--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/11 (Mon) Lily Happy Happy Birthday




リリィ本日2歳のお誕生日を迎えましたー




リリィ2歳Birthday 036



ヴィッケとロッタで過不足なく暮らしていた我が家に
縁あって迎えたリリィ。







リリィ2歳Birthday 067


ヴィッケにぃが大好きで、ロッちゃんと姉妹のように遊ぶリリィ








リリィ2歳Birthday 089
お出かけやお散歩の時は、人だけ大好きなヴィッケと、人やワンコにも人見知りなロッタに変わってリリィが接待部長を喜んでかって出ます♪









リリィ2歳Birthday 092
いつもテケテケ楽しそうで、でも実は甘えっ子。










そして食いしん坊(笑)
リリィ2歳Birthday 120
そんなリィーちゃんへのプレゼントはケーキの丸かじりー









それでは、最後はリリィちゃんの幸せの顔で・・・・・


リリィ2歳Birthday 130



ずーーーとずっと元気でいてね♪


Lilyダイスキ











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





お祝い |


2012/02/08 (Wed) LOTTA Happy Birthday♪





ロッちゃん4歳のお誕生日おめでとう



TV撮影 297



いつまでも永遠の3歳でいてほしかったのに・・・・・


でも、パピーの頃よりむしろ今の方が甘え上手になったかな?


あまりヴィッケ以外のワンコと絡まないロッちゃんだから、リリィを迎えても一緒に遊ぶこととかあまり考えてなかったけど、意外や意外リリィとウギャウギャ遊んでる姿に癒されたり
しつこいリリィにヴィッケがしびれを切らして「ワンワン!」言って怒ると、リリィの前に立ちはだかって「ぎゃうっ!」っとヴィッケに一喝していさめたり



最近はめっきり強いオンナだけど、今でも3ワンでお散歩に出るとヴィッケが止まると、ロッタも止まり、ヴィッケが歩き始めるまで待ってるかわいい一面もあるのですよ。
先頭はヴィッケに歩いてもらいたいようです。
そんなところをみると、やっぱりヴィッケを頼りにしてる部分もあるんだろうな~








4歳を迎えた今日は、とあるTV局で過ごしました。
その件はまた今度
TV撮影 328
控え室のソファーでくつろぐ大女優(笑)




TV撮影 329
まぁー、ロッちゃんの出番はありませんでしたが



今日は何にもできなったけど、明日おいしいもの食べに行こうか





これからも望むことはただ1つ!
「健康」でいてね♪


そして、また大好きなrunrun行こうね!!!




4歳もhappyで行こうねっ


お祝い |


2011/12/01 (Thu) リベンジ会~11月編~





お祝い絡みなのでまたまたタイムリー記事。


11月のリベンジ会はたくさんの持ち寄りランチに


リベンジ会 022
manchan特製おでん♪




モコちゃん
リベンジ会 231


チャッピーちゃん
リベンジ会 105



寿花ちゃん
リベンジ会 036



陸くん
リベンジ会 257


紅ちゃん
リベンジ会 199


明ちゃん
リベンジ会 220



ヴィッケ
リベンジ会 225



ロッタ
リベンジ会 071


リリィ
リベンジ会 146




いつもながら、おいしいランチに、じゃんけんケーキ(笑)とフルコースを頂いた飼い主♪
リベンジ会 272







ワンコ達にもお楽しみが~

今月お誕生日だったモコちゃんとヴィッケのケーキが登場



お誕生日主役の特権
丸ごとどうぞ~




モコちゃんぺろぺろ~
リベンジ会 327
リベンジ会 332





ヴィッケもぺろぺろが止まらない~
リベンジ会 344
リベンジ会 345





この満足そうなお顔が一番!



美味しい顔(*^。^*)
リベンジ会 354


からの~
リベンジ会 355
ぺろーーーん♪

あご下の、ケーキのクリームついてるところがかわええ~




みんなでお祝いケーキ食べれてよかったね♪













                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




   

お祝い | comment(0) |


2011/11/06 (Sun) Vicke's Birthday♪



ヴィッケ5歳のお誕生日



ヴィッケバースディー 008
※なぜか背後にいるのはお手製エリカラ付けたリリィさん







5歳ともなるとお誕生日が複雑な心境ですが・・・・・


でもでも、やっぱり健康にお誕生日を迎えられたことに感謝して
今日はみんなで美味しいケーキを食べてゆっくりしようね


vickes Birthday 045






vickes Birthday 156
vickes Birthday 069
vickes Birthday 075
vickes Birthday 087








ヴィッケだーーーいすきっ
vickes Birthday 125














                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    

お祝い |


2011/06/11 (Sat) ♪Happy Birthday Lily♪




我が家の末っ子リリィさんがめでてく1歳を迎えました






リリィバースディー 007
体格もほぼロッちゃんと同じぐらいで、スイッチが入ると2ワンで元気にプロレスごっこして
遊んだりします♪

ヴィッケ以外の他のわんこと絡めないロッタにとって、同等に遊べるリリィは稀な存在。

ヴィッケが大好きなのか、今だにスイッチが入ると追っかけまわして嫌がられてます(笑)
嫌がられても、本犬全く気にしないポジティブ気質!





リリィバースディー 015
お散歩に行っても、見知らぬわんこが得意ではないヴィッケロッタに変わって、しっぽフリフリ
でご挨拶に行く我が家の接待係のリリィさん







リリィバースディー 036
物事を理解する能力が高く、小さいことは気にしない大物。
だけど、だれよりも淋しがり。

毛の根元から明るいシルバーの毛が生えて来てるから、まだまだ2歳にかけて退色中♪
10か月の時にヒートも来て順調に成長。
2枚歯は、避妊手術の時に抜かなきゃね〜



何より、こうして健康におおらかに成長してくれて嬉しいよ




今日は小さなケーキを食べてお祝いしようね♪


2歳も楽しい1年を送れるよう、飼い主として努力します(笑)







リリィ・・・オメデト












                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   

お祝い |


| TOP | next >>

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

