--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/31 (Mon) 今年もホントにありがとうm(__)m



今年も今日で最後の1日となりました。





今年はこのブログを通して楽しませてもらいました♪





来年もまた、皆さんよろしくお願いしますねー(^_^)v












って、肝心な主役は。。。。















2007年末 015 (Small)

プププ^m^
ヒョンなことからいいベット見つけたようでお寛ぎ中。














これが豪華ベット
2007年末 005 (Small)

ペットパットを洗濯して、干したものの今ひとつカラッと乾かないので、洗濯カゴに乗せてファンヒーターの前に置いておいたら。。。。。このありさま。。。。。。。

ファンヒーター前であったか~












おまけに
2007年末 045 (Small)

たまごちゃんまで持ってきましたよ^m^















2007年末 029 (Small)

ははは、、、、








今年も最後だっちゅーのに、こんなネタ。。。


来年もきっとこんな調子ですが、よろしくお願いしますm(__)m










みなさんも、良いお年を!!

                 















2007年末 010 (Small)










今年最後のクリックぷりーずした
               にほんブログ村 犬ブログへほんとにありがとうですパステルブルーハート   

ブログランキング
      


いつものマイニチ | trackback(0) | comment(2) |


2007/12/30 (Sun) ヴィッケが我が家に来て1年(●^o^●)


ヴィッケが来て、今月の28日で1年が経ちました。



思えば、去年の今頃はヴィッケが来てオロオロしてました(^_^;)

まだまだ小さな赤ちゃんヴィッケをお母さんや兄弟から離しちゃってかわいそうって気持ちでいっぱいでした。




それから1年経ち、今ではニイチャン(ダンナサン)やミーとの信頼関係もできすっかり我が子。
ヴィッケが家に来てくれてほんとによかった(^^♪

奇跡の子と呼んでます。←みーんな自分家の子の事そう思ってるハズ^m^






今日は(もう昨日になっちゃった)ヴィッケのブリーダーさんを紹介してくれたブティックの方のところへお邪魔して、そこの看板犬のお兄ちゃん2ワンと、お客さんの1ワンに遊んでもらいました。









2007.12.29ティーダ 089 (Small)

まずは、かしこいライモン。
多分自分は人間だと思ってるに違いない。
とってもいい子で人の言う事を良く聞くおりこうさんです。
















そして
2007.12.29ティーダ 031 (Small)

顔バリしてるのがジータ。
やんちゃでママ大好きないかにも次男坊って感じです。
おっと、ハンサムなのに写真がボケボケ。




もうイッチョ!
2007.12.29ティーダ 095 (Small)

ね。男前な横顔

















そしてそして今日のお客さんのプーちゃんで
2007.12.29ティーダ 059 (Small)

ソフトモヒカンにクリクリお目目がかわいいカイ君。












この日は、黒プーちゃん達はみんなお揃いのつなぎを着てかわいかったなー!



4ワンいるとホントに個性が出ておもしろい。












ジータはボールのひっぱりっこがだーいすき。
2007.12.29ティーダ 044 (Small)

「ひっぱってー」っと催促。













2007.12.29ティーダ 009 (Small)

カイ君はヴィッケが気になるようでずーーとヴィッケの後を追っかけてます^m^












ほら
2007.12.29ティーダ 086 (Small)

この写真でも、方やボール、方やヴィッケ、、、、、














あらら、
2007.12.29ティーダ 078 (Small)

カイ君控えめに腰振ってます^m^
ヴィッケは男の子によくモテます^^;











それを見て
2007.12.29ティーダ 082 (Small)

少々呆れ気味。
3ワンでいるとヴィッケにガウガウしてきたりするジータも、この日はヴィッケに御執心のカイ君に押され気味で遠巻きに見てました。











2007.12.29ティーダ 083 (Small)

さーて、そろそろ帰ろうか。
長居をしちゃったからね。


ってライモンの写真が少ないって


何せ、ワンコよりもママ達が大好きなライモンはダッコされたりしてたのでカメラ前の犬の溜まり場にはあまり来てくれませんでしたからー。
きっと
「なんだよー、今日は犬がいっぱいいるなー!全く落ち着かないなー」
って思ってたかも。^m^







ホントにヴィッケのブリーダーさんを紹介してくれた方に感謝!

いつも遊んでくれるワンコ達に感謝!









色んな偶然や出会いがあって家にヴィッケが来てくれました。







そしてヴィッケを通じてこのブログでもいろんな方に出会えました。







来年も沢山の出会いがあるといいなー♪









まだあと少しだけ残った「今年」をヴィッケと満喫します♪







ポチットクリックお願いしますした
               にほんブログ村 犬ブログへサンクスですheart0

いつものマイニチ | trackback(0) | comment(6) |


2007/12/28 (Fri) ワンコグッズ・レポート



すっかり、年末ムード満載で、スーパーなどはお正月仕様ですね。


きっと今晩あたりは仕事納めで、飲み会に行っている方が大勢いるのでしょうねー。



くれぐれも気をつけておウチまでたどり着いてくださいまし。




今年もあとわずか。。。。。。

ですが、「年末」にも「今年の総まとめ」でもなくふつーにワンコグッズのレポ。









fetch 022 (Small)

キラキラお目目で何をしてるかといいますと















fetch 016 (Small)

これですコレ!!














fetch 006 (Small)

ね。ガシガシ噛でるでしょ














fetch 005 (Small)















fetch 049 (Small)

アーア。
そんな大口開けちゃって^^;













ご存知の方も多いと思いますが、
fetch 059 (Small)

Fetchです。
噛むためのおもちゃ。

「原材料であるチャイニーズペアウッド(梨の一種)の木は他の木材と比較すると柔らかく、割れ方が細かくなるのでトゲが刺さる心配もなく、木片を飲み込んでも安全です歯磨き効果もあります。」

だそうで安心してかみかみできるというグッツなのです。










こんな風に削れて行きます
fetch 056 (Small)







まだ、歯の生え変わりの頃に特定の家具をガリガリしてしまっていたのでコレを購入したものの全く見向きもしてもらえず、ガッカリしていたところ(お値段2800円ぐらい)最近になって急にガリガリとしてくれるようになりました(^_^)v

ま~、最近は家具もカジカジしなくなったから本来のイタズラ防止という意味では「いまさら、、、(-"-)」ってかんじですが。。。。。



でもこれ、写真で見てもヴィッケかなり大口開けてやっとです。

チビちゃんトイプーの場合だとお口に入らないかも。。。です。




ご購入予定の方、気になっていた方、あっさりしたレポでなんですが、お役に立てましたでしょうかー^m^







さて、今年もあとわずかですが、あと1~2回更新したいなーと思っているので、息抜きがてら覗きにきてみてくださいねー(^^♪







ポチットクリックぷりーずした
            にほんブログ村 犬ブログへ感謝heart0



グッズ | trackback(0) | comment(6) |


2007/12/24 (Mon) Happy X'mas!!



Merry X'mas (●^o^●)






クリスマス 009 (Small)

ヴィッケトナカイからもご挨拶
















クリスマス 003 (Small)

そうですねー。
みなさん、おいしく、楽しいクリスマスをー!!
















クリスマス 013 (Small)















Happy X'mas!!

















    rainbowおまけrainbow




クリスマス 020 (Small) (2)

ゆきだるま食べられたー(;O;)










こちらもプッチっとお願いします絵文字名を入力してください
              にほんブログ村 犬ブログへ絵文字名を入力してください

季節モノ | trackback(0) | comment(12) |


2007/12/21 (Fri) 手のかかるゴハン風景



今回はヴィッケのゴハンの食べ方をご紹介
クリスマス直前だというのに全くサンタは出てきません(=_=)








コレがまたとっても手がかかります














ゴハン風景 035 (Small) (2)

この私達がいるダイニングテーブルと、自分のゴハンのあるところを往復します。













どうやってかって?














まずは
ゴハン風景 014 (Small)

本日のボールを決定。














そして
ゴハン風景 004 (Small)

おもむろに運んで














ゴハン風景 030 (Small)

持ってくる
















ゴハン風景 022 (Small)

「なげて」っと要求










ボールを投げてあげると。。。。









ボールをとりに行く途中で。。。。。。














ゴハン風景 034 (Small)

食べる(゜_゜)















そして










ボールを拾って
ゴハン風景 028 (Small)

戻ってきて

















ゴハン風景 017 (Small)

要求















押して駄目なら引いてみな












今度は
ゴハン風景 012 (Small)

かわいくアピール












ミー達投げる







そうです。いつも





ボール投げろ!と持ってくる→ミー達投げる→ボールを取りに行く→ついでに通り

かかったゴハンを食べる。しかも2~3口!→ボールを拾ってまた持ってくる。







これが1SET。










ゴハン風景 020 (Small)

ボール投げて投げて攻撃














投げて、ちょっと食べて、ボール拾って戻ってきて
ゴハン風景 029 (Small)















ゴハン風景 019 (Small)

かわいくアピール












これを、8~10回ほど繰り返すとやっと食べ終わる感じでしょうか。。。。。。。。。。。。
















おやつはあんなに速攻で食べちゃうのに。。。。。。。。


誰に似たんだかー(@_@;)



全く手がかかるかわいいヤツです。




ポチットクリックお願いします絵文字名を入力してください
             にほんブログ村 犬ブログへお忙しい中アリガトですjumee☆faceA3       


ごはん | trackback(0) | comment(4) |


2007/12/20 (Thu) ストーブっておいしいなー♪




さてさて、以前も1台ストーブ紹介しましたが、めでたく2台目も復活!!



こちらも同じくPERFECTION Oil Heater。








ストーブ 004 (Small)

型違い。
















ストーブ 042 (Small)

ガラスの模様や














ストーブ 038 (Small)

猫足調だったり。
お気に入りのストーブです。















ストーブにあたってオレンジヴィッケ。
ストーブ 010 (Small)



















ストーブ 020 (Small)

あったかいねー。










でも











あったかいだけじゃーないんだよ♪












ストーブ 011 (Small)

ほらね。
焼き芋だってできちゃう!





















ストーブ 040 (Small)

ホクホク~
















ストーブ 045 (Small)

でたっ!!
おねだりの真剣なまなざし。















ストーブ 051 (Small)

ヴィッケ~、お口の下に何かついてるよ。















ストーブ 047 (Small)

ぷぷぷ^m^










今年の冬はあったかく、おいしく過ごします~♪











プチッとクリックお願いします絵文字名を入力してください
            にほんブログ村 犬ブログへ嬉(*^_^*)  

いつものマイニチ | trackback(0) | comment(12) |


2007/12/18 (Tue) トリミング&代々木公園デート♪ ―後編―



さてさて、後編。。。。。。。。。。。。。
















その後、遊び相手のパピヨン君は気づけばお隣に移動。


ティティチャン初デート 109 (Small)

犬も相性があるようで、好相性だったこの2匹、お互い離れ離れになったことを、クゥ~ン、クゥ~ン鳴いて寂しがってました。













が、









ティティチャン初デート 130 (Small)

今度は、このサンタ・プーちゃんと、トナカイ・プーちゃんが遊び相手。















ティティチャン初デート 144 (Small)














ティティチャン初デート 124 (Small)















ティティチャン初デート 183 (Small)

















なんだか、ずっと3匹でワンセワンセとおしくらまんじゅう。














ティティチャン初デート 099 (Small)

またもや、絶好調!!















ティティチャン初デート 060 (Small)

たまに戻ってきてすーリすり。












おっとティティちゃんは。。。。。。。。。。。。。













ティティチャン初デート 152 (Small)


















男の子たちの無意味なおしくらまんじゅうには興味ないようで。。。。













ティティチャン初デート 158 (Small)

クンクン。













ティティチャン初デート 108 (Small)

ママとお散歩ー
身軽なティティちゃんの歩く後ろ足がこれまたたまらなくオシャマなんですよねー。











っと、思ったら


ティティチャン初デート 088 (Small)

そうだね。
寒くなってきたし、そろそろお茶でもいこーか!!

ティティちゃんは、ランに飽きると「さっ帰りましょ。」っと言わんばかりに1人で出口に向かってました^m^
帰り際、リードをつけるときもきちんと自らおすわりして待ちます。
すごい理解力!!














ティティチャン初デート 055 (Small) (2)




















ティティママさん「じゃー、近くでランチしましょうか?










ミー「。。。。。。。。。。。。。。。。。。」













あっ、たらふく中華食べちゃった。。。。。
せっかくのお誘い、ミー&にぃちゃん(ダンナサン)はコーヒーでお付き合い。
す、すいませんm(__)m







ティティチャン初デート 199 (Small)















行った先は、公園近くの
ティティチャン初デート 225 (Small)

violette。














店内は、たくさんのワンコ連れの方がいて、薄暗い感じが落ち着けて長居しちゃいました(^_^;)











いかんせん、薄暗い店内
ティティチャン初デート 212 (Small)

黒プーティティちゃん、んーーー、見えるかな?















ティティチャン初デート 205 (Small)

ヴィッケはネムネム(-_-)zzz











2匹とも、少しお疲れのせいか静かにしててくれました(^_^)v

ワンコのお話等、色々楽しいお話できてよかったです!














そして、こんなお土産まで。
ティティチャン初デート 073 (Small)

早くも背後にヴィッケの影が。。。。。。。


















ティティチャン初デート 074 (Small)

必死に狙ってます^m^













ティティチャン初デート 081 (Small) (2)
        
よかったねー♪


























ティティチャン初デート 035 (Small)

グリニーズウマウマ!!













ティティチャン初デート 043 (Small)



















ティティチャン初デート 010 (Small)

ほんとに、何から何までありがとうございましたー。




























ティティチャン初デート 069 (Small)







長々とお付き合いいただきアリガトですm(__)m
お帰りに1ポチおねがいします!!絵文字名を入力してください
               にほんブログ村 犬ブログへ  





おでかけ | trackback(0) | comment(4) |


2007/12/16 (Sun) トリミング&代々木公園デート♪ ―前編―




すっかりモシャ男の、ヴィッケ。


本日やっとトリミングDAY。





ティティチャン初デート 001 (Small)

こんなモシャモシャもそれなりにかわいい♪

















ティティチャン初デート 002 (Small)

グイグイ、引っ張っちゃって行く気満々!!


















ティティチャン初デート 003 (Small)

今回もBUBBLESでお願いしました♪




















では、いつも通り、マズルは長めで楕円、ボディー短め、お耳は1センチぐらいカットでおねがいしま~す。











さてさて、その間にニィちゃん(ダンナサン)のお仕事サクッと片付け、腹ごしらえ。
時間もそんなに無いので恵比寿の中華・Le Parceで。
※この後この腹ごしらえを後悔することに。。。。。




ティティチャン初デート 006 (Small)

















ティティチャン初デート 012 (Small)

あんかけチャーハン。









デザートは
ティティチャン初デート 017 (Small)

杏仁豆腐。








さて、お腹もいっぱいになったことだし、ヴィッケのお迎えにGO!!





ヴィッケをひろって。。。。。




っで、その後本日のメインイベント!!
デートにGO!!













ティティチャン初デート 021 (Small)

急げ!急げ!











デートのお相手は
ティティチャン初デート 050 (Small)

ティティログのティティちゃんです。
hya&myaさんに誘っていただき本日のデートが実現しましたー。
いつもホントに綺麗な写真のブログでため息でちゃいます。












しかも
ティティチャン初デート 120 (Small)

こんなにかわいくて











ティティチャン初デート 053 (Small)

この小ささ。
2キロって分かってたけど、やっぱりプチサイズでかわいい。










ティティチャン初デート 106 (Small)

ティティちゃんは、体格が近く、幼馴染の犬種がチワワな為このチワワちゃんに「あそぼっ!あそっぼっ!」っと誘ってます♪










ティティチャン初デート 049 (Small)

ヴィッケはティティパパにす~リすり。^m^













かと思うと。。。。。。。。。。。。。









ティティチャン初デート 024 (Small)

爆走開始!!












ティティチャン初デート 067 (Small)

元気なパピヨン君とおっかけっこ。














ティティチャン初デート 065 (Small)

















ティティチャン初デート 093 (Small)

遊び相手がたくさんいてゴキゲン♪












ティティちゃんは
ティティチャン初デート 068 (Small)

やっぱり女の子って感じでしょうか。
でも、スイッチが入ると爆走するらしい。。。。。
ソウゾウデキナイ










ティティチャン初デート 075 (Small)

                。
                。
                。
ティティチャン初デート 076 (Small)

                。
                。
                。 
ティティチャン初デート 078 (Small)

                。
                。
                。
ティティチャン初デート 081 (Small)

ありがとっ。ティティちゃん。
人の物がおいしそうに思う性質なの。。。。
飼い主に似て^^;  









ところで、トリミングに出したにもかかわらず、afterのまともな写真ありません(^_^;)

枯葉まみれで遊びまくってトリミングも何もあったもんじゃーありません。
まっ、まー元気が1番ってことで(^_^)v






なんだか、長くなりそうなのでまずはここまで。




きれいな写真はこちら
でチェックしてみてください。






ひとまずクリックお願いします絵文字名を入力してください
            にほんブログ村 犬ブログへアリガトですm(__)m







おでかけ | trackback(0) | comment(8) |


2007/12/13 (Thu) 冬支度~クリスマス♪








すっかりどっぷり12月、今年もあと少し。




毎度のことながら「1年早いねー」の時期がやってまいりました。




街はすっかりクリスマスイルミネーション。

クリスマスイルミネーション 004 (Small)








クリスマスイルミネーション 005 (Small)
















我が家も徐々に。。。。。



クリスマス 004 (Small)


























クリスマス 008 (Small)








など外回りを飾り始め













室内にも














この方や
クリスマス 013 (Small)









クリスマス 025 (Small)

がんばれ!!おじさま!




















こちらのおじさまも


クリスマス 048 (Small)














こんな子や
クリスマス 009 (Small)














クリスマス 015 (Small)

こんな子達も気分をクリスマスモードへ。。。。。。













クリスマスといえば。。。。。。。。。。。












そう。イルミネーション。
クリスマス準備 003 (Small)

我が家の窓辺もキラキラ。












そして、本格的な寒さに備えて

この方参上!








パーフェクションストーブ。
クリスマス 037 (Small)

















クリスマス 028 (Small)

オレンジの炎がゆらゆら。







最初だけエアコンと併用しますが、暖まれば後はコレだけで以外に暖かく過ごせます。
今のところは。


もう1台これまたかわいいヤツがいるのですが只今、芯を手配中。
なんせ、昔のものなので消耗品はホームセンターで、、、、と、言うわけには行きません。^^;













そんなこんなで、なんとなくクリスマスモードにシフトチェンジ。








9月30日ネムネム 061 (Small)

そんなおウチがあったらお腹ポンポコポンになっちゃうよ!!









ちなみにクリスマス用のかわいい飾りの大半は、ニイチャン(ダンナサン)の実家からプレゼントされた品々。
いつもいつも、イベント飾りありがとうございますーm(__)m
おかげで少しは賑やかな部屋になったかな?












後は、年末大掃除ですねーーー!!
今年こそ早めにやるぞーーー!!おーーーー!











年末応援クリック大歓迎!!絵文字名を入力してください                  
               にほんブログ村 犬ブログへサンキューですパステルブルーハート

いつものマイニチ | trackback(0) | comment(10) |


2007/12/11 (Tue) チビ・らいおん参上!ガォー?


ジャングルの茂みに隠れているのは・・・・










ライオン 016 (Small)

















ライオン 049 (Small)

草食動物のチビ・らいおん


















ライオン 009 (Small)

















ライオン 033 (Small)

颯爽と走る姿に













ライオン 007 (Small)

色白美犬も振り返る

















ライオン 035 (Small)

この時期限定、スノーマンにもご挨拶♪














そして、お散歩から帰ると家には。。。。。。。。。。。。。。。














これまた珍獣

















ライオン 071 (Small)
















ライオン 073 (Small)

君がかぶると子トラみたい。。。。















ライオン 058 (Small)

フード脱いだらこんな感じ。








これはAMADAI SHOPさんでオーダーしたものです♪
ご存知トイプードルみるくといっしょのみるたんが着てるのをみて速攻発注!!
これがまた、とってもかわいかったんですよねー♪



因みに、かわいい2コロのココ メル 日和にもかわいいAMADAI SHOPのお洋服を着たココメルちゃんがアップされててこれまたたまらなくかわいい!!


リーズナボーで生地も柔らかいし、なによりかわいいし。
AMADAI SHOPさんありがとうございますー(*^。^*)









今日も1クリックお願いします絵文字名を入力してください
             にほんブログ村 犬ブログへありがとうですアップロードファイル







お散歩 | trackback(0) | comment(12) |


2007/12/09 (Sun) 久びさ冬散歩♪






にぃちゃん(ダンナサン)のインフルエンザも治り、久々のお散歩♪
ご心配ありがとうございましたm(__)m





このところ風邪と、寒さでサボりがちだったからねー。









張り切ってドウゾー!!







秋散歩 003 (Small)














秋散歩 006 (Small)














秋散歩 058 (Small)

木に顔突っ込んで余念のないクンクン。












あ~あ。。。。。。














秋散歩 059 (Small)

おぼっちゃま!
葉っぱがついとります!!













それでも













秋散歩 026 (Small)

楽しいんですって。。。。。














秋散歩 012 (Small)

しかし、伸び放題のボーボーですね。
お尻もブリブリ!!
来週トリミングDay.しばらくはこのままだね(=_=)













秋散歩 037 (Small)

すっかり、紅葉も散り












秋散歩 040 (Small)

地面にきれいな落ち葉。













町もすっかり











あっちも
秋散歩 063 (Small)














こっちも
秋散歩 064 (Small)

クリスマス支度。










我が家も徐々にクリスマス仕様に。
あっ、その記事はまた今度














なんだかどこに行っても街はキラキラ。

特に予定があるわけでもないけど
なんとなくうかれポンチになる12月独特の雰囲気。













ヴィッケも満喫した?
秋散歩 028 (Small)














1日1ポチクリックお願いしますー絵文字名を入力してください
              にほんブログ村 犬ブログへアリガトですアップロードファイル


お散歩 | trackback(0) | comment(10) |


2007/12/02 (Sun) ヴィッケの血統書




せっかくのポカポカ陽気♪







週末皆さんどこかへお出かけですか~(^_^)v







えッ!?









ウチは、ニイチャン(ダンナサン)がインフルエンザA型にかかりダウン(ToT)/~~~









よって、布団干して、洗濯して、掃除してー 、、、、、








んなわけで、こんなときは普段眺めない「血統書」なんかを
アップしたいと思います。









血統書 016 (Small)

ジャーーーーン











血統書 004 (Small)

ふーーーーん。
オールオーバーザワールドだって。。。。。
すごいねー(^_^)v









おとうさん方は。。。。。。
血統書 020 (Small) (2)

ほう













そして











お母さん方は。。。。。。
血統書 019 (Small)

ほうほう










血統書 001 (Small)

ほんとだね。
アメリカチャンピオンや、カナダチャンピオンなんかもいて、
ミーなんかより、よっぽどしっかりした立派な血統だね。






ヴィッケの兄妹はみんな割りと近くにいるらしいからいつか会えるといいねー。







実は、1度偶然に兄妹の1人と会えたことがあったんですよー。


車で15分ほどの大きなスーパーに行ったときに周りの広場で遊ばせていると、もう一匹のトイプーちゃんが、、、、飼い主さんと色々とお話しすると二匹に共通点が多く、






「もしかしてハニーウィンクルさんで?。。。。。」

「そうですーーー」

っと再会できたことがあり、聞くとその子は

「もー、ゴハンはバクバク食べちゃって、あげたらあげただけぜーーんぶ食べちゃうのー!」

と笑顔で話していました。


ヴィッケはどんなにあげても自分で食べたくないとピタット食べるのを止めてしまうので、兄妹

でも違うもんだなーっと思ったのでした。






確かにその子(女の子)はヴィッケ1周り以上大きく育っていたそうです。















ってこの感動の再会シーンは、ニイチャン(だんなさん)からのまた聞きなのです(=_=)
ガッカリアップロードファイル








ミー1人買い物中だったんですよねー。(-_-;)





今度こそ、会いたいなー♪












そして皆様。。。。。。。


9月30日ネムネム 010 (Small)

絵文字名を入力してくださいこれから師走に向けて忙しくなるなる中、ほんとに気をつけてくださいねー!!








1日1クリックお願いしますやじるし上
                  にほんブログ村 犬ブログへアリガトです♪

キロク | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

