--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/29 (Mon) パンケーキ祭り♪



3月のとある日。
manchan家によっちゃんとお邪魔してパンケーキ食べ放題しまくってきました~




manchan家の寿花ちゃんがお出迎え~
グフちゃんとmanchan家 066
お邪魔するね(*^^)v
あわわ。。。寿花ちゃんのスペルKが多かった!!ごめんね~







そして
グフちゃんとmanchan家 077
グフちゃん♪
今日はラルちゃんはお留守番。








我が家の。。。。
グフちゃんとmanchan家 027

グフちゃんとmanchan家 014





ホットプレートでみんなで(ほとんどmanchanが)焼き焼き~
グフちゃんとmanchan家 083



お料理上手なmanchanが色々用意してくれて、最初はお食事パンケーキ♪




グフちゃんとmanchan家 079





グフちゃんとmanchan家 058





グフちゃんとmanchan家 021






グフちゃんとmanchan家 054

と恨めしそうなわんこ達の熱いまなざしをしり目にパクパク。。。。。。。。







お次はデザートパンケーキ♪
グフちゃんとmanchan家 098
おいしゅうございます~










グフちゃんとmanchan家 096
あらら。。。もらえないとわかると、不貞寝兄妹


manchan色々おいしいお料理ごちそうさま!

よっちゃん、素敵なキャラが判明して見る目が変わりましたよ(笑)







グフちゃんとmanchan家 002
次は何食べる~(笑)






               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       





お友達 | comment(5) |


2010/03/26 (Fri) 3月のレッスン♪




今月もレッスンがんばって来ました~




今日のメンバーは。。。
3月レッスン 034




3月レッスン 046 





3月レッスン 051





3月レッスン 101






3月レッスン 040






3月レッスン 067
「きょうね~、モコ頑張ったんだよ~」
って先生に報告するモコちゃん。
でも。。。。。確かモコちゃんは見学組だったような。。。。。(笑)







3月レッスン 006





3月レッスン 088



今日は競技向けのレッスンをいくつかしました♪


根本的な「ついて」の形がいま一つな我が家^_^;
基本がちゃんとできるようにならなきゃね~!!







今日はレッスン後ユキヨ邸にお邪魔してみんなでお弁当♪






レッスン中はお家でお留守番だった陸&明ちゃんおじゃまー(^o^)丿
3月レッスン 304



3月レッスン 150







そしてこここから参加の
3月レッスン 125


3月レッスン 121







ワンコはおやつに夢中



3月レッスン 128



3月レッスン 141





そうそう、この日衝撃的な光景が。。。。。。。。。。。。
3月レッスン 171
いつもクールな陸君が、みかさんに夢中!!!!!
んーーーー、陸くん早く目を覚ましてっっ!!!




3月レッスン 239



3月レッスン 227



3月レッスン 178
今日はチャッピーちゃんも控えめながら「おやつちょーだい」って言ってくれてうれしかった♪




3月レッスン 155





3月レッスン 152





今日も飼い主共々みんな遊んでくれてありがとう









                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                  

レッスン |


2010/03/23 (Tue) Run Run Run♪





3連休の最終日。
風もおさまり、お天気だったので大きな公園へ~


安比奈公園 953



思ったよりも人出も少なくていい広々~♪





芝の広場に来たらモチロン。。。。。。。
安比奈公園 045
ワクワクヴィッケ(笑)






安比奈公園 289

安比奈公園 048
ボール投げ!!!




安比奈公園 984



安比奈公園 683






安比奈公園 055
安比奈公園 059
ボールが大好きなヴィッケ。






安比奈公園 774
安比奈公園 319
そんなヴィッケのボールを横取りするのが大好きなロッタ。






ほっておくといつまでも、いつまでもこうしてボールを取りあいっこし続けます。
安比奈公園 1068


安比奈公園 1116







ヴィッケはボールをきちんと取ってきてくれますが、ロッタは取って戻っては来るものの後もう少しのところで
こうして↓ボールを抱え込んでなかなか放さないのでやっかいです(^_^;)



安比奈公園 917

飼い主「ねーねー」
安比奈公園 922


飼い主「ちょーだい!」
安比奈公園 923


飼い主「・・・・・・・・・・・・」
安比奈公園 924
まったくめんどうなオンナです







安比奈公園 1058






安比奈公園 1040



安比奈公園 1041





安比奈公園 1177








安比奈公園 1155
たくさん遊んで、気持のいい1日でした











                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                    

公園 |


2010/03/20 (Sat) ハンドメイド♪


少し前になりますが。。。。。。。。
突然、ラブリーでポップなカフェマットが欲しくなり急遽家にある生地やリボンで作ってみることに!!

せっかち故、思い立ったらすぐにやりたいたちなのです。。。。。。。。





そして、ぶーーーーん!!っとミシンを踏みまくり、出来たのがこちら!!

タバサピコちゃんとpuerto 009
って、邪魔なんですけど。。。。。。。。。。。。


カフェマットを撮ろうと、ソファーに乗せてカメラを構えているとこうして2ワンがカメラ前に立ちはだかります(-_-;)




かわいいねーーーーーー、お二人もかわいいんだけど、今日はちょっとどいてくれない??????????




タバサピコちゃんとpuerto 075
勝手にフォーメーション変えなくていいからね。。。。。。。。




どいてくれないわけね。。。。。。。。。。。。




こうなったら自棄だ!!!

撮ってやるーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



タバサピコちゃんとpuerto 112





タバサピコちゃんとpuerto 098
タバサピコちゃんとpuerto 114




って、結局全体像がわかるのはこれぐらい。。。。




タバサピコちゃんとpuerto 119
コーナーの一か所にレースとリボンをあしらってみました♪
花柄の生地はCath Kidstonのナプキンを解いて、フカフカの綿を張って仕上げてあります。



こんな、フリフリでカラフルな気分だったのはきっと陽気のせいでしょう(笑)













              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
         

ハンドメイド |


2010/03/17 (Wed) ZEBRAに合流♪



ポカポカ陽気の先日の日曜日。
そろそろお散歩にでも行こうかと用意していると。。。。

「今、ゼブラにいます~」っとナツコさんからメールが!!!
「すぐ行きます!!!」っとお返事してZEBRAへ~


ゼブラに合流 028


ゼブラに合流 041
丁度ランチ中の皆様に合流~




ゼブラに合流 037
ゼブラに合流 152
顔バリしてまたまたイケメン度アップなマッシュ君♪


ゼブラに合流 066
タバサちゃん♪


ゼブラに合流 362
ピコちゃん♪






ゼブラに合流 133
シドクン♪





ゼブラに合流 329
アンジェちゃん♪





ゼブラに合流 265
ゼブラに合流 273
ショコラちゃん&クレアちゃん♪







すでにひと遊び終わった皆をしり目に、途中合流の我が家の2ワンはハッスルハッスルゥ~
ゼブラに合流 057




ゼブラに合流 067




ゼブラに合流 087




集合写真ー!

ゼブラに合流 189



ゼブラに合流 200







しばらくすると、肌寒くなってきたのでご近所のカフェに移動~。

ここでショコラちゃん、クレアちゃん、シドクンとはお別れ~
今日は楽しかったです♪






ゼブラに合流 415

ゼブラに合流 416
一度抜けたyumikoさんも再度合流し、また!?つまみつつワイワイ(#^.^#)





ゼブラに合流 405


ゼブラに合流 394



ゼブラに合流 343



ゼブラに合流 378



ゼブラに合流 384



ゼブラに合流 368



ぽかぽか陽気の日曜日、楽しい1日なりました(*^^)v










            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    

お友達 |


2010/03/13 (Sat) タバサピコちゃんとデート♪


少し前になりますが、3月6日。
タバサピコちゃんとおデートしてきました~♪


タバサピコちゃんとpuerto 004


この日は、puertoで待ち合わせ。
タバサピコちゃんのお洋服受け取りと、ロッタのマフラーのお直しの受け取りに~

タバサピコちゃんとpuerto 131








タバサピコちゃんとpuerto 023
早速看板犬ちゃんと3ショット♪
みんなかわいいね―






今度はみんなで~
「はーい!!並んで並んで~」
タバサピコちゃんとpuerto 067

ワラワラ。。。。。。。。。。。。。




タバサピコちゃんとpuerto 077
んーーー、ロッタとヴィッケにもピーコート着せてくればオソロになったのにー
ザンネン。。。。。。。。。








タバサピコちゃんとpuerto 171



タバサピコちゃんとpuerto 197







タバサピコちゃんとpuerto 185
ロッちゃん。。。。この素敵なフリーステイをこの間の撮影でしてくれたらよかったのに。。。。。。






タバサピコちゃんとpuerto 176






タバサピコちゃんとpuerto 129










さてさて、お腹もすいたしJIYUGAOKA BURGERへ。






タバサピコちゃんとpuerto 226



タバサピコちゃんとpuerto 239
ワクワク顔のタバサちゃん(笑)







タバサピコちゃんとpuerto 230
早くもオネムなヴィッケ(笑)






タバサピコちゃんとpuerto 241
これはミーオーダーのワカモレバーガー♪
うまうま~




お腹もいっぱいになったところで、はてどうしよう????
あいにく、今日も肌寒い雨の休日で、公園にもいけないしね~



。。。。。。。。。。。って事で一気に元町へ~






お初のboutique for dogsにも連れて行ってもらっちゃいました♪


ここではカメラを全く出さずに、写真がなかったのですがお店の方がとっても素敵に撮ってくださいました♪








そしてお次はSTARCHILDへ。
横浜 196






タバサピコちゃんとpuerto 247




タバサピコちゃんとpuerto 271
ふわふわのキャリーは居心地がよさそうだね~




タバサピコちゃんとpuerto 260




このあとgradogへ寄ったり、おススメどら焼きを買い食いしたり(笑)
元町散策





このあとはベイクォーターへ

タバサピコちゃんとpuerto 290
外は真っ暗で、通りかかった中華街はネオンキラキラ




タバサピコちゃんとpuerto 311

ブラブラ雑貨屋さんを見て回り





タバサピコちゃんとpuerto 301
こちらで夜ごはん♪





ここでばったり、メグミンとモアウィズママと!!
短い間の立ち話も楽しかったよ~♪






タバサピコちゃんとpuerto 322
こうして、雨の日の週末もたっぷり遊べた1日になりました





今度のデートは晴れるといいなー









               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

お友達 |


2010/03/08 (Mon) カットモデルさん♪




3月5日は、5月に発売されるTRIM(トリム)のカットモデルさんをBUBBLESさんでしてきました~♪



3月trim撮影 009
サロンにつくまではとってもいい調子(^o^)丿






しかし。。。。。。。。。。



3月trim撮影 031
到着すると、置いて行かれるのが厭で隅へ。。。。。。。。。。。。




3月trim撮影 018
3月trim撮影 023
3月trim撮影 028

毎度毎度、おかしくってついつい写真撮っちゃいます(笑)








撮影までは2時間ほど時間もあるし、まずは腹ごしらえにGO!!



お肉が食べたくなり、以前勤めていた千駄ヶ谷にあるステーキハウスCHACOへ。
3月trim撮影 056
炭火で焼いてくれます♪



3月trim撮影 050
ランチタイムはリーズナブルなので、お得です~



懐かしのお店でお腹がいっぱいになったところで、「撮影には立ち会ってもいいし、どちらでもいいですよ~」
っと言っていただいていましたので、念のため下北沢に戻ります。




ブラブラショッピングしているとSOSの電話が入り一度サロンへ。
どうやら、ロッタがいつもと様子が違うのでオドオドしてしまったらしい^_^;
行った時には、普段のロッタに戻っていて解決!
3月trim撮影 081
ロッタがんばってます(笑)






念のため隣のHERTY CAFEでお茶しながら待機しておくことに。

3月trim撮影 084





3月trim撮影 097
ふふっふ
もちろんこんな甘いもの食べながら^m^




どうやら、トリミング編の撮影は終わったようで後はいろんな角度からのカット撮影。

ここで、ヴィッケ&ロッタの目線を向けるためにお手伝いに入ります。

3月trim撮影 100
                          photo by ダンナサン





今度はヴィッケ&ロッタはお外で撮影。

3月trim撮影 110
わんこも大人もがんばってます(笑)




3月trim撮影 106
 photo by ダンナサン






3月trim撮影 105
 photo by ダンナサン







3月trim撮影 120
                       photo by ダンナサン



多分この2ショットは使われないので、お宝映像かな(笑)




撮影にかかわってくださった、皆様、辛抱強くお付き合い下さりありがとうございましたm(__)m










             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   




モデル・撮影 |


2010/03/04 (Thu) マイケル鑑賞会♪




マイケル鑑賞会にお声をかけてもらって、素敵なお宅にお邪魔してきました~(*^^)v

って、もちろんユキヨ邸です(笑)




仕事の都合で途中参加でユキヨ邸に着くと、ひろーいお庭でみんなで遊んでいました♪





ユキヨ邸へ 051
イケメン陸くん、お邪魔しまーす♪


ユキヨ邸へ 146
今日もご機嫌な紅ちゃん(^^♪




ユキヨ邸へ 044
お久しぶりー♪なアンジュちゃん~
この間は会えなかったからねー(;O;)




ユキヨ邸へ 060
そして、こちらもお久しぶりー!なシド様~
会いたかったよ~



そして、はじめましてのちゃぷれちゃん♪
ユキヨ邸へ 104




ユキヨ邸へ 082
ユキヨ邸へ 130
いきなりの、ノーリードでテンションアップなロッタ(笑)

※ヴィッケの写真はボケボケで使えるものがなかった




わんこちゃん紹介は室内に続き。。。。。。。。。。。。。




ユキヨ邸へ 180
「今日もにぎやかね~」な明ちゃん(笑)



こちらもはじめましてのマフィーちゃん♪
ユキヨ邸へ 201



フードがやけにお似合いなころねちゃん♪「はじめまして~(*^^)v」
ユキヨ邸へ 213

ユキヨ邸へ 238
親子ショット♪






皆さんが、とっても素敵なスイーツを持ってきてくれました~♪
ユキヨ邸へ 177
どれもおいしそー♪♪♪




わんこ達には。。。。。。
ユキヨ邸へ 236
銀サクさんお手製わんこケーキ♪




mariさん、椿さんはユキヨさんのお宝マイケルブルーレイや、写真集を堪能し、、、、、、、、、、、

yumikoさん、銀サクさんは全くマイケル以外のお話で盛り上がり、、、、、、、、、、、、、

飼い主もわんこも思い思いに過ごさせていただきました(笑)




「はじめまして」のお友達や、「お久しぶり」のお友達に会えて、もちろんお宝マイケル映像も見れて
すっかり楽しませてもらっちゃいました






みなさん、またあそんでくださいね(*^^)v










                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    

お友達 |


2010/03/01 (Mon) 2月リベンジ会♪





先日、またまたみかさんの職場をお借りして、リベンジ会開催しました~♪






みかさん家のモコちゃん♪
2月リベンジ会 227
チャッピーちゃんおじゃましまーす♪
2月リベンジ会 034



manchan家の寿花ちゃんこんにちは♪
2月リベンジ会 271



ユキヨさん家の長男陸くんよろしくね♪
2月リベンジ会 401
紅ちゃん♪
2月リベンジ会 073
明ちゃん♪
2月リベンジ会 070





我が家のヴィッケ
2月リベンジ会 524
ロッタ
2月リベンジ会 514






各々色々食べ物調達して。。。。。。。。。
2月リベンジ会 083

2月リベンジ会 188





2月リベンジ会 241
わんこ達もおやつなどもらいつつ。。。。。



職場とはいえ、隔離された空間なので気兼ねなくおしゃべり
毎度毎度、何を話しているのかって感じですが、尽きることのない爆笑に次ぐ爆笑になるのは‘Mパワー’のなせる技
でしょうか。。。。。。。。。????????????




今回もmanchanがワンコ達に1月2月生まれの子用にバースディーケーキを手作りしてきてくれました(^o^)丿
2月リベンジ会 513
いつも美味しいケーキありがとう♪



2月リベンジ会 312
みんなにあげるから待っててね~!
2月リベンジ会 160








人間用にもフワフワシフォンケーキが♪
2月リベンジ会 425







そしてお腹がいっぱいになると。。。。やっぱり(笑)



2月リベンジ会 475
2月リベンジ会 481
2月リベンジ会 484
毎度おなじみネムネムtime..............







2月リベンジ会 328
2月リベンジ会 332
2月リベンジ会 333
(-_-)zzz








2月リベンジ会 105


2月リベンジ会 123


2月リベンジ会 008


2月リベンジ会 171


2月リベンジ会 303


2月リベンジ会 506


2月リベンジ会 276


2月リベンジ会 219







みんなお付き合いアリガトウ









                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お友達 |


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

