--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/29 (Mon) 上石神井 ロニオン♪



今日はロッタの通院DAY!


病院が終わったのがお昼時だったし、涼しいし(肌寒いぐらい(@_@;))、病院近くの以前に1度寄ったイタリアンのお店ロニオンへGo!!





2008.9.28ロニオン 002 (Small)
石神井公園に面した絶好のロケーション







2008.9.28ロニオン 008 (Small)
1階のテラス席のみワンコOKなのです♪








2008.9.28ロニオン 026 (Small)
思った以上に肌寒くて、ヴィッケがあったかぁーい♪










さてさて
2008.9.28ロニオン 015 (Small)
まずは前菜









2008.9.28ロニオン 019 (Small)







2008.9.28ロニオン 021 (Small)
すごい視線!!







2008.9.28ロニオン 038 (Small)
ニイチャン(ダンナサン)オーダー







2008.9.28ロニオン 040 (Small)
ミーオーダー







2008.9.28ロニオン 024 (Small)





2008.9.28ロニオン 025 (Small)
こらこら^^;











2008.9.28ロニオン 028 (Small)
そうだね。









2008.9.28ロニオン 096 (Small)
庭先にはすずめもランチしに来てました♪








っが。。。。。


そんな間も。。。。。。。。。。。












2008.9.28ロニオン 066 (Small)









2008.9.28ロニオン 070 (Small)
食いしん坊はおねだりに余念がありません^m^








2008.9.28ロニオン 094 (Small)
結局ヴィッケもつられてソワソワ











2008.9.28ロニオン 080 (Small)
最後にデザートとコーヒーでご馳走様~!!

これで1000円ちょっと♪


なかな充実したランチtimeになりましたー(*^^)v







食いしん坊一家にポチットクリックお願いしますした
                      にほんブログ村 犬ブログへアリガトですheart0    


カフェ | trackback(0) | comment(13) |


2008/09/24 (Wed) ヴィッケの至福のとき(^u^)




確か以前にもご紹介したような気がしますが。。。。。。。。


これをやられると、ついついかわいくて微笑まずにはいられないのです。








2008.9Fetch&ヴィッケの毛布 007 (Small)
この何ともいえない後姿。。。。。。










ヴィッケ~!!









2008.9Fetch&ヴィッケの毛布 002 (Small)
ふふっ。
ダイスキな毛布を抱え込んでベットの上でまったーり











2008.9Fetch&ヴィッケの毛布 005 (Small)
ご機嫌さん♪










2008.9Fetch&ヴィッケの毛布 008 (Small)
毛布をガッチリ抱え込んでうっとりしちゃってるねー










2008.9Fetch&ヴィッケの毛布 014 (Small)
もう目がいっちゃってるねー










2008.9Fetch&ヴィッケの毛布 021 (Small)
この、ムギュムギュ毛布を揉んでる感じがかわいいんだよなぁー^m^

もしかしてヴィッケまだママのおっぱいを飲んでるつもり?
もうすっかり大人になったはずなのにねー。ぷぷぷっ^m^









2008.9Fetch&ヴィッケの毛布 024 (Small)
っと、今日もこのままお昼寝かな?









2008.9Fetch&ヴィッケの毛布 022 (Small)
おやすみー







小さいころから、この毛布は夏も手放せないアイテムなのです。
そろそろ2代目探さないと。。。。。。
でも以前に全く同じ素材でクリーム色を買ったんだけど、お気に召さなかったみたいで、、、、、
やっぱり色も関係するみたいなんですよねー。
自分と同じ色系統がいいみたい^m^←でもワンコってモノトーンに見えてるんじゃなかったでしたっけ?


夜、寝るときもこの毛布を抱え込んで寝てます(*^^)v








大きな赤ちゃんヴィッケにポチットクリックお願いしますした
                          にほんブログ村 犬ブログへアリガトですjumee☆faceA3      













いつものマイニチ | trackback(0) | comment(10) |


2008/09/21 (Sun) スーパードッグカーニバル行ってきました~♪



20日の土曜日にお天気も良かったことだしスーパードッグカーニバルに行ってきました~。



気づけば写真はすくなぁーい^^;





少ないながらもご報告(汗)











開場時間丁度位に到着!

駐車場もまだ空きが少々あり、多少の渋滞で済みました(*^^)v
すでに開場しているので入場もすんなり。




場内はこんな感じ
2008.9.20スーパードックカーニバル 018 (Small)










2008.9.20スーパードックカーニバル 021 (Small)












入場してウロウロしていたら






2008.9.20スーパードックカーニバル 007 (Small)
ちわわんぷーな生活のマユさんが声かけてくれましたー♪











2008.9.20スーパードックカーニバル 014 (Small)
チビッコチワワちゃん×3ワンに。。。。。
かわいいお顔が見えない写真ばっかりでごめんねー!!










2008.9.20スーパードックカーニバル 008 (Small)
これまたチビッコプードル璃ちゃん。





2008.9.20スーパードックカーニバル 010 (Small)
お顔のパーツが全部ちっこくてかわいいー









2008.9.20スーパードックカーニバル 013 (Small)
りぃちゃん積極的にご挨拶♪
それに引き換えちょっぴりビビリ気味なロッタ^^;

会えるかな?なって言ってたらホントにあえましたねー(*^^)v
今度は公園で会えるかもしれませんね~♪

声かけてくれてありがとうございました。









さて、いくつかのショップでセール品を物色中。。。。。
因みに、D.O.Gや犬と生活、as know as de wan、PARIS EROTICA、など多数出展されてました。




その間この方達は。。。。


2008.9.20スーパードックカーニバル 005 (Small)
後ろで見知らぬ方がロッタを目安にお洋服選んでました^m^









2008.9.20スーパードックカーニバル 001 (Small)









2008.9.20スーパードックカーニバル 002 (Small)
「お洋服着させられたりばっかりで飽きちゃった~」




一通り見て回ったので、1時前に西武ドームを後にしました。










2008.9.20スーパードックカーニバル 033 (Small)
お外に出てこの笑顔♪









そういえば、以前カート購入で迷いに迷って決めたのは。。。。。。











2008.9.20スーパードックカーニバル 029 (Small)
マザーカートでした♪
2段なので、片方が眠くなったら下段でゆっくりできるし、ボーダーやドット好きなミーにはたまらない柄だったのです♪
しかも、このカートHPで見ると白でパイピングされてるんだけど
「このパイピング黒だったらいいのにー(T_T)」なんて言ってたらウチに届いたのが黒のパイピングになっていてビックリ!!
勿論、そんなオーダーは一切お店の方には言ってなかったんですけどねー。。。

なので、やっぱり運命だった!?なんて勝手に思ってます♪
pattyさんで購入できます。









本日のお買い物
2008.9.20スーパードックカーニバル 040 (Small)
ねー。
マリンテイストがダイスキなミーはバカみたいにボーダーばっかり買っちゃった~
しましましましま。。。。。。。。。







がんばったニイチャン&ヴィッケ&ロッタに愛のポチットぷりーずした
                                  にほんブログ村 犬ブログへthanksたまごちゃん あか

イベント | trackback(0) | comment(17) |


2008/09/19 (Fri) ロッタの成長~^^;



今年の2月7日産まれのロッタ。。。。



lotta 02
パピーの頃のロッタ♪





歯も順調に抜けつつあります




2008.9.19ロッタの成長 009 (Small)
只今のゲット数は8本!









そして体重は

 7月28日   1.08キロ
 8月4日    1.1キロ
 8月11日   1.1キロ
 8月18日   1.1キロ
 8月31日   1.1キロ
 9月7日    1.1キロ
 9月14日   1.19キロ





そんなんでどーするロッタ!!!

獣医さんにも

「このぐらいで成長止まるのかもしれませんね~」

(・_;)


体重的には、痩せてるわけでもなく丁度いいそうです。
逆に膝に負担がかかるような体重増加の方が怖いと言う事です。。。。。


まだまだ、たくさん運動していっぱい食べておおきくなろーねー♪







毎日
2008.9.19ロッタの成長 023 (Small)





2008.9.19ロッタの成長 045 (Small)






2008.9.19ロッタの成長 039 (Small)








2008.9.19ロッタの成長 041 (Small)











2008.9.19ロッタの成長 049 (Small)











2008.9.19ロッタの成長 051 (Small)
写真でもわかるようにかなり手加減してケンカ相手してあげてるヴィッケ^^;
一応、反撃してガウガウはしてるんですけどね~

それに引き換え、何度も何度もヴィッケにケンカをふっかけに行くロッタ^m^


結局、ケンカなんだかじゃれてるんだか不明な2ワン。。。。。

なんだか良いコンビなのです。










さて、明日からスーパードッグカーニバルが土日で開催されますが皆さん行きますか~!

ウチは土曜に行こうかと思っていましたがお天気が怪しいので、日曜にしようか迷い中です。

きっと、かわいいワンちゃんにいっぱい会えるかな~♪





ポチットクリックぷりーずした
            にほんブログ村 犬ブログへサンクスheart0

キロク | trackback(0) | comment(14) |


2008/09/15 (Mon) この頃の2ワン♪


相変わらずの2ワンです。





朝、少し涼しい時には








2008.9.13公園&日向ぼっこ 008 (Small)
2ワンでゴローン








ズーーーム!!

2008.9.13公園&日向ぼっこ 017 (Small)





2008.9.13公園&日向ぼっこ 014 (Small)
こうなると朝ごはんも食べずマッタ~リしまくりです。。。。。。















そして、夕方涼しくなると時間のあるときは車で大きな公園へ。。。。。。。。。








2008.9.13公園&日向ぼっこ 046 (Small)














2008.9.13公園&日向ぼっこ 079 (Small)
相変わらず、ボール投げをして遊びます。













2008.9.13公園&日向ぼっこ 074 (Small)
ロッタはさしてボールが欲しいわけではな、ヴィッケが持ってるものが欲しいだけ。。。。。
いつも、ヴィッケのマネッコして遊んでます♪

でも最近はヴィッケに負けないでボール取れるときもあるもんねー(*^^)v













2008.9.13公園&日向ぼっこ 053 (Small)
しかし





2008.9.13公園&日向ぼっこ 054 (Small)
ヴィッケ、ほんとにボール好きだねー











2008.9.13公園&日向ぼっこ 076 (Small)
楽しそうだね~^^;

でも、小さい頃より走らなくなり、他のワンちゃんともそれほど遊ばなくなって、大人になって来てるんだなーと実感。。。。。ちょっぴり寂しい(・_;)














2008.9.13公園&日向ぼっこ 087 (Small)
最近は空が暗くなってくるのも早くなりましたね。












2008.9.13公園&日向ぼっこ 091 (Small)
今日はそろそろ帰ろうか。













2008.9.13公園&日向ぼっこ 093 (Small)
今年の中秋の名月。


秋ですね~♪






ポチットクリックお願いしますした
               にほんブログ村 犬ブログへ感謝heart0      





いつものマイニチ | trackback(0) | comment(6) |


2008/09/08 (Mon) 新宿でまったりランチ♪




とある日曜日、急遽お友達と会うことになり一家で下北へ~。

ワンコもいたのでお茶はCOOKIE LAB.で。
このときの写真ありませんが(・_;)入れ替わり立ち代り賑わってました。






その後、新宿に移動しランチタイム!!
御苑前のお目当てだったカフェは満席っぽかったのでブラブラ探すとありましたー(*^^)v





2008.9.7新宿お茶 068 (Small)
AUREOLE
テラスはワンコOK。
ワンコにはお水出してくれました(*^_^*)







2008.9.7新宿お茶 065 (Small)
店内はこんな感じ~









オーダーしたのは
2008.9.7新宿お茶 004 (Small)







2008.9.7新宿お茶 005 (Small)











2008.9.7新宿お茶 031 (Small)
目の前には新宿御苑の緑が見えます







2008.9.7新宿お茶 030 (Small)
ヴィッケも何かもらえそうなムードを察してニッコリ♪








2008.9.7新宿お茶 045 (Small)
2ワンもマッタリー





ロッタもいい子でいられるようだし、これから涼しくなったら色々お出かけしたいなー♪








ポチットクリック、ぷりーずした
              にほんブログ村 犬ブログへ感謝感激heart0

おでかけ | trackback(0) | comment(18) |


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

