--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/27 (Tue) 何度も何度も。。。。。



前日はほぼ飼い主にお付き合いしてもらっちゃったから本日はわんこサービスDAY







ってことはモチロン



あいな公園 094
コレコレ♪








あいな公園 111







あいな公園 183










あいな公園 075







あいな公園 082









あいかわらず、なんどもなんども
ボールを投げてキャッチ→持って来る→ロッタ妨害する→またボール投げて。。。。。
を繰り返します








あいな公園 193









あいな公園 380








あいな公園 339
























あいな公園 544






あいな公園 640
ヴィッケの目がキラキラ










あいな公園 545












あいな公園 559












あいな公園 572




あいな公園 582




あいな公園 581
この、今か今かとボールを投げてもらうのをワクワクして待ってる顔がを見たくて






                   ナンドモナンドモ








あいな公園 583




あいな公園 792







あいな公園 650
「このボールはアタチの!!」









                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                    





公園 |


2010/04/26 (Mon) わんわんカーニバル2010




4月24日。
代々木公園で開催されていたわんわんカーニバルに行ってきました~♪
wanwan 003







お買いものはあまりしなかったけど、いつも会うお友達や久しぶりなお友達に会えて楽しかったです
まぁー、ほとんどがおしゃべりだけで写真無しですけど。。。。。







そしてヴィッケとパパが一緒のアフロくんにも偶然会えました♪
wanwan 011
CHのパパ譲りの奇麗なレッドです。
ちなみにヴィッケのアプリコットはママのマリア譲り♪




wanwan 021
お友達のノアちゃん♪

声掛けていただいてありがとうございました!!
お会いできてとっても嬉しかったです







wanwan 033
ありちゅと~


wanwan 050
この日はオソロでお洋服買っちゃったね~







wanwan 110




wanwan 116
ブラブラして駐車場の方へ歩いて行くと、富士フィルムの無料撮影会ブースが空いてるぅ~






って事で
wanwan 151
ブルーバックで撮ってもらっちゃったりして、                      fhoto by ダンナサン







そしたら、近くにスナックコーナーがあり匂いに釣られて
wanwan 170
ケバブ。
しかし、これが悲劇の始まりに


なんと、ダンナサンの膝の上にいたロッタの頭にスパイシーまみれのお肉の塊が‘ボトリ’

ヒ――――――!!!!!!!!!!!!
かなり拭いたもののその後ロッちゃんの頭からはスパイシー臭&ほんのりソースのオレンジ色








そんなスパイシーロッちゃんと(もちろん無臭ヴィッケも)BUL BU-BUに行くと、ブログを見てくれてるという
wanwan 222
しじみちゃん♪
まだまだパピーちゃんみたいにとってもかわいいシルバーの女の子。
こう見えて1歳半なんですって(*^。^*)





wanwan 230
今日もオシャレでかわいいマスコットガール・ブブちゃん♪
おじゃましまーす






wanwan 212
注;ケバブ事件でロッタの頭パックリ毛が割れてます(;O;)
しじみちゃんもロッタカットを同じトリマーさんにやってもらってるんとの事で
ほわーんと優しい顔立ちにとってもよく似あってます(*^^)v






wanwan 236





wanwan 234



ショップで皆でおしゃべりに花が咲いちゃいました
楽しいい時間ありがとうございましたm(__)m



wanwan 240







結局この日は飼い主に1日付き合ってもらっちゃったから翌日はわんこサービスDayとなりました。

次回、親ばか満載でその模様アップします(笑)










                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                

イベント |


2010/04/25 (Sun) レッスン・アフター参加♪




4月15日のレッスンはお休み。
でも。。。。。。。。。。。午前中お仕事を終わらせ、午後からおしゃべりに参加♪





今回もユキヨさんのお言葉に甘えてお宅にお邪魔しちゃいました~♪
いつもありがとうございますm(__)m



そして、またまたお邪魔するね~


ユキヨさん家の
4月レッスン 173

4月レッスン 359

4月レッスン 327






よっちゃん家の
4月レッスン 421

4月レッスン 208








みかさん家の
4月レッスン 035

4月レッスン 138







manchan家の
4月レッスン 311







seikoさん家の
4月レッスン 240

IMG_8790_1-f7389[1]
photo by ユキヨさん








めぐみん家の
4月レッスン 263
今日はロビンちゃんはお留守番









我が家の
4月レッスン 223

4月レッスン 142







4月レッスン 101
胴体ショット





わんこ達は恒例(?)のおやつtime
4月レッスン 108



4月レッスン 158



4月レッスン 249
みんなおやつが欲しくて「いい子にしてますけどっ!!!」なアピールのアツいまなざし(笑)


4月レッスン 122



4月レッスン 113




4月レッスン 124



4月レッスン 133



4月レッスン 368





飼い主はMJ鑑賞会したり、わいわい
4月レッスン 432






ふと見れば。。。。。。。。。。眠くなったわんこが。。。。。。。。。


4月レッスン 445
4月レッスン 409
「バックインが落ち着きます」by まりん




4月レッスン 376
「わたしも~」byグフ




一方こちらは。。。。。。。。。。。。
4月レッスン 396
「フカフカが一番です(-_-)zzz」by陸&ロッタ









この日はレッスンお休みしましたがまた来月からがんばりますので皆さんヨロシク~!!!








                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 




レッスン |


2010/04/22 (Thu) Ive会



先日、4月19日はロッタのブリーダーさんIveteasome出身の子達が集まった第2回Ive会でした♪



場所は室内ドックランのDOG INCでの開催。






貸切のドックランなので、安心して思い思いに遊びます♪
Ive会 006
アクアくんとアミちゃん
まずはごあいさつ~♪




Ive会 002
オズ君小珠ちゃん楽しそう~





Ive会 058
小町ちゃん♪

Ive会 040
こるなちゃん♪


Ive会 063
ルナちゃん♪


Ive会 205
つばきちゃん♪



Ive会 030
アクアくん♪



Ive会 075
メアリーちゃん♪


Ive会 018
おせんちゃん♪


Ive会 020
瑠璃華ちゃん♪



Ive会 083
キャラちゃん♪



Ive会 035
オズくん♪



Ive会 139
ケンブくん♪



Ive会 102
とっても気があったこるなちゃんとロイ君♪




Ive会 091
我が家のロッタ

※写真が撮りきれてなくて全員紹介しきれずごめんなさいm(__)m





Ive会 118



Ive会 129




Ive会 149





Ive会 158







Ive会 097








最後に集合写真が撮れたのでいい記念になりました♪


Ive会 174
上段左から  マイケル&薔薇子 アクア  瑠璃華  アミ  おせん  ケンプ&ロイ オズ  ロッタ
下段     小町 つばき キャラ こるな ルナ 小珠 メアリー


17プーの参加となりました♪
今回幹事さんとして、いろいろと段取り、当日の仕切りなどるなこさん、副幹事のごとくさまざまなお気遣いしてくれたkikiさん、ありがとうございました








あっという間のドックランの後は、時間のある人たちで2次会の田園茶房へ。
Ive会 233





Ive会 190



Ive会 199






Ive会 206






Ive会 217
「食べちゃおうかしら。。。。」



Ive会 219
「あたしだって~」




Ive会 208
「いいなー」


Ive会 228
「ロッタも。。。。。。食べたい。。。。。」






っと、最後までワラワラとわんこも飼い主も楽しい1日でした。



日ごろなかなかお会いできないロッタの親戚さんと、またお会いできる日を楽しみにしています♪







            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       

イベント | trackback(0) | comment(34) |


2010/04/21 (Wed) NEWサロンオープン♪



いつもお世話になっているトリマーさんが独立されてサロンをオープンされます~(^o^)丿
2ワンにやさしく楽しげに接していただいて、そして何より確かな技術で安心してお任せしてます!


場所は祖師谷大蔵。


店名  Figoo
電話  03-6751-2448
住所  世田谷区祖師谷3-8-10

H.Pなどは只今作成中だそうなので、また出来次第こちらでもお知らせします。


ちなみに、予約の電話は27日の夕方開通予定との事です。
オープン日など詳細は一度お電話にて確認くださいね。
(目途としては今月末とされているそうです)



今はまだお店の内装など改装途中ですが、今からどんなお店になるのか楽しみ



ここでは、ca*nonさんの商品も少しずつですが販売されます









そんなわけで、今月はとある場所をお借りしてトリミングしてもらったのでした♪


まずはヴィッケさん♪「いってみよっ!!」


まずはシャンプー!!
フリートリミング 005


フリートリミング 049



そしてブオーーーーン!!っとドライイング。
フリートリミング 139


モハモハ・ヴィッケ
フリートリミング 211




フリートリミング 256



フリートリミング 234








そして、チョキチョキ
フリートリミング 262



フリートリミング 274





で、出来上がりぃ~

フリートリミング 301




フリートリミング 324



フリートリミング 353
かっわいいー








そして、ロッタさーん




まずはシャンプーで濡れネズミ
フリートリミング 371



ブォーーーーンと乾かして
フリートリミング 417



チョキチョキチョキっと。。。。。。。。。。
フリートリミング 438


フリートリミング 504
カットして。。





「はい!ロッタさんの出来上がり~♪」
フリートリミング 554
スッキリ可愛くなったじゃーん



忙しい中、お時間作っていただきありがとうございましたm(__)m




これからも、ずーーーーとよろしくおねがいしまーす









          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
        

トリミング |


2010/04/20 (Tue) 4月リベンジ会♪




さてさて、先日4月リベンジ会がみかさんの職場で開かれました~



って。。。。。。。。。。。。ワタクシ。。。。。。。。。。。カメラを忘れて。。。。。。。。。。


しかし、manchanが画像提供してくれたので(ありがと~)今回の写真はALLmanchanの写真全面協力でお送りします。






モコチャピちゃんおじゃましまーす!
IMGP4654.jpg





そして早速のランチタイム♪
IMGP4479.jpg
ユキヨさんセレクトのおいしそうなランチが並びます!!



IMGP4494.jpg
そして、今回はmanchanがお手製ビビンバが♪

IMGP4511.jpg
「おいしそうです。。。。。。」









参加メンバーは。。。。。


モコちゃん♪
IMGP4628.jpg

IMGP4642.jpg
チャッピーちゃん♪







IMGP4770.jpg
寿花ちゃん♪








IMGP4507.jpg
陸くん♪

IMGP4549.jpg
紅ちゃん♪

IMGP4661.jpg
明ちゃん♪








そして我が家の

IMGP4614.jpg
ヴィッケと
IMGP4721.jpg
ロッタ









IMGP4743.jpg



IMGP4808.jpg






みかさんにおやつをもらったり
IMGP4535.jpg
IMGP4538.jpg





いつものように、よく食べ、よく喋り、、、、、、がひと段落すると。。。。。。。。










IMGP4864.jpg
今回はユキヨさんによるカルトナ―ジュ教室。

思い思いの生地を使ってティッシュBOXを作成。



IMGP4868.jpg



そしてできたのが。。。。。。。。。


IMGP4921.jpg
左からmanchan、私、みかさん。

ユキヨさんはすでにこの形は作成済みで、先生役に徹して指導してくれていたので今回は無しです。
3人の面倒を一手に引き受けてくれてありがとうございました~m(__)m
また、よろしくですぅ~







みんな作成し終えてほっと一息ケーキtime.
IMGP4881.jpgIMGP4880.jpg
IMGP4882.jpgIMGP4883.jpg







わんこにはこれまたmanchanがごはんを作ってきてくれて、みんな完食!!
IMGP4911.jpg
寿花ちゃんおいしいね~









盛りだくさんであっという間に夜
IMGP4638.jpg

みなさん来月もよろしくお願いします











              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お友達 |


2010/04/15 (Thu) king of たまごちゃん♪



先日我が家にやっと。。。。。。。。。。。。。






king of たまごちゃん 001
王冠たまごちゃんがやってきました♪





もちろん新しもの好きなこの方が放っておくわけもなく。。。。。。。。。。。




テーブルにのせて写真を撮っていると。。。。。。。。。。




king of たまごちゃん 019
king of たまごちゃん 023
king of たまごちゃん 025
king of たまごちゃん 027
king of たまごちゃん 030
「っと、取れないー!!」







king of たまごちゃん 033
king of たまごちゃん 035
「よいしょっ」
king of たまごちゃん 031
king of たまごちゃん 028




と何度もかわいい事を繰り返し(笑)、かわいそうなので渡してあげると。。。。。。。。。。








king of たまごちゃん 072
自分の陣地でハグハグ





もちろん、ロッタも興味津津ですっごく欲しそうにウロウロ






king of たまごちゃん 096







king of たまごちゃん 055
自分でどうにかしなさいね~







っと、たまごちゃん1コで大盛り上がりな我が家でした









                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  

グッズ |


2010/04/13 (Tue) ZEBRAでRUN RUN♪





季節モノやイベントモノなどを先にアップしてしまったので、話が前後しますが。。。。。。。。。



3月のとある日曜日。


お誘いいただいてドックランで遊んで来ました~♪




みっしーさん家の~
zebra 227


zebra 001






はじめましてのruipoさん家の~
zebra 360


zebra 031







ユキヨさん家の~
zebra 296


zebra 181


zebra 193






yumikoさん家の~
zebra 272







我が家からは~
zebra 316
日曜日でドックランが混みこみだと2ワンに目が届かないのが心配でヴィッケはダンナサンとお留守番。








みんな思い思いで遊びます。
zebra 240
ボール大好きチーム!





zebra 354
zebra 342





zebra 110










zebra 290





zebra 203




zebra 309



zebra 318







そして、本格PIZZAが味わえるこちらで楽しみなランチ♪
zebra 401




zebra 445



zebra 447



zebra 455


zebra 479






そして、ここから参加の~
zebra 465






お腹いっぱいになって、みんな揃ったところでもうひとっ走り!!!




zebra 482



zebra 496



zebra 518



zebra 529



zebra 619



zebra 597
午後からはクレアちゃんが加わってさらにパワーアップしてボール大好きチームは爆走してました(笑)




一方hanaちゃんは
zebra 093



zebra 377
爆走どころかこんなしっとりしたショット満載。
「もう、爆走娘は卒業よ!」








だんだん肌寒さMAXになり、ユキヨさんのお言葉に甘えてお宅にお邪魔しちゃいました(^o^)丿


zebra 698





zebra 714
おいしいケーキを頂き。。。。。。







早速MJの鑑賞会♪






zebra 719
っと、今日のMJはみっしーさんのラヴァ―松潤!!





大物女優が友情出演しているという噂の嵐のドラマをチェック!
zebra 724







わんこ達はドックラン後でみんなまったり~
zebra 728
  

zebra 735


zebra 755


zebra 762


zebra 746


zebra 779


zebra 790





きっと、この日はみんな爆睡だったことでしょう。




この日は少し肌寒い日だったけど、ポカポカ陽気の日にみんなで爆走したいです















                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                  

ドッグラン |


2010/04/12 (Mon) 表紙飾りました♪



ロッタさんこちらでも少しふれたように、雑誌に出させてもらいました♪



表紙とあいな公園 031
トリマーさんなどを対象としたカタログなので購入はinterzooからのようです。





そして。。。。。。。。。。




表紙とあいな公園 053
中では、ヴィッケとロッタが仲良く並んでいます♪






もう一冊
表紙 002
こちらの雑誌には。。。。。。。。。。。





表紙とあいな公園 067


表紙とあいな公園 069


表紙とあいな公園 075
こんな感じで、ロッタのカットの仕方が紹介されています。







表紙 029
また、写真撮ってるとノソノソやってきて頼んでもいないのにポーズをとるヴィッケ(笑)

携わっていただいた方が皆さん優しい方だったので、不慣れな我が家もこうして無事撮影を終えることができましたm(__)m
その節はおせわになりました~。







ロッちゃんもお疲れ様~
表紙とあいな公園 095



表紙とあいな公園 217






もちろんヴィッケもね♪
表紙とあいな公園 166


表紙とあいな公園 177






今週は雨も多いみたいだし、今日は天気もいいし、大きな公園でも行こうか!!






表紙とあいな公園 237



表紙とあいな公園 281



表紙とあいな公園 295



表紙とあいな公園 300



表紙とあいな公園 337



表紙とあいな公園 482



表紙とあいな公園 448



表紙とあいな公園 436






芝もだんだん緑になりわんこが過ごしやすい季節になって来ましたね
夏までの間はいっぱい走りに行こう!!












おまけ
ヴィッケモデル 031
そうそう、ドックヘアーオーダーカタログの後ろの方にも何気にヴィッケ登場します(笑)







              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   

モデル・撮影 |


2010/04/10 (Sat) 桜さんぽ♪




今週末あたりでサクラも見納め。



お散歩コースのサクラをはどうなったかな~




って事で、ぽかぽか陽気だしみんなでブラブラお散歩♪
弁天桜 011




弁天桜 054









川沿いに並ぶサクラは、風に吹かれるとハラハラと舞散り終盤をむかえています




弁天桜 102








弁天桜 393







弁天桜 196







弁天桜 148







弁天桜 094







弁天桜 190





弁天桜 193








弁天桜 066









弁天桜 291





弁天桜 280
モデルさんお疲れ様~(笑)







弁天桜 231





弁天桜 261










弁天桜 302
近所のお散歩もカメラを持つとナゼかシャッターをむやみに切っちゃうミーでした










弁天桜 365
2010年4月10日。晴れ。サクラの中で。












                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お散歩 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/09 (Fri) ジャパンインターナショナルドッグショー2010





先日のインターナショナルドッグショーに、タバサピコちゃん家に誘っていただき
行ってきました~!


入ると目の前には。。。。。。。。。。
ドックショービックサイト 018
ショーに出場するブリーダーさん達がワラワラセット中。



もちろん、ヴィッケ&ロッタの犬舎さんをウロウロ探していると。。。。。



ロッタのブリーダーさん発見!
ドックショービックサイト 020
これから出陣するダル君をセッティング中のT様。


ドックショービックサイト 856
「ダルくんがんばれー!!」






ほどなくするとジュニアクラス雄が始まり。。。。




ドックショービックサイト 193
ダル君だー!!!


T様いわく「今日はダルくん本調子が出なかった」らしく、次回に期待です(*^^)v





ドックショービックサイト 576
美しいプードル達が並び圧巻です。









日常ではなかなかお目にかかれない素敵プードル達がいっぱいでした。
ドックショービックサイト 484



ドックショービックサイト 639



ドックショービックサイト 684
なんだかわからないけど、何枚写真撮ったんだ!!?ってぐらい撮ってました(笑)








ショーを見た後は、タバサピコ家にアドバイスもらいながらお手入れ用品を物色。


ドックショービックサイト 085
ドックショービックサイト 818


ドックショービックサイト 093
物色中は、人もわんこもわんさかいるので踏まれないようにわんこはカートでGO!





っと。。。。。。。。。。。。。。。。



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ドックショービックサイト 751
きゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



ドックショービックサイト 076
ロッタが表紙になった本の雑誌社さんがブース構えていました。






ドックショービックサイト 874
ロッタがいっぱいです(笑)

注:トリミング後と、トリミング前のボサ子で若干イメージが異なることをご了承ください(笑)



ドックヘアーオーダーカタログは表紙と、中にカットスタイルをヴィッケとロッタ載せてもらっています。
最後にヴィッケのおまけショットもありますよーん。
こちらでヴィッケとロッタの掲載の様子見れます。



そしてもう一冊のtrimにはロッタのスタイルができるまで見開き2ページで紹介されています(●^o^●)


また改めて紹介しちゃいますが、これは家宝です!!!!




ドックショービックサイト 790
「まーまー、落ち着いて」

あはっ




さてさて、会場ではお友達とも会えたりして写真撮らせてもらったったり、、、、、、
ドックショービックサイト 112


ドックショービックサイト 379


ドックショービックサイト 789


ドックショービックサイト 807


ドックショービックサイト 178

せっかくお時間さいて写真撮らせてもらったのにブレブレで載せれないワンちゃんも居たりですいません








その後、VF~代官山へ。
お台場でお散歩中のめるもちゃんと会えたなんてラッキー♪





ドックショービックサイト 895
Aloha Tableでガッツリ晩御飯。




今日はドックショーに行けてよかったです!!
お誘い&色々お世話になりありがとうございました~








                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

イベント |


2010/04/06 (Tue) みんなでお花見~♪






4月3日。

水上公園に集合してみんなでお花見~






seikoさん家の。。。。
水上公園お花見 269

水上公園お花見 280
はじめましてのティアナちゃん♪






めぐみん家の
水上公園お花見 214







ヒロシさん家の
水上公園お花見 170
こちらもはじめましてのベティーちゃん♪

水上公園お花見 378








みかさん家の
水上公園お花見 206

水上公園お花見 174







我が家の
水上公園お花見 316

水上公園お花見 388









サクラは
水上公園お花見 119
7~8咲きといったところでしょうか








さっ、花より団子(^^♪
水上公園お花見 108
水上公園お花見 114
めぐみんセレクトのデパチカお花見弁当~


なんで外で食べるお弁当ってこんなに美味しいんでしょうね~♪







水上公園お花見 094
わんこもワクワク♪


水上公園お花見 184


水上公園お花見 188


水上公園お花見 035








お家ごとに写真撮ったり。。。
水上公園お花見 229






水上公園お花見 262







水上公園お花見 372








水上公園お花見 425
お留守番のロビンちゃんのピンチヒッターでロッタさん








水上公園お花見 401











お茶菓子などをつまみつつ。。。。。
水上公園お花見 406
昼近くから始めたお花見。
気づけばすっかり夕方!!!!!




最初は肌寒く「罰ゲーム!!?」って笑ってたけど、だんだん日が差した上に、ヒロシさん持参の
完璧なピクニックセットのおかげで暖かいコーヒーを飲みつつみんなでまったりー





水上公園お花見 451
とっても充実したお花見ができました











今年の桜も残すところあと少しですね~
水上公園お花見 137





水上公園お花見 145





水上公園お花見 149












               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お友達 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/01 (Thu) お花見♪


季節ものなのでタイムリーなアップ(笑)



4月1日。
家族で今年最初のお花見です♪

まずは去年も行った上野公園へ~



少し早いかなー。。。。なんて思ったけど
お花見・上野目黒川 016
ほぼ満開です~









お花見・上野目黒川 024
お花見・上野目黒川 098







当然人でも多く
お花見・上野目黒川 326
わんこはカート







そしてお決まりのサクラショット
お花見・上野目黒川 140







お花見・上野目黒川 157






お花見と言っても、我が家はお酒を飲めないので宴会をするわけでもなく(笑)ブラブラ桜観賞をしてランチへ~






ランチはHOTEL CLASKAにあるKIOKUHへ
お花見・上野目黒川 457
目黒通り沿いで駐車場があるし、ソファータイプでわんこも居やすくて快適~





お花見・上野目黒川 495
ご飯も玄米にしてヘルシーランチ♪






っと。。。。。。。。。。。
あつーーーーーーい視線が。。。。。。。。。。。。。。



お花見・上野目黒川 535




お花見・上野目黒川 545
ちなみにヴィッケの、おねだりする人の太ももにあごを載せての上目使いは「必殺」ポーズで、ロックオンされた人は何かあげずにはいられません。
この時は、車に置き忘れたおやつをダンナサンが取りに走りあげてました(笑)




お花見・上野目黒川 581







お花見・上野目黒川 571


お花見・上野目黒川 553

まったーりした後は。。。。。。。。。。











目黒川沿いのサクラもリサーチ♪
お花見・上野目黒川 859
お花見・上野目黒川 687
その昔、このあたりの会社に勤めていた時は当たり前のようにセカセカとこの桜を見ていた頃が懐かしい。。。。。








お花見・上野目黒川 646
こちらも満開です




お花見・上野目黒川 673







お花見・上野目黒川 808







お花見・上野目黒川 829








お花見・上野目黒川 717
って!!!!
急に背景変わってるし







お花見・上野目黒川 775
BUL BU-BUさんにもついつい。。。。。


かわいくてついつい。。。。。。






お花見・上野目黒川 741
今日はお兄ちゃんわんこと遊んできたようでテンションなBUBUちゃんでした。









その後PUERTOの期間限定ショップをされているriccoさんにお邪魔して帰りました。


お花見・上野目黒川 931






都内はほぼサクラ満開なのに、明日の雨&風で散っちゃわないか心配です








                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   

おでかけ |


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

