--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/31 (Mon) デート♪


先日、kikiさんの発案でめるもちゃん&トトオズちゃんとデートしてきました~♪

素敵な企画アリガトウ~






※今回も2ワンだからコンデジで~

ランチはラブレーで。
めるも・トトオズとランチ 002



めるも・トトオズとランチ 010







めるも・トトオズとランチ 022





めるも・トトオズとランチ 017
ヴィッケ&ロッタはカフェマットでね♪




めるも・トトオズとランチ 014
めるも・トトオズとランチ 023
めるも・トトオズとランチ 026
食べきれないボリューム!!







そして、今回通された席が。。。。。。。
めるも・トトオズとランチ 025
ケーキむき出しのワゴンの間近っ!!!!

前もって犬連れの旨伝えて、予約してくれていたのに!??





めるも・トトオズとランチ 028
目の毒だけど、ロッタ寝て待ってね(^_^;)












っと気を取りなおして、お食事後はみんなで外で集合写真~

めるも・トトオズとランチ 040





この後、腹ごなしに中目をショッピング♪




お天気が良すぎて、ワンコもだけど、飼い主もバテバテ。。。。。

喉を潤しにBonny Butterflyでコーラ一気飲み(笑)




みんなも水分補給して一息
めるも・トトオズとランチ 054



めるも・トトオズとランチ 062
みんないい子にママ達におつきあいありがと~♪



めるも・トトオズとランチ 055




今日は、いっぱいお散歩したからめるもちゃんのおちゃめな「休憩」が見れて感激





この後、みんなとバイバイして用事があって銀座方面へ。
ついでにイヌコレ寄って、撮影してもらってきました。



めるも・トトオズとランチ 084




めるも・トトオズとランチ 092
夏な感じ~





みなさん、また是非是非イヌトークしましょうね♪
よろしく~(*^^)v







               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お友達 |


2010/05/29 (Sat) 5月のトリミング~♪



なんだか、記事の日付が前後してるのでトリミングにばかり行っているようになっちゃいましたが(笑)
昨日は2ワントリミングでした。






5月トリミング 255
Figooさんです~







5月トリミング 004
今日もよろしくお願いします






お預けして、お仕事を終える頃になんと偶然にも商品を持って、ca:nonさんがFigooに向かっている最中という嬉しいしらせが♪




いそいそ向かうと。。。。。。



5月トリミング 058
佐々木さんにかわいくしてもらった2ワンが、これまたかわいいワンピースを着てお出迎え




5月トリミング 147
先にサロンに着いていたca*nonさんの商品を着てモデルさんしてました♪




5月トリミング 209
ほんとにかわいくて
「これロッタの為にあつらえた?」
っと思うぐらいにピッタリ~(これって、飼い主みんな自分のコに思いますよね~)



5月トリミング 226
このワンピースはXSサイズSサイズの2サイズで
パープルとピンクがサロンで見れます♪
かわいいオソロのカフェマットも販売されていますよー。






Figoo
電話  03-6751-2448
住所  世田谷区祖師谷3-8-10
5月トリミング 241









さてさて、うれしい偶然を後にしてブラブラ。。。。。
5月トリミング 308
箱乗り(笑)





今朝(5月28日)テレビをにぎわせた↓もさすがに夕方には落ち着いていました。
5月トリミング 276
@ソフトバンク表参道






5月トリミング 322
@パフェクチュールさん前






5月トリミング 347





今回のトリミングはうれしいいハプニングもあった1日でした♪


今日もかわいくしてくれてありがとう








              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  


トリミング |


2010/05/25 (Tue) web撮影~♪



5月のゴールデンウィークの最終日。



お世話になっているトリミングサロン・FIGOOさんのweb用の素材にと
ヴィッケとロッタちょっとしたモデルさんしてきました~。
っま、ド素人(犬)なんで遊んだだけですが(笑)


しかも、肝心な撮影模様は、カメラをお店におきっぱにしてしまった為ありませーん

なのでいつものトリミング記事と写真がなんらかわりがないかも(汗)。。。。。。。。






今日も看板犬ななちゃんがお出迎え~
WEB撮影 053
「いらっしゃーい♪」





まずは、撮影に向けてきれいにしないとねー
WEB撮影 106
ロッタさんから~
シャンプーしてドライ。

トリミングから間が無いので軽くお顔周り整えて終了♪











お次はそこで甘えてる。。。。。。。。。。。。
WEB撮影 134
ヴィッケさん。







WEB撮影 148
モチロンシャンプー


WEB撮影 169





WEB撮影 191
ドライ。

途中トリミング風景も数カット撮ってトリミングは終了~♪









WEB撮影 287
ふわふわ復活ーーー!!!


WEB撮影 302







WEB撮影 293










頑張ったご褒美に~
WEB撮影 370




WEB撮影 318
おやつあげちゃうっ!!!






WEB撮影 344





WEB撮影 347





この後、女性のモデルさんが来て、外に出て撮影開始~!!!

っとなったわけですが、ここからはカメラ不携帯により画像無し








無事!!???撮影も終了し、帰りに成城のスリードックベーカリーに寄って
WEB撮影 443




WEB撮影 445
カレー食べたり、お買い物したり。







WEB撮影 412



WEB撮影 418



WEB撮影 433




WEB撮影 485
ふわふわ復活により、むやみに写真のっけちゃいましたが。。。。。。。。。。















最近ロッタの眼力がハンパないです


WEB撮影 463
こんな風に「じーーーーーーーーーー」っと





WEB撮影 450
見つめます。
カレーよこせって!!????




「目は口ほどに物を言う」。。。。。。。とはよく言ったもんです(笑)













               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      

モデル・撮影 |


2010/05/23 (Sun) カスタム~




前に買ったアニミュのスパンコールプープバックをカスタムしてみました~♪



っと。。。。。。。。。。。。。。。
5月レッスン 007




写真撮ろうとすると毎度毎度割って入ってくるヴィッケさん(笑)





5月レッスン 034
特に必要ないんだけど。。。。。。^_^;








5月レッスン 048
更にスパンコールリボンで派手派手







5月レッスン 051
まさかこの中にあんなものがね~(笑)











                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


グッズ |


2010/05/22 (Sat) パンケーキ♪



5月のお天気のいいある日。


manchan&寿花ちゃんとEggs 'n Thingsへ。



※この日は軽量化を図りコンデジなりぃー




パンケーキ 001
平日の11時だというのに並んでました^_^;




パンケーキ 003
ワンコはテラスの一部のみなので、他のお客さんより待ち時間長めです。






そんな待ち時間を利用して。。。。。。。


パンケーキ 006
しかし、お天気良すぎてまぶちぃーーーー!!!




パンケーキ 026
目がショボショボです(笑)





パンケーキ 019
寿花ちゃんも暑そうー!!





っと、遊んでいると順番が




パンケーキ 035
テーブルには様々なシロップが♪




2人ともオムレツにパンケーキ3枚をオーダー

パンケーキ 049


生クリームでかっ!!!


こんなにいっぱい食べきれなーーーい!!!








パンケーキ 037
「じゃー、ロッタが食べてあげるぅー」




パンケーキ 040
「どうせもらえないから不貞寝してよー」byヴィッケ





パンケーキ 043
「きっとママならくれるはずー♪」




な3ワン。





パンケーキ 052
あら。。。。まだここに諦めの悪いお方が。。。。。
こっち見てるしぃー







さてさて、お腹もいっぱいになったからぶらぶらショッピング~





J&K animalsに行ったり~
パンケーキ 088







パンケーキ 073
寿花ちゃんは椅子の下がお気に召した様子





セールだったから。。。。。。
パンケーキ 069
海水浴気分なトップスゲット♪









そして、
パンケーキ 108





パンケーキ 111
パリエロマート。














パンケーキ 147
アニマルミュージアム。





今日いっぱい歩いたね♪




また、遊ぼうね~












                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                  

カフェ |


2010/05/07 (Fri) ブラブラショッピング♪







少し前にさかのぼって、4月のとある日みんなでお買い物に♪






まずはanimal museumへ。


ここに来ると。。。。。。。。。。。
bbb.am.佐々木さん 120









ついつい。。。。。。。。。。
bbb.am.佐々木さん 039









写真撮っちゃいます。。。。。。。。。。。。。。
bbb.am.佐々木さん 142










っと。。。。。。。。。。。









あれれ。。。。。。。
bbb.am.佐々木さん 097



目がトロ~ンとしてきちゃった??????????
bbb.am.佐々木さん 104




bbb.am.佐々木さん 094
(-_-)zzz。。。。。。。。。。。。。








bbb.am.佐々木さん 105
「兄ちゃんはほっといてお買いものしましょ!!」







っと、前から気になっていたカラーが、パーツの関係でもう生産されないと聞いてオーダー。

ちなみに、今販売されているスパンコールプープバックも縫製が大変なため在庫限りとの事でした。






そんな予定外の出費を後にして、お次は。。。。。。

bbb.am.佐々木さん 173





blue bleu bleue
bbb.am.佐々木さん 185


お洋服もさることながら、このお店の雰囲気がかわいくて











そして、ここまで来たのでオープン前の準備に忙しいFigooさんを訪ねてみました。


この時はまだ物件の基礎をやっている状態で、やること満載な状態に目を白黒させている状態でしたね~(笑)







そんなお2人とワンコも入れて、夜遅くまでやってて、アルコールもご飯も食べれる祖師谷大蔵のPEPPER'SCAFEでごはん♪






もちろんななちゃんも♪
bbb.am.佐々木さん 191
わんこごはんが無くて残念だったね~






bbb.am.佐々木さん 197



bbb.am.佐々木さん 227












bbb.am.佐々木さん 233
「お忙しい中、お付き合いありがとなの










    

  
               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      


おでかけ |


2010/05/03 (Mon) タケノコ堀りとつつじ♪





以前、ロッタのブリーダーさんの裏山でタケノコ堀りをした父が、このところ頻繁に
「ロッタとタケノコ採りに行かなきゃな~」
と、つぶやきとっても行きたそうなのでゴールデンウィークにお邪魔してタケノコ堀りしてきました。
父と母がね。。。。

私たち夫婦は竹藪には入らず待機(笑)






いっぱいの収穫を後にして、せっかくだからと金尾つつじ公園に行ってみました。


タケノコ堀&金尾山 018
つつじがいっぱい♪










タケノコ堀&金尾山 049
キャリーバックの後ろから顔を出して、後から来る私を見るヴィッケの図。
かわいすぎ








タケノコ堀&金尾山 011





タケノコ堀&金尾山 063








つつじのトンネルをくぐったり、しばし歩くと頂上~



タケノコ堀&金尾山 076







タケノコ堀&金尾山 079












少し休憩。
タケノコ堀&金尾山 087











タケノコ堀&金尾山 103







タケノコ堀&金尾山 128





この後、道の駅に寄ったり、お豆腐屋さんに寄ったり、サイボクハムに寄ったり。。。。。。。。。。。

っと、食べて、食べて、食べて、、、、、、、、、、、




ゴールデンウィーク中、観光気分を楽しんだ1日でした






途中渋滞もある中、車の運転お疲れ様でした~m(__)m










                
                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


            








           

プチ・トリップ |


2010/05/01 (Sat) NEWトリミングサロンOPEN!!




4月28日。
今までお世話になっていたトリマーさんが独立されオープンしたNEWサロンに行ってきました♪



場所は祖師谷大蔵。
車で行ってしまったので定かではありませんが、駅からも5分程度のところになります。




そうそう5月末までフルコースメニュー30%オフです!!!!

Figoo(フィゴー)
電話  03-6751-2448
住所  世田谷区祖師谷3-8-10

完全予約制になりますので、電話してみてくださいね♪


4月Figooトリミング 122
アイボリーにブルーモールがアクセントのFigooの外観。
看板はこれからつきますよ~
この窓ガラスからトリミング最中のワンコが見れます♪






4月Figooトリミング 029
ca*nonさんの商品やオリジナルクッキー、ヘアーピン等のグッズも販売されています♪



4月Figooトリミング 187










4月Figooトリミング 062




4月Figooトリミング 064








早速ソファーで寛ぐ2ワン
4月Figooトリミング 082


4月Figooトリミング 086










っさ、もうすでに感づいているようだけど。。。。。。。。。。。。。
4月Figooトリミング 100
きれいにしてもらってこようね!








まずはヴィッケからね~
4月Figooトリミング 108
爪切ったり~





シャンプー
4月Figooトリミング 207
4月Figooトリミング 214









その頃ロッタは。。。。。
4月Figooトリミング 284




4月Figooトリミング 298
外で写真撮ったりして遊んでました




そんなロッタさんもお預けして、新宿にお買い物に。








「終わりました~」
のコールで戻ると。。。。。。
4月Figooトリミング 383
次に予約が入っていたクレアちゃんがトリミング中。



4月Figooトリミング 403
いい子ね~(^o^)丿





我が家のワンズは。。。。。。。







4月Figooトリミング 402
プププ。。。。
2わん一緒のケージでまったりしておりました♪







さて、お迎えしてピカピカになったヴィッケとロッタを撮ろうとしたら、イチデジ痛恨のバッテリー切れ





しょうがなく、持っていたコンデジで。。。。。

4月Figooトリミング 420
今日もかわいくしてもらってアリガトウ



来月もヨロシクです(*^^)v









              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       

トリミング |


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

