--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/31 (Fri) おしゃれの秋!??




この間はエクステでしたが、今回は。。。。。。。。。。。










2008.10.31帽子 015 (Small)
帽子です。








2008.10.31帽子 032 (Small)
なかなかね♪








2008.10.31帽子 056 (Small)
犬と生活のキャスケットがとってもお安く売っていたので、お遊びで買ったのをかぶせてみたら。。。。

プププ^m^
  かわいいじゃん♪











2008.10.31帽子 026 (Small)
そんなことないよ(^_^;)
ねっねー!!ヴィッケ~







2008.10.31帽子 045 (Small)
これこれ(T_T)



と~っても似合うから、だからこっちのもかぶってみて~
※安いからって素材違いもゲット(^^ゞ









2008.10.31帽子 074 (Small)







2008.10.31帽子 071 (Small)









2008.10.31帽子 094 (Small)







っと写真とってたら。。。。。。。。



2008.10.31帽子 106 (Small)
もう、お昼寝の時間みたい。。。。。。。。

帽子かぶったまま寝ちゃった^m^

ロッタは本当に、洋服も帽子さえも全く嫌がらずに着ててくれるので助かります♪








2008.10.31帽子 120 (Small)










2008.10.31帽子 122 (Small)
ってモチロン魔の手はヴィッケにも。。。。。。。。。。。。













2008.10.31帽子 150 (Small)

っま、サイズ的には無理があるけど、なかなか似合うよ。







って。。。。。。。。。。。。。




2008.10.31帽子 155 (Small)




2008.10.31帽子 156 (Small)




2008.10.31帽子 157 (Small)
ヴィッケには激しく拒否られました(・_;)






おしゃれに目覚めたロッタにポチットクリックお願いしますした
                               にほんブログ村 犬ブログへthanksheart0 





グッズ | trackback(0) | comment(12) |


2008/10/28 (Tue) ぷち・モデル~



そういえば、この間のトリミングが終わってお迎え行った際に

「ロッタちゃんに、エクステのモデルさんやってもらっちゃいました♪
HPとかで使わせてもらうかもー」


って言われてて、フッと思い出し、見てみるとHPに載ってました~♪





3466[1]
ちっちゃいロッタにはエクステ一個でも迫力満点!
ハローウィンのエクステ~

イッチョ前に女の子っぽく見えるねー^m^

こちらに載せてもらってます♪











因みに以前ヴィッケをエクステモデルにと、つけてもらったものはハート&羽飾りのこんなエクステでした。(羽が隠れてみえませんが^^;)


2008.4.2トリミング&再桜 077 (Small)





2008.4.2トリミング&再桜 189 (Small)

この時もサロンで写真撮ってもらったのですが、HPには使われなかったみたい^m^
長い耳毛にエクステが隠れてなかなかいい写真が撮れないようで四苦八苦してたからなー。





涼しくなってお洋服着せるのが楽しくなってきたこの頃ですが、落ち着きのある子だったらたまにはこんなイメチェンも楽しいですよね♪






いい子にモデルさんできたロッタにポチットクリックぷりーずした
                                 にほんブログ村 犬ブログへサンキューですheart0

トリミング | trackback(0) | comment(11) |


2008/10/26 (Sun) 憧れの2頭引き♪




いつものお散歩は。。。。。。。。。。。







2008.10.232頭引きお散歩 081 (Small)
基本はヴィッケ=ミー担当でロッタ=ニイチャン(ダンナサン)担当。
そしてフレキシブルリード使用。







そして少し広いところに来ると



2008.10.232頭引きお散歩 099 (Small)
ヴィッケがダイスキなボール投げ。。。。。。。。。。。





2008.10.232頭引きお散歩 102 (Small)
モチロン、ヴィッケの持ってるものが欲しくてたまらないロッタは果敢にアターーーーック!!












2008.10.232頭引きお散歩 108 (Small)
だから、もう一個別のボールを渡してあげてるのに。。。。。
      ヴィッケが持ってるのが欲しいんだよね~(*_*)









2008.10.232頭引きお散歩 087 (Small)
ボール投げの後はこんな風に得意げにボールをくわえたままお散歩再開(*^^)v







で、ココからが本日の本題。

いつもいつも、2人でお散歩いけるわけでもなくたまには1人で2ワンのお散歩の時もあります。
そんな時、ロッタがグルグル円を書くように回ったりするのでリードがぐるぐる(T_T)

そしてさらに、ヴィッケに突進して行ったりするのでリードがグルグル(-_-;)



ってな訳で、ずっと気になってた2頭引きのリード。
まだまだ落ち着きのないビビリン坊のロッタがこのリードでお散歩できるのか!???
Let’s 実験!!









2008.10.232頭引きお散歩 037 (Small)
ちゃっかり名前入りの2頭引きリードは用意万端!!






っと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。















2008.10.232頭引きお散歩 024 (Small)
以外~!!
ちゃんと2ワンでお散歩できるのではないのぉー!!!








2008.10.232頭引きお散歩 041 (Small)










2008.10.232頭引きお散歩 050 (Small)








ミーが写真を撮ろうと先に走っていくと。。。。。。。。。

2008.10.232頭引きお散歩 059 (Small)
この顔で必死に追いつこうと走ってきてくれます♪
愛いヤツめっ!!







ってことで、これから1人2ワン散歩には重宝しそう♪








上手にお散歩できたヴィッケ&ロッタにポチットクリックぷりーずした
                                     にほんブログ村 犬ブログへアップロードファイル


グッズ | trackback(0) | comment(8) |


2008/10/13 (Mon) 日向ぼっこで勃発!??



最近は朝晩肌寒くなってきましたねー


こうなるとお日様ポカポカが気持ちいいー

お天気がよい日は日向ぼっこ~






っとそこへ。。。。
2008.10.11ハローウィンプレゼント&日向ぼっこ 019 (Small)






2008.10.11ハローウィンプレゼント&日向ぼっこ 023 (Small)
マッタリしていたヴィッケにチョッカイを出しに行きましたよ。。。。
やんちゃ娘が。。。。。。









2008.10.11ハローウィンプレゼント&日向ぼっこ 012 (Small)
いつもの如く、ヴィッケの耳毛を噛んでみたり、何やらイチャモンつけはじめましたよ











2008.10.11ハローウィンプレゼント&日向ぼっこ 036 (Small)
ヴィッケも歯をむき出して応戦!!











2008.10.11ハローウィンプレゼント&日向ぼっこ 013 (Small)
ロッタが来るまでヴィッケのこんな顔見たことなかったから、未だに笑っちゃう^m^
女の子顔の面影なしだね、ヴィッケ。

今回はヴィッケのこのがぉー!顔が見事に撮れたので是非是非アップしたくって♪







2008.10.11ハローウィンプレゼント&日向ぼっこ 006 (Small)






なんて毎度毎度ケンカのようなじゃれ合いのようなことしてるかと思ったら。。。。









2008.10.11ハローウィンプレゼント&日向ぼっこ 043 (Small)
                 




2008.10.11ハローウィンプレゼント&日向ぼっこ 048 (Small)








2008.10.11ハローウィンプレゼント&日向ぼっこ 054 (Small)
気づけば同じような事して。。。。。。














2008.10.11ハローウィンプレゼント&日向ぼっこ 065 (Small)
 


2008.10.11ハローウィンプレゼント&日向ぼっこ 001 (Small)
はいはい。。。。。。。。。。。











そして、またまた豊橋家のみなさんー!!

2008.10.11ハローウィンプレゼント&日向ぼっこ 070 (Small)
またまた、プレゼントありがとうございますm(__)m

おいしくいただきまーす!!









2008.10.11ハローウィンプレゼント&日向ぼっこ 076 (Small)
ヴィッケは撮影してる傍から早速かぼちゃ君をゲット!









2008.10.11ハローウィンプレゼント&日向ぼっこ 090 (Small)
ナゼか毎年頂いているかぼちゃの形のおもちゃがダイスキ!!







これが去年もらったかぼちゃ君↓
2008.10.11ハローウィンプレゼント&日向ぼっこ 094 (Small)
散々引っ張りっこや、投げられてボロボロです。。。。。
世代交代のようです。
かぼちゃんおつかれさまー!!






ポチットクリックお願いしますした
                にほんブログ村 犬ブログへheart0







いつものマイニチ | trackback(0) | comment(12) |


2008/10/05 (Sun) トリミングいってきたよ~♪




やっとトリミング行ってきましたー!

今回はこの間のSDCのイベント前にトリミング入れようと間際に思い立ち(汗)予約を入れるもいっぱいで撃沈。。。。。



イベント終了後気を取り直して再度予約を入れたもののお互いの都合がなかなか合わず伸び伸びになってしまいヴィッケもロッタもモッシャモシャ(>_<)











やっとスッキリしました~






2008.10.3トリミング 042 (Small)
あーーーー、ちっと体スッキリしすぎて。。。。。。。。。。











2008.10.3トリミング 043 (Small)
すっごいアフロ~^^;
でもそれはそれで、ますます珍獣のようでかわいいからねー^m^














ヴィッケはいつも通りのオーダーで
2008.10.3トリミング 116 (Small)



2008.10.3トリミング 093 (Small)














2008.10.3トリミング 113 (Small)
なぜかトリミング後は。。。。。。。。





2008.10.3トリミング 112 (Small)
女子度UP!!
おかまちゃ~ん♪











2008.10.3トリミング 099 (Small)
お目目ウルウル~
かわいくなったよ。









そしてトリミングに行ったらサプライズプレゼントがー!!

以前BUBBLESでトリミング中のロッタを見かけてかわいいといって頂いて、2頭目のお迎えを考えているのでロッタのブリーダーさんを紹介して欲しいとの事でご紹介し、その後ミーも気になっていたのでチョコチョコメールや電話でやり取りさせていただいているトトママさんからのプレゼントがサロンに預けられていたのです♪

2008.10.3トリミング 037 (Small)
なんだかこんなにいっぱい貰ってホントに申し訳ない^^;

でもありがたーく頂きます!!
ミー達にも、ヴィッケ&ロッタにも嬉しいものばかり。



その証拠に。。。。。。。。。。。


2008.10.3トリミング 065 (Small)
ガン見中








2008.10.3トリミング 057 (Small)
舌なめずりして。。。。。。。。。。。。。






2008.10.3トリミング 054 (Small)
はいどーぞ♪








2008.10.3トリミング 081 (Small)





2008.10.3トリミング 082 (Small)








2008.10.3トリミング 076 (Small)








2008.10.3トリミング 087 (Small)







っと、このようにありがたーく頂いております~(^o^)丿

※ロッタはアグアグ食べるのに必死すぎて写真がぜーんぶブレブレでした(^_^;)





トトママ~!!

  ありがとうございましたー!!!!!!







トリミングがんばったヴィッケ&ロッタにポチットクリックぷりーずした
                                 にほんブログ村 犬ブログへheart0











トリミング | trackback(0) | comment(12) |


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

