--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/31 (Wed) 2008年ありがとうございました♪




2008年は




2008.12.28航空公園 028 (Small)




2008.12.28航空公園 035 (Small)





2008.12.28航空公園 117 (Small)

望んでいたシルバーのお転婆でビビリな女の子が我が家にやってきた、記念すべき年。







2008.12.28航空公園 072 (Small)
そして、ロッタが沢山のお友達と引き合わせてくれた年。






2008.12.28航空公園 056 (Small)
甘えん坊なヴィッケも、ちょっとだけお兄ちゃんの顔をのぞかせたりして
そんなロッタを受け入れてくれた様子。




2008.12.28航空公園 006 (Small)
ありがとね、ヴィッケ。







今年はいっぱいのうれしい出会いがありました(*^^)v



2008.12.28航空公園 023 (Small)
来年も、どうぞよろしくお願いしますm(__)m



皆様!!良いお年をー!!!





ポチットクリックうれしいですした
               にほんブログ村 犬ブログへthanksheart0    


いつものマイニチ | trackback(0) | comment(8) |


2008/12/30 (Tue) ジャパンドッグフェスティバル♪

  

みなさん、大掃除終わりましたか~(^o^)丿

年の瀬、何やら気ぜわしくお忙しいくお過ごしでしょうね。




ってこんな年の瀬にまだ最後にアップしてしまいたい記事がありまして。。。。。







12月20土曜日。
この日は、ビックサイトで行われたジャパンドックフェスティバルに行ってきました~。




2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 001 (Small)
午前中ダンナサンのお仕事がチョコットあったので午後からの出陣。






2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 003 (Small)
おやつやおもちゃ、ワンコ雑貨、お洋服などが出展していましたが、特にコレと言う物もなくブーラブラ。







2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 185 (Small)
ぺディグリーの宣伝カーの前で写真撮ったり






2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 013 (Small)
そういえば、ステージでは奈美えつこさんが何やらしていました。。。
チャリティーオークションかしら。




すると。。。。。




2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 017 (Small)
ちわわんぷー一家に逢えましたー!!
イベントでは、約束したわけじゃーないのにお会いできるととってもウレシイ(*^^)v




2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 026 (Small)
星くんが見えないかな。。。。




2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 032 (Small)
りぃちゃんはママのゴハンに夢中^m^

マユさんはすでに、ペット博を見てきたようで様子を聞くとどうやらお店が少ない様子だったので
ペット博はパス(^^ゞ






ってことで、




2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 004 (Small)





2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 048 (Small)
我が家も万かつサンドで休憩






2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 040 (Small)








2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 057 (Small)





2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 034 (Small)
見つめない。。。。。見つめない。。。。。。







2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 114 (Small)
その後、ドッグショー等をしているリンクのあるほうへ。。。。






ただし、すでに午前中にほとんど終了していたと思いますが何やらやってました

2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 218 (Small)



色んな種類のワンちゃんが審査されてました。





その向かいでは、アジリティーをやっているようで、思わず見入っちゃいました。




2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 235 (Small)





2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 239 (Small)
思わず応援したり、見てて面白かったですよ♪



いつか、是非トイプーのショー見てみたいなー。




そんなこんなで、
2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 265 (Small)

イベントを後にして、ダンナサンのお買い物に付き合って銀座へ





店内ワンコNGだった為、このビルの前で待っていると
2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 002 (Small)






2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 157 (Small)
色んな人が話しかけてきたり、遠巻きに見てたり。。。。。。







2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 149 (Small)
話しかけてくれる人のなかでも、チャイニーズの方が多くてビックリ(゜o゜)
一時、8割位がチャイニーズの方でした。。。。




ロッタは2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 036 (Small)
ロッタはほとんどこんな感じだったから、気づく人が少っ!!


銀座って、犬連れの人が少ないからか、何やら沢山の人に話しかけられたり、写真撮られたりビックリ(@_@;)





って、これがアップできてやっとスッキリー!!


いよいよ明日が今年最後のアップ。


ではまた明日~(^o^)丿






今日もポチットクリックウレシイですした
                    にほんブログ村 犬ブログへラブリィハート 








イベント | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/25 (Thu) Merry Christmas !




ワンコ&飼い主さん!!

Merry Christmas!!




2008.12クリスマスケーキ 037 (Small)




イブの夜は、我が家はたいした事はしませんが、飲めないワインをあけてみたり、チョットだけ豪華なつもりのディナーを食べたり、大好きなケーキを食べたり。。。。。←結局ケーキがメインだったりする(^^ゞ





2008.12クリスマスケーキ 005 (Small)
2ワンもいつものフードに大好きな鶏肉ボイルトッピング&ケーキでお祝い♪






ダンナサン&ミーサンタさんからのプレゼントは




2008.12クリスマスプレゼント 003 (Small)







今回はお手製カフェマット作ってみたよーん!

2008.12クリスマスプレゼント 056 (Small)
どうかな?

コレ、ミーのスカートだったのをリメイクしてみました♪
ゼブラ柄でトリミングしてチョットファンキーテイスト。




なんと出来上がって何気にワンコソファーにかけてみたら、サイズバッチリ!!

2008.12クリスマスケーキ 045 (Small)




2008.12クリスマスケーキ 055 (Small)
んーーー、男の子にしておくのがもったいないねー^m^





それとこれまた手作り

2008.12クリスマスプレゼント 044 (Small)
先日、ミニーママからプレゼントで貰ったチョーカーがあまりにかわいくて、見よう見まねで作って見ました~。

はだかんぼうで、このリボンだけつけてもぬいぐるみチックでかわいいかも(*^^)v










2008.12クリスマスプレゼント 013 (Small)
キラキラネームのカラーと、VOYAGE FOR LALAのTASSEL、シルバー。






2008.12クリスマスプレゼント 007 (Small)
このTASSELシリーズ、ネットで見てから欲しかったものの売り切れで諦めてたのに、先日銀座で見つけちゃった~(*^_^*)




っとまあ、かなり自己満足なプレゼントだけどね。。。。。。(^_^;)








それと、先日mocaとちょこっとのonomicさんお手製のチョーカー着けて写真とって見ましたよ~。


モデルさんお願いします!





2008.12クリスマスプレゼント 072 (Small)





2008.12クリスマスプレゼント 076 (Small)






2008.12クリスマスプレゼント 085 (Small)
やっぱりパープルが良く似合ってるよ♪





お次のモデルさーん


2008.12クリスマスプレゼント 090 (Small)






2008.12クリスマスプレゼント 096 (Small)
ヴィッケのぶんまで作ってくれるなんて、うれしいねー♪



モカちゃん&onomicさんありがとうございましたー!!






クリスマスポチットお願いします!†XmasOrns†リボン(*゜▽゜)ノ
                 にほんブログ村 犬ブログへアリガトですキャンドル    

お祝い | trackback(0) | comment(10) |


2008/12/24 (Wed) ラブレー 代官山でクリパ♪




12月14日はまりろびさんにお誘い頂いてラブレー 代官山のクリスマスパーティーに行ってきました~!
ギリギリ、クリスマスまでにアップ間に合ったわー^^;





この日はロッタと出席!
早く着いちゃったから近くのholyでお茶。

2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 055 (Small)



2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 123 (Small)






2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 134 (Small)
因みにこの日のロッタの1ショット写真はここのカフェのみ(^^ゞ



2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 053 (Small)



2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 136 (Small)
せっかくおめかししたのにごめんねーアップロードファイル







さて、お時間ですよ。

2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 167 (Small)
この日は25人位が参加されてたんじゃないかなー?
かわいいワンコはもっといたはず。。。。。




2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 349 (Small)




ここのお店は、会社がすぐ近くだった事もあり、数回ランチにはお邪魔した事があったけど、今回はコースでしっかり頂きました~
2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 307 (Small)



2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 186 (Small)




2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 357 (Small)





ココからは、写真バンバンアップしちゃいます!!






2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 375 (Small)




2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 355 (Small)



2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 363 (Small)



2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 358 (Small)



2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 341 (Small)



2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 339 (Small)



2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 317 (Small)



2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 289 (Small)



2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 282 (Small)



2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 277 (Small)



2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 276 (Small)




2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 272 (Small)



2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 241 (Small)




2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 237 (Small)




2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 296 (Small)





2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 234 (Small)



2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 176 (Small)




2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 150 (Small)




2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 337 (Small)





2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 386 (Small)






2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 388 (Small)
そうそう、プレゼント交換でかわいいミニーちゃんママからのプレゼントだったんだけどこれがかわいいいのー!
クリスマスのお菓子何かと一緒に入っていたのが。。。。。。。。。。。。



2008.12クリスマスプレゼント 107 (Small)
ミニーちゃんママ手作りなんです♪
かわいくてとってもお気に入りです(*^_^*)







とにかく粒揃いのかわいいプーちゃんがいっぱいで、まりろびさんの人脈(犬脈)の凄さに改めて感心~。


あいかわらず、暗い場所でのレンズの性能&ミーの腕がめっぽう弱い為ボケボケ写真連発(・_・;)
アップできなかったプーちゃんごめんなさいm(__)m





お台場ママさん&幹事で忙しく動いてくれたまりろびははさん、こんなステキな会に呼んでくださってありがとー!!

今年最後に沢山のお友達に会えて嬉しかったです~(*^^)v



来年も沢山お友達できるといいなー♪







ポチットクリックぷりーずした
             にほんブログ村 犬ブログへheart0



そして今日はクリスマスイブ†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ 



みんなどんなクリスマスプレゼントがもらえるのかな~†XmasOrns†リボン(*゜▽゜)ノ

HAPPY X’mas!!

季節モノ | trackback(0) | comment(12) |


2008/12/23 (Tue) 今年最後のトリミング♪



12月12日金曜日。
この日今年最後のトリミングにBUBBLESさんへ。








ヴィッケ&ロッタをお任せしてしばし下北散策~♪

チョット早いけどお隣のCOOKIE LAB.でお茶しようとBUBBLES横を通りかかると





2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 061 (Small)
ヴィッケ兄ちゃんがんばってます!!
えらいえらい!





2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 063 (Small)
おっと!
トリマーSさんが気を使ってこちらを振り向かせてくれました(*^_^*)
そんなすがるようなお顔しないでもう少しだからがんばろうねー。








そして、そのお隣ではロッタ嬢が。。。。。。



2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 070 (Small)
スットンキョンなお顔~^m^





2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 072 (Small)
これまた、スタッフの方が気を使ってカメラの方を向かせてくれました(^_-)-☆

お仕事中お邪魔してごめんなさーい(^^ゞ
ご協力感謝感謝です!





2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 075 (Small)
平日だったせいかCOOKIE LAB.も人もワンコもまばらでマッタリしているとトリミングが終わったようです!



外にクリスマスイルミネーションや、顔出しパネルがあったのでパシャパシャ撮ってみましたー

※日が暮れてブレブレ&暗ーい写真だけど気にせずアップ!!






2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 127 (Small)


2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 114 (Small)


2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 205 (Small)



2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 116 (Small)



2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 157 (Small)



2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 187 (Small)







2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 087 (Small)
BUBBLESのSさん、スタッフの皆様、今年もお世話になりました~(^o^)丿


また来年もよろしくお願いしますね♪




ポチットクリックウレシイです!した
                にほんブログ村 犬ブログへアップロードファイル 


コメントお返事遅くなっててごめんなさーい!

ブログアップも滞っているので、当分は頂いたコメントにはお返事としてブログにお伺いしてコメント入れさせてもらいますね。
ブログお持ちではない方にはモチロンこちらにお返事書きます♪

こんな状態で申し訳ないのですが、やっぱりコメントいただくと励みになるので大歓迎です!!


トリミング | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/23 (Tue) しつけ教室カウンセリング!




先日、yukiyoさんに紹介してもらった、しつけ教室のカウンセリングに行ってきました!

色々考えた末、ここのしつけ教室はとってもフレンドリーな雰囲気なのでロッタの
他のワンちゃんとの挨拶の仕方や、遊び方を学ぶのに丁度いいかも!っと思いロッタを連れて行ってきました~。





2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 020 (Small)





この日一緒にカウンセリングを受けたのは、まりんちゃんロビンちゃんペアーと、グフちゃん、ロッタの3家族。





2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 025 (Small)


それぞれ、色んな問題点を先生とディスカッションします。

家も、連れて行かなかったヴィッケの事なども話し、
「それなら是非連れて来て」
っと言って頂き2ワンで参加する事にしました。


多分ヴィッケは「分離不安」気味だと思われ、しかも生活環境から「守らなきゃ!」っと責任感が
芽生えてしまっているんでしょうね~。

でも改善するには日ごろの生活から変えていかないといけないらしく
例えば、ケージに1日何時間か入れる(人がいても)や、
夜寝るときはクレートでなど
無理難題が。。。。。。。。

ま、出来るところでがんばろうかなーーーーー^^;

結局飼い主次第なんですよね。





しつけ教室のかわいこちゃんをパシャパシャ
2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 050 (Small)






2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 030 (Small)





2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 046 (Small)






2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 004 (Small)






2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 040 (Small)






2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 060 (Small)





来年から月一でレッスン開始!

がんばりまーす!!






ポチットクリックぷりーずした
             にほんブログ村 犬ブログへ

レッスン |


2008/12/21 (Sun) 嬉しいお届け物~♪


ピンポーーン!!


っとなにやらお届け物が。。。。。。。。




中を開けると。。。。。。。。。。。。。。



んー!!!
2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 054 (Small)
なにやら沢山の贈り物が。。。。。。。。。。。。





2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 122 (Small)
送ってくれたのは、トトちゃんママさん(Dorothyさん)から~







2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 128 (Small)
コラコラ~ヴィッケ!!

トトちゃんの弟クンを探してるとの事でブリーダーさんを紹介してからのお付き合い♪

今回、待ちに待った弟、オズ君を迎えて色々お話しているだけなのに。。。。。。
こんなにプレゼント頂いて申し訳なーい(^^ゞ







2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 215 (Small)
ヴィッケは早くもオモチャをゲット!!





2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 242 (Small)
パリエロのオソロのTシャツ!!!






それに。。。。。。。。
2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 342 (Small)
ヴィッケ邪魔です!!







2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 346 (Small)
かわいいー瓶に入ったコンフィチュール&シックな缶入りチーズパイ!
ミー達にまで恐縮です!!






因みに
2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 305 (Small)
ボーダー・ヴィッケ





2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 350 (Small)
ドット・ロッタ

サイズもバッチリ!!





あまりにお気に入りで翌日のジャパンドックフェスティバルに着て行っちゃいました~
2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 112 (Small)




2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 118 (Small)






2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 062 (Small)
どう??
似合うでしょー♪




2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 204 (Small)
あまりのドット好きでこの日はロッタ嬢何から何までドットでした~^m^






2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 277 (Small)
イベントの詳細はまた次回~!!





っと土曜日イベントから帰ってくるとまたもやお届け物が。。。。。

Run freeの箱に、っま、まさかねーーーーっと思ったら。。。。。。。。。。



2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 163 (Small)
Dorothyさんが、ヴィッケ達のゴハンをオーダーしてくれていたものがお店から届いたのでしたーー!!!!
きゃーーーー!!!!
今年は凄いサンタさんが我が家にやってきましたよ(*^_^*)

ヴィッケもロッタもそりゃー喜んでいましたが、何のお役に立てていないだけに心苦しいですぅー。
まぁ、あえて言えば反面教師的な。。。。。。。。。。。。



ともかくDorothyさんありがたーーーくいただきますm(__)m








今日21日は暖かかったですねー

って事でヴィッケ&ロッタサービスデー




2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 326 (Small)

大きな公園へ!!





2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 309 (Small)
   



2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 304 (Small)







2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 302 (Small)






2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 164 (Small)




2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 305 (Small)
ほんとに怖いぐらいの暖かさ。
もうすぐクリスマスだというのに。。。。。。。。。。



久々に走っておウチに帰ってくると、ポストに封筒が(*^_^*)




これはもしや。。。。。。。。。







2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 041 (Small)
じゃーーーーん!!
mocaとちょこっとのonomicさんからチョーカーが!!
※夜の室内撮影で上手く写らなくってごめんなさいねー!!!

これonomicさんの手作りなんですよー(●^o^●)
1つ1つ違ったデザインでワンコ用、ママ用といくつも作られて、プレゼント企画されてたのに応募しちゃいました♪♪
パープルの大人っぽい感じがとっても魅力的。

しかも、わざわざ急遽ヴィッケ用にと1つ追加で作っていただいたようです(^^ゞ
年末のお忙しいときに気を使っていただいてありがとうございますm(__)m





2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 071 (Small)
しかもこんなにかわいいメッセージカードつきです。
こういうことが全く出来ないミーはただただ感心するばかり(゜o゜)

かわいいチョーカーを着けた写真は昼間明るいところで写真とってまたアップしまーす♪

まずは、お礼まで(^^♪




ワンコを通じてのお友達との交流が楽しくって(*^_^*)

こんな飼い主&ワンコ’sですが今年も来年もお友達付き合いよろしくお願いしますm(__)m







まだまだアップしたい記事が溜まりに溜まっているので今回もコメント欄クローズで~!


ポチットクリックぷりーずした
             にほんブログ村 犬ブログへ感謝感激heart0








いつものマイニチ |


2008/12/21 (Sun) 豊橋帰省♪ 完結編




いやーーー!!

イッチョ前に師走ムードで気ぜわしく、全くブログが進まず焦り気味(・。・;
12月、色々アップしたい事が溜り気味。。。。。。。。。。。。。

コメントのお返事も遅くなっててごめんなさいm(__)m
もう少々お待ちください~



ってことで、今回で完結させますー。




ヴィッケ&ロッタは実家に着くとすぐに寛ぎはじめ。。。。

2008.12月豊橋帰省 204 (Small)






2008.12月豊橋帰省 221 (Small)
こたつの傍を陣取ったり。。。。。。









キッチンからいいにおいがし始めると。。。。。。

2008.12月豊橋帰省 230 (Small)







2008.12月豊橋帰省 235 (Small)
テーブルの上を一生懸命覗いたり。。。。。。。。。。。。








2008.12月豊橋帰省 270 (Small)
とにかく我が家のように寛ぎます

でも、やっぱりいつものおウチとは違うので、ヴィッケは警戒心が強まり野外で音がすると
「ワンワンっ!!」
っと警部隊長しておりましたが。。。。。。。。(-_-;)




2008.12月豊橋帰省 257 (Small)



2008.12月豊橋帰省 261 (Small)
こんなところでひっそりおねんね♪









夜になるとお布団敷いてゴローーーン

2008.12月豊橋帰省 237 (Small)




ああっ!ロッタのドーム型カドラー持ってくるの忘れたー!!
っと焦ったものの、椅子の下にクッションを敷いてドーム型ベット完成~♪


2008.12月豊橋帰省 242 (Small)
暗いところで寝るのが好きなロッタも気に入ってくれたようです(*^^)v










さてさて、日中はお仕事の合間にまたまた名古屋のドックカフェPETRAでランチ!

この辺りをお散歩しているという、mocaとちょこっとのモカちゃんがいないかとキョロキョロしちゃいました^m^


2008.12月豊橋帰省 327 (Small)
ここは、グッズやサロンも併設されてて気兼ねなくワン連れで食事ができます(*^^)v


2008.12月豊橋帰省 283 (Small)
ミーオーダーの、石焼カレー+ハンバーグトッピング!




2008.12月豊橋帰省 264 (Small)
ダンナサンオーダーのオムライス♪





ヴィッケ&ロッタには、なんだったけかなー。。。。(^^ゞササミロールみたいなやつだったかなー??


2008.12月豊橋帰省 215 (Small)
とにかくとーーーってもおいしかったようです


2008.12月豊橋帰省 222 (Small)
あっという間に完食してましたから~







残念だったのは
2008.12月豊橋帰省 328 (Small)
名鉄駅前のイルミネーション!!
せっかく前を通るからと楽しみにしていたのに、時間が早くて点灯していませんでした(・_;)






日曜日は近くの公園でお散歩♪



2008.12月豊橋帰省 300 (Small)
とっても整備されたきれいな公園で2ワンも大満足!!






2008.12月豊橋帰省 390 (Small)






2008.12月豊橋帰省 397 (Small)







2008.12月豊橋帰省 343 (Small)







2008.12月豊橋帰省 372 (Small)
やっぱり芝生は気持ちいいねー♪






今回も皆さんにかわいがってもらって、よかったねー!

ウルサイ2ワンですがこれに懲りずまたお邪魔した際には遊んでやってくださいマシm(__)m








最後に帰りの道中に寄った浜名湖S.A




2008.12月豊橋帰省 413 (Small)






2008.12月豊橋帰省 483 (Small)





2008.12月豊橋帰省 474 (Small)







2008.12月豊橋帰省 472 (Small)



2008.12月豊橋帰省 423 (Small)



2008.12月豊橋帰省 449 (Small)
相変わらず、ちょっとトイレに行っただけでジタバタジタバタ!!









2008.12月豊橋帰省 453 (Small)

何はともあれ、ヴィッケ&ロッタ今回も皆にかわいがってもらえて楽しかったねー♪







ポチットクリックぷりーずした
              にほんブログ村 犬ブログへサンキューですheart0





※コメントお返事遅れててごめんなさい~。
もうしばらくおまちをー!!
ってことで、今回はコメント欄クローズさせてもらいますm(__)m  

おでかけ | trackback(0) |


2008/12/12 (Fri) 豊橋帰省~♪パート1





先日、お仕事を兼ねて豊橋(ダンナサン実家)に帰省してきました~♪



って、やたら写真が多くなったので適当なところでぶった切ります(^_^;)






普段ヴィッケ&ロッタは車中こんな感じで運転席と助手席の間のクッションで寝てます



2008.12月豊橋帰省 280 (Small)







しかし、ロッタは高速道路に入ると高速で走ったときの走行音(タイヤやエンジン)が怖いらしく。。。。



2008.12月豊橋帰省 251 (Small)
人の背中とシートの間にどんどんもぐりこんでくるロッタ(-_-)







2008.12月豊橋帰省 290 (Small)
そりゃー、走行が静かなラグジュアリーな車じゃないとダメだねぇー(笑)








2008.12月豊橋帰省 298 (Small)
早く庶民の車に慣れようねー(汗)






っと、そんな2ワンの毎度おなじみの駒ヶ根のドッグランからー!!







2008.12月豊橋帰省 046 (Small)
芝生大好き兄妹♪







2008.12月豊橋帰省 051 (Small)










2008.12月豊橋帰省 027 (Small)











2008.12月豊橋帰省 029 (Small)







2008.12月豊橋帰省 135 (Small)
はしゃぎまくりっ!!







2008.12月豊橋帰省 063 (Small)
この日は快晴~。
山々の雪もくっきり見えます。








2008.12月豊橋帰省 213 (Small)
   







2008.12月豊橋帰省 153 (Small)







2008.12月豊橋帰省 181 (Small)








2008.12月豊橋帰省 186 (Small)









2008.12月豊橋帰省 187 (Small)




2008.12月豊橋帰省 190 (Small)
藁が。。。。。。。。。。。。。。



たっぷり、貸切状態のドッグランを満喫して、豊橋目指してGOGooooooooooo!!!!





って今回はココまで!!








また、写真整理してアップしまーす♪







ポチットクリックぷりーずした
               にほんブログ村 犬ブログへさんきゅーですラブリィハート 

おでかけ | trackback(0) | comment(14) |


2008/12/03 (Wed) お友達と♪



この日は、急遽お誘いしちゃったちわわんぷーな生活のマユさんと近所のカフェでランチ♪



後でわかったことだけど、前日風邪で寝込んでたのにお付き合いアリガトー!




スーパードッグカーニバルでちょっとお会いして以来なのでりぃちゃんも少しお姉ちゃんぽくなったかな?
2008.12月りぃ&キラちゃんと 004 (Small)
まだまだお子ちゃまね♪
お目目きらきらー☆彡






2008.12月りぃ&キラちゃんと 001 (Small)
まだ成長過程の璃ちゃんだけど、間違いなくロッタと同じぐらいのチビッコちゃんです。
小さいお顔に大きなお耳がかわいいの(*^_^*)

写真の璃ちゃんも大きなお耳が片方ひっくり返っちゃってるね。






そしてお兄ちゃんの


2008.12月りぃ&キラちゃんと 013 (Small)
星くん、これで1才なんですよ~。
まるでパピーのお顔です。



お鼻なんて。。。。







2008.12月りぃ&キラちゃんと 008 (Small)
ほら!
こんなに短いの~

今日はお留守番だったけど、長男チワワの空くんと、長女チワワの愛ちゃんがいます♪






さてさて、ミー達のランチも来た事だしいただきまーす!
2008.12月りぃ&キラちゃんと 016 (Small)
ミーオーダーの小どんぶりセット。
豚キムチ&チキン南蛮






2008.12月りぃ&キラちゃんと 019 (Small)
マユさんオーダーの豚バラカリカリ丼






それを見つめる





2008.12月りぃ&キラちゃんと 011 (Small)
チビッコギャング






2008.12月りぃ&キラちゃんと 027 (Small)
星君はこうやって









2008.12月りぃ&キラちゃんと 023 (Small)
ひたすらウルウルおめ目で見つめます。。。。








2008.12月りぃ&キラちゃんと 026 (Small)
まだまだ見つめます。。。。。。





この視線、かなりやばーーーいです。
日ごろトイプーを見慣れてるだけに、チワワって(特に星くんは)ほんとに目がおっきいいなーっと、
見とれちゃった~





それに引き換え、ウチの長男ヴィッケくんは、途中お店の子(ラブラドール)がふらっとお店に顔出したら激しく
「うーーーーワンワン!!!!!!」


最後の方に入店されたシェパードにこれまた
「ぅううううううううーーーーーーーー、ワンワンワンワン!!!!!!!!!!」


とっても大人しいシェパードだったのに、どうしても大きなワンちゃんには恐怖を感じるらしく激しく威嚇。

はぁー、どうにかならんかね、ヴィッケ君(-_-)






そんなこんなで色々お話してたら外は真っ暗~^m^

今度は皆であそびましょうねー♪
マユさん、星くん、璃ちゃんお付き合いありがとうー!

これに懲りずにまた是非遊んでくださいね。




ああっ、、、、、、、、、、、、、

気づいたらウチの2ワンの写真1枚も無かった。。。。。。。。。。。。
でもマユさんの、ブログにかわいく撮ってもらったのがアップされてるので見てみてくださいねー(^o^)丿





明日から月曜までお仕事兼ねつつ豊橋に帰省してきまーす!!

豊橋家の皆様、また皆で押しかけますがよろしくお願い致しますm(__)m







今日もポチットクリックぷりーずした
                 にほんブログ村 犬ブログへアリガトですパステルブルーハート  



お友達 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

