--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/29 (Thu) ヴィッケの内職&その後のカドラーレポ


初代ドーム型のヴィッケのソファー
20071027233222.jpg












こんな風に中に入ったり
20071027233317.jpg













潰してベッドとして寝そべったり
20071027233328.jpg








も、、、もしや
その背中













20071027233348.jpg

やっぱり














20071027233401.jpg

また赤い部分のパイピングほどいてる、、、、、、(/_;)













20071027233416.jpg

これこれ(=_=)














20071027233510.jpg

やっぱり、、、、
またボロボロにして!!












20071027233430.jpg
















20071027233445.jpg

なーに満足げな顔して。








こんなに芸細な事が根詰めてできるなら、内職でもして自分の食ぶち
稼いでちょーだい!!






っと、これで済まなかった。。。。。














2007.11.24中目黒 001 (Small)

これこれそんな事言われても
どこをほじってるのーーー!!





どうせならおもちゃとか壊せばいいのにー。
よりにもよってカドラーって。。。。。。


お釈迦だわー(=_=)











そうそう、ドーム型カドラーのレポその後。








あれから頼んでいたお安い版カドラー到着!!

ドーム型カドラー 001 (Small)

安っ!!








でどうよー













ドーム型カドラー 004 (Small)

わーすんごい形ながら自らIN!!
今はお留守番ケージの中で使用中。









んで






こちらは。。。。。。











2007.11.24中目黒 005 (Small)

どうやら自分のおウチと認定。







よかったよかったアップロードファイル









今日も1クリックお願いしますやじるし上
     にほんブログ村 犬ブログへ








おまけいぬ

20071027235328.jpg

生後3ヶ月のちびっ子ヴィッケ。


グッズ | trackback(0) | comment(6) |


2007/11/26 (Mon) 中目黒~代官山散策♪




三連休、2日目。



中目黒に住むIさんと中目のFRAMESでまずはランチ。







ワンコokカフェ。
2007.11.24中目黒 032 (Small)










Iさんオーダートマトのパスタ。(ちゃんとした名前なんだっけ?)
2007.11.24中目黒 034 (Small)








ミーオーダー、プレートランチ。
2007.11.24中目黒 035 (Small)













2007.11.24中目黒 045 (Small)

ちなみにワンコメニューはありません。
あしからず。













2007.11.24中目黒 042 (Small)

いつものがに股スタイルでくつろぐヴィッケ。










2007.11.24中目黒 038 (Small)

出入り口付近のテーブルだったため、看板犬してました。
若いオネーちゃん来るとしっぽブンブン振る振る^m^




あいかわらず多分タバコを吸っているだろう男の人には
「ワン!」
っと一括!!
なぜか、おばさんにも
「ワン!」
。。。。。。。。。。ナゼ(?_?)






Iさんとは前の会社の同僚で、近況報告やワンコの話などいっぱいおしゃべり。









ランチも食べたし西郷山公園までお散歩に。








途中、As Know As経営のワンコokカフェsnobbish babies↓
2007.11.24中目黒 047 (Small)

写真は無いもののDog starやsurugaなどワンコOKカフェ横目にブラブラ。
この辺りはカフェいっぱいあってうらやましいー!!






途中opatocaのパンをお土産に買いました~。
ここの「あかさん」ってパン、クリームチーズたっぷりで大好き♪






西郷山公園に着くと夕日Time.
2007.11.24中目黒 050 (Small)

この日もきれいな夕日でしたー。










2007.11.24中目黒 053 (Small)

ヴィッケもたくさんお散歩できて、おまけにかわいがってもらってうれしそう♪









その後、代官山シェ・リュイのテラスでケーキをしっかり食べてフルコース!
相変わらず、甘いものに目が無いミーは写真撮る前にこれまた完食!!









この後また、中目までお散歩しながらブ~ラブラ。


Iさん1日ヴィッケ共々お付き合いありがとー!!





お仕事終わりの兄ちゃん(旦那さん)と合流し、帰りがてらついついThree Dog bakeryに寄って、、、、、




2007.11.24中目黒 069 (Small)










2007.11.24中目黒 066 (Small)

お買い上げ。。。。。。。












アレ。。。。。。買っちゃいました。







実はこの日、久々にマナーバンドしたらきついきつい。
ヴィッケは日ごろマーキングしないからバンドは滅多にしないので、全く気づきませんでしたー(^_^;)


新しいの買わなきゃーって思っていたところなのでつい。。。。。。。。





コレ買っちゃいましたー♪



2007.11.24中目黒 001 (Small)

左がマナーバンド付きパンツ。
右がマナーバンド。















2007.11.24中目黒 007 (Small)

バンドは実はリバーシブルのようです。








では、モデルさんどうぞ~





2007.11.24中目黒 023 (Small)

あら、札がつけっぱなしでかっこよすぎ(^_^;)
















バンドは
2007.11.24中目黒 032 (Small) (2)

こんな感じ。
幅が広くて安定感ありそう。





。。。。。って2着も買ってどんだけ使うのか(?_?)








もういいかげんヴィッケが成長しませんように。。。。。。
※1着1回も使わずサイズが合わなくなったバンドあり












たくさんおしゃべりして、お散歩して、お買い物して楽しい休日になりました。









ポチットクリックお願いしますアップロードファイル にほんブログ村 犬ブログへ
                   

ショッピング | trackback(0) | comment(6) |


2007/11/24 (Sat) ワンコOK Air's Cafe





3連休初日。



ヴィっケが来てからというもの、外食がめっきり減った我が家。


久しぶりにゆっくり外食したーい!!っと早速リサーチ!



車で30分ほどのところにAir's cafeっていうカフェ発見。






2007.11.24中目黒 012 (Small)








2007.11.24中目黒 013 (Small)












2007.11.24中目黒 008 (Small)



店内はカントリーミュージック&ヴィデオが流れる大人な雰囲気。
お酒もかなり充実してそう。
2人とも全くお酒が飲めない我が家は食い気一筋。









お料理は。。。。

2007.11.24中目黒 015 (Small)









2007.11.24中目黒 016 (Small)

メキシカンタコライス
1口食べてから慌てて撮影のため食べかけでスマソ









2007.11.24中目黒 028 (Small)

トマトとモッサァレラチーズのパスタ







デザートに生クリームたっぷりチョコブラウニーとカフェオレを頼んだものの、写真そっちのけで完食!!
よって写真ありませんが、なかなか濃厚なブラウニーで満足♪












2007.11.24中目黒 026 (Small)










2007.11.24中目黒 021 (Small)








ヴィッケはなかなか良い子にしていたのですが。。。。。
時間が経つとともにポツリポツリと集まる常連さん達に

「ワンワン!」
って。。。。。。


どうやら、タバコを吸う男の人に吠える傾向があるんですよねー。
一言吠えて収まるからいいものの、その後もおやつで釣って気をそらせましたー(^_^;)
あと、制服姿のおじさんにも吠えがち。



















2007.11.24中目黒 018 (Small)





はいはい。
お腹もいっぱいになったしそろそろおウチにかえろー!


お酒の飲めないミー家には少しBarっぽすぎだけど、お料理はおいしかったです♪





また、ご近所ワンコOkのごはん処開拓していきまーす(^_^)v







ポチットクリックよろしくでーす
にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとですm(__)m

カフェ | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/21 (Wed) 秋散歩♪




少し前になりますが


この間の日曜日。



お買い物がてら、夕方お散歩に。










少し肌寒いけどLet's Go!
20071118215417.jpg

北風ピューピュー。










20071118215509.jpg

さすがに日が暮れてくると風が冷たいねー。








20071118215524.jpg



















すっかり秋の夕暮れ。
20071118215455.jpg










低い塀があるとちょくちょくするお決まりのポーズ。
20071118215734.jpg










途中お買い物も済ませ、休憩。
20071118215615.jpg





何を撮っても、日差しや街路樹がめっきり秋めいて夏とは違った景色になりましたねー。






今週末は3連休♪

皆さんはワンちゃんとどこかお出かけー?(^_^)v

ウチは全くのノープラン!!
どこかヴィッケと行きたいなー!!


お休みのヒトも、お仕事のヒトも良い週末をーヽ(^o^)丿



ポチットクリック大歓迎やじるし上
             にほんブログ村 犬ブログへ感謝感激アップロードファイル

お散歩 | trackback(0) | comment(5) |


2007/11/18 (Sun) ドーム型カドラー報告レポ



さてさてドーム型カドラーですが


結局




20071118113612.jpg

昨夜あれから1度だけ入りましたよ。







結局プーさんハニー壷型カドラーに決定。
ファスナー等が付いていなくて(すぐかんで壊す上に飲むと大変な為)
なかなかの大きさで、しっかりした作り。
が選考基準。
かなりかわいくなっちゃったけどまーいいか!








20071118113637.jpg

早速、上のプーさんやら、ミツバチさんやらが気になる様子。







って。。。。。




気づけばカドラーの上に乗ってるしー!!
20071118113852.jpg










まったく(>_<)
使い方間違ってるし!!
20071118113927.jpg









その上







20071118113907.jpg

細かいところを突っつくタイプ。









早くも
①プーさんの鼻
②ミツバチさんの触覚
③プーさんのしっぽ?
 ※プーさんてしっぽあったっけ?
があえなくバラバラ
20071118114623.jpg










んなわけで



20071118114559.jpg

プーさん無しカドラーに変身!!
すっきり!






んでもってプーさんはというと









20071118113943.jpg

いいプロレスごっこの相手になっています。









20071118114543.jpg

プーさんも大変ねー






そんなこんなで1日で変身した我が家のプーさん無しカドラーレポ終了。





その後、留守番ケージ用に安ーーいドームカドラーをネットで見つけて発注!!
そちらも届いたらレポしたいと思いまーす。







ポチットクリックお願いしますやじるし上
          にほんブログ村 犬ブログへいつもアリガトーです!      

グッズ | trackback(0) | comment(6) |


2007/11/17 (Sat) 100-club&駒沢公園へお出かけ~♪

本日はヴィッケのゴハンである馬肉ちゃんを買いがてら駒沢公園近辺にお出かけー。
  





駒沢公園のドックランへ。
20071117211615.jpg








20071117211712.jpg

ちらほら色づき始めた木々。




20071117211827.jpg









そして










元気に遊ぶワンコ達。
20071117211923.jpg

小ワンコいっぱい!!






20071117212230.jpg













20071117212145.jpg

ご挨拶!







20071117212514.jpg

チビッコ・チワワン、こんにちはー。









20071117212405.jpg

はいはいこちらもご挨拶。 







20071117213322.jpg

かけっこ♪







20071117212604.jpg

でも、君足が本調子じゃないんだからちょっとお休みしよっ!








20071117212712.jpg












20071117212734.jpg

しばしおとなしくランを眺めるヴィッケ。















実は
20071117222123.jpg

密かにミーがヴィッケを抱っこして暖をとってたりする。。。。。^m^
へへへ。。。。









プーちゃん発見!!
20071117212553.jpg

早速こちらもご挨拶。











足の調子が悪くて、少し爆走制限してたから久しぶりのノーリード。
たまにはいいよね。








たくさんのお友達に遊んでもらってよかったね。
20071117212642.jpg










っさ!
寒くなって来たし、馬肉買って帰ろう♪








100-clubへ
20071117215359.jpg










店内はこんな感じ。
20071117215418.jpg

ジャーキー類のおやつも置いてあります♪







20071117215439.jpg

看板犬君たちと一緒にヴィッケまでおやつちゃっかりもらちゃいました!!
スタッフの方ごちそうさまです~。






では、看板犬ちゃんのご紹介。
20071117215453.jpg

スタッフルームのつい立から顔を出す子。




そして。。。。







20071117215507.jpg

っお!!
何とか鼻先だけつい立から覗いた子。




っと思ったら。。。。。








20071117215520.jpg

下からご挨拶。






馬肉2キロ。
ベジタブル1袋。購入。
これで一月ほどもちます。
(ココのところ足への負担を軽減するため夜ゴハンはWALTHAMウェイトコントロール
にしています。)





さーおウチへ帰ろう!!








っと地元に戻って、ココのところ探しているドーム型カドラーを思わず購入!



さーてヴィッケは気に入って入ってくれるでしょうか!?
続きは明日レポート!!!!    するはず。きっと





ポチットクリック元気の素!!!やじるし上
             にほんブログ村 犬ブログへアリガトウアップロードファイル


ごはん | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/13 (Tue) 手作り♪カフェマット&スリング


服飾の学校を出て、服飾関係の仕事をしているミー。
当然、手作りぐらいしますよ!!

、、、、、、2つだけだけど。ひやー








�カフェマット

20071111212734.jpg

君が踏んづけているものだよ。








20071111212753.jpg

そうでしょー(*^。^*)








不思議とどこでも置いておくと









20071111212855.jpg

ちゃんと上で寝ていたりする。    いい子だ~








20071111212917.jpg

表地は綿100%。
薄い中綿入り。
一応、ホコリをサッと払えるように裏はキュプラを使用。





20071111212938.jpg

そうでしょー!!
直線しか縫ってないけど。。。。











�スリング


カフェマットとお揃いの生地。
20071111212830.jpg

こんな感じで、必要な物はくっつけてみました~







んで、ヴィッケが入ると、、、、









20071111213224.jpg

こんな感じ。
寒い冬は暖かくていいかも!







20071111213103.jpg

作った当初はおとなしく入ってくれなかったけど、今回はおとなしく入ってくれてたので楽チンアップロードファイル






20071111220446.jpg

これから大活躍の予感。
因みにこれも直線のみの簡単な作り









今のところ次回作の予定無し。
また何か簡単に作れそうなもの見つけたら考えよう( ^^) _旦~~





ポチットクリックで元気100倍!!やじるし上
              にほんブログ村 犬ブログへアリガトウです!!










ハンドメイド | trackback(0) | comment(12) |


2007/11/11 (Sun) サプライズ・プレゼント!




ヴィッケの誕生日の夜、仕事が終わってまったーりセクスィ~ごっこ(なんじゃそりゃ)などしていると


20071111195954.jpg

フムフム。φ(..)メモメモ









ピンポーン♪






ん??宅急便!!

もう発注しているものは無かったはず、、、、

ナンダ???????







おぉおおおおお
兄ちゃんの実家からだよ。


もしや、、、、






ビッケが空けてあげるー
20071111200334.jpg

っとばかりに、はりきって開封。





すると、やっぱり







じゃぁあああああーん


20071111201312.jpg

黄色いTシャツ&迷彩柄のオーバーオール!!
サイズもジャストサイズ!!

ヴィッケの誕生日プレゼントだよーーー!!








っせっかくなので土曜日お出かけに着てみましたー






こんな感じ
20071111201542.jpg

んーんー(*^。^*)








20071111201952.jpg

ちょっと不安顔^m^
大丈夫!きまってるよ~!!









20071111202831.jpg

ありがとうございましたーヽ(^o^)丿







ポチットとってもうれしいですやじるし上
            にほんブログ村 犬ブログへ





おまけスライム3


セクスィ~講座②
20071111203457.jpg

おしりナメの構図がより魅惑度がUP!!!
だそうです。
お試しあれ。

お祝い | trackback(0) | comment(3) |


2007/11/08 (Thu) VICKE'記録


今日はコレまでのヴィッケの記録を残したいと思います。






っとその前に
20071108204622.jpg

ほんとにお祝いコメント&ポチットありがとうございますヽ(^o^)丿
これからもよろしくお願いしまーすm(__)m






さて。。。。。。





はじまりは去年の秋。





10月中旬・・・・・・知人の方にブリーダーさんを紹介してもらうことができレッドの♂を リクエスト。


11月6日・・・・・・ハニーウィンクル犬舎・ママ、マリアよりヴィッケ誕生※この時は まだそれを知らないミー達。


12月中旬・・・・・・「もう見れる時期だから都合のいいときに見においで」っと突然 言われビックリ!!もう産まれてたんだ!!


12月16日・・・・・早速その週末見学へ。どうやら1番乗り!
         ♂2匹・♀2匹の4兄妹のチビッコ達。
         コロコロしたかわいいお顔の活発な♂に決定!
     20071108223806.jpg

      
12月23日・・・・・2度目の見学。
         年末の忙しい中頼み込んで押しかけました^_^;
         やっぱりあのコしかいない!!っと再識!!
         このときもまだ名前未決定。  20071108224140.jpg


12月29日・・・・・冬休み初日、ヴィッケおウチにお迎え。
         何せとんとん拍子に運んだためこの時はペットショップとネットで 色々な必要な物を揃えまくってました。


1月6日・・・・・・・1stワクチン
           体重   1.04キロ


1月28日・・・・・・爪きりに獣医さんへ
           体重   1.35キロ


2月2日・・・・・・・馬肉食スタート
          これまではブリーダーさんから引き継いだNaturale barance をふやかしてあげてました。


2月10日・・・・・・2ndワクチン
           体重    1.7キロ20071107003223.jpg

2月17日・・・・・・おウチで初シャンプー
          お互い初めて同士、泣きそうだったなー。


3月3日・・・・・・・初トリミング
           何だか見慣れず笑っちゃった^m^


4月1日・・・・・・・狂犬病ワクチン・爪きり
           体重    2.5キロ


4月7日・・・・・・・ 体重    2.55キロ      20071108223431.jpg


4月17日・・・・・・フロントライン
           この頃歯が抜け変わってました


4月26日・・・・・・フィラリアチュアブル6ヶ月間スタート


5月22日・・・・・・爪きりで獣医さんへ
           体重    2.8キロ     20071108224746.jpg


6月4日・・・・・・・耳掃除・肛門腺絞りで獣医さんへ
           体重    3.0キロ


6月16日・・・・・・BUBBLESトリミング
           体重    3.07キロ      20071108212424.jpg


7月14日・・・・・・フロントライン
           体重    3.4キロ


7月21日・・・・・・去勢手術&抜歯3本
           10:30に預けて昼ごろ手術。8時にお迎え


7月28日・・・・・・抜糸&肛門腺絞り


8月5日・・・・・・・BUBBLESトリミング
            体重    3.35キロ      20071108213551.jpg


9月16日・・・・・・・BUBBLESトリミング
            体重    3.72キロ


9月23日・・・・・・フロントライン


10月21日・・・・・・左足ビッコの診察&肛門腺絞り
            体重    4.0キロ     20071108214717.jpg


10月28日・・・・・・BUBBLESトリミング
            体重    3.95キロ
  
11月5日・・・・・・・左足ビッコ再診察&レントゲン
           ※特に異常見られず
            体重    4.2キロ



っと、ざっとこんな感じの成長記録。





最初はやせっぽちで偏食で少食。
一生懸命食べさせようと、1口ずつ手で口に持っていって食べさせてました(*_*;





未だに偏食で大食いではないけど立派に成長!!
胴回りなんて横綱級!!







20071109210529.jpg





何はともあれ

家族みーんな健康で過ごせますよーに。

    
 



                           
1クリックお願いしまーすやじるし上
         にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとう&これからもヨロシクで~す!!





 

キロク | trackback(0) | comment(8) |


2007/11/06 (Tue) お誕生日オメデトーヽ(^o^)丿(^o^)丿




HAPPY BIRTHDAY TO VICKE









1歳オメデトー(^^♪











20071103233628.jpg

12月16日の初対面から
     早いような、遅いような、、、、、














このままずうううううっと1歳のままでいてくれてもいいけど、、、、














20071104205350.jpg



そうもいかないか。















でも、これからどんどん
       もっとかわいくてたまらない存在に
                なっていくんだろうなー。












20071104210458.jpg






いつまでも甘えっ子でいてね。








オメデトー♪の1クリックプレゼント受付中!!やじるし上
               にほんブログ村 犬ブログへ
               アリガトー!!









おまけgas


20071104213252.jpg

そんな目ズルイ。。。。。

お祝い | trackback(0) | comment(29) |


2007/11/03 (Sat) お誕生日カウントダウン!!

パステルブルーハート
ピンポーン!!





お届け物だよー
20071103144012.jpg

もちろんヴィッケのだよ。






何かなー
20071103134536.jpg

ん?







20071103135225.jpg

そうなんです。
初ハーネス。
最近お散歩は少しでも楽しめるようにフレキシブルのリードを使っているのですが、カラーに装着すると耳の横でテープが伸縮していることがあり何か邪魔くさそうだったので、ずっとハーネスを探していました。

でpetgoods フレンズさんでかわいいの発見!






20071103134959.jpg

分かりづらいけど、胸の部分はボーン型でお名前入り!!






20071103134723.jpg

んーいい感じ。












そしてまたある日。






ピンポーン♪








来た来た♪
20071103141013.jpg






先日オーダーしておいたものが届きました。
20071103141022.jpg

新しいハーネスにつける迷子札。
代官山・JOHNNYJUMP UPさんでシルバーでかわいいのを発見!!













またまたある日。




ピンポーン♪










20071103141035.jpg







20071103141902.jpg

実はコレ、先日トリミングで下北に行った際、P・O・M・P!DOGさんで見つけたMIMILEのベスト。
一目ボレするも、赤のMサイズは在庫切れ。
聞けば入荷1~2週間で完売したとか。
しかも
「メーカーさんにも在庫ないですよ。」
エー\(◎o◎)/!


帰って速攻ネットで調べたら何のことはない、メーカーさんのホームページより注文できました!!






っと翌日







「実は在庫切れでした。」


えええええーーー!!








しかし




「お店にあるかどうか調べましょうか?」

っといっていただき、無事見つかり手に入れることができました!!

探していただいたホットスタイルさんありがとうございました!!





いっぱい付いたワッペンがかわいい♪
20071103141223.jpg










20071103141205.jpg

ギリギリセーフで何とか着れましたー。
しかし、胸板厚いなー。







おまけで
20071103141118.jpg

かわいいラバー製のダブルアイスのおもちゃも購入!!








20071103141137.jpg

ラバーの中に詰め物が入っていて独特な噛み心地がいいのかかなりなお気に入りでしばらくムチャムチャしてました。










20071103143700.jpg











20071103141300.jpg

なんて思ってないか。。。。。








。。。。。。。っとこんなかんじであと数日でお誕生日を迎えます。
小さいころから最近までパピーちゃんと思っていたけど、この頃は少しお兄ちゃんになってサザエさんの‘カツオ君’の様です。
イタズラ好きで、陽気で、まだまだ怖いもの知らずな、やんちゃなヴィッケでいてね。







プレゼントに1クリックお願いします!やじるし上
         にほんブログ村 犬ブログへ 







おまけアップロードファイル
20071103145308.jpg

ヴィッケママありがとう♪

お祝い | trackback(0) | comment(8) |


2007/11/01 (Thu) ブンブン蜂・ヴィッケ。

ヴィッケ1才を目前に初の着グルミ!!



因みにトリミング前に撮影のためモシャモシャヴィッケでお送りしますー





では









立ち姿から。。。。
20071030220321.jpg



20071030222806.jpg













ホエ?
20071030215857.jpg

頭に触覚生えてますが。。。。





あらら。。。
20071030215957.jpg

ねっころがっちゃいましたー。










20071030220026.jpg
















20071030220355.jpg







20071030223044.jpg




20071030220008.jpg

あーあ、呆れて寝ちゃった。






















20071030215942.jpg

でもやっぱり笑える^m^
お店で試着させてるときも爆笑しちゃいましたが、、、、、















20071030221025.jpg

あっ、すいません(^_^;)








1日1クリックお願いしますやじるし上
        にほんブログ村 犬ブログへ








おまけrainbow

20071030221527.jpg

5ヶ月ちょっとのヴィッケ。
この頃は直毛でプードルに見えなかった^m^。

グッズ | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

