--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/30 (Sun) ゼブラで運動会!におよばれ~




陸&紅&明ちゃんママのyukiyoさんにお誘い頂いて、紅ちゃんが通うしつけ教室主催の運動会を見に行っちゃいました~♪







2008.11月ゼブラ運動会 004 (Small)
紅ちゃんがんばってねー!!






2008.11月ゼブラ運動会 047 (Small)
陸くんお誘いありがと~

※かわいい明ちゃんの写真が撮れてなくってザンネーん(・_;)



さて、今回は写真が多いのでバシバシひたすらアップしちゃいます!




2008.11月ゼブラ運動会 036 (Small)
同じく見学組みのまりんちゃん




2008.11月ゼブラ運動会 041 (Small)
ロビンちゃん





2008.11月ゼブラ運動会 109 (Small)
仲良く爆走中~







2008.11月ゼブラ運動会 033 (Small)
運動会前にウォーミングアップ!






2008.11月ゼブラ運動会 050 (Small)
軽く運動会前に遊んだ後はひとまずランチタイム。




2008.11月ゼブラ運動会 090 (Small)
「ママ達いいなー」





2008.11月ゼブラ運動会 093 (Small)






2008.11月ゼブラ運動会 092 (Small)
「ロビンもほしいぃー」





2008.11月ゼブラ運動会 087 (Small)





2008.11月ゼブラ運動会 058 (Small)






2008.11月ゼブラ運動会 062 (Small)






っと、食べ終わった後もおしゃべりしていて肝心な運動会も終盤に
2008.11月ゼブラ運動会 076 (Small)
待てのコマンドをちゃーんときいてます(*^^)v


2008.11月ゼブラ運動会 078 (Small)
いい子ー♪





運動会お疲れ様



2008.11月ゼブラ運動会 118 (Small)





2008.11月ゼブラ運動会 120 (Small)




2008.11月ゼブラ運動会 121 (Small)
かわい子ショット3連チャンの後は







食いしん坊ショット3連チャン
2008.11月ゼブラ運動会 135 (Small)




2008.11月ゼブラ運動会 138 (Small)
柵の向こうのおやつまで狙ってるワン’s



2008.11月ゼブラ運動会 140 (Small)
まりんちゃん、きれいな直立不動!





運動会後もお遊びタイム
2008.11月ゼブラ運動会 126 (Small)
ちびーずWおちり♪





2008.11月ゼブラ運動会 166 (Small)
お友達がいても、やっぱりヴィッケと遊ぶロッタ。






2008.11月ゼブラ運動会 148 (Small)
お誘いいただきありがとうございます♪




2008.11月ゼブラ運動会 146 (Small)
遊んでくれた皆もアリガトー!






写真満載の記事にお付き合いいただきありがとうございまーす♪





今日もポチットぷりーずした
              にほんブログ村 犬ブログへ感謝たまごちゃん あか    









ドッグラン | trackback(0) | comment(10) |


2008/11/27 (Thu) 横浜中華街♪




先日、といってもちょっと前になっちゃうけど^^;横浜中華街へ




2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 126 (Small)









早速腹ごしらえー!!

2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 023 (Small)
翠鳳本店ワンコ店内OKの嬉しいお店♪








2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 065 (Small)
ミーオーダーのランチの八宝菜






2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 071 (Small)
ダンナサンオーダーの麺!?何の麺だったかなー(^^ゞ









2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 076 (Small)
店内にはニャンコがいるし、お店の方もアプリのトイプーを飼ってるそうですよ♪





2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 111 (Small)
食べにくいから、そんなにじーーーと見ないでね。





2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 093 (Small)
こんな2ワンの事もお店の方は
「おとなしいねー、かわいいねー」
「チャーシュー食べる?」
っと調理場のおじさん(^^ゞ
ワンコにはカロリーも塩分もやばそうなので遠慮しておきましたが。。。。。
飼い主にくれるならやぶさかではなかったのですがね。。。。




お腹もいっぱいになった事だし、またブラブラ散策。
肉まん買ったり、月餅買ったり、、、、、


んでもって、次はここへ~






2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 098 (Small)
モトヤ. パンケーキリストランテ







2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 145 (Small)
オーダーしたのはこってり系。
ってまだ食べるのか^^;

今度はシンプルなパンケーキも食べてみたいなー。






2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 150 (Small)
どんなにお願いされてもこれはムリっ!!






2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 143 (Small)
ムリっっっ!!!!!

2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 129 (Small)








ってダンナサンからおやつをゲット
2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 135 (Small)










ちょっと、席をはずしてもどってきただけで
2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 138 (Small)
この歓迎♪
かわいいのー(*^_^*)








2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 151 (Small)
でしょ♪







ひざ掛けで遊んでみました^m^
2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 164 (Small)
何だか、怪しい占い師にも見えるケド。。。。。。。





あー、満腹♪



今度来た時は、ちょこちょこ色んなもの買い食いしよ♪






今日もポチットクリックお願いしますした
                    にほんブログ村 犬ブログへさんきゅーheart0


おでかけ | trackback(0) | comment(8) |


2008/11/22 (Sat) 国立カフェ♪



今日はついでがあって国立へ。

ランチはask a giraffeで。

2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 097 (Small)






2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 109 (Small)
因みにお隣はGeorge'sです。
モチロンワンコokです♪







2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 037 (Small)
店内はこんな感じー





2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 038 (Small)
中庭にテラス席もありますが、店内もワンコokです♪

お昼時は混むのでワンコと一緒の時はテラスが気兼ねなくていいですよ。
今の時期はストーブが用意されてます。









オーダーしたのは
2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 075 (Small)
カレーはなかなかスパイシー♪





2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 066 (Small)





2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 094 (Small)
ドリンク付きで1000円ぐらいです。














2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 061 (Small)
あのぉー、ドッグカフェじゃないから、ワンコメニューは無いんだよー(>_<)










2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 036 (Small)
いくらそんな顔しても




2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 031 (Small)
無いもんはないんだからー!





2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 082 (Small)
期待しないでねー!!








2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 101 (Small)







こんな2ワンもミー達が食べ終わる頃にはまったり


2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 025 (Small)










2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 047 (Small)



2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 051 (Small)
なんだか、お外を見ながら物思いにふけるロッタ嬢。^m^







気軽なカフェでなかなかオススメです(*^^)v










ポチットくりっくぷりーずした
             にほんブログ村 犬ブログへ感謝おんぷ。

カフェ | trackback(0) | comment(8) |


2008/11/14 (Fri) ヴィッケのバースデイRUN♪その後


先日のヴィッケのバースデイにドッグランで思いっきり遊ばせた時の写真アップします♪


※多分むやみに写真多いです^^;






この日は平日だったので、きっとランは空いてると踏んできてみると案の定ワンコはチラホラ。


いくつかランがあるので、一番奥のだーれも居ないスペースへ。

2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 002 (Small)
なぜなら、チビロッタは初のドッグランなので、まずは様子見。。。。







2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 034 (Small)
日ごろから、お散歩させたり、芝の大きな公園に行くたびに思ってたけど。。。。。。





2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 015 (Small)
やっぱり。。。。。。。。。。。。。






2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 043 (Small)
走り回るのだーーいすきだね♪





2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 008 (Small)
自由に走り回れるから楽しいねー♪





2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 063 (Small)
お転婆ロッタ全開です!







もちろん、ヴィッケへのタックルもいつもの100倍はしてるよねぇー
2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 060 (Small)






2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 092 (Small)



2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 093 (Small)
ずっと2ワンで走り回ってるし。。。。



2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 113 (Small)




2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 133 (Small)







おもしろい事に、ロッタはミー達の近くではなく、ヴィッケの近くをキープ!
2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 156 (Small)




2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 129 (Small)
安心するのかな???







そして本日の主役この方は
2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 332 (Small)
相変わらず。。。。。。。。。。






2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 340 (Small)
「ほーーーら、ボール欲しいだろー!!」
っとばかりにボールの取りっ子したり、投げて遊んだり。







2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 328 (Small)
得意げ~





2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 326 (Small)





2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 345 (Small)






おいしいおやつももらったり
2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 350 (Small)






2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 246 (Small)





この日、ランチも挟んでたっぷり計5時間近く遊びました~♪




そうそう、途中他のプードル君達も一緒に遊びましたが、ロッタは最初はクンクンされる事が少し怖くてヘッピリ腰になったものの、後半「ギャウギャウ!!」っとささやかな反撃してました。
2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 191 (Small)




かと思うと、他の子にはさっさとお腹見せて
「降参」ポーズ^m^
それなりに、犬社会のルールはわかっているのかな?
2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 263 (Small)
大きいお兄ちゃん達を従えて走る走る!!







ここのところロッタが来てからドッグランは敬遠してたけどやっぱり自由に走れるって気持ちよさそー♪





2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 095 (Small)
これからは空いてる時にたまには来ようね♪


2歳のヴィッケもいっぱい走ろうねー!



って、やっぱりだらだら写真が多くなってしまった。。。。。
長々とお付き合いありがとうございますm(__)m







ポチットクリックうれしいです♪した
                 にほんブログ村 犬ブログへheart0

※コメント返し遅くなっててすいませんm(__)m
 少々おまちをー!!
  

記念日 | trackback(0) | comment(9) |


2008/11/10 (Mon) トリミングのその後♪






ヴィッケのバースディーを先にアップしたので、話が前後しちゃうけど。。。。。







今回のトリミングはこんな感じですー


2008.11.3トリミング&お友達 122 (Small)
っていつも翌日に家で撮るからすでに耳毛がグシャグシャしてるけど。。。。。。










2008.11.3トリミング&お友達 131 (Small)
オーダーはいつも通りなので大きな変化無し!










2008.11.3トリミング&お友達 152 (Small)
んー、かわいいよー♪








んで、こちらの方は。。。。。。。










2008.11.3トリミング&お友達 045 (Small)





2008.11.3トリミング&お友達 051 (Small)
んふふ~♪

ステキにチビモンキーに変身!!


いつも、オーダーする際に「こんな感じで」っと伝えるものの、アフロの大きさが変わるのみで希望どうりにならないなー、っと思い今回も相談すると
「ロッタちゃんは毛量が多いから、言ってるようにはならないよ。
多分アフロの大きさが変わるだけだと思う」
っと言われなーるほど~っと納得!
確かに前回大きなアフロになっただけだったなー










2008.11.3トリミング&お友達 172 (Small)
それよりこの毛量を生かしたほうがいいと言われてこんな感じになりました~








2008.11.3トリミング&お友達 169 (Small)
1周り小さくなったアフロ。
ちと小さくしすぎたか^m^

おサルさんにしか見えませんが。。。。。。。





今回のカットでお耳の部分の白っぽい毛が覗いてきました。
2008.11.3トリミング&お友達 171 (Small)
写真では今ひとつわかりにくいのですが、まるでヘッドホーンしてるおサルのようで我が家では
「ヘッドホーンモンキー」っと呼んでいます。





今年のトリミングも残すところあと1回ですねー。
1年早いなー(>_<)





かわいくなった2ワンにポチットクリックぷりーずした
                           にほんブログ村 犬ブログへさんきゅーですたまごちゃん あか


前回はヴィッケにおめでとうコメントありがとうございましたm(__)m
しかと、ヴィッケに伝えておきましたよ♪

お返事もう少々おまちくださいー!!



トリミング | trackback(0) | comment(8) |


2008/11/06 (Thu) ヴィッケ2歳のハッピー♪ハッピー♪バースデー






今日はヴィッケの2歳のお誕生日♪






2歳のヴィッケ

2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 124 (Small)
今日はドッグランで思いっきり遊ぼうね!














2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 139 (Small)
うちの子になってくれてありがとう!!
ヴィッケじゃなきゃ嫌だよーーー!!!!

















2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 207 (Small)
小さい頃は天真爛漫で怖いもの知らずだったヴィッケも
最近では、やきもち焼きで、警戒心も芽生えて、選り好みもするようになって。。。。













2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 215 (Small)
でも、そんなヴィッケがダイスキだから














2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 219 (Small)
これからもまだまだずーーーーとよろしくね!











2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 227 (Small)
チビちゃんもよろしくね♪
モチロンダイスキ!!







2歳のヴィッケにポチットクリックぷりーずした
                       にほんブログ村 犬ブログへアリガトですheart0




お祝い | trackback(0) | comment(22) |


2008/11/06 (Thu) 1才最後のトリミング&お友達ー!!






今回はヴィッケの1歳最後のトリミング♪

かわいくしてもらおうねー!!





2008.11.3トリミング&お友達 180 (Small)
只今トリミング中








っと今回はお楽しみが。。。。。
以前、BUBBLESでトリミングに来ていたロッタを見かけて声をかけていただいき、その後メールやお電話では仲良くさせてもらっていたトトママさんと会う約束をしていたのです♪



2008.11.3トリミング&お友達 193 (Small)
っといきなりブレブレの写真でごめんねー!!
この子がトトちゃんで、抱っこしているのがお嬢さんです。

トトちゃんはとっても優しいお顔で、いい子なんですよー。
トトちゃんのふんわり優しい雰囲気は、ご家族を見てると納得です(*^_^*)
ママもお嬢さんもやっぱりとっても優しい雰囲気の方なのです。
似るんですね~、やっぱり。





2008.11.3トリミング&お友達 186 (Small)


トトちゃんももうすぐ、ロッタと同じブリーダさんからシルバーの男の子をお迎えするのです♪
なんだか、こちらまで楽しみでワクワクです~





っと、途中からトリミングの終わった2ワンも合流
2008.11.3トリミング&お友達 189 (Small)

※あいにくのどんより曇り空&暗目の店内の為写真ブレブレです^^;



チョコチョコしてるロッタに、途中から隣の席に座ったフレブルちゃんらしきワンちゃんに
「ウーウー、ワンワン」威嚇するヴィッケ(>_<)
全く、きっと飼い主に似たんでしょうねー。。。。。

※ヴィッケはお鼻の短い犬種&柴犬系はどうも相性悪いみたいで、いやーな予感的中!











トトちゃんかわいいなー♪
2008.11.3トリミング&お友達 200 (Small)
色々お話させてもらって、今度お迎えするシルバー君の動画見せてもらったり楽しかったです♪







2008.11.3トリミング&お友達 221 (Small)
落ち着きのない我が家ですがまた遊んでやってください!








2008.11.3トリミング&お友達 004 (Small)
今度会う時はトトちゃんはおねえちゃんになってるね♪

んー、今からかっちょいいシルバー君に合うのが楽しみだー(^_-)-☆







2008.11.3トリミング&お友達 207 (Small)
またねー!!














っと、この後は
2008.11.3トリミング&お友達 017 (Small)


2008.11.3トリミング&お友達 020 (Small)
D.O.Gで気になっていたお洋服を試着したり




気になっていたお店に行ったものの本日定休日(-_-)
じゃー、ママタルトでお茶でも。。。。。っと前を通ると外まで人が並んでるし。。。。。。(>_<)






ことごとく玉砕で消化不良。





で、通りかかったパリエロとピンクゴールドを物色し、小腹が空いたねって事で近くのomamori cafeへ。





オーダーしていると、隣のテーブルにお客さんが。
そのお客さん達に店員さんが
「隣ワンちゃんがいるけど大丈夫ですか?」

「そうなんですごめんなさいねー」っと思いながら見るとその方達のバックにちょこんと小さなプーちゃん達が!


「あー、かわいい。じゃーここにしよっ!」っとお隣に座ってくれました♪

しかし、なんてかわいいんだろうかーーーーーっと見とれていると、程なくして1人2ワン合流されていて、そしてまたまた小さくてかわいいプーちゃん達なのです\(◎o◎)/

なんだか凄いですよ~、これだけかわいい子達が集っていると。



しかも話せばお2人とご近所と判明!
もう、これは勝手に運命ということにさせてもらいます^m^



そのかわいさをお伝えしたいところですが、何せすでに曇り空で言い訳してるぐらいの腕前ですから、こんなに薄暗い店内では歯が立ちません(>_<)





だって。。。。。。。。。。。。




2008.11.3トリミング&お友達 029 (Small)
えっ!!!!!ッ暗い(>_<)
RELAXATION のHanaちゃん。






2008.11.3トリミング&お友達 037 (Small)
はーーーーー!??????ブレブレじゃーーーん!
R&Bな日々の明ちゃん






2008.11.3トリミング&お友達 031 (Small)
だれ????????
MARIROBI HAPPY DAYSのまりんちゃん



2008.11.3トリミング&お友達 036 (Small)
ロビンちゃんって言われてもねー(T_T)




途中からカメラ放棄したので陸君のお写真ありませんが、これなら撮られなかった方が返ってよかったねー^^;


ごらんの通りの腕前なのでそれぞれのブログでこのかわいさを見てみてください^^;


何だか割り込んでディープな地元話などいろいろお話させてもらって楽しかったです。
ご近所繋がりという事でこれから、遊んでやってくださいね♪







今日はトトちゃんに始まり、かわいいプーちゃん達とお友達になれてHappy dayでした♪



長くなったのでトリミング後のヴィッケ&ロッタは次回アップしますね♪
前回のコメントのお返しももう少しお待ちください~m(__)m





ポチットクリックぷりーずした
             にほんブログ村 犬ブログへThanksheart0 


そんなこんなんで、ブログアップしてたら11月6日!

ヴィッケ!ハッピーバースデー♪
これからもずーーーと一緒ね!

トリミング | trackback(0) | comment(10) |


2008/11/03 (Mon) ヴィッケ’sバースデーカウントダウン!!



とある日曜日。

ロッタの病院の後で行って見たかったWATER DOG GARDENへ。


ワンコ系のお店で、アメリカンテイストな男っぽい雰囲気のお店はなかなか珍しい。

※今回小雨が降ったり止んだりでカメラを持ち歩かずお店の写真がなく雰囲気わかりにくくってごめんなさーいm(__)m





ここでいいものゲット♪




2008.10.26ランフリー 028 (Small)
冬用、ツィードのヴィッケ用キャリーバック。
※ロッタが入ってますが、断固ヴィッケ用です。















2008.10.26ランフリー 027 (Small)
ロッタには大きすぎでしょ。








2008.10.26ランフリー 092 (Small)
ヴィッケが入るとこんな感じ。

いつもバッグがあまり好きではないヴィッケが、お店で試しに入れたときからスンナリ入ってくれた稀有なバッグなのです(*^^)v

一見、普通のバッグに見えるけど、底には厚手のクッションがあり、飛び出し防止フックや、電車に乗れるようネットもついています。




2008.10.26ランフリー 102 (Small)
写真を撮っている間にもウトウトし始めました。
ほんとになんでこのバッグがそんなに寛げるのか謎です。。。。。。。。。。











2008.10.26ランフリー 104 (Small)
ヴィッケのお誕生日プレゼントにお気に入りのバッグが見つけられて丁度よかった(*^_^*)












そして、次に向かったのはRunfree
気になっていたドッグフードのお店。
2歳も元気に過ごしてもらいたいし、お誕生日月間、美味しく過ごしてもらいたいし、とっても興味があったところなのです。


ミー達が行った時もガラス越しに女性の方が、お肉や粉類をボールに入れて混ぜて、ドッグフードを作っていました。
まるで人間用のハンバーグを作るように手ごねで。。。。。






お店の方が店内に貼るようにお写真撮ってくれましたのを、プリントしてくれました♪

654e.jpg






c14e.jpg
お姉さんの持ってるおやつが欲しくてソワソワしちゃってやっとまともに撮れた1枚です^^;









ここで試食用のフードが置いてあったのであげてみると、おいしそうにポリポリ(●^o^●)
「そーかそーか、そんなにおいしいのか~!!」
っと2種類まとめ買い!!


2008.10.26ランフリー 048 (Small)






2008.10.26ランフリー 076 (Small)
買ったフードの内容が細かく書かれた物をつけてくれます。



2008.10.26ランフリー 071 (Small)
このチップスは開封後も冷蔵庫にしまわなくても良いそうなので、すぐにあげれるご褒美用にしようと思います。




っと、
2008.10.26ランフリー 068 (Small)
我慢できずに乱入!!
喜んでくれたかな?












おまけで、Dogs1stさんに寄って涙やけクリンローション購入!
2008.10.26ランフリー 079 (Small)
っま、これはどちらかと言うとロッタメインですが。
以前にも1度ヴィッケが小さい頃に買ったものの、そんなに涙やけがひどくなかったので途中で使うのやめちゃったけど、ロッタのシルバーコートは目立つからこれでケアーしないとね(^_-)-☆





っとバースデープレゼントのお買い物はこの辺にして、今回のヴィッケ’sバースデ-当日は美味しいものと、沢山のボール投げ、とことんイチャイチャしたり、「かわいい」と褒め倒したり、ヴィッケのダイスキなことして過ごそうと思います♪






その前に、明日はスッキリ1才最後のトリミングに行って来ます~








今日もポチットクリックお願いしますした
                     にほんブログ村 犬ブログへ

いつものマイニチ | trackback(0) | comment(10) |


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

