--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/21 (Tue) レイクウッドリゾート@栃木・鹿沼





6月24日にレイクウッドリゾート鹿沼にみんなでBBQしに行ってきました~




それが、BBQはすべて用意してもらえるので手ぶらで行けるうえに
お料理が、焼きモノから、ダッジオーブン料理、グラタン、自分たちで窯で焼くピザなどバリエーション豊かで食べ飽きない!!けど、食べきれない!!!



レイクウッドリゾート 008



レイクウッドリゾート 015
実は焼き物はほとんどきゅうさんが焼いてくれた(笑)





レイクウッドリゾート 086




レイクウッドリゾート 087






みんなも良い匂いに釘付けだよね~
レイクウッドリゾート 048


レイクウッドリゾート 035



レイクウッドリゾート 056




レイクウッドリゾート 019





レイクウッドリゾート 023



みのりちゃんからティーちゃんの写真拝借!
06245[1]




レイクウッドリゾート 054



レイクウッドリゾート 063



レイクウッドリゾート 073




立派なピザ窯!
オーナーさん指導の元、みんなでピザ作り♪
レイクウッドリゾート 106



レイクウッドリゾート 101



レイクウッドリゾート 051
「ぺロー――ーん」





レイクウッドリゾート 122
「ちゃんとできた!!?」







っと、後半ピザ作りでわちゃわちゃしている頃、ダンナ衆は一番の目的であるフライを黙々と楽しむのでした~
レイクウッドリゾート 112




っとまぁ、1か所で思い思いに楽しんだ1日でした














                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


   


プチ・トリップ |


2010/06/09 (Wed) 豊橋帰省~♪






先日、一家総出でお仕事も兼ねてダンナサンの実家豊橋にお里帰りしてきました♪






6月豊橋 108
いつもの、行きの駒ヶ根S.Aにて。

お天気も最高~







6月豊橋 176
気候も最高






6月豊橋 168
空気もおいしくって。。。。。。。






6月豊橋 127
最高の気分転換!!




6月豊橋 185












6月豊橋 051




6月豊橋 055







6月豊橋 071







6月豊橋 073

今回も、おいしい手料理や、ドックカフェに連れて行ってもらったり、
何から何までお世話になりっぱなしですいません

ヴィッケ達もいっぱい可愛がってもらいました♪




また、みんなでお邪魔しますがよろしくおねがいしまーす!!












さてさて、お仕事の為ダンナサンが車から降りると。。。。。。。。。。。。

6月豊橋 235
ずーーーーーと行った方を見つめて待ちます。









6月豊橋 301
それはそれは、健気に。。。。。。。。。。










途中疲れて、寝そべるものの少しの物音で。。。。。。。。。。
6月豊橋 316
また、窓の外をキョロキョロダンナサンを探します。










6月豊橋 321











姫は、さっさと寝ちゃいますがね(笑)
6月豊橋 256






ヴィッケ&ロッタもいっぱい可愛がってもらってよかったね♪







                
                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プチ・トリップ |


2010/05/03 (Mon) タケノコ堀りとつつじ♪





以前、ロッタのブリーダーさんの裏山でタケノコ堀りをした父が、このところ頻繁に
「ロッタとタケノコ採りに行かなきゃな~」
と、つぶやきとっても行きたそうなのでゴールデンウィークにお邪魔してタケノコ堀りしてきました。
父と母がね。。。。

私たち夫婦は竹藪には入らず待機(笑)






いっぱいの収穫を後にして、せっかくだからと金尾つつじ公園に行ってみました。


タケノコ堀&金尾山 018
つつじがいっぱい♪










タケノコ堀&金尾山 049
キャリーバックの後ろから顔を出して、後から来る私を見るヴィッケの図。
かわいすぎ








タケノコ堀&金尾山 011





タケノコ堀&金尾山 063








つつじのトンネルをくぐったり、しばし歩くと頂上~



タケノコ堀&金尾山 076







タケノコ堀&金尾山 079












少し休憩。
タケノコ堀&金尾山 087











タケノコ堀&金尾山 103







タケノコ堀&金尾山 128





この後、道の駅に寄ったり、お豆腐屋さんに寄ったり、サイボクハムに寄ったり。。。。。。。。。。。

っと、食べて、食べて、食べて、、、、、、、、、、、




ゴールデンウィーク中、観光気分を楽しんだ1日でした






途中渋滞もある中、車の運転お疲れ様でした~m(__)m










                
                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


            








           

プチ・トリップ |


2009/12/27 (Sun) 軽井沢~♪




少し前になりますが、11月下旬。
ユキヨさんにお願いして軽井沢に連れて行ってもらいました~(*^^)v
何から何まで(汗)お世話になりましたm(__)m




ちょうどお昼頃に着いたので、manchanが手配してくれたカ―ロフォレスタでランチ!
11.20軽井沢 001
心配したお天気も、みかさんパワーで晴天♪
平日のせいか貸し切り状態でゆっくりランチいただきました。







今回お付き合いしてくれたワンコは~
11.20軽井沢 025



11.20軽井沢 079
11.20軽井沢 020




11.20軽井沢 137
なんだかアンニュイな明ちゃん(笑)
何考えてるの?





そして
11.20軽井沢 044
11.20軽井沢 037







ランチは。。。。。。
11.20軽井沢 108
11.20軽井沢 113
11.20軽井沢 126
11.20軽井沢 151
美味しく頂きました♪








ホテル内のツリーの前で
11.20軽井沢 193






11.20軽井沢 191






車の中、レストランの中でいい子にしていたわんこに、ここでサービスtime!!
綺麗な公園に連れて行ってもらいました♪



11.20軽井沢 213




11.20軽井沢 232



11.20軽井沢 392



11.20軽井沢 258



11.20軽井沢 275



11.20軽井沢 284



11.20軽井沢 306



11.20軽井沢 395



11.20軽井沢 331



11.20軽井沢 379



11.20軽井沢 356



11.20軽井沢 405



11.20軽井沢 487



11.20軽井沢 451



11.20軽井沢 541
みんなで~




11.20軽井沢 578
脱走ロッタにリードを引っ張られながらも、健気にマテするヴィッケさん。




11.20軽井沢 587
えへへ^_^;




11.20軽井沢 513



11.20軽井沢 495



11.20軽井沢 524
たくさん遊んだこの後は、お買いものにいっぱいお付き合いしてもらいました(*^^)v
ユキヨさんに色々かわいいお店に案内してもらってそれぞれ物色(●^o^●)
店構えも雰囲気あるし、ロケーシションもいいから見てるだけで楽しい♪








ショッピングにつかれると。。。。。

11.20軽井沢 618
カフェ・ラフィーネでお茶。



11.20軽井沢 622
レンガ造でかわいい建物。






11.20軽井沢 641
ホイップたっぷりバナナケーキ!!

11.20軽井沢 636
&まさかのホイップたっぷりココア(笑)
さすがに甘い甘い~(+o+)





11.20軽井沢 599
「まったくよく食べます( 一一)」







たっぷり糖分補給したことだし、最後にアウトレットモールへ。


020.jpg




022.jpg
最後にはすっかり暗くなってました~!
そして、ここでmanchan&私の0型ペアーがやらかしまくり、A型ペアーのみかさん&ユキヨさんにはご迷惑おかけしました~m(__)m
って、血液型のせいじゃないよね~(爆)






一日、いろいろ案内してもらって、運転もお願いしちゃって何から何までユキヨさんありがとうございます!!!!
おかげで超久々の軽井沢堪能しました!!!!!

家からも意外に近いということがわかったし、また暖かくなったら我が家でも行こうと思います。



来年もこれに懲りず、また連れて行って下さいね~(^o^)丿
もう、勝手にどっか行っちゃったりしませんから~(笑)





お付き合いしてくれた、わんこもお疲れ様!&アリガトウ!!














                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



                    


















プチ・トリップ |


2009/12/27 (Sun) 出張&豊橋帰省♪




12月の初旬5日間ほど、ダンナサンの出張を兼ねて豊橋に帰省していました~。




毎回、仕事が絡むため車での帰省、途中のインターでのわんこ休憩は欠かせません!!




今回もいいお天気に恵まれて、空気もおいしい~
12月豊橋 106
駒ヶ根のS.A.







12月豊橋 003
前回、ここのドックランで思い切り遊ばせたら、足がドロドロになって後始末が大変だった経緯があったため、今回は
芝の上でリードをつけて遊びます♪





12月豊橋 028


12月豊橋 059



12月豊橋 074



12月豊橋 103



12月豊橋 081
家の子達はほんとに楽しそうに遊びます♪
わんこはこうでなきゃね~(*^^)v






さてさて、写真も飛び飛びしか撮っていませんので、途中割愛しまして、名古屋市内に寄った日の事。
いつも名古屋市内にお仕事に来ると、ここでランチします♪


12月豊橋 045





12月豊橋 001
12月豊橋 035




12月豊橋 058




12月豊橋 106
この日はあいにくの雨でお散歩ができず、わんこ達もいい気分転換になったかな?



12月豊橋 145




12月豊橋 091





12月豊橋 198
いつまでも元気なおチビと。。。。。




12月豊橋 171
もうお目目トロトロなヴィッケさん(笑)

12月豊橋 176
って、寝ちゃったね~






そうそう、前回見れなかった名古屋駅前のイルミネーションも見れました♪


12月豊橋 017

12月豊橋 028
季節の移り変わりを表現しているようでした。





今回も、朝に、夜に実家に何から何までお世話になりありがとうございました~!!
毎度、環境が変わりヴィッケがワンワンうるさいのでクレートを初めて持って行ってみましたが効果はいま一つ。。。。
これは日ごろからクレートでの習慣づけが必要なんですよね~(+o+)
最近は、短い外出の際は、クレートに入れるようにしていますが、来年も引き続き頑張りたいと思います♪






帰りのロングドライブでも、もちろん休憩はしっかり!!
(休憩というより、何か食べてばかりだけど。。。。)


ここ浜松SAでは
12月豊橋 002
鰻!!!!



12月豊橋 036





12月豊橋 083
浜名湖を見ながらのウナギです~





12月豊橋 073








今回もまた、たくさん美味しいものを頂き、たくさんのお土産と共に無事帰宅!

豊橋の皆様、いつもありがとうございますm(__)m
また、来年もみんなでお邪魔しますのでよろしくお願いします!!!









            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




                      

プチ・トリップ |


| TOP | next >>

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

