--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/04 (Tue) お散歩♪





少しずつ夕方は過ごしやすくなってきてお散歩のしやすくなってきましたね~




リリィは年中元気にお散歩だけど、ロッタは暑さに弱いからこのぐらい涼しくならないとがっつり散歩はムリムリ~(+o+)






って事で、最近のお散歩途中の一こま
IMG_20120904_112245 お散歩

はい!good girl!!


しかし、リリィさんトリミング直前で顔がおっきいー(>_<)






でも実は・・・・・・・・・

IMG_20120904_111512 お散歩ペロン
おやつを見せられ思わずペロンな2ワン。





これからランランもお散歩もたっぷり行こうね












                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



                  



お散歩 |


2011/01/04 (Tue) 新年初・散歩♪





あけましておめでとうございます


本年もよろしくお願いします♪





さてさて、お正月はいつものように元旦は実家で御節。
2日は初売りに繰り出し、3日はお家で。
4日は初詣に行きます~

ちなみに2日の初売りは、自分の物を買いすぎて、J&Kのセールは行くのやめました(笑)
でもでも、asにのこのこ行ったら福袋がまだあったから試しに1袋買っちゃった~♪
5000円で30000円相当の商品が入っててとってもお得






って、事でまともな今年最初のお散歩は3日にみんなで行きました。


正月散歩 008
今年のお正月はお天気に恵まれてこの時期にしてはお散歩日和。



正月散歩 029




正月散歩 066




正月散歩 081







正月散歩 124
テクテク3おちり




正月散歩 130
「来てる~??」な2ワン♪



正月散歩 187
そしてまた、テクテク・・・・・・







正月散歩 311



正月散歩 316





そして、朝食を食べていなかったのでお散歩途中にモス♪


正月散歩 351


正月散歩 365


正月散歩 369


なんだかんだで1時間半ぐらいのロング散歩。




今年もいっぱいお散歩行こうね~









                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       

お散歩 |


2010/09/27 (Mon) lilyのお散歩♪



リリィさん、前日に公道お散歩デビューしましたがカメラ持ってなかったので、今日はカメラ持ってお散歩~
(記録までにこの日は9月25日)





車の通る道はまだ飼い主的に怖いので、安全な道まではバックインで~
lily1stチョンチョコリン 213
ってなぜロッタも抱えられてるかというと。。。。。
音に異常に反応するロッタは、踏切と、ガード下は音が怖くて歩きません^_^;
電車や車が通ってなくても、今はもう脳にインプットされているらしく近くなると歩かなくなるのです。。。。
音に関しては、ロッタの特性のようなものなので無理強いはせず対処しています。

それ以外では、自ら抱っこを要求せずトコトコ歩きます




さて、緑道についたよ
lily1stチョンチョコリン 250




lily1stチョンチョコリン 252



lily1stチョンチョコリン 267





そして、大好きな枯れ葉発見~!!
lily1stチョンチョコリン 236

lily1stチョンチョコリン 234








その頃ヴィッケさんは。。。。。
lily1stチョンチョコリン 276
なんて、言うのは嘘でカメラを構える横でいい子にフセしておつきあいしてくれました~









しっぽフリフリご機嫌散歩~
lily1stチョンチョコリン 229

lily1stチョンチョコリン 222

lily1stチョンチョコリン 224

これから、みんなでいっぱいお散歩しようね~










              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                    




お散歩 |


2010/04/10 (Sat) 桜さんぽ♪




今週末あたりでサクラも見納め。



お散歩コースのサクラをはどうなったかな~




って事で、ぽかぽか陽気だしみんなでブラブラお散歩♪
弁天桜 011




弁天桜 054









川沿いに並ぶサクラは、風に吹かれるとハラハラと舞散り終盤をむかえています




弁天桜 102








弁天桜 393







弁天桜 196







弁天桜 148







弁天桜 094







弁天桜 190





弁天桜 193








弁天桜 066









弁天桜 291





弁天桜 280
モデルさんお疲れ様~(笑)







弁天桜 231





弁天桜 261










弁天桜 302
近所のお散歩もカメラを持つとナゼかシャッターをむやみに切っちゃうミーでした










弁天桜 365
2010年4月10日。晴れ。サクラの中で。












                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お散歩 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/21 (Mon) 夕涼み♪





昨日は夕方のお散歩タイムの時にお出かけしてて、お散歩サボっちゃったから

今日は大きい公園で伸び伸び遊ぼうねー!!
※7月20日日曜日の出来事です










って事で車でGO!
2008.7.21航空公園夕涼み 029 (Small)
着くなり広ーい公園内をギューギュウーおしくらまんじゅうで歩く2ワン(●^o^●)














2008.7.21航空公園夕涼み 039 (Small)
ロッタはヴィッケに体当たりしながら歩いてます^^;

ボールが欲しいというより、ボールを持ってるヴィッケが気になるロッタなのです。















2008.7.21航空公園夕涼み 243 (Small)
この公園はランも併設されているけど、小さすぎるロッタをまだまだフリーにできないので、最近はもっぱら芝の広場で遊んでます♪















2008.7.21航空公園夕涼み 014 (Small)
行く手をロッタに邪魔されながらも、大好きなボール投げが出来て楽しそうなヴィッケ。
















2008.7.21航空公園夕涼み 169 (Small)

連休真ん中の日曜日の夕方
日が傾くにつれ、芝と木々のせいか過ごしやすく、冷房ばかりの中で過ごした体には気持ちいい~





















ビビリン坊ロッタにイタズラ






2008.7.21航空公園夕涼み 162 (Small)
怪獣のようにミーが襲い掛かるとお腹を見せてジタバタ^m^
















2008.7.21航空公園夕涼み 190 (Small)
これ、家の中でもやると、シッポ引っ込めて身を低くして逃げ回ったりします。。。。。。














2008.7.21航空公園夕涼み 230 (Small)
お転婆なくせに、まったくビビリン坊デス
















今日は随分遊んだねー













2008.7.21航空公園夕涼み 164 (Small)














2008.7.21航空公園夕涼み 240 (Small)















2008.7.21航空公園夕涼み 118 (Small)
さっ、暗くなったから帰ろーか!!








また、夕涼みにみんなでこよーね♪









今日も応援クリックおねがいしまーす
              にほんブログ村 犬ブログへThanksですheart0




お散歩 | trackback(0) | comment(8) |


| TOP | next >>

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

