みなさまのご都合に合わせて、各コースの回をそれぞれ選択して
 受講していただけます。
     〈受講例1〉
       1回目 Aコース
       2回目 Aコース
       3回目 Cコース
       4回目 Bコース

     〈受講例2〉
       1回目 Bコース
       2回目 Aコース
       3回目 Bコース
       4回目 Cコース

【セミナー内容】
 1回目  ・リンパマッサージについて
       ・基本のテクニック
       ・基本のマッサージ
 2回目  ・経絡ツボマッサージについて
       ・基本のテクニック
       ・準備マッサージ
 3回目  ・リンパマッサージ・経絡ツボマッサージ
        ①肩こり
        ②腰痛
        ③ダイエット
        ④老化防止
 4回目  ・リンパマッサージ・経絡ツボマッサージ
        ⑤ストレス解消
        ⑥快便
        ⑦耳のトラブル
        ⑧目のトラブル
        ⑨皮膚のトラブル

【開催場所】
A.Bコース共通
  Cafe & Gallery Roomer 2F
    世田谷区祖師谷1-34-5 http://roomer.jp
TEL/FAX 03-3484-7254


Cコース
 ご自宅へ訪問いたします。


【お申込み&お問い合わせ先】
  saga.masumi@waggysmile.com

【お申込み必要事項】
①飼い主さまのお名前
②ワンちゃんのお名前・犬種・性別・年齢
③ご希望のコース
④メールアドレス
⑤ご連絡先
※ワンちゃんの同伴が難しい方は、飼い主さまだけの受講も可能です。

今すぐお申込みくださいませ!!
お待ちしております♪


セミナーで使わせていただく場所の記事はこちらを
  http://ameblo.jp/waggymasumi/entry-11336306482.html    

セミナー後は、このゆったりとした優しい空間で、
ワンちゃんと共に、お食事やお茶を楽しみながら、
ワンちゃんもみなさまも癒される、そんな素敵な時間を
過ごせます











                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




イベント |


2012/04/04 (Wed) ランフリーnewショップ♪



いつも我が家がお世話になってるドッグフードのランフリーが自由が丘にもお店オープンです♪
楽しいイベントもあるそうですよ~ん



以下、ランフリーHPより。

2012年4月14日(土)11:00

「ランフリー自由が丘店」がオープンします。



4月14日(土)15日(日)にご来店いただきましたお客様には!

【Part1】


「フード(100g)×3種類」(新商品もあり♪)

「おやつ3種類」をプレゼントします。
    (先着300名様のご用意がございます)



【Part 2】

店内にて「1コインくじ」(¥500)を実施しております。

商品は、おやつの詰め合わせをドカーン☆とご用意。

(金賞・銀賞・銅賞etc)もちろん、ハズレくじは無し!


そして、栄えある『特賞』(各日1名様)は、

「オーダーメイドフード800g×6袋」を無料でお作りするチケットです。

当日、店内で「コンディションチェック」にご記入頂き、相談の上お作りさせて頂きます。

くじ引きは、各日先着50名様まで、おひとり様1回限りとさせていただきます)



ぜひ、お友達とお誘いあわせの上、

ワンちゃんと一緒にご来店いただけること楽しみにしております.





〒152-0035 東京都目黒区自由が丘3-17-1

◎電車でお越しの方:自由が丘駅より徒歩10分
 

◎お車でお越しの方:目黒通り「自由が丘三丁目」交差点角
              (ユニクロのはす向かい)







どんなお店になるか今から楽しみです♪







イベント |


2011/10/15 (Sat) Ive会♪




10月10日にロッタ&リリィの出身犬舎であるivteasome出身の子たちが集まる
Ive会がありました。


参加した出身ワンコは18頭。
付き添いワンコもいれると20頭以上です。

参加予定だった最年長のるなちゃんは、大事をとって今回はお留守番でしたが
るなこさんが幹事をしてくださりありがとうございましたm(__)m





カメラを手にしたのが、後半からで先に帰られたコ達の写真がありませんが
撮ったコ達だけでも記念にアップ



コスモスの季節だね♪ってことで、昭和記念公園に集合です
Ive会 280






今回も色々準備してくれたkikiさんの愛息子のOZくん
Ive会 118


Ive会 025






すっかり大人っぽくなった、小顔でモデル体系のヴィトくん
Ive会 016


Ive会 154





トップノットにスタイルチェンジしたメアリーちゃん
Ive会 033


Ive会 037







正統派な瑠璃華ちゃんに、かわいい妹ちゃんが増えてました♪
Ive会 050



お姉ちゃんをそのまま小さくした感じの、麗羅ちゃん
Ive会 053

Ive会 044





そして、恥ずかしがりやでママ大好きなおせんちゃん
Ive会 083


Ive会 084





とってもファンキーで超かっこいいロビンくん
Ive会 109


イケイケな外見ですが実は超シャイBOY
Ive会 086






人懐っこくて、やさしいソフィちゃん
Ive会 004


Ive会 002




今日もパトロールに余念がない、小さなスーパーウーマンつばきちゃん
Ive会 146


Ive会 143



そんなかわいい妹の付き添いで参加してくれた、落ち葉に佇む姿もしっとりきまってるメルちゃん
Ive会 127


Ive会 144







我が家の付き添いヴィッケ
Ive会 063



ロッタ&リリィはまぶし目の顔しかなかった~
Ive会 240



Ive会 267





残ったコ達だけだけど、集合写真~♪
Ive会 295
後半、じゅじゅ家が参加してくれました(*^^)v
※ゴソゴソしてるのはリリィです(笑)


Ive会 290







今回は、カメラを出すのが遅く一部のお友達の紹介になっちゃったけど
参加してくれた同じ出身犬舎のコ達に会えてうれしかったです♪

まだ、5か月の将来が楽しみなスティッチ君やシュシュちゃんの成長も
とっても楽しみ♪




お忙しい中、参加してくれたブリーダーの辻さんありがとうございました。





おまけ




コスモス畑にて
Ive会 186




外でまぶし目にならないヴィッケがコスモスショットのお供。



Ive会 190






Ive会 286




Ive会 192






Ive会 266














                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

イベント | comment(9) |


2011/01/28 (Fri) 撮影に行ってきたよ~♪





1月23日は毛呂山のドックランでTV撮影があり、お友達と行ってきました~♪


101匹のトイプーで記念撮影にチャレンジです~
実際は、130頭近いトイプーが集まったようですよ。

TV撮影 016
ワラワラいっぱい~


TV撮影 019
進行は北陽のお二人♪



TV撮影 113
こんな感じでひな壇に並ぶワンズ。



TV撮影 035
ヴィッケもお友達と頑張り中!


TV撮影 048



TV撮影 052


途中、休憩をはさみながらの撮影。



TV撮影 192
そんな休憩中にセットの前で、友達とパチリ





そして、イブティサムさんのMさんと、コットンちゃん、りんごちゃんにも会えて沢山おしゃべりできてラッキー♪
TV撮影 109
リリィは犬舎に居た時にたくさん遊んでもらったりんごちゃんと分かっているのか
こんな感じでりんごちゃんの傍で日向ぼっこしてました(笑)
会えてよかったね~




そして、一緒に行ったお友達は~

まりんちゃん
TV撮影 339


ロビンちゃん
TV撮影 335
おまけのビックリ顔も!
TV撮影 336



グフちゃん
TV撮影 333

ラルちゃん
TV撮影 304





ティアラちゃん
TV撮影 284


パリスちゃん
TV撮影 344






今回はみんなに迷惑かけないように見学組に回った
ロッタ
TV撮影 261

リリィ
TV撮影 283
TV撮影 251


TV撮影 105
「アタチ達は遊んでたのよ♪」



そして、kikiさんのお友達のむくたんに会えました♪
TV撮影 372
クリクリお目目で女の子みたいだけど、男の子なんです~





実際は、画面に映るかどうかは不明だけど(笑)そんなこんなでお友達に会えて満足♪




この後、お腹を満たしにカフェへ

TV撮影 399
TV撮影 400
お弁当食べたのにまた食べる!!!





遊んでただけの2ワンもお疲れのご様子
TV撮影 387


TV撮影 393




TV撮影 413
抱っこされてまったり中なティアラちゃん





TV撮影 406
眠そうなラルちん

TV撮影 409
寝ちゃうーーー(笑)







TV撮影 417
リリィも寝ちゃう~

TV撮影 418


みんな1日おひさまに当たって、ネムネムです




飼い主も、わんこもおつかれさま~


TV撮影 258
ヴィッケおつかれ~


そんなわんこの雄姿は↓



「ワンさかペット ニャンと101匹大作戦
2月1日 PM7:00~PM8:54 テレビ東京」

です♪


       







             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村     

イベント |


2010/11/14 (Sun) スーパードッグカーニバル♪


今年は、土曜日にスーパードッグカ―二バルに行ってきました~

去年は、オープン前に並ぶのが嫌でギリギリぐらいに到着したら遠い駐車場に回されてしまったので
今年は、早めに出て近い駐車場に止めようと目論んだものの到着時間が8時半ではすでに遠い方の駐車場でした( 一一)


開場前で、並んでいるときに暇だったのでカートに乗ったヴィッケ&ロッタを撮ろうとカメラを向けると
スーパードッグカーニバル 002
ロッタがこちらを向いてくれなので呼びかけると・・・・

スーパードッグカーニバル 003
すごいのけ反りで向いてくれました^m^




ヒマだしもう一回!


スーパードッグカーニバル 007


スーパードッグカーニバル 008
健気にのけぞって、こちらを向いてくれました~♪




開場とともに中に入ると、適当にブラブラ見て回る我が家。
今回の目的は、リリィの分で、今まで買った2ワンとオソロになる洋服があればな~と。

Asのブルゾンと、パリエロのTシャツが見事オソロに
それと、ついかわいくてJ&Kanimalsでロッタ&リリィのオソロと、
どうせ成長して着れなくなっちゃうからと、今着れるリリィのお洋服買っていませんでしたが、
これから寒くなる季節に着るのがないのも寒々しいし、セールならね♪ってことでパリエロでTシャツを数枚。

あっヴィッケにAsの激安Tシャツもね♪


っとか諸々、まあ最近自粛中だったお買い物を楽しみました~



会場では、久々のお友達にも会えたりと嬉しかったです

会場内では、ほとんどカメラを出さず、パリエロで並んでいた時に暇で撮ったこの1枚のみ(笑)
スーパードッグカーニバル 040






ワンコ達もいい子に付き合ってくれました
スーパードッグカーニバル 015




スーパードッグカーニバル 022




キャリーバックでいい子にしていた、リリィも加わって
スーパードッグカーニバル 033

スーパードッグカーニバル 034





西武ドームの辺りは、紅葉も見れましたよ♪
スーパードッグカーニバル 021





スーパードッグカーニバル 050
来年の、この時期にはリリィもすっかり大人になってるね!














             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

イベント |


| TOP | next >>

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

