--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/26 (Fri) プチシルバー会♪



お誘いいただいて、神宮前のyaoカフェでデート♪


プチシルバー会 001
テラス席ワンコOK。
ビニールで囲われているのと、ファンヒーター完備であったか~




今日のメンバーはイブティサムつながりで
プチシルバー会 096
メアリーちゃん




プチシルバー会 091
るなちゃん




プチシルバー会 042
オズくん
プチシルバー会 057
トトちゃん、おつきあいありがとね~





我が家のロッタのまともな写真が1枚も無かった。。。。。。
プチシルバー会 107







ランチを頂きつつ。。。。。。。
プチシルバー会 012
プチシルバー会 010



デザートも頂きつつ。。。。。。。。。
プチシルバー会 111


ワンコもウトウト





プチシルバー会 126


プチシルバー会 098





いえいえ、ウトウトしている場合じゃありませんよ!!






なんと、2月生まれのロッタとるなちゃんの為にわんこケーキを用意してくれていたのです!!!!
プチシルバー会 022
お花があしらわれたケーキは、わんこの体のことも考えられた体に優しいケーキなんですって!!!
感激です!
本当にありがとうございますm(__)m




では、代表してるなちゃんにろうそくを消してもらいましょう~
プチシルバー会 062
今年1年も健康で健やかに過ごせますように。。。。。。。。。。。。。。。





プチシルバー会 032
メアリーちゃんにもあげるからね~



プチシルバー会 146
ロッタにもあげるよ!






美味しくケーキを頂きふと見ると。。。。。。。。。


プチシルバー会 073
あれれ~!!???
オズ君、お顔にクリームついてるよー(笑)
きっと、とってもおいしかったのね♪





この後も、喋りまくって気づけば外は真っ暗!



プチシルバー会 138
るなちゃんは大好きなキャリーで寛いでお付き合いしてくれました。

みんないい子で、お付き合いアリガトウ(●^o^●)



kikiさん、メアリーママ、色々お気遣いありがとう♪




おかげで楽しい1日を過ごせました~。








話は変わりますが。。。。。。。。。。。
ロッタのお誕生日にと、香港のPaw Palace ニッキ―さんがサプライズプレゼントを送って頂いていたようなのですが。。。。

税関で止められ、検疫検査に回され、おまけに日本製のおやつが何故か検疫に引っ掛かり、、、、、、
っと大変な経緯を経て本日無事我が家に辿り着きました(笑)


遠く離れた所にいるので、いつもこうしてブログの写真を通してしか見ていただくことができませんが
こんな感じ↓でありがたく使わせて頂いています。

ユキヨ邸へ 122
このベットはニッキ―さん家のシルバープーのティファニーちゃんと同じ名前の‘ティファニー’という名のベットなんですって♪

ユキヨ邸へ 178


ユキヨ邸へ 162
写真撮ってたら、、、、、、寝ちゃいました(笑)

ユキヨ邸へ 004





ユキヨ邸へ 038



本当は、ブラッシングして、かわいいお洋服でも着せて写真を撮ろうと思っていたのに
気づけば↑のように、速攻で寛ぎ始めたので身支度なしのまま(笑)パシャパシャ!

不思議とヴィッケではなくロッタが寝転がり。。。。
きっと自分の物ってわかるのかしら。。。。。。



とにかく、かわいいカードまでつけてもらって、お祝いしてもらえてうれしいです












                  
                     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お友達 |


2010/02/25 (Thu) 下北ショッピングツアー♪


2月20日。


まんちゃん、seikoさんに下北ショッピングツアーコンを頼まれ、方向音痴のこの私がご案内(笑)
Risaちゃんも来てくれてみんなでゾロゾロ。





まずは駅近のP.O.M.P!を色々物色して、ランチTime
ワンコがいっぱいだったから、気兼ねのない所でHERTY CAFEで。



manchan家の寿花ちゃん♪
下北ショッピング 004




seikoさん家のアリスちゃん♪
下北ショッピング 040





Risaちゃん家のバックス君♪
下北ショッピング 043

妹のルーシーちゃん♪
下北ショッピング 059





我が家のヴィッケ
下北ショッピング 053
ロッタ
下北ショッピング 085







そしてランチは生姜焼き丼♪
下北ショッピング 064





この日、バックス&ルーシー兄妹はママお手製のトレーナーでバッチリ決まってます(*^^)v
下北ショッピング 114







このあと、D・O・Gへ~
下北ショッピング 135
そうそう、この日は土曜日の賑やかな下北を、2ワン連れてショッピングする体力の自信がなく珍しくカートで出陣!
下北ショッピング 141
そうそうこのカートは、ビンテージワッペンでカスタムしました~(*^^)v






まだまだショッピングは続き、、、、、、、

下北ショッピング 156
「僕たちはここで待ってればいいのね」なバックインの兄妹。






下北ショッピング 194
「僕たち暇ですけど。。。。。。」なこちらの兄妹。








下北ショッピング 161
待ちぼうけの図。







下北ショッピング 206
いい子の図。



寿花ちゃんは、終始manchanのスリングにカンガルーよろしく納まっていたため写真が無くてごめんねー^_^;




この日は、満足なお買い物ができたようでよかったよかった(●^o^●)

お買い物の余波は、この日の後も続いたようですが(笑)











おまけ



少し前になりますが、豊橋家のみなさんからおいしい真っ赤なイチゴを頂いてたので2わんにも少しだけおすそわけ
しましたよ♪

002.jpg





004.jpg

014.jpg






それを見ていたロッタさん♪
011.jpg

思わず「ペローーーン」(笑)





ではどうぞ!
007.jpg










013.jpg
ごちそうさまでした(#^.^#)










                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    

お友達 |


2010/02/19 (Fri) お里帰り♪




年に1度。
ロッタのお誕生日近くにロッタの誕生の地へ寄らせて頂いています。
それは勿論、イブティサムケネルさんです。

こんなわがままをお忙しい中時間を割いてお付き合いいただいて感謝感謝ですm(__)m





ケネルの看板娘がお出迎えしてくれました!


2月イブティサム 061
年を重ねて、もいつまでもかわいらしいキャラちゃん♪





2月イブティサム 125
真っ白でフワフワでしょ~♪
コットンちゃんとはパパが一緒なのでパパ譲りの立派な毛量です!




2月イブティサム 108
2月イブティサム 041
ゆずちゃんと、りんごちゃんはお茶目キャラでみんなにごあいさつしてくれました~♪
お目目クリクリです(#^.^#)





そして、いつもブログで「かわいいなー」っと見ていたティラミスちゃん!
2月イブティサム 132
実物は写真で見るより小さくて、お鼻短くてかわいいー!
性格もとっても人懐っこくて、尻尾ふりふりご挨拶に来てくれました♪





そして、今回の接待部長!
2月イブティサム 153
ロッカちゃん!
写真で見るより、実物はまだまだパピーちゃんで、マルマルした体でヨチヨチと私と遊んでくれました(笑)
いつかショーで活躍する日が来るかしら~❤







そしてそして。。。。。。。。。。
2月イブティサム 067
大好きなロッタパパのドワイ君。
今日もふわふわモコモコです♪
ロッタはパパ似なの分かりますか~?





今回、、ママのアタコちゃんにも会ったのですが使える写真が一枚もなくて







お次は胴体のロマン君
2月イブティサム 099
ロマン君去年より少し大きくなったかな?
相変わらず不思議キャラで、マイペースだそうです(笑)
少し性格がロッタと似てるかも!??







我が家の2ワンはアウェイと感じたのか、少しオズオズしてました(笑)
2月イブティサム 185





2月イブティサム 181
そっけない2ショット(笑)






2月イブティサム 054
ヴィッケはお付き合いアリガトウ







こうした機会をいただくと、しみじみロッタが我が家に来た偶然に感謝です。

そして、こんなに愛情いっぱいなブリーダーさんに3か月まで育ててもらって良かったね♪
離乳食後のフードの食いが悪くて、あの手この手で苦心して食べさせてもらったんだもんね。
そのおかげか、たいした病気もなく元気娘に育ちました。







2月イブティサム 234
お気遣いまでありがとうございますm(__)m
さっそく、毛布は2ワンのお気に入りのようです







縁があって我が家にきた命。
これからもずっとずっと大切に育てます(^o^)丿












                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  
                        



記念日 |


2010/02/15 (Mon) 自由が丘デート♪



この間PUERTO行った時に予約していた洋服が出来上がったとの事で、早速取りに行くことに~

前回ご一緒しようと盛り上がっていたのに、アポが取れずご一緒できなかったのでタバサちゃん家もお誘いしてみました♪



タバサピコちゃんとpuerto 018

タバサピコちゃんとpuerto 017
ピコちゃんはお耳後ろで結んでアップスタイル~
あいにくなお天気な今日は、マッシュ王子はシュナちゃん達とみんなでお留守番。






まずは腹ごしらえ!

タバサピコちゃんとpuerto 008
タバサピコちゃんとpuerto 043








我が家の2ワン♪
タバサピコちゃんとpuerto 034

タバサピコちゃんとpuerto 037




しかし、2月13日のこの日は終日雨。。。。。
おまけに、朝方と夜はちょっぴり雪まじりというさむーーい一日。


ご飯を食べたら早速お店に。





前にまだお客様がいらっしゃるようで、しばしカフェスペース?で雑談していると。。。。。。
タバサピコちゃんとpuerto 061




なんと前にいらしていたのは、モアウィズ君ママと、Minoriちゃんでした~(#^.^#)
あまりの偶然の出会いに写真撮る余裕もなかったけど(汗)ちょっとだけだったけど会えて嬉しかった~♪






色々試着していて、途中からカメラ放棄(笑)


タバサピコちゃんとpuerto 115



タバサピコちゃんとpuerto 179
すばらしいステイだね~




タバサピコちゃんとpuerto 209




ヴィッケはずっとこんな感じ。。。。。。。。。。。。
タバサピコちゃんとpuerto 159
タバサピコちゃんとpuerto 161
タバサピコちゃんとpuerto 164
「つまんな~い」アピールが上手です^_^;







裸婦像(笑)
タバサピコちゃんとpuerto 233
タバサ。。。。。。。




色々物色させて頂き、お買いもの終了~(*^^)v





外へ出ると雨は止んだものの激寒だったのでまたまたカフェへ避難。






前から噂には聞いていた、しっとり系フレンチトーストを食べにSADA CAFEへ♪
タバサピコちゃんとpuerto 260








タバサピコちゃんとpuerto 266


タバサピコちゃんとpuerto 269
タバサピコちゃんとpuerto 267
同じプレーンなフレンチトーストだけど、ベリーソースのデコレーションが違うんですっ!
沁み沁みなフレンチトーストが大好きな私はペロリっ(●^o^●)
おいしかった~♪





タバサピコちゃんとpuerto 244



寒い1日だったけど、お付き合いしてもらってたのしい1日になりました~!

また、一緒に遊びましょうね~(*^^)v


今日は大遅刻すいません^_^;






そして、
タバサピコちゃんとpuerto 319
ロッタ&ヴィッケへまで愛情たっぷりバスケットありがとうございます











               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村     

お友達 |


2010/02/12 (Fri) manchan家におじゃま~♪




先日お誘いいただいてmanchan家にお邪魔してきましたよ~(#^.^#)




2歳プレゼント 141
ソファーの上で寛ぐ寿花ちゃんがお出迎え♪






2歳プレゼント 088
みんなでごあいさつ








今日のわんこは。。。。。。。。。。


ホストワンコのmanchan家の
2歳プレゼント 099




seikoさん家の。。。。。。。。
2歳プレゼント 370





みかさん家の。。。。。。。。。。。。
2歳プレゼント 300
2歳プレゼント 304





我が家の。。。。。。。。。
2歳プレゼント 063
2歳プレゼント 228











って、わらわら挨拶していると何やら、キッチンからとーーーてもいい匂いが。。。。。
もちろん、この方達が黙っているわけもなく。。。。。。。。





2歳プレゼント 329
ワラワラとmanchanがいるキッチンへ右往左往

2歳プレゼント 331
クンクン

2歳プレゼント 335
ソワソワ

見てると、入れ替わり立ちかわりmanchanがいるキッチンへ偵察しに行きます(笑)
何かを納得してイソイソと立ち去るのだけど、君たちのご飯じゃないんだけどな。。。。。。。。。。^_^;









2歳プレゼント 164
今日はmanchanが、チーズフォンデュ等色々用意してくれました♪

いつもありがとね(●^o^●)








ワンコ達にもお楽しみなおやつTime♪
2歳プレゼント 270








ごはんの後はお友達がやっていた、こんな実験も。。。。。
濡れた紙をおでこに貼って、思わず払った手が利き手だそうな。
その上、利き手が左手(だったっけ?)の子がより「攻撃性」が強いらしいです。





さーーーて、この子たちはどうかな?

まずはぺタっと貼って。。。。。。。
2歳プレゼント 183
アレっ?怒ってます?









。。。。。。。ってか。。。。。。。。。。。








2歳プレゼント 201
ずっとそのまんまかいっ!!!

「危機感が全くないわんこは、紙を張り付けたまま」
っていう、実験結果となりました(笑)









おやつもしっかり頂いて
2歳プレゼント 361







今日はアリスちゃんとオソロ♪
2歳プレゼント 109
※ほんとはヴィッケもオソロなんだけど、家に入ったとたん
「脱ぎたいです」
っと言われ、今日は男1ワンなのにマナーバンドいっちょで失礼していますm(__)m








seikoさんのするどい突っ込みも聞けたし(笑)、わんこも飼い主も楽しい1日でした~♪


manchanほんとにごちそうさまでした~











               

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お友達 |


2010/02/11 (Thu) 自由が丘へ♪






1月の下旬。


この日も自由が丘でお仕事だというダンナサンにみんなでくっついていってランチ&ショッピング♪




ここにくると、バーガー食べちゃう(他にもお店あるのにね~)




お店の中は、ポカポカ陽気~
puerto 017



puerto 030



puerto 064






puerto 096
ダンナサンオーダーは、ベーシックな物に、目玉焼きトッピング。

puerto 097
私オーダーは、スパイシーなバーガーにチーズトッピングだったような。。。。。。

とってもボリューミーで食べにくいんだけど、おいしくて大好きです








puerto 071


puerto 108
ワンコにはたまらない匂いだよね~
持参のおやつで我慢してね~








お腹も満腹になったところでPUERTOさんへ~


puerto 143
いつもながら、素敵なアトリエ♪




puerto 218
ヴィッケ、実業家風(笑)

外がすっかり暗くなってきちゃったね(^_^;)



遅くまでお邪魔しました^m^





             
              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


おでかけ |


2010/02/10 (Wed) 1月のレッスン♪


昨年の年末は続けてレッスンお休みだったので、久々なレッスンです。




1月レッスン 039
見学組も含めた今回のメンバー。
今日は少人数制でビッチリレッスン!??









1月レッスン 003
バッチリアイコンタクトな紅ちゃん


1月レッスン 087
ママの言うことを一生懸命聞くチャッピーちゃん



1月レッスン 111
室内レッスンでは、マテの強化や、伏せでその状態で飼い主がまたいだり、、、、、
野外では、ついての強化と、アジリティー。
などなど。。。。。。






1月レッスン 093


1月レッスン 184
見学組のモコちゃんロッタもおつかれ~






レッスン後は、ユキヨ邸にオジャマ~

1月レッスン 208
今日はピザやパスタをデリバリー



1月レッスン 162


1月レッスン 151


1月レッスン 150



1月レッスン 176


1月レッスン 200


1月レッスン 183




ユキヨさん家の豊富なマイケルDVDを鑑賞!
大きなTV画面にかじりついて見るユキヨさん。
かじりついて見てる写真は自粛(笑)

1月レッスン 232
美味しいケーキまでごちそうになり、夜ごはんまでご一緒させてもらって、ついつい居心地良くてお言葉に甘えて長居させてもらっちゃいました^^;




また来月もよろしくお願いしますm(__)m










                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                  


レッスン |


2010/02/09 (Tue) ロッタ2歳を迎えて




ロッタの2歳を記念して少しだけ写真で「今まで」を振り返ってみました






2008.5.16ロッタお迎え 082 (Small)
2008年5月16日。
この日待ちに待ったロッタお迎えの日。ブリーダーさん宅にて、お母さんと、兄弟と。
ブリーダーさんの配慮で、体の小さなロッタを案じ3か月を過ぎてのお迎えでした。

ロッタを一目見た時から「絶対この子だ!!!」っと運命を感じてブリーダーさんにラブコールしてお迎えした子です。
「ロッタ」と言う名前は、スウェーデンの映画の「ロッタちゃん はじめてのおつかい」の主人公みたいな子が欲しくて先に名前が決まってました。
映画のロッタちゃんは、「おこりんぼう」「強情」「なまいき」で「利発」で「好奇心旺盛」な女の子。
そんなお転婆な女の子が欲しくて用意していた名前。

まさに、ロッタは「ロッタちゃん」だったのです!!








2008年5月17日。
2008.5.17ロッタ1日目 130 (Small)
我が家に来て第一日目。
この頃は動きが速くて、おまけに黒っぽいから写真がうまく撮れなくて大変でした(^_^;)
2008.5.17ロッタ1日目 068 (Small) (2)
ヴィッケと一緒にお散歩。
でも、ロッタはキャリーバックでね♪
チビチビロッタです~









2008年5月22日。
2008.5.22航空公園 024 (Small)
バックインで公園にて。
この頃はきっと外の景色がすべて珍しかったんでしょうね~。
キラキラお目目です♪









2008年7月27日。
2008.7.27アイスノン 090 (Small)
2008.7.27アイスノン 100 (Small)
冬生まれのロッタが初の夏体験中。
タオルに巻かれたアイスノンの上で気持ちよさそうに寛いでます。
この頃は、しょっちゅうヴィッケにちょっかい出しては兄妹喧嘩をしかけてました(笑)









2008年11月3日。
2008.11.3トリミング&お友達 045 (Small)
だんだんシルバーに変わってきたかな?
でもやっぱりまだパピパピな顔立ちと、体の線が細い~
この頃は、トリミングするにつけ、毛先だけが黒いカラーが残り2色のコートでんなかなか面白いカラーでした。
これはこれで、気に行っていて黒い部分が無くなっちゃうのがさびしかったんですよね~









2008年11月6日。
2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 043
2008年12月20日。
2008.12.20ジャパンドッグフェスティバル&航空公園、モカちゃんプレゼント 316 (Small)
2008年12月28日。
2008.12.28航空公園 028 (Small)
2ワンではしゃぐ姿が見たくってしょっちゅう公園に行っては遊んでたな~。
そのおかげか、ロッタもヴィッケも筋肉モリモリです♪







2009年3月14日。
2009.3.14スタジオ 711 (Small)
すっかり全体がシルバーコートに。




2009年6月。
2009.6月ロッタトリミング 026 (Small)
2009年9月。
9月ロッタトリミング 053
すっかり大人っぽくなったロッタ。







2009年10月15日。しつけ教室の運動会にて。
10.15運動会 008
遊ぶ時はすっかりヴィッケとしか遊ばない子になったけど、兄妹仲が良いので良しとしましょう!








そして現在のロッタ。
銀サクさんプレゼント 165
当初心配していた小食もどこへやらなぐらい、食べること大好きなロッタ。



なにより、大病や怪我無くこうして2歳を迎えてくれたことに感謝♪

遊んでほしくても、かまってあげられないとすぐに諦めておとなしく寝ちゃう聞き分けの言いロッタ。
そんなロッタを見ると罪悪感でいっぱいになっちゃう
まだまだおこちゃまで遊び盛りだもんね!


これからもいっぱい遊ぼうね!









心のこもったプレゼント&メッセージありがとうございます
2歳プレゼント 011
これからもいっぱい遊んでくださいマセ











             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村         

お祝い | trackback(0) | comment(17) |


2010/02/07 (Sun) Happy Birthday LOTTA♪

2008年2月7日

3兄妹でロッタが誕生しました

3ロッタバースディーデコ







相変わらず大きな音が大嫌いで、、、、、、
毎朝早起きで、みんなが起きるのを1人待って、誰かが起きるとおおはしゃぎで朝っぱらから「遊ぼう♪」ってハイテンションで、、、、、
食べることが大好きで、ご飯を前にするとクルッ、クルッって思わず回っちゃうけど(笑)
最近は、人懐っこくなってかわいげが増しつつあるロッタさん。
decojiro-20100206-232730.gif
マイペースでおサルさんみたいなロッタさん。










なるべくなら、いつまでもいつまでも、今のまんまのロッタでいてね


永遠の2歳児でいてね!


もう歳とらなくていいからねー!!!!






また、暖かくなったらいっぱい走りにいこうね♪











                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お祝い |


2010/02/06 (Sat) 2月トリミング♪


2月4日。

この日はトリミングDAY♪



2月トリミング 082
いつものバブルスへ~




2月トリミング 036
遊べると思ったのかテンションアップのロッタに。。。。。。。。。。

2月トリミング 058
置いて行かれたくなくてビビるヴィッケ(笑)





2月トリミング 072
今日もいい子でね♪







「終わりましたよ~」コールでお迎えに行くと。。。。。。。。。。


2月トリミング 085




2月トリミング 091
この歓迎ぶり!
ほんの数時間じゃんっ!





さてさて、ふわふわになった御二人さん写真撮らせてね!

2月トリミング 154
※ニッキ―さんカフェマット使わせてもらってまーす♪
とってもフワフワで2わんと私のお気に入りです。ありがとうございます




2月トリミング 180
そうそう、ロッタのイングリッシュサドルクリップは、カットのモデルさんをやる都合上一旦お休み~
とっても似合ってると思うんだけど、ノースリーブのお洋服着せるとマッチョメンになっちゃうんですよね~(笑)




2月トリミング 212

2月トリミング 202






2月トリミング 192


2月トリミング 205
そうそう、ロッタが付けてるヘアーアクセサリーはバブルスのオリジナルで、その他数種類を発売の予定だそうですよ♪





バブルスさんはいつもトリミングのカルテをバインダーに綴じてくれるのですが
2月トリミング 268
それには、体温、体重、気になったところ、トリミング中の様子などが記されます。
2月トリミング 253





最近
「ヴィッケ痩せた?」
っとよく言われていたのですが「そんなことないんじゃなーい」なんて言っていたら
2月トリミング 241
えっ!!
痩せてんじゃん!



まてよ。。。。。。。っと先月のカルテを見ると
2月トリミング 243
とっくに痩せてたんだ~
すっきりしたな~と思っていたらスマートになってたヴィッケでした~




ちなみにロッタは。。。。。。。。。。
2月トリミング 222
今月は写真背景がバレンタイン仕様♪




先月は
2月トリミング 228
お正月のセットで♪
いつもかわいい写真ありがとう





実はこの日にご近所まで来ていた銀サクさんにお誘いいただいたものの、トリミングがあったので会えなかったのにもかかわらず、わんこにプレゼントを持ってきていただきありがとう
プレゼントを預かっててくれたtomoちゃんアリガトウ♪


どれもこれもかわいいプレゼント♪

鍵つきのかわいいBOXを開けると。。。。。。。。。
銀サクさんプレゼント 012
なんともかわいらしいワンコケーキがっ!!




銀サクさんプレゼント 032
VICKEとLOTTAの名前入り♪


銀サクさんプレゼント 049
銀サクさんプレゼント 048



お味の方はどうかな?
銀サクさんプレゼント 092
銀サクさんプレゼント 063




結果。。。。。。。
銀サクさんプレゼント 121
お皿がピカピカになるぐらい美味しいらしい(笑)
わかりやすっ!!







そして、ボンボンのネックレス。
でもtomoちゃんお勧めのカチューシャにしてみましたよ
銀サクさんプレゼント 139


銀サクさんプレゼント 160
ヴィケ子♪
以外に似合うじゃーん!




でも、やっぱり女の子の方が断然似あいました。。。。。。。。。。

銀サクさんプレゼント 165


銀サクさんプレゼント 169


銀サクさんプレゼント 180


銀サクさんプレゼント 187


銀サクさんプレゼント 230


銀サクさんプレゼント 239
んーーーーーーーーーーかわいい
銀サクさんどうでしょう?








銀サクさんプレゼント 282
たまごちゃんモチーフ大好きにはたまらない「たまごちゃんアクリルスポンジ」ももちろん銀サクさんお手製!
さっそくヴィッケロッタ達の食器洗いに使わせてもらいますm(__)m



ほんとにかわいいプレゼントありがとう~













                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   



トリミング |


2010/02/03 (Wed) ポカポカ陽気は公園でRunRun♪


先日、あまりのポカポカ陽気に平日の空いた公園にみんなでGo






。。。。。。。。。。。っとその前に
運動公園 009
メキシカンバーガーで腹ごしらえ♪
今はもうニューヨークですね~






公園に着いた途端にロッタはジタバタジタバタ!!!
さーーーーて、思う存分どうぞ~




運動公園 171




運動公園 121




運動公園 120




運動公園 099




運動公園 013




運動公園 325



運動公園 290




運動公園 249



運動公園 243


ボール投げが大好きなヴィッケと、ボールを追っているヴィッケが大好きなロッタは飽きもせずこんなことして遊びます。


そういえば、今回こんな光景が写真に収められました。(これ全くの実話です^m^)
いつものことなんだけど、改めてこうしてみると笑っちゃう~






ボール投げで首尾よくボールをゲットしたロッタ。
運動公園 373
運動公園 375
運動公園 387
運動公園 388
運動公園 389
運動公園 396
なかなか渡してくれないロッタにしびれを切らして、文句を言いまくるヴィッケ(笑)

運動公園 398
そして再びの実力行使!!!
運動公園 400
、、、、、が、力及ばずで奪還ならず
今度は泣き落としなのか(笑)下手に出てる模様

運動公園 434
だけど泣き落としもあの子には全然効かないね

運動公園 442
ロッタよりずっと体が大きなヴィッケ。
がんばれ!兄ちゃん!!!







取ったり取られたり、やっぱり走ってるのはうれしそう♪
運動公園 478








ヴィッケロッタでこじろう(1)
私のエゴで、いい子にして欲しいと思っちゃうこともあるけど、こうした姿を見るとスポイルされ過ぎず、ワンコらしくのびのび犬生を送ってほしいな~なんて思います。






運動公園 714
また遊びにこようね♪












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

公園 |


2010/02/02 (Tue) 2ワンの日常♪


少し前になりますが。。。。。
ご近所のカフェに行ったら素敵に写真撮っていただいたので、了承を得てアップしちゃいます~




DSC_30371_1[1]





DSC_30381_1[1]






DSC_30491_1[1]
ありがとうございました













そしてお家での2ワンは。。。。。。。

日向ぼっこが大好きな2ワンは日向ぼっこ中は仲良し度がグンとアップ
1月レッスン 002




1月レッスン 027







場所を移動しても。。。。。。。。
1月レッスン 043



1月レッスン 037

こんな光景見てると、思わずニンマリしちゃう飼い主でした~









                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村                          

いつものマイニチ |


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

