--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/08 (Sun) 吉祥寺散策~♪




とりたてててどこかにガッツリお出かけ予定もない我が家のゴールデンウィークでしたがちょこちょこお出かけ。




2日にはWDGに用事があったので吉祥寺へ~


ランチは行こうと思ったお店が、ランチ終了で一旦お店を閉めるとの事で今回は諦めmedew & dineへ



吉祥寺散策 039
吉祥寺散策 046
吉祥寺散策 095








吉祥寺散策 055
「ぺろろーーーん」



吉祥寺散策 060



吉祥寺散策 072
「もらえるかな???」な2ワン








吉祥寺散策 133



吉祥寺散策 156
目力強子なロッタン










吉祥寺散策 170



吉祥寺散策 211
のほほーーーんなリリィさん









ヴィッケはミーの膝の上なのでどうしても写真が少なくなっちゃう~
吉祥寺散策 139
ネムネムヴィッケ







ランチも食べたことだし


PARCOにパリエロが入ったので行ってみることに♪

吉祥寺散策 266



吉祥寺散策 281
見てみたかった前に入荷したお洋服は入ってなかった~
っま、でも最近裸族だからいいっか~








お次はテクテクWDGへ





吉祥寺散策 351







吉祥寺散策 311
お会計する犬(笑)




吉祥寺散策 300
しかし、おしりのラインといいほんとに人みたいだな










お店の人に甘えまくりで大満足なワンコ。
吉祥寺散策 335






帰りにRunfreeでごはんを買って帰ろうね♪

色々、フード試してみましたが結局Runfreeに戻しました。
オリジンは
①少し太らせようと量を増やすと、便が緩くなって増やすことができない。
②便がとっても臭くなった。
③トリマーさんにヴィッケとロッタが皮膚や毛が乾燥気味と言われた。
っと、マイナス要因が多かった為。

っで結局、今までヴィッケ・ロッタに問題もなく、国産で製造工程も安心なフードに戻しました。
リリィもRunfreeに久々戻したけど涙の量も特に増えずいい感じです。

いつもロッタはSS粒でヴィッケはS粒。
リリィさんにも、もちろんSS粒をと思ってあげたら、お口をパフパフさせて上手に食べれず
食器の周りにこぼしながら、いつもの倍以上の時間をかけても食べきれない様子。
どうやら、カリカリ噛んで食べたいリリィにとって、SS粒だと小さすぎて噛み応えがなくうまく食べれないらしい
ヴィッケと同じS粒にしたら上手に食べてました

ほんとにワンコってそれぞれですね~



今は、乾燥予防に亜麻仁油をプラスしてあげてます。



いつまでも健康でいてね













                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







                 


ショッピング |


2011/01/09 (Sun) お買い物~♪






巷はセール真っ盛り!!


ついついアレが出てるかな~っとチェックに行ってしまいます




店内が混み合っているところではさすがに写真は撮れないのでチョビットだけ~

久々にピンクゴールドへ
新春セール 012



新春セール 036
なぜかロッタがカメラ前でいい顔してくれていたので・・・・・


新春セール 045



新春セール 047





そして、アニマルミュージアムさんが移転されるとの事なので、お邪魔させてもらいました。



新春セール 055
いつも穏やかなカミュがお出迎え。



新春セール 137
この素敵な店内もあと少しです。



新春セール 118
この、椅子のショットもここでは最後かな~


新春セール 097


新春セール 105





そして、いつもの様にオーナーさんに遊んでもらうワンコ達。

新春セール 153(1)

新春セール 160



新春セール 068






そして、自分の陣地でおもちゃをキープ中のロッタ。
新春セール 170



新春セール 172
そして、物思いにふける(笑)ロッタ。




今日は、お仕事の邪魔してしまってすいません。
amさんはこれから更なる展望があるようなので、益々たのしみです♪








新春セール 191
おつきあいお疲れ様です~












おまけ


今年のミーのおみくじは・・・・

新春セール 020
「吉」でした~
願いは叶うそうなので、今年は去年よりもっとがんばろーーーー!!









                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ショッピング |


2010/12/10 (Fri) blue bleu bleueでお買い物♪

今日は駒沢でお買い物~の前に腹ごしらえ(笑)



蕎麦好きのダンナサン

駒沢ショッピング 037
お昼は手打ち蕎麦が食べれます♪
夜は、河豚なんかも頂けるそうですよ~



駒沢ショッピング 063
お昼メニュー





駒沢ショッピング 101
ワンコのおやつメニュー(先日のkikiさんからのプレゼント♪)




4人掛け、2席がワンコOKです。
駒沢ショッピング 121
他の席からは、少し隔離されててカートも横付けOK!





駒沢ショッピング 111
リリィはダンナサンの膝で、なんだかニコニコ顔。



駒沢ショッピング 125






今日は御膳にしました。
駒沢ショッピング 147駒沢ショッピング 151



駒沢ショッピング 159

駒沢ショッピング 170

駒沢ショッピング 133
お膳が運ばれると、ワンコがワクワク
特にロッタは蕎麦好きだからね~




お蕎麦の御代わりと、デザートも頂いて、大満足♪
駒沢ショッピング 171






駒沢ショッピング 166

駒沢ショッピング 193
姫達も満足?






さて、blue bleu bleueさんへ♪



先日、イヌコレではpetitサイズは出ていなかったので見せて頂くのと、スカジャンのヴィッケ&リリィ分を用意していただいてたので受け取りに♪



駒沢ショッピング 235
これで3ワンオソロになりました♪
お気に入りのスカジャンは、大きくなった時に着れるようにリリィは1サイズアップを購入♪



駒沢ショッピング 230
駒沢ショッピング 253


駒沢ショッピング 296







そして、リリィさんの今すぐ着れるpetitサイズのお洋服物色


沢山のかわいいお洋服を物色していたら辺りが薄暗くなってくる位まで長居してしまいました(^_^;)




これで、この冬は暖かく過ごせそうです
ブルーブルーブルー戦利品 013
下のペアーは、ロッちゃんとリリィでオソロになったので思わずロッタのも購入~
ヴィッケのサイズはなかったんだよね~






駒沢ショッピング 276
ベル君、リクエストに応えてクリクリお目目で写真撮らせてくれました


途中合流したサリュ―ちゃんの写真撮り忘れましたが、順調に回復することを願っています




長い時間おじゃましましたm(__)m







話変わって・・・・・
本日、調子が悪かったカメラが修理からもどて来ました~
むやみやたらに、シャッターが切れていたのですが2か所ほど部品交換&調整&クリーニング。
19000円弱の修理明細が同送されていましたが、5年保障に入っていたので無料でした

紅葉の後のブログから、ここまではペンタックスK-m。









                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ショッピング |


2009/06/23 (Tue) お買い物へ♪




5月の初旬にPUERUTOにお邪魔したときの事。。。。。。。。。。






2009.5.9PUERTO 124 (Small)





2009.5.9PUERTO 060 (Small)
やる気もないのに、シャツを試着されてる図。





2009.5.9PUERTO 051 (Small)












2009.5.9PUERTO 039 (Small)





2009.5.9PUERTO 034 (Small)




2009.5.9PUERTO 046 (Small)
思い思いに勝手に寛ぐヴィッケ&ロッタ。



気になってたバックを少し修正してもらって、オーダー。










そして、5月半ばに頼んでいたキャリーバックが出来たので受け取りに♪
2009.5.16puerto21しつけ教室 007 (Small)





2009.5.16puerto21しつけ教室 031 (Small)
ここに来るとなぜか勝手にここで寛ぐヴィッケ。







2009.5.16puerto21しつけ教室 009 (Small)




2009.5.16puerto21しつけ教室 010 (Small)











2009.5.16puerto21しつけ教室 054 (Small)












一方。。。。。。。。。



2009.5.16puerto21しつけ教室 063 (Small)
ロッタは必ずこのベットに向かいまったり。。。。。。。。。。

ワンコって教えてもいないのに良くわかるもんですよね~
っま、そのベットはお高くて買って上げれないけどね(ToT)/~~~










お買い物も済むと

2009.5.16puerto21しつけ教室 177 (Small)
用賀倶楽部。









2009.5.16puerto21しつけ教室 067 (Small)
2009.5.16puerto21しつけ教室 068 (Small)
ワンコ連れにも優しく、気さくなお店で使い勝手のいいお店です♪




2009.5.16puerto21しつけ教室 146 (Small)
2009.5.16puerto21しつけ教室 148 (Small)
2009.5.16puerto21しつけ教室 166 (Small)











2009.5.16puerto21しつけ教室 078 (Small)
視線が痛い。。。。。。。。。。。。。。。






2009.5.16puerto21しつけ教室 116 (Small)

2009.5.16puerto21しつけ教室 124 (Small)








2009.5.16puerto21しつけ教室 138 (Small)
どうせくれないんでしょ顔なロッタ(^^ゞ







因みに、ココのお店はMr.macのカフェマット敷いてくれます(*^^)v










                     にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


ショッピング | trackback(0) | comment(4) |


2009/02/13 (Fri) 吉祥寺などぶーらぶら





さかのぼること2月1日。




ヴィッケ&ロッタのゴハンを買いにRunfreeさんへ




2009.1.31ウォータードッグガーデン 037 (Small)




2009.1.31ウォータードッグガーデン 096 (Small)
ゴハンGET!








その後WATER DOG GARDEN




2009.1.31ウォータードッグガーデン 116 (Small)





写真を撮る許可を得たのでパシャパシャ~
2009.1.31ウォータードッグガーデン 119 (Small)




2009.1.31ウォータードッグガーデン 140 (Small)
ディスプレイが所狭しとゴチャゴチャある感じがいい感じ♪





2009.1.31ウォータードッグガーデン 147 (Small)






2009.1.31ウォータードッグガーデン 120 (Small)





2009.1.31ウォータードッグガーデン 125 (Small)





2009.1.31ウォータードッグガーデン 128 (Small)
結局セール中で気に入った物はヴィッケのサイズが品切れで、ミーの物を買っちゃって^_^;










んで、お腹が空いたから森のギャラリー


2009.1.31ウォータードッグガーデン 201 (Small)





2009.1.31ウォータードッグガーデン 195 (Small)





2009.1.31ウォータードッグガーデン 197 (Small)






2009.1.31ウォータードッグガーデン 219 (Small)
チキンカレー
※ルーが写ってないけど。。。。。。





2009.1.31ウォータードッグガーデン 235 (Small)






2009.1.31ウォータードッグガーデン 243 (Small)
みんなでゴハン食べて、マッターリお茶して、今日は楽しかったね♪





             にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

            

ショッピング | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

