--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/24 (Thu) いつもと変わらぬシルバーウィーク






我が家は取り立てていつもと変わらぬ毎日を送っていましたが、世間ではシルバーウィーク。
みなさんお出かけしたのかなー?


日付が変わってしまいましたが最終日23日は近所をブラブラ。




まずはランチ。
第3回フェルドック 061
第3回フェルドック 065
第3回フェルドック 067




そしてかわいこちゃんを激写!

第3回フェルドック 053


第3回フェルドック 054







第3回フェルドック 025

第3回フェルドック 041
どうでもいいけど、トリミングを控えボッサボサでお目目が隠れっちゃってるよー^_^;





第3回フェルドック 014
ロッタ「べーーーーだっ!!!」









第3回フェルドック 139


第3回フェルドック 143


第3回フェルドック 144


第3回フェルドック 146












さてさて、お待ちかねの公園へGO-!!






第3回フェルドック 222
もちろん大好きなボール投げ♪




第3回フェルドック 273



第3回フェルドック 351



第3回フェルドック 199





第3回フェルドック 350




第3回フェルドック 377
ロッタも負けじとモンキージャンプっ!!






第3回フェルドック 433





第3回フェルドック 437










第3回フェルドック 736




第3回フェルドック 718






第3回フェルドック 639




第3回フェルドック 535







第3回フェルドック 513





第3回フェルドック 857








第3回フェルドック 830








第3回フェルドック 788







第3回フェルドック 764





第3回フェルドック 889






第3回フェルドック 884






第3回フェルドック 877








っとまあ、こんな感じで連休終了~(笑)











                    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村  


公園 | trackback(0) | comment(5) |


2009/09/20 (Sun) プチ同ブリーダーの会♪




9月7日。


メアリーママさんとみぃさんにお誘いいただいて行ってまいりました~。

なんとこの日はお友達同士でつながりのある、イブティサム出身のシルバープーが集まりました♪





イブティサム会 274
みぃさん家の小珠ちゃん
お店の予約ありがとうございました♪





イブティサム会 027
メアリーママさん家のメアリーちゃん
はじめまして~!
骨折も乗り越えて、とっても明るくフレンドリーで元気一杯♪





イブティサム会 269
るなこさん家のるなちゃん
なんとるなちゃん13歳なんです!!
見えない見えない!!!
ワンコは年とっても毛量はキープ出来るもんなんだろうか~????
それともママはトリマーさんだからお手入れの賜物?
モフモフです♪







イブティサム会 042
kikiさん家のオズ君
ロッタをきっかけにkiki家がシルバープーのオズ君をお迎えして、もうすぐ1歳になります♪
あっという間に1歳なんて早いねー(*^_^*)





そして
イブティサム会 308
我が家はもちろんこの方ロッタン♪



とここまでが、イブティサム出身です!



そして、まだまだわんこは沢山。
イブティサム会 327(1)
みぃさん家のチワワちゃんの小梅ちゃん、小豆 ちゃん、小倉ちゃんです♪ 
※みんな写ってる写真なくてごめんなさい(汗)




オズ君のおねえちゃん
イブティサム会 195
トトちゃん♪





そしてマユさん家の4ワン♪空くん、愛ちゃん、星くん、璃ちゃん。
イブティサム会 263





いっぱいのワンコが集合したのは
イブティサム会 007
お台場TARUM。





美味しいランチをいただきながら
イブティサム会 087




いっぱいのわんこをパシャパシャ
イブティサム会 045
ママにまくらを持参してもらって快適~







イブティサム会 046






イブティサム会 063





イブティサム会 068







イブティサム会 079
W笑顔!





イブティサム会 148





イブティサム会 141






イブティサム会 140






イブティサム会 095
シルバーモフモフ♪
フレンドリーメアリーちゃん
なすがままるなちゃん
拒否るロッタ(笑)





さてさて、ご飯も終わったし外に出てお散歩!







イブティサム会 152




イブティサム会 156



イブティサム会 179



イブティサム会 184



イブティサム会 187



イブティサム会 193



イブティサム会 190



この日はいいお天気で残暑が厳しかったけどみんなやっぱり楽しそう~






イブティサム会 205



イブティサム会 213



イブティサム会 276



イブティサム会 298



イブティサム会 302




イブティサム会 292



イブティサム会 230



イブティサム会 237



イブティサム会 251



イブティサム会 261
年の差約12歳ショット!!





まだまだ残暑が厳しいお台場。
この辺で今日は早めの解散。










っと、電車組は原宿で降りてomamori cafeへ。






イブティサム会 337
ケーキや。。。。。。。




イブティサム会 355
揚げパンをつまみながらあれやこれ。




イブティサム会 359
ママ達のおしゃべりにお付き合いありがとう♪











帰りに駅までの途中の階段にて
イブティサム会 368
シルバーショット♪






イブティサム会 406
トトちゃんも加わって~♪




みなさん楽しい1日をありがとうございました~!!!










                     
                    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

お友達 | trackback(0) | comment(12) |


2009/09/19 (Sat) 9月リベンジの会♪



なぜか(笑)恒例になったリベンジの会~(^^♪


今回は、みかさんが意地でお休みをもぎ取ってきたのでユキヨ邸での開催~!

今日のかわいこちゃんは。。。。。。。。。。。






ユキヨさん家の~
9.3リベンジの会 231

9.3リベンジの会 035

9.3リベンジの会 258
今日もおじゃましまーす♪





manchan家の~
9.3リベンジの会 222
今日もよろしくね♪






みかさん家の~
9.3リベンジの会 053

9.3リベンジの会 157
こちらの2ワンもよろちく♪





我が家からは~
9.3リベンジの会 300

9.3リベンジの会 268
おじゃまでーす♪









なぜかすっごい笑顔でカメラ目線の2ワン。
9.3リベンジの会 021

9.3リベンジの会 017


9.3リベンジの会 137
あっ、おやつね~(笑)







みんなおやつ大好きだもんね~
9.3リベンジの会 097

9.3リベンジの会 154

9.3リベンジの会 297

9.3リベンジの会 302
寿花ちゃんは控えめにアピール!?



9.3リベンジの会 262
「僕はおやつなんていらないもーん」


9.3リベンジの会 607
「あたしもおやつよりママの傍がいいわー」







さて、ママたちもお腹ぺこぺこです!



9.3リベンジの会 182
今日は私の数少ないレパートリーからカレーを作って持参してみました~。
みなさんお腹は大丈夫だったかしら~(笑)



9.3リベンジの会 210
寿花ちゃん食べてみる!??






御飯が済んだらわんこ


9.3リベンジの会 110



9.3リベンジの会 106



9.3リベンジの会 117



9.3リベンジの会 233



9.3リベンジの会 175



9.3リベンジの会 220



9.3リベンジの会 143



9.3リベンジの会 423




9.3リベンジの会 553



9.3リベンジの会 322



9.3リベンジの会 484



9.3リベンジの会 510



9.3リベンジの会 572






9.3リベンジの会 237
今回は、ちびっこ明ちゃんが紅ちゃんに一生懸命ちょっかいを出して、それを紅ちゃんが優しくあしらってる姉妹ケンカ!?も見れて微笑ましかった~


それに、明ちゃんがそっと甘えに来てくれたし~♪

残るはおやつ攻撃もマッサージ攻撃も通じない陸クンのみね!!










そうそうもちろん
9.3リベンジの会 595
しっかりデザートtimeも♪


9.3リベンジの会 580
フルーツたっぷりのおいしいケーキごちそうさまです♪








そして、なんとmanchanがプチトリミングサロンをしてくれて、お顔周りを少しカットしただけなのに
とっても美男美女になった2ワン♪

9.3リベンジの会 286
「モコまた女っぷりあがっちゃった~」




9.3リベンジの会 366
「僕だっておぼっちゃま風になったでしょ~(笑)」


manchanありがとね~♪







9.3リベンジの会 521
また、遊んでね♪







ユキヨさんいつも、甘えて何から何までお世話になっちゃってありがとうございます(●^o^●)









                      にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

お友達 | trackback(0) | comment(10) |


2009/09/16 (Wed) J&Kanimalsでお友達と♪




またまた、今日も偶然の出会いがあったのでワープしてタイムリーにアップ(笑)



今日はついでがあってお出かけ♪

1つお仕事を終わらせ、原宿へお買い物に。。。。。。
ってその前に、腹ごしらえ♪

行こうと思っていたお店より手前に気になるお店発見!


animalsJK 235
ここの上の部分がカフェらしい。
ワンコが大丈夫か分からないけどテラスがあるっぽいし、行ってみることに。。。。。






animalsJK 231
無機質な階段を3階まであがると。。。。


animalsJK 224
エントランス。


animalsJK 221
聞いてみると、ワンコOKでした♪やった~









animalsJK 178
テラス席もあるけど、小型犬なら店内もOK。




animalsJK 011
ワンコにお水サービスあります♪








さてさて、ランチは
animalsJK 037
スープに


animalsJK 059
私オーダーのまぐろアボカド




animalsJK 062
こちらはタコライス。





animalsJK 055
ドリンク付きでたしか1000円ぐらい♪





animalsJK 067
animalsJK 077
animalsJK 090
この季節は、外気の入る店内は気持ちよくってまったり~






animalsJK 180








animalsJK 133
animalsJK 129
animalsJK 101







覗くロッタ(笑)
animalsJK 114
animalsJK 196






さてさて、
animalsJK 199
ちびっこも退屈してきたところで(笑)







J&Kanimalsで見たいお洋服があったので行ってみるとー


animalsJK 282







入るなり
「ロッタちゃんだー♪」
っと声をかけてもらったのは。。。。。。。。。。
animalsJK 247
こちらでモデルさんしているメイプル&レモンちゃん!!
2度目ましてでしたが、前回は大勢だったので今日はゆっくりお会いできました。

animalsJK 273
きゃー!やっぱりモデルさんするだけあってかわいいな~(#^.^#)





なのにうちの子ときたら。。。。。

animalsJK 294
お店に転がっていたボールで遊び始め。。。。。。。。。。。





animalsJK 340
もう夢中!!



animalsJK 351
animalsJK 350
もう手が付けられません(^_^;)
特にこの方。。。。。。。。。。




animalsJK 295






animalsJK 327






animalsJK 359








animalsJK 321
animalsJK 385
恐る恐る様子を見てます(笑)


さんざんみなさんに遊んでもらっちゃってゆっくりしてしまったけど、後でよく考えたらメイプル&レモンちゃんは、新作の写真撮影にいらしていたようで、お待たせしてしまってごめんなさい(>_<)


でもでも、かわいいプチモデルさんにお会いできてうれしかったです♪
また今度はボール抜きで(笑)ゆっくりお会いしたいです~










                 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 





                おまけたまごちゃん あか







トリミング後のヴィッケ、お家編~



animalsJK 058



animalsJK 061






animalsJK 020








animalsJK 109

animalsJK 100
あくびをされたので終了~
少しイメチェンです。

おでかけ | trackback(0) | comment(6) |


2009/09/13 (Sun) 9月ヴィッケのトリミング♪






本日トリミング記事のため、ワープしてタイムリーに更新(笑)






さてさて、今日はいいお天気だし、トリミングまで少し時間あるから。。。。

9月ヴィッケトリミング 030
代々木公園でひとっ走り。
どうせ、ヴィッケはトリミングだし、少し暑いけど(笑)いいお天気だし遊んじゃおー!!







9月ヴィッケトリミング 023
この方早くもわくわくMAX!!







ドックラン到着!
9月ヴィッケトリミング 040
さードウゾ(^o^)丿







9月ヴィッケトリミング 079








9月ヴィッケトリミング 165








9月ヴィッケトリミング 140





9月ヴィッケトリミング 129








9月ヴィッケトリミング 155







9月ヴィッケトリミング 112












9月ヴィッケトリミング 182
その笑顔が。。。。。。。。。





9月ヴィッケトリミング 210
たまりませんっ!!








そろそろ、ぶらぶらお散歩しつつ
9月ヴィッケトリミング 227
サロンに向かわなきゃね!








9月ヴィッケトリミング 263
今日ももちろんBUBBLUSさんへ♪





9月ヴィッケトリミング 253
よろしくでーす。









さてさて、BUBBLUSさん横のカフェが新しくなったのでランチをいただくことに~
9月ヴィッケトリミング 320
HARTY CAFEの、今日は「野菜たっぷり生姜焼き丼」です。
お米は五穀米の様で、コンセプトは体にやさしい素材を使っているそうです。






っと。。。。。。。。。。。。。。。。。
9月ヴィッケトリミング 322
そんなにぶーたれた顔しなくても。。。。。。







かわいい顔して~
9月ヴィッケトリミング 313

9月ヴィッケトリミング 311

9月ヴィッケトリミング 314





さてさて、ランチも済んで今日は下北をブラブラ~

いつも前を通っていて、気になってたアトリエ風のお店に入るとかわいいバックが♪
思わずお買い上げしてお会計していると
店員「以前○○にいらしゃいました?」っと以前勤めていた会社名を言われてキョトンとする私。
私「え、いましたけど。。。。」
店員「やっぱり~、展示会の時にお見かけしました。
    それと●●のショップでウェスタンブーツ買いませんでした??」
私「。。。。。。。。あー!!買いました!!2足!!」
店員「ピンクと白のですよね~」
って、すごい記憶力!!
その●●のお店も、その方が経営していたそうで。。。。。。
それにしても、常連なわけではなく、4年も昔のお客の買った物まで覚えてるなんて感動です!!

プロってどの世界もすごいですね~






って、そうそうとっくにヴィッケのお迎えの電話が来ていたんだった(汗)


行くと、お姉さんがケージからヴィッケを出してくれてガラス越しに感激の舞をしています。


9月ヴィッケトリミング 345

9月ヴィッケトリミング 338

9月ヴィッケトリミング 335
2時間合わなかっただけじゃんっ!






さてさて、今日もかわいくなったかな?

9月ヴィッケトリミング 360


9月ヴィッケトリミング 369


9月ヴィッケトリミング 380


9月ヴィッケトリミング 381



9月ヴィッケトリミング 383
今回はトップを長めで、尻尾を丸くでお願いしました♪

そしてそして、、、、、
ヴィッケとうとう3.65キロになりました~(^o^)丿
最近は特にダイエットを意識していなかったけど、運動量が少し増えた分しまったかな!!
トリマーさんにも、「ウエストのあたりすっきりしたと思ったら痩せてた♪」
っとおほめの言葉を~
キープできるといいね♪





さてさて、今回カフェで使っていたカフェマット。
久々ハンドメイドしてみました♪

9月ヴィッケトリミング 038
ブルーの方を先に作ったんですが、思いのほか大きくて。。。。。





カフェマットというよりも
9月ヴィッケトリミング 014
ヴィッケ用のソファーに敷くのにぴったりなおおきさになりました^_^;




9月ヴィッケトリミング 023


最近、夜、ネットの付いていなかったキャリーバックに電車に乗れるようにネットつけたり、
地道にチクチクしてます~(#^.^#)












                         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

                



トリミング | trackback(0) | comment(6) |


2009/09/12 (Sat) アリスちゃんとはじめましてのお友達♪




自分のブログを読み返して、どこを探してもなぜかアップされてない記事が。。。。。
「ん、、、、、、、、、、、!???」
っと考えてみると、なっなんと「下書き」の状態でした。。。。。(汗)




ってことで少し戻って8月15日。



この日は、アリスちゃんに誘ってもらってはじめましてのお友達に会いに中目黒へ。



8.15アリス・バックス君達と♪ 067
seikoさんが予約しておいてくれたおのお店。
菅刈公園前に静かに佇むこのお店、奥にワンコがフリーにできるお座敷の貸切スペースがあって
とってもナイスなお店でした♪




8.15アリス・バックス君達と♪ 068
夜は、A5ランクのお肉が食べれるとか。。。。







8.15アリス・バックス君達と♪ 005

8.15アリス・バックス君達と♪ 007
でもお昼は2000円ぐらいでランチやってます(#^.^#)






さてさて、今日のかわいこちゃんは~

8.15アリス・バックス君達と♪ 097
お誘いありがとう♪
今日も美少女だね~





8.15アリス・バックス君達と♪ 107
とってもいい子な頼れる兄貴♪

8.15アリス・バックス君達と♪ 002
とってもフレンドリーでキュートな女の子♪





8.15アリス・バックス君達と♪ 101
モデルさんもしているかわいいー女の子♪







8.15アリス・バックス君達と♪ 040
とても人懐っこくて愛されキャラな男の子♪

8.15アリス・バックス君達と♪ 029
ランチ中バックinでおとなしくいい子に待ってる男の子♪







8.15アリス・バックス君達と♪ 009
我が家からはロッタ~
ヴィッケはダンナサンとお留守番組。





8.15アリス・バックス君達と♪ 014
女の子達と~





8.15アリス・バックス君達と♪ 024
男の子達と~






8.15アリス・バックス君達と♪ 037




8.15アリス・バックス君達と♪ 053




8.15アリス・バックス君達と♪ 046




8.15アリス・バックス君達と♪ 032







さてさて、おなかもいっぱいになったところで、バックス&ルーシーママのRisaさんから
「よかったら家へどうぞ~」
っとうれしいお申し出♪

遠慮なくおじゃましちゃいました!





Risaさん家でみんなで記念写真
8.15アリス・バックス君達と♪ 083




そして突然押し掛けちゃったのに。。。。。。。。。

8.15アリス・バックス君達と♪ 092
8.15アリス・バックス君達と♪ 091
すごい御馳走が出てきましたよ。。。。。
なんだかお手間かけさせてごめんなさいm(__)m
でも、おいしかったです♪




おまけに、パパさん御帰宅後、数日前に趣味の釣りで捕った魚を自宅で干したものを、七輪で
焼いてふるまってくれました(^o^)丿
8.15アリス・バックス君達と♪ 110
これがおいしい~!!









その間、ちびっこ達はみんな思い思いに広いリビングで遊んでました♪

8.15アリス・バックス君達と♪ 094



8.15アリス・バックス君達と♪ 104







ママ達がとーーても面白くって、笑いすぎで絶対皺増えたはず(笑)

今度はぜひヴィッケとも遊んでください~♪









おまけにこんなに素敵な物までいただいちゃいました。
8.15アリス・バックス君達と♪ 006 (2)

8.15アリス・バックス君達と♪ 003 (2)
大切に使わせてもらいます♪







             


                にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村          




お友達 | trackback(0) | comment(5) |


2009/09/08 (Tue) 8月のレッスン♪






8月のレッスン♪





今日頑張ったメンバーは。。。。。。。。。。。



8月レッスン 064




8月レッスン 055



8月レッスン 136
今日はお休みのまりん姉ちゃんのピンチヒッター(^^♪



8月レッスン 335



8月レッスン 329






そして応援団は~




8月レッスン 318



8月レッスン 096



8月レッスン 109



8月レッスン 082



そしてそして。。。。NEW FACE!!
8月レッスン 373
グフちゃんの妹ちゃんは今日が初参加。
チビチビでかわいいなー(#^.^#)
今日からよろちくっ!!















8月レッスン 076


8月レッスン 085
今日もがんばりますっ!!







さてさて今日は。。。。。。。。。。。



ごろーーーん
8月レッスン 185




8月レッスン 200



8月レッスン 203



8月レッスン 217






8月レッスン 211
横一直線!






8月レッスン 225
まぁるくなって~






お次は、、、、、、、、、、、、







8月レッスン 240




8月レッスン 234
ハードルをジャンプっ!!






次はトンネル!

できるかな~(*^_^*)




8月レッスン 258





8月レッスン 255
最初戸惑ったりしたけどみんなすぐになれて上手ー!!

ヴィッケも最初はトンネルくぐりは戸惑ったけど理解したらスムーズに出来て「よくできましたはなまる








8月レッスン 282







今日のおまけショット!

8月レッスン 352
小さなラルちゃんに逃げ惑うやさしいアリスちゃん(笑)






8月レッスン 357
「この子最近お家にいるのよね~クンクン」









さてさて、おなかぺこぺこなので近所のカフェへ移動~





ここから参加のお友達♪


8月レッスン 408(1)



8月レッスン 396


8月レッスン 394










8月レッスン 441
「いっただきまーす!!」





8月レッスン 400
「僕もいただきます♪」






8月レッスン 410
ca*nonさんのお揃いのお洋服♪




8月レッスン 456
姉妹ショット♪






8月レッスン 462
スイーツまでたいらげて、お腹も満たされたことだし、夕方になって涼しくなってきた公園に~








8月レッスン 511
リコちゃんと爆走~



8月レッスン 505
「ひゃっほー!!」







8月レッスン 541





8月レッスン 537




8月レッスン 528





8月レッスン 523





8月レッスン 515




8月レッスン 639




8月レッスン 605




8月レッスン 583




8月レッスン 498





8月レッスン 643





8月レッスン 641





8月レッスン 649





8月レッスン 637





8月レッスン 570











8月レッスン 666
涼しくなってきて、野原の楽しい季節がやってきました♪


今回もみんなと楽しいレッスンになりました!!








                     にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
                  







                     






レッスン | trackback(0) | comment(6) |


2009/09/05 (Sat) 第2回羊毛ドック♪






8月20日。


この日は、第二回目の羊毛ドック自主練でした~。
先生のご都合が悪く、manchanが初級編のMinoriさんと私に教えてくれましたよ♪




8.20フェルトドックロッタ編 203
今日もおじゃましまーす(#^.^#)






8.20フェルトドックロッタ編 529
8.20フェルトドックロッタ編 150







8.20フェルトドックロッタ編 429
8.20フェルトドックロッタ編 511
みんないい子に、ママ達のお付き合いありがとう♪







8.20フェルトドックロッタ編 001
またまた今日もおいしいランチ御馳走様~!!

おいしいすぎていっぱい食べたら、いきなり眠くなってきて羊毛ドック作るのやめようかと思った(笑)
今度昼寝しにいっていいい(大笑)









腹ごなしに写真でもっ



8.20フェルトドックロッタ編 224




8.20フェルトドックロッタ編 506





8.20フェルトドックロッタ編 484





8.20フェルトドックロッタ編 358



8.20フェルトドックロッタ編 063



8.20フェルトドックロッタ編 186



8.20フェルトドックロッタ編 273



8.20フェルトドックロッタ編 251



8.20フェルトドックロッタ編 416
「もうそろそろ始めたら?」byロッタ




8.20フェルトドックロッタ編 111
「ミーちゃん終わるの??」by寿花ちゃん






さーーてやるか!!
しばしチクチク。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。んで







8.20フェルトドックロッタ編 577
お茶(笑)









それでも形が見えてきた~
前回はヴィッケだったから今回はロッタ嬢を作成。

8.20フェルトドックロッタ編 590
体部分





でもなんとか顔までたどり着き。。。。。。。。



8.20フェルトドックロッタ編 588
きゃーーーー!!
ホラーですかっ!!











でも最後はかわいくなったのよっ!

8.20フェルトドックロッタ編 607




8.20フェルトドックロッタ編 600
って、結局体と頭をくっつけるところまでいかず(写真はとりあえずで針で頭を指してます)仕上げもまだな状態だけど。。。。。。。。。。
今日はここまで~



って、ブログアップするまでに完成させようと思ったのに未だバラバラロッタ^_^;


早く完成さーーーせよっとっ!





manchanこの日も、何からなにまでお世話になりました~!!
Minoriさんまた一緒にチクチクしましょうね~♪







               にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村










お友達 | trackback(0) | comment(4) |


2009/09/02 (Wed) 9月ロッタのトリミング♪




昨日はロッタのトリミングDay!


今回モシャMAXで間隔空けすぎたかな~とちと反省^_^;



9月1日ロッタトリミング 086
もう目が。。。。。。。。。。









っさ、気を取り直して(笑)ランチ♪
9月1日ロッタトリミング 092


9月1日ロッタトリミング 109
って視線を感じると。。。。。。。。。。。








9月1日ロッタトリミング 040





9月1日ロッタトリミング 049

9月1日ロッタトリミング 050

9月1日ロッタトリミング 059
んーーーーかわいいなー(#^.^#)
でもあげないけど。。。。。。。。。。。。。。








一方。。。。。。。。。
9月1日ロッタトリミング 023
訴えてます(-_-;)










でもでもあげないもーーん









9月1日ロッタトリミング 113
最終的にW不貞寝です(笑)








この後、下北に移動して時間までぶーらぶら♪









さーーて、お時間!
9月1日ロッタトリミング 121
担当トリマーさんにぺろぺろ




9月1日ロッタトリミング 127
ばいばーい!!!








そこの笑顔の
9月1日ロッタトリミング 005
ヴィッケさん!
悲しいお知らせ。
ミー達お仕事済ませてくるから君も一緒にBUBBLESさんでお留守番よろしく!!
妹の面倒しっかり見るようにね~







2時間半後に完了~♪
今日も夕方からのトリミングで外は真っ暗!
なのでサロン内でアフター写真。





9月1日ロッタトリミング 138



9月1日ロッタトリミング 142



9月1日ロッタトリミング 158
あのーーーー
もう少しまともなお顔お願いします!












9月1日ロッタトリミング 139
微妙~




9月1日ロッタトリミング 169



9月1日ロッタトリミング 167


っまいっか(笑)








今日、BUBBLUSさんに行くと、香港のニッキ―さんからロッタへのプレゼントが預けられていました!!
なんでもブリーダーさんが一緒だとか(#^.^#)
お会いしたこともなく、お礼の先も分からないのでブログでのお礼失礼します。
ありがたく頂きます♪



9月ロッタトリミング 127
とっても素敵なネックレス♪






9月ロッタトリミング 055
似合う(#^.^#)





9月ロッタトリミング 059
こっちはどうかちら~

9月ロッタトリミング 102
どっちもかわいい~(^^♪



大切に使わせて頂きますm(__)m
ありがとうございました(^o^)丿














               


                       にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村






トリミング | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

