--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/29 (Sat) お友達とショッピング!



今日は、kikiさんと都合があったので一緒にお買いものに♪
いつもお得情報アリガトウ(#^.^#)






8.29パリエロセール 018







8.29パリエロセール 118
今日もかわいいね~♪









kikiさんの愛娘
8.29パリエロセール 058
と愛息
8.29パリエロセール 027











8.29パリエロセール 060

8.29パリエロセール 064
我が家の愛しのやんちゃっ子♪








8.29パリエロセール 106
もうすぐ1歳を迎えるオズ君。
他のわんことも上手に挨拶。




8.29パリエロセール 029
手足もぐんと伸びて、きれいなシルバーコートになり、外見はすっかり大人の風格です!
中身はまだまだママだーーいすきな甘えっ子だけどね~♪




8.29パリエロセール 123
ボディーの個性的なカラーリングとカットもマッチしてかっこいい~







さて、その頃お姉ちゃんは試着中
8.29パリエロセール 015
kikiさん真剣にお悩み中~







8.29パリエロセール 050
(笑)





って事で。。。。。
CIMG3546[1]
Photo by kikiさん
一通りショップのお姉さんに甘えるとバックinして我関せずなヴィッケ^_^;










8.29パリエロセール 146
トトちゃんは、お買い物の間中ずーーーとこうしてママを見つめて、追いかけてるリードいらずな健気な女の子♪



8.29パリエロセール 144
きっとkikiさんの育て方が上手なのね(*^^)v






お互いそれぞれいいお買いものもができて満足♪


大好物なお土産までいただいて御馳走様です(^^♪

トトオズちゃんまたね~(^o^)丿








             にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村   





お友達 | trackback(0) | comment(8) |


2009/08/28 (Fri) お誕生会にお呼ばれ♪




7月30日。



この日は、7月のお誕生日のお友達のお誕生会にお呼ばれしてお邪魔してきました♪
場所は代々木公園のdance





この日のお友達は。。。。。。。。。。。
2009.7.30まりん寿花誕生会 093

2009.7.30まりん寿花誕生会 067








2009.7.30まりん寿花誕生会 141








2009.7.30まりん寿花誕生会 418

2009.7.30まりん寿花誕生会 445








2009.7.30まりん寿花誕生会 082











2009.7.30まりん寿花誕生会 245

2009.7.30まりん寿花誕生会 219










2009.7.30まりん寿花誕生会 260












2009.7.30まりん寿花誕生会 287
みんなでお祝い!!










まずは、
2009.7.30まりん寿花誕生会 170
「ハッピーバースディー♪」の乾杯!




2009.7.30まりん寿花誕生会 187
2009.7.30まりん寿花誕生会 196
ママ達はランチ♪








2009.7.30まりん寿花誕生会 382
この日お誕生日の寿花ちゃんまりんちゃんはホントの姉妹(#^.^#)
「あたちたち似てるかな?」




さてさて、ママのお腹がいっぱいになったら今度はわんこの番ですよ~


2009.7.30まりん寿花誕生会 455
とーーーてもかわいいバースディーケーキ!!
お名前、お顔入りでかわいいっ♪






では、本日のワンコちゃんどうぞ~!!
2009.7.30まりん寿花誕生会 486



2009.7.30まりん寿花誕生会 509


2009.7.30まりん寿花誕生会 641






2009.7.30まりん寿花誕生会 600
思わずペローーーンな寿花ちゃん(笑)

みんなこれからの1年もハッピーで健康で、思いっきり楽しい毎日を送ってね♪






さてさてここからは、ランダムにわんこちゃん達をどうぞ~
2009.7.30まりん寿花誕生会 207



2009.7.30まりん寿花誕生会 266



2009.7.30まりん寿花誕生会 236



2009.7.30まりん寿花誕生会 440




2009.7.30まりん寿花誕生会 282




2009.7.30まりん寿花誕生会 123

2009.7.30まりん寿花誕生会 120
おいしいケーキでおなかがいっぱいになってネムネムになってきたグフちゃん






さてさて、お次は恵比寿のdexee-dinerへ~
マダムーはこの後用事があるためここでお別れです。
初めましてでしたが、素敵オーラにうっとりしちゃいました~(#^.^#)
また是非あそんでください(*^_^*)






ここから参加してくれたお友達♪
2009.7.30まりん寿花誕生会 740



2009.7.30まりん寿花誕生会 1023








ここで、みんながオーダーしたのは、、、、、、フライパン級、パンケーキ!!
2009.7.30まりん寿花誕生会 943




そしてここでサプラーーイズ!!
2009.7.30まりん寿花誕生会 948
この日やはりハッピーバースディーのユキヨさん!!
ユキヨさんの1年にもたくさんのハッピーが訪れますように。。。。。
これからも私たちの目指す星ですからー!!





結局、大きなパンケーキは
2009.7.30まりん寿花誕生会 1049
お口直しに頼んだフライドポテトを頼んだものの食べきれず。。。。。。
やっぱり2人で1皿がいいのかも!?











さて、ここからもまたまたかわいこちゃん達をどうぞ~

2009.7.30まりん寿花誕生会 865




2009.7.30まりん寿花誕生会 827



2009.7.30まりん寿花誕生会 890



2009.7.30まりん寿花誕生会 1058




2009.7.30まりん寿花誕生会 1141




2009.7.30まりん寿花誕生会 1105







2009.7.30まりん寿花誕生会 1256



2009.7.30まりん寿花誕生会 1290















2009.7.30まりん寿花誕生会 352
素敵なお誕生日を一緒に過ごせて、感激です(^^♪
これからも、よろちくね♪








                  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     

お友達 | trackback(0) | comment(6) |


2009/08/25 (Tue) スイカの会





夏の果物と言えば。。。。。。


8.19スイカの会 264



って、ことでスイカを囲んでみんなでわいわい(#^.^#)



8.19スイカの会 030


8.19スイカの会 032
っと企んでいる方たちは置いておいて。。。。。








わいわいメンバーは。。。。。。。。。。。。

8.19スイカの会 332
今日のホスわんこの寿花ちゃん♪
今日もよろちく(*^^)v





8.19スイカの会 140
はじめましてのルークくん♪
今回はうっかり手を出しちゃってごめんね^_^;

8.19スイカの会 594
そして妹のバカボンちゃん♪
んーーー、実際はこの写真の何千倍もかわいいのに写真ヘタっぴでごめんね~(・・;)







8.19スイカの会 267
そして、今日は大好きなまりん姉ちゃんがお留守番のため1わんで参加のロビンちゃん♪






8.19スイカの会 342
ママだけ後から合流だったから、最初は1わんで心細げだったグフちゃん♪






8.19スイカの会 215
そして我が家の長男ヴィッケ♪



8.19スイカの会 339
チビ助ロッタ♪







8.19スイカの会 232
manchan今日もおいしい手料理御馳走さまです!
manchan家に嫁に来ない~(笑)





さてここからはかわいこちゃんをどうぞ~

8.19スイカの会 320






8.19スイカの会 348





8.19スイカの会 530





8.19スイカの会 559






8.19スイカの会 214






8.19スイカの会 440





8.19スイカの会 048





8.19スイカの会 066





8.19スイカの会 122





8.19スイカの会 571









ここからは団体戦~

8.19スイカの会 178




8.19スイカの会 394




8.19スイカの会 499





8.19スイカの会 528









そしてここからはネムネム編~


8.19スイカの会 286

8.19スイカの会 294

8.19スイカの会 304
「ママ達、食べすぎ、しゃべりすぎ~
 あたち、寝ちゃおっ!!」







8.19スイカの会 221


8.19スイカの会 223
「むにゃむにゃ。。。。。。。。。。。」











8.19スイカの会 016



今年は、スイカをまともに食べたのはこの日が最初だった気がする。。。。。
そして、これで最後かも!??

やっぱりスイカは大勢で食べた方がおいしいっ♪











                  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
                    

お友達 | trackback(0) | comment(2) |


2009/08/24 (Mon) リベンジの会



8月の7日。
誰が付けたか、「リベンジの会」が開催されました~。

毎回何かしらの心残りがあり
「じゃー、次リベンジね!!」
が合言葉になり、いつしかこんな名前が。。。。。。



今回はいつも仕事の都合で、途中帰りになってしまいがちなみかさんのリベンジで
「私の仕事場に来ませんか?途中で帰らなくてもいいし♪」
との提案でお邪魔しちゃいましたー!!

リベンジメンバーは。。。。。




みかさん家の
リベンジの会みかさん会社にて8.7 086
ttp://blog-imgs-33.fc2.com/b/b/o/bbososo/20090823220635270.jpg" target="_blank">リベンジの会みかさん会社にて8.7 343
今日はお邪魔します♪





ユキヨさん家の
リベンジの会みかさん会社にて8.7 268
リベンジの会みかさん会社にて8.7 088
リベンジの会みかさん会社にて8.7 118






manchan家の
リベンジの会みかさん会社にて8.7 234









我が家の
リベンジの会みかさん会社にて8.7 078
リベンジの会みかさん会社にて8.7 094








お仕事中に大丈夫かな~なんて心配していましたが、別棟だったので。。。。。。
リベンジの会みかさん会社にて8.7 068
このようにノビノビわんわん幼稚園の様でした(笑)





リベンジの会みかさん会社にて8.7 213
リベンジの会みかさん会社にて8.7 215
みかさんに甘え中のロッタ。







ランチはみんなで持ち寄って
リベンジの会みかさん会社にて8.7 164
。。。。。。。。。。。。。。。って食べ物たくさんで宴会状態です(笑)


リベンジの会みかさん会社にて8.7 109



でも、このあと怒涛の10時間ぶっ通しで、食べてしゃべって笑ってだったのです(汗)
大笑いで、帰る頃には喉がヒリヒリしていたくらい(@_@;)

だって、みかさん血液型も星座も生年月日も超越してるんですもーーん(笑)








そんなみかさんの○歳のお誕生日を祝って
リベンジの会みかさん会社にて8.7 323
おめでと~♪
これからもみかさんらしく、ハッピーな1年になりますように。。。。。







リベンジの会みかさん会社にて8.7 024
manchan作のキャリーに入ったみかさんの愛娘





リベンジの会みかさん会社にて8.7 113
こちらは最近急接近なユキヨさんの兄妹





リベンジの会みかさん会社にて8.7 145
そして仲良しギャルズ(笑)






リベンジの会みかさん会社にて8.7 141
我が家のやんちゃ兄妹





リベンジの会みかさん会社にて8.7 290




リベンジの会みかさん会社にて8.7 173



リベンジの会みかさん会社にて8.7 193



リベンジの会みかさん会社にて8.7 072





ワンコも遅くまでママ達にお付き合いアリガトー(#^.^#)




こんな私たちはいつまでも何かに「リベンジ」してそうです(笑)







              にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
                     

お友達 | trackback(0) | comment(9) |


2009/08/23 (Sun) ご近所cafe♪




8月のとある日tomoちゃんにお誘いいただいて、ご近所さんとご近所へランチへ♪




ユキヨさん家の3ワン♪
今日もママとラブラブ陸クン
ビーズニーズでランチ7.5 230

いつもご機嫌でいい子な紅ちゃん
ビーズニーズでランチ7.5 111


実は小さな女王様!?明ちゃん
ビーズニーズでランチ7.5 183







アンディーママさんの家の
元気で明るいアンディークン
ビーズニーズでランチ7.5 141

ポニーテイル姿もキュートなジュディーちゃん
ビーズニーズでランチ7.5 091






そしてお誘いサンキューですtomoちゃん家の
今日もチワワ1ワンでプードルに囲まれチョビット不安そうな(笑)ハル君
ビーズニーズでランチ7.5 077

おやつを前にさらにお目目キラキラリコちゃん
ビーズニーズでランチ7.5 221





そして我が家の
ヴィッケ
ビーズニーズでランチ7.5 068

ロッタ
ビーズニーズでランチ7.5 174








ビーズニーズでランチ7.5 008
この時期、店内わんこOKは貴重です♪






ビーズニーズでランチ7.5 001ビーズニーズでランチ7.5 002ビーズニーズでランチ7.5 027ビーズニーズでランチ7.5 034
美味しいランチと、おしゃべり。。。。。。







ランチタイムがいっぱいまではあっという間で、tomoちゃん家に場所を変えてさらにおしゃべりtime。






ビーズニーズでランチ7.5 188



ビーズニーズでランチ7.5 169


ビーズニーズでランチ7.5 140


ビーズニーズでランチ7.5 151


ビーズニーズでランチ7.5 160


ビーズニーズでランチ7.5 180

ビーズニーズでランチ7.5 170












ビーズニーズでランチ7.5 126









                       にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

                         



















お友達 | trackback(0) |


2009/08/22 (Sat) ぶらぶらと吉祥寺~





たまにはタイムリーな記事で(笑)





先日、オーダーしていたチョーカーができたとの連絡があり↓へ。。。。。。
water dog ヴィッケネックレス 027






water dog ヴィッケネックレス 023
ヴィッケのチョーカーです♪





water dog ヴィッケネックレス 045






その後は、ミーのお買い物にみんなに付き合ってもらってあっちこっちと歩き
「おなか空いたねー」
って事で、ご飯を食べに移動中、ロッタさんが横道にそれてテクテク。
チッコしたいのかと、ロッタに任せて歩いてゆくと




新しいカフェ発見!!
water dog ヴィッケネックレス 085





water dog ヴィッケネックレス 088







water dog ヴィッケネックレス 106
モダンな日本風のアレンジです。





water dog ヴィッケネックレス 165
ワンコ連れはテラスのみなので、今の時期は夕方にならないと厳しいですね~





でも
water dog ヴィッケネックレス 065
テラス席にはうちわのサービス。
風流です♪




この日は、わんこ連れではない方もあえてテラスを選んでゆっくりお茶を楽しんでいる方もいらっしゃいました。





water dog ヴィッケネックレス 104
ランチのパスタ。

water dog ヴィッケネックレス 178
温州みかんジュースとアイスコーヒー。
ドリンクの類は種類豊富です♪






そんないいにおいがし始めると。。。。。。。。。






water dog ヴィッケネックレス 110
water dog ヴィッケネックレス 117
water dog ヴィッケネックレス 113
最近のヴィッケの必殺技。
物をくれそうな人の膝に顎を乗せて上目使い。

もちろん必殺と言うぐらいですから、100%の成功率でおやつゲット!!






water dog ヴィッケネックレス 158
この方も舌舐めずり(笑)
棚ぼたゲット!!







water dog ヴィッケネックレス 213





water dog ヴィッケネックレス 190




water dog ヴィッケネックレス 246
風に揺れる風鈴の音が心地よくまったり~







water dog ヴィッケネックレス 254
ロッタ、こんなところ案内してくれてありがと♪








                  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 














カフェ | trackback(0) |


2009/08/21 (Fri) 憧れの美人姉妹とおデート♪





7月20日。


この日は、美人姉妹のタバサピコちゃん、チャンピオンに輝いたマッシュ君とおデート♪



まずはcolors でランチ。
ナツコさんが事前にリザーブしておいてくれました♪
おかげでカフェ難民にもならず、個室でゆったり~
ありがとうございましたm(__)m








2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 003
2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 002


2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 006
「いいなー」と甘えてみせるヴィッケ。


ここでの写真は暗くてブレブレ。
なのでかわいいメンバーの写真は後ほど。






この後、原宿に移動してでショッピング♪
この最強美人姉妹がオソロで着ればもうメロメロ~(●^o^●)







夕方になり涼しくなってきたところで代々木公園へ~




2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 094
んー、今日も美人さん!
ロッタ憧れのお姉ちゃん(#^.^#)




2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 180
美人なお顔の下には実はお茶目なピコちゃん(^^♪
真っ白で綿菓子のような白雪姫





2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 342
チャンピオン獲得のマッシュ王子。
ヴィッケもマッシュ君にはガウガウせずだったところを見ると、とっても温厚な性格の王子様。










2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 134



2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 139
我が家の2ワン♪








2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 069






2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 056





2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 034




2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 045




2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 178





2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 054






2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 099







途中、タバサちゃん達のお友達が合流してくれました~
2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 332




2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 279




2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 287
こちらもとってもかわいい3ワン♪



2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 251









みんなそれぞれランで遊んだところでみんなでTARUMへ移動~


お茶とケーキで涼みます(#^.^#)







お友達の銀ちゃんファミリーとはここでお別れして、夜ゴハン♪

って、食べてばかりのような。。。。。。。。(笑)
でも、2ファミリーともお酒を飲まず、スイーツ好きの肉好きだから、食べるペースが似てるのかも!??






ってがっつりステーキ!!

駒沢のステーキ屋さん「ステーキハウスニューテキサス 」に案内してもらいました♪



2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 361
サービスでワンコに生肉!!
しかもかなりなボリューム!!!





2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 379



2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 394


2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 396


2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 399
かわいいなー♪



ちなみに、こんな時もマッシュ君は動じずバックの中でおとなしくしてるんですよね~







2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 385



2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 388
って、、、、、、、私ったら、、、、、、、、、、、、、、

肝心なステーキは写真撮る行為すら忘れて、食べつくしてしまいました(^_^;)
家に帰って、がっつりメインだけが抜け落ちている写真を見返して笑いました
私ったら、本能むき出し~!!







っと、美人姉妹&王子とのおデートは、満杯のお腹を抱えてお別れとなりました~(^v^)








また、お肉デートお願いします!!








                        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


お友達 | trackback(0) | comment(6) |


2009/08/20 (Thu) 羊毛フェルトドック!~自主練編~





まだまだ7月のお話。。。。。。





とある夏のある日、
manchan家で羊毛ドックをやることに。。。。

が、、、、先生の都合が悪く、初心者の私に器用なmanachanが教えてくれました~。




今日のかわいいメンバーは~
※かわいいのに、私の写真この日えらく枚数が少なかったせいで、あまりかわいく撮れてない子もいてごめんねー^_^;









2009.7.18まんちゃん家フェルトドック 038
お料理中のmanchan監視中。
2009.7.18まんちゃん家フェルトドック 042
ピンボケでごめんねー^_^;
お邪魔しましまーす!!












2009.7.18まんちゃん家フェルトドック 010
2009.7.18まんちゃん家フェルトドック 122
この日は、お仕事で途中解散で残念~(>_<)












2009.7.18まんちゃん家フェルトドック 071
2009.7.18まんちゃん家フェルトドック 152
お久しぶりー!
少しぱーちゃん大きくなったかな??










2009.7.18まんちゃん家フェルトドック 158
2009.7.18まんちゃん家フェルトドック 084
我が家の2わん。









さてさて、まずはランチ♪
「じゃー、みかさんにパンでも切っておいてもらおうか!」







2009.7.18まんちゃん家フェルトドック 065
何故か、みんなとっても不安そうに見つめます(笑)
パン切るだけなのに大騒ぎ(;一_一)





2009.7.18まんちゃん家フェルトドック 096
2009.7.18まんちゃん家フェルトドック 097
あまり載せるとmanchan照れるからこの辺にしておきますが。。。。
おいちっ(#^.^#)






食べてしゃべっていたら、あっという間に、みかさんはお仕事へ~(^.^)/~~~
モコチャピちゃんまたねー!!










さてさて、初めての羊毛ドック♪









チクチク手と口を動かしながら刺すこと数時間





途中お茶Timeもはさみながら。。。。。。
2009.7.18まんちゃん家フェルトドック 306
2009.7.18まんちゃん家フェルトドック 302










だんだんと形になってきましたよ~




2009.7.18まんちゃん家フェルトドック 311
2009.7.18まんちゃん家フェルトドック 307












んで。。。。。。。。。。。




2009.7.18まんちゃん家フェルトドック 317
2009.7.18まんちゃん家フェルトドック 322
こんなの完成!!










羊毛ドック経験済みのMinoriさんはサクサク作って
2009.7.18まんちゃん家フェルトドック 346
かわいいパリスちゃん完成~!!









manchan作寿花ちゃん。。。。。。。。。。。。。。



っご、ごめん!!
このショットしか写真撮ってなかったーーーーー!!!!!!!!!!!!!






2009.7.18まんちゃん家フェルトドック 325
ぷぷぷ(#^.^#)
うんP中です♪












manchanの以前の作品も並べて。。。。。
2009.7.18まんちゃん家フェルトドック 343
集合~




2009.7.18まんちゃん家フェルトドック 358
後姿♪







manchanお世話になりましたー!!
羊毛ドック楽しいね♪
次はロッタでね!!










               カメラおまけショット


2009.7.18まんちゃん家フェルトドック 197








2009.7.18まんちゃん家フェルトドック 221




お友達 | trackback(0) |


2009/08/12 (Wed) 8月ヴィッケのトリミング♪







今回はがんばってタイムリーにトリミング記事アップ(笑)








8月11日、ヴィッケのトリミングDay。




軽く自由が丘をブラブラして。。。。。。。。。。

ランチで腹ごしらえ(^-^)


 8月ヴィッケトリミング 058
今日の気分はボリュームたっぷりなハンバーガー!!








8月ヴィッケトリミング 047
屋上に作られた半テラス状態の店内は緑があり、カジュアルで落ち着きます♪








8月ヴィッケトリミング 020
今日も食べる気マンマンなロッタ(笑)










8月ヴィッケトリミング 087
今日もやっぱりワカモレバーガー♪











8月ヴィッケトリミング 032
おいしそうな匂いにお鼻クンクン♪


8月ヴィッケトリミング 030
「いいなー」なヴィッケ。
















お腹いっぱいになったし(人間だけ)、そろそろトリミングの時間!
BUBBLUSへGO!!





8月ヴィッケトリミング 100
「さぁーて、ヴィッケを預けて。。。。。。。。。。。。。。」
っの空気を察して甘えん坊なヴィッケは置いて行かれまいと、出入り口のドアの前に陣取ってます(笑)
「僕もみんなと一緒にいるー!!」






8月ヴィッケトリミング 116
「ええー??今日は誰がトリミングなのかなー???」
っとしらばっくれるヴィッケ(大笑)








8月ヴィッケトリミング 125
担当トリマーさんに抱っこされて
「バイバーイ(^o^)丿」







っと待つこと2時間半。。。。。。。。。。。。。











8月ヴィッケトリミング 139
今回もかわいいねー(#^.^#)
いつもよりトップ長めです♪






8月ヴィッケトリミング 153




8月ヴィッケトリミング 186




8月ヴィッケトリミング 177
おつかれヴィッケ♪








さてさて、この後は先日オーダーしたカラーとリーシュが出来上がったとの連絡が入ったのでお店に取りに行きました。







8月ヴィッケトリミング 230
見づらいけど。。。。。。。。。。。










こんな感じでネームオーダーできます♪
8月ヴィッケトリミング 310

8月ヴィッケトリミング 282
ロッタには一番細くて軽いタイプのリーシュにしたので、キラキラ&ネームビーズをアレンジして入れてもらいました♪







8月ヴィッケトリミング 262
当初の予定より早めに作っていただきありがとうございましたm(__)m






8月ヴィッケトリミング 271
またお言葉に甘えて「涼み」に行きます(#^.^#)














                       にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村   









  

トリミング | trackback(0) | comment(8) |


2009/08/09 (Sun) 7月のレッスン♪




7月のレッスン♪






今回の参加メンバーは。。。。。。。。。


2009.7.16レッスン 057









2009.7.16レッスン 770










2009.7.16レッスン 812










2009.7.16レッスン 276
得意顔のヴィッケ(笑)











そして、
2009.7.16レッスン 099
紅ちゃんの応援団










2009.7.16レッスン 799
まりんちゃんのチアリーダー









2009.7.16レッスン 070
みんなのチアリーダー(笑)







っと、今回は少人数でレッスン。












まずは「ごろーーん。」のコマンドで横向きに寝ます。

2009.7.16レッスン 231
はじめてのコマンドだけど、おやつを使って誘導するからこの通り♪









今度は。。。。。。
2009.7.16レッスン 256
フォーメーションを変えて、「ごろーーん」






2009.7.16レッスン 234
ぷぷぷ(^-^)ちゃんと見てるよー!!












2009.7.16レッスン 474



2009.7.16レッスン 504


2009.7.16レッスン 678







そして、お次は「ハウス」
ハウスのコマンドで、クレートINするのですが、我が家はヴィッケが小さい頃からクレートやケージが嫌いで、ヴィッケ用のクレートは置いていません。
なので当然「ハウス」のコマンドなんか使ったこともなく。。。。。不安~(>_<)














2009.7.16レッスン 434
って。。。。。。。。。。。。
最初こそ、おやつを使って誘導して「ハウス」の意味を理解させるまでに少し時間かかりましたが、1度入ってしまうとこの通りくつろいでわがもの顔です!!!!

これにはびっくり!!!

クレート嫌いとは、単なる飼い主の思い込み!!??







その後もレッスンは終了したのですが。。。。。。。。。

















2009.7.16レッスン 469
まだ、クレートから出てこないわんこが1匹(笑)
「よし!!」っておやつ見せてるのに。。。。。。

そんなに気に入ったのならヴィッケのお家買おうかと、真剣に考えちゃったよ(汗)

最近、レッスンの写真見返すとヴィッケの得意げな顔が撮れてたりして、何かを一緒にやって→褒められるっていうのを結構楽しんでくれてる気がします♪






さて、レッスンも終わってランチに移動ー





ここから合流の

2009.7.16レッスン 631





2009.7.16レッスン 717






2009.7.16レッスン 639







2009.7.16レッスン 938







2009.7.16レッスン 665
アンディー君の写真がブレブレでまともなのがなくってごめんなさーいm(__)m










はじめましてのお友達♪
2009.7.16レッスン 734
2009.7.16レッスン 748
お席が遠くてあまりお話できませんでしたが、お時間あったらまた是非遊びに来てください♪









2009.7.16レッスン 698
2009.7.16レッスン 885
この日も、猛暑につきカフェでまったり食べて&おしゃべりして閉店までみんなでワイワイ(^o^)丿
















最後は神楽君のアップの写真を撮られてちっと困ったお顔をどうぞ~



2009.7.16レッスン 968





2009.7.16レッスン 990




2009.7.16レッスン 1002
困らせてごめんね♪












今月も、また皆さんよろしくお願いしまーす(*^^)v








                 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村  












レッスン | trackback(0) | comment(11) |


2009/08/09 (Sun) 近所でカフェ&公園





またまたワープして7月11日週末。



この日も7月だというのにどんよりくもり空。



ってことで、テラスわんこOKの近所のカフェでランチ♪
暑くなってくると数少ない涼しいこんな1日がとっても貴重。







2009.7.11カフェ&公園 010






2009.7.11カフェ&公園 013
2009.7.11カフェ&公園 018
2009.7.11カフェ&公園 031


っで、おなかいっぱいになったら、、、、、、、

絶好の爆走日和。









2009.7.11カフェ&公園 135






2009.7.11カフェ&公園 243
2009.7.11カフェ&公園 217
2009.7.11カフェ&公園 256





2009.7.11カフェ&公園 332
2009.7.11カフェ&公園 413(1)

2009.7.11カフェ&公園 395










2009.7.11カフェ&公園 180(1)
2009.7.11カフェ&公園 494









2009.7.11カフェ&公園 517



とっても楽しそうだねー(^^♪

早く涼しくならないかなー。。。。。。



涼しくなったらいっぱい芝生のあるところに行って遊ぼうねー!!










                    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

公園 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/08 (Sat) 7月ロッタのトリミング♪




トリミングの記事ぐらいタイムリーにアップしようと心に誓ったのに、気づけばもう8月。。。。。



って、がんばれ!!私!!




さて気を散り直して。。。。。。。。。。。。。。



7月29日はロッタのトリミングDay♪

お仕事を1つ終わらせて、まずはランチ!
国立のask a giraffe

2009.7.29ロッタトリミング 017
併設された雑貨屋さんも、カフェもわんこOKですが、ランチで時で混んでいたし、涼しい日だったのでテラスでランチ♪

なんだか、今年はもう真夏だというのに変なお天気が続きますよねー^_^;




2009.7.29ロッタトリミング 050





2009.7.29ロッタトリミング 070









2009.7.29ロッタトリミング 071
2009.7.29ロッタトリミング 077
2009.7.29ロッタトリミング 112


テラスは空いててまったりTime








2009.7.29ロッタトリミング 115


2009.7.29ロッタトリミング 116


このあと後隣の雑貨屋さんを真剣に物色してたら、もうトリミングの時間~!!
ダッシュで向い







2009.7.29ロッタトリミング 131
今日もよろしくでーす♪




っと、担当トリマーさんのネイルが。。。。。
2009.7.29ロッタトリミング 141
かわいいー(^^♪
こんなところまでわんこ好きってにじみ出てますー!!








さてさて、ロッタを預けた後は場所を移してブラブラ~。
2009.7.29ロッタトリミング 153

ブラブラすだけのつもりが、アニマルミュージアムでかわいいカラー&リードを発見しオーダーしちゃいました~♪
出来上がりはお盆明けとのことで楽しみです(#^.^#)









BUBBLUSへ戻ると。。。。。。

2009.7.29ロッタトリミング 161
※今回も夕方からのトリミングだったからあたりは真っ暗で写真ブレブレ(-_-;)






2009.7.29ロッタトリミング 162
仕上げのようです




2009.7.29ロッタトリミング 172
ふわふわのおサルさん♪









2009.7.29ロッタトリミング 192
最後に夏仕様のかわいいセットをバックに写真を撮ってもらってます♪





2009.7.29ロッタトリミング 200
もう、こっちが気になってソワソワ






2009.7.29ロッタトリミング 224
ついでに(笑)ヴィッケもパシャリ






今回は、サロン内で撮った写真はブレブレすぎて使えず後日お家で撮ったアフターショット♪







ビーズニーズでランチ7.5 023
どうでしょー♪







ビーズニーズでランチ7.5 035
今回もかわいくしてもらいました~








ビーズニーズでランチ7.5 073


ビーズニーズでランチ7.5 055
ここのところ、定番でオーダーしている足先ボンボン♪

ビーズニーズでランチ7.5 074
今回は耳の下のラインがすっきり軽くて軽快でかわいいね。←もう飼い主しか分からない領域です(^_^;)







っと撮影していると。。。。。。。。。。。。。

黙っていないお方が若干1名。。。。。。。。。。。。。。











ビーズニーズでランチ7.5 049



ビーズニーズでランチ7.5 050
さて、親バカ撮影会は終了―!!




今度はヴィッケだね!ってどこかでトリミング日を2わんこ一緒になるように合わせなくてはねー^_^;












                             にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
                       












トリミング | trackback(0) | comment(1) |


2009/08/02 (Sun) ユキヨ邸~♪



7月初旬

この日は、それぞれ受け渡しなどがありユキヨ邸にお邪魔~





149.jpg

070.jpg

276.jpg
またまたお邪魔します。
今日もよろしくね(#^.^#)









009.jpg

008.jpg
今日もママがさく裂な(笑)モコチャッピーちゃん。
ママのキャラがやっと判明したねー。








164.jpg
ママが器用で羨ましいぞ寿花ちゃん








232.jpg

079.jpg
そして我が家の2わん








045.jpg

031.jpg
いつもながらの華やかなテーブル~




ランチ後みんなでHCへ、生地見に行ったりしてあっという間に時間は過ぎてみかさんはここでお別れ~(/_;)
また、近いうちにあそんでね~!!
って用意周到な忘れ物アリガトー♪






さてと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









215.jpg
デザートを食べつつ、しゃべりつつ。。。。。。。。。。。
口が忙しい(笑)







095.jpg
あらあら~、だれかにおやつをおねだり中な2わん。






153.jpg
紅ちゃんもペローーーン










137.jpg
かわいい兄妹ショット(最近この2ショット写真が多いような。。。。)









177.jpg
おやつにつられて集合!!





っとここで、ロッタ脱走!!







セッティングし直して。。。。。。。。。。。。。。。。。。





192.jpg









っと、ここでユキヨさんにお渡しのためにmanchanが取り出したものは~








341.jpg
manchanメイドのキャリーバック♪




それに。。。。。。。。。。。





394.jpg
明ちゃんキャリー


って言うのは嘘で、お散歩バック♪
そのほか、カフェマットまでお揃いでかわいい~(#^.^#)

ほんとに、センスがあって器用なmanchan。








367.jpg



375.jpg
鼻が高いねー











ワンコ達もおやつも食べたしまったりTime.

286.jpg







295.jpg







447.jpg










433.jpg



この日はすっかり遅くまでお邪魔して夜ごはんまで食べつくし(笑)
ユキヨ邸は居心地良すぎて帰りたくなくなるのが唯一の難点^_^;




この日もすっかりお世話になりました~

みかさん、今度はゆーーーくりお付き合いくださいね♪








                       






                     にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村






お友達 | trackback(0) | comment(6) |


2009/08/01 (Sat) 豊洲で逢った友達♪



さてさて、リュウ君、ウェンディーちゃん、アリスちゃん、瑠奈ちゃん、ハルリコちゃん達とあったこの日。
偶然に豊洲のカフェでRUPYの受注会をしていたこともあり、かわいいプーちゃん達がいっぱいいたのでお写真撮らせてもらっちゃいました~。




では、ダイジェストで(^^♪







310.jpg

293.jpg

338.jpg

357.jpg
プッチ君チューしてくれたの♪♪










285.jpg










296.jpg

299.jpg






201.jpg

246.jpg






583.jpg

534.jpg




夕方お散歩の写真はブレブレのオンパレードでした(^_^;)






また、お会いできたら一緒にお写真おねがいしまーす(#^.^#)








                 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村  

お友達 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

