--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/31 (Sat) みんなでお祝い♪



7月30日生まれの寿花ちゃん&まりんちゃん&ユキヨさんのお誕生会を
今年はみかさんのお仕事場を拝借してみんなでお祝い






みかさん家のモコちゃん
寿花まりん誕生会 205
チャッピーちゃん
寿花まりん誕生会 296





めぐみん家の本日の主役まりんちゃん
寿花まりん誕生会 563
ロビンちゃん
寿花まりん誕生会 487





そしてこちらも本日の主役のmanchan家の寿花ちゃん
寿花まりん誕生会 660





ユキヨさん家の陸くん
寿花まりん誕生会 089
紅ちゃん
寿花まりん誕生会 042
明ちゃん
寿花まりん誕生会 336






よっちゃん家のグフちゃん
寿花まりん誕生会 215
ラルちゃん
寿花まりん誕生会 179






我が家のヴィッケ
寿花まりん誕生会 116
ロッタ
寿花まりん誕生会 039








食事はみんなで持ち寄りデリ♪
寿花まりん誕生会 283






そして、かわいいお誕生日ケーキ!
寿花まりん誕生会 525
似顔絵ケーキ


寿花まりん誕生会 538
似てるぅー♪






こちらはユキヨさん用~
寿花まりん誕生会 613




THE・お誕生日'S
寿花まりん誕生会 644
みんなにとって、ハッピーがいっぱいの1年になりますように。。。。






そして、もちろんみんなにもおすそわけいただきました~
寿花まりん誕生会 681
おいしそうに完食!!






さてさてここからは、いっぱい撮った写真をバババーーーっとアップ!!!!



寿花まりん誕生会 720



寿花まりん誕生会 172



寿花まりん誕生会 333




寿花まりん誕生会 390





寿花まりん誕生会 196




寿花まりん誕生会 073




寿花まりん誕生会 094




寿花まりん誕生会 107




寿花まりん誕生会 164




寿花まりん誕生会 571




寿花まりん誕生会 673



寿花まりん誕生会 172



寿花まりん誕生会 185
寿花まりん誕生会 190




寿花まりん誕生会 212



寿花まりん誕生会 341



寿花まりん誕生会 371



寿花まりん誕生会 461



寿花まりん誕生会 412
小さい怪獣「ガァーオーー」(笑)



寿花まりん誕生会 656



寿花まりん誕生会 434




寿花まりん誕生会 606




寿花まりん誕生会 709




寿花まりん誕生会 604



寿花まりん誕生会 139





寿花まりん誕生会 227



寿花まりん誕生会 271



寿花まりん誕生会 317



寿花まりん誕生会 076




寿花まりん誕生会 706










寿花まりん誕生会 167
ずっとずっとみんなで一緒にお祝いしようね♪
来年のこの日まで、健やかで笑顔にあふれた毎日がおくれますように。








           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   





お友達 |


2010/07/30 (Fri) 7月トリミング♪



7月29日は2ワンのトリミングでした~



朝一でFigooさんへ
7月トリミング 013




7月トリミング 046
ロッちゃん頑張っていい子でね~!!










っと、今回もかわいく仕上げてもらいました(*^^)v
アフター写真はトリミング後に立ち寄ったanimal museumさんで撮った写真で~



7月トリミング 064
今回はミズイロのカラーを作ってもらいました♪
今の季節に涼しげ~






7月トリミング 068




7月トリミング 072



7月トリミング 146



今回もかわいいあひるちゃんで遊んでもらって大興奮







いつもうるさくてごめんね
7月トリミング 156













                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村     

トリミング |


2010/07/27 (Tue) 夏のごあいさつ♪








17_34-31.jpg









17_34-41.jpg











17_34-14.jpg



毎日、猛暑、ゲリラ雷雨とニュースを賑わせている今年の夏ですが
まだまだ長~い夏が待っています。

皆様、体調崩されませんようにご自愛くださいマセ

いつものマイニチ |


2010/07/24 (Sat) 7月レッスン♪



7月22日はレッスンDAY♪

レッスン参加メンバーは。。。。。。



ユキヨさん家の紅ちゃん
7月レッスン 152



よっちゃん家のグフちゃん
7月レッスン 159



めぐみん家のまりんちゃん
7月レッスン 244




seikoさん家のアリスちゃん
7月レッスン 263



そして我が家のヴィッケ
7月レッスン 038







見学組~


よっちゃん家のラルちゃん
7月レッスン 265



seikoさん家のティアナちゃん
7月レッスン 221



めぐみん家のロビンちゃん
7月レッスン 333



ユキヨさん家の陸くん(お顔映ってなくてごめんね~!!)
7月レッスン 073

おまけに明ちゃんの写真ブレブレで使えるのが無かったー(ToT)/~~~またまたごめんなさーいm(__)m



我が家のロッタ
7月レッスン 016







今回は「マテ」の強化。
7月レッスン 043
飼い主が移動しても「マテ」
これを発展させて、椅子取りゲーム♪






途中、アリスちゃんに代わってティアナちゃんもいい子に「マテ」中
7月レッスン 068





今度は、「フセ」でワンコの上をまたぎます。
7月レッスン 121



7月レッスン 053



7月レッスン 103
グフちゃんもバッチリできて。。。。。

7月レッスン 158
笑顔♪







ヴィッケがこれが苦手なの~
またごうと足をあげると起きあがっちゃうんだよね~
ふんづけたりしないから、安心して~(笑)
7月レッスン 144
「ちょっと、信用できないんだ~」

7月レッスン 147
「もうレッスン終わり?」

っと、途中で暑さの為か、単なるサボりか少々飽き気味のヴィッケさん。








最後はみんなで集合写真~
7月レッスン 178



おつかれちゃん♪
7月レッスン 162



ヴィッケ、最後は先生にご挨拶に行ってました。
7月レッスン 195







その後ランチに移動し、あんなものや、こんなものを平らげつつみんなでワイワイ(^o^)丿
7月レッスン 316
7月レッスン 324
7月レッスン 328




またまた来月もヨロシクです~










           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

レッスン |


2010/07/23 (Fri) POOP BAG Exhibition♪




7月11日。
かわいいプープバックコラージュを見にanimal museumさんへ♪





原宿ショッピング 007





原宿ショッピング 049
アニミュのブログにアップされた翌日に行きましたが、数点ずつの限定販売の為すでに売り切れの物もあったようです。
※今は第2弾が発売されています。






原宿ショッピング 010


原宿ショッピング 011
まるでギャラリーにようなディスプレイ。
見てるだけでワクワクします♪




原宿ショッピング 028
私の欲しかったバックはなんとかGet!!
白黒ドット&さくらんぼ柄。





私が物色してる中、オーナーさんにピーピー鳴るおもちゃを投げてもらって遊ぶ2わん♪

原宿ショッピング 034
ブレブレの写真だけど、とっても楽しそうでしょ~




原宿ショッピング 043
ロッタもとってもピーピー鳴るおもちゃが気に入ったみたい(笑)





原宿ショッピング 063



原宿ショッピング 076
この笑顔♪




原宿ショッピング 110





原宿ショッピング 029
ヴィッケも楽しそうに右往左往






うるさい2ワンの横で気持ちよさそうにねむるカミュ。
原宿ショッピング 032
バタバタうるさくしてごめんね






大型犬が怖くて苦手なヴィッケだけどカミュには警戒心がないみたい。
原宿ショッピング 002



原宿ショッピング 087(1)



原宿ショッピング 084
きっと、カミュがとっても穏やかな性格だということが犬同士わかるんでしょうね~







お腹もすいたし久々に↓に。
原宿ショッピング 115




原宿ショッピング 142





ランチ中はかごバックで寝てます
原宿ショッピング 147


原宿ショッピング 159


原宿ショッピング 195







原宿ショッピング 176



原宿ショッピング 181







原宿ショッピング 135
あー、かわいいな~




この後、吉祥寺をブラブラして、ヴィッケ達のゴハンをRunfreeで調達して御帰還~






原宿ショッピング 216
ヴィッケ帰りの車中にて。
かわいいなー












                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

おでかけ |


2010/07/20 (Tue) ご近所ランチ♪



たいていは、ご近所近辺のカフェなどにはカメラは持ち歩いたりしないのですが、
一家そろってお世話になったおいしいレストランが閉店されてしまうというのでカメラ持参でいってきました~

長年、夢であった宿の経営をされるそうで、出不精の我が家ですが機会があればお邪魔してみたいです♪
モチロン、今度のお宿もワンコOKです(#^.^#)
まだ、お店の名前も決まっていないとの事なので詳しいことがわかったら載せたいと思います。






ビーズニーズ 030
我が家は、お酒が飲めないのでもっぱらランチ利用でしたが、24時まで営業で、ワンコと一緒においしいお酒と、
お食事ができる貴重なお店でした。





ビーズニーズ 036



手打ちパスタのモッツァレラとトマトのパスタ。
ビーズニーズ 109



手打ちパスタのペスカトーラ。
ビーズニーズ 112




そして大好きなPIZZAマルゲリータ♪
ビーズニーズ 132
チーズたっぷりでおいしいぃーーーーー




やっぱり、これが手軽に食べれなくなっちゃうと思うと寂しい。。。。。
っと名残惜しくて2日続けて通っちゃいました~







ビーズニーズ 042
「食べたい。。。。。。」


ワンコ用のイス??や、カートの貸し出しもあって至れり尽くせりでした




ビーズニーズ 018



ビーズニーズ 055







ビーズニーズ 054


ビーズニーズ 050








そうそうこのカラーとリードは先日LALAのセールの戦利品!Madame Tassel!!!
ビーズニーズ 071


あまりの安さにオソロになるからと、禁断の「ヴィッケにピンク」買っちゃいました~(笑)




そして、、、、





もう1セットの戦利品、Moulin Rougeのカラー&リードもとーーてもリーズナブルだったのでget!
LALAカラーカスタム 007
そして早速リボンとグリーンのストーンでカスタム!


LALAカラーカスタム 017



LALAカラーカスタム 035









                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
             





カフェ |


2010/07/19 (Mon) リベンジ会♪





今月もタノシイ・タノシイ♪リベンジ会~



すっかり定番となるみかさんの職場におじゃま~
6月リベンジ会 082
今日も笑顔がキュートなモコちゃん♪おじゃまー



6月リベンジ会 192
いつも、物静かな美少女チャッピーちゃん♪







6月リベンジ会 138
今日はかわいいお洋服がバッチリ似合って陸子ちゃん(笑)♪


6月リベンジ会 092
いつもしっぽふりふり超かわいい紅ちゃん♪


6月リベンジ会 256
今回のトリミングでまたまたかわいいさアップの明ちゃん♪







6月リベンジ会 288
ママが大好きなかわいい甘えっこ寿花ちゃん♪







6月リベンジ会 010
我が家のヴィッケと



6月リベンジ会 095
ロッタ。






そして、おいしいお食事!
6月リベンジ会 110
manchanの手料理最高~♪





今回は、スイーツが苦手なみかさんが一生懸命ケーキを用意してくれました~
6月リベンジ会 222
格別のおいしさ~


6月リベンジ会 272
「家のママちゃんがんばりました!!」









わんこもmanchanからおやつをもらい中。
6月リベンジ会 100
おっ!ロッちゃんいい子に「おすわり」してアピールアピール(笑)




6月リベンジ会 103
「ゲットっ」


6月リベンジ会 106
ロッタ「むふふ~おいちぃー!!」





6月リベンジ会 004
「今日はなんだかオイシイものいっぱい食べれてたのしいな~」








今日はアリガト~
6月リベンジ会 031
また次回も楽しみにしてます










              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お友達 |


2010/07/15 (Thu) 6月のレッスン♪






またまた今更、6月のレッスン風景。



見学組のモコちゃんロッタは余裕の表情。
6月レッスン 075





6月レッスン 025
暑くて、舌もベロローン「あっちちーです!」



6月レッスン 070
「みんながんばれー」




6月レッスン 140
「僕がんばってくるよ!」



今回は、飼い主&ワンコ共にリーダーのユキヨさんと紅ちゃんがお休みでどうなる事かと思いましたが
みんな頑張りました(*^^)v


今日は指示を出してスラローム。
6月レッスン 097


6月レッスン 107


6月レッスン 154
みんな難易度が上がるコマンドに一生懸命。



ヴィッケも最初はスムーズにできたのに、途中からどうも先生が気になって気になって
何かするたびに先生の方を向いてビシッとオスワリ!!

まるで
「ぼく、ちゃんとできてるでしょ。」
って言ってるみたいに。。。。。。

その後も、ヴィッケが気にして集中できないからと先生自ら物陰に隠れてくれても、わざわざ探しに行って、
やっぱりオスワリ。
どんな心理だ!!?????





最後にみんなで集合写真♪



6月レッスン 235
レッスン組。


6月レッスン 230
みんなでー♪








おまけで、ロッちゃんの個人レッスン(笑)
6月レッスン 198
先生に、大好きなおもちゃを餌にジャンプジャンプしてもらってます!!



6月レッスン 199
できてるぅー(笑)


6月レッスン 201
やっぱり最後は、単にボール遊び(笑)









6月レッスン 270
まりんちゃんおつかれ~



6月レッスン 546
グフちゃんもアジリティー上手♪



6月レッスン 464
チャッピーちゃんもおつかれさまー!


6月レッスン 277
ヴィッケはそんなに先生がきになる??





本日の見学組~♪
6月レッスン 570
モコちゃん


6月レッスン 257
ロビンちゃん


6月レッスン 575
ラルちゃん


6月レッスン 292
ロッちゃんもレッスンがんばってみる!?



この後、ca*nonさんが顔を出してくれて大盛り上がり(笑)





その後、みかさんの職場に大移動!!
いつもお邪魔さまです~♪


6月レッスン 319
またまたみんなでワイワイ!







6月のレッスンも、面白おかしいいレッスンになりました



今月も、暑いさなかのレッスンになると思いますがよろしくです~♪









           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

レッスン |


2010/07/13 (Tue) セールのお供♪



7月1日はセール初日のところも多く、ミーのお買い物に付き合ってもらっちゃいました~


原宿ハンバーガー 006
まずは伊勢丹をのぞいたところで、神宮前に移動してランチ!





THE GREAT BURGERへ。
原宿ハンバーガー 128


原宿ハンバーガー 008


原宿ハンバーガー 047






ベンチシートでワンコもまったりー
原宿ハンバーガー 093



原宿ハンバーガー 052






持ってきたお水をぺろぺろ。
原宿ハンバーガー 031




原宿ハンバーガー 083



原宿ハンバーガー 088
なんだか、楽しそうだね♪
美味しそうな匂いする?(笑)






原宿ハンバーガー 122
原宿ハンバーガー 038ジャンクフードには、ジャンクなメロンソーダで♪




この後も、神南周辺、代官山とセールのお付き合いアリガトウ









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おでかけ |


2010/07/12 (Mon) 6月トリミング♪





この時から半月ほどが経ち、今更感が否めませんが。。。。。。。記録なので



6月トリミング~



6月トリミング 074
モチロンFigooさんへ。







こちらも恒例。。。。。。
6月トリミング 006
「僕は今日はトリミングしなくていいよ~(汗)」




6月トリミング 035
「僕は違うよね」

6月トリミング 056
「僕違うんだよ。」


っと、何とも情けない顔になるヴィッケ。
ロッタは何も分からずはしゃいでいます(笑)







数時間でお迎えに行くと。。。。。
6月トリミング 083
外から、窓ガラス越しに覗くと2ワン仲良くまったり中。



6月トリミング 082
↑盗撮中の姿が窓ガラスに







今回もフワフワかわいくなりました♪
6月トリミング 138



6月トリミング 182







6月トリミング 173




6月トリミング 190









6月トリミング 198
ロッちゃん~
自慢げにカメラ目線くれてるけど。。。。。。。。





6月トリミング 195
そこ、カフェマットじゃなくってトイレシートの上なんですけど。。。。。。









                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   

トリミング |


2010/07/11 (Sun) トリミング前の爆走~♪






6月の梅雨空の重い雲の中、トリミング前に思いっきり走らせたいな~ってことで公園へ。

ここのところ、日中はお散歩には暑すぎるし、夕方になると雨が降ったりでお散歩さえも
満足にできない日も多いですからね~







あいな公園 022
ドンヨリ暑い雲に覆われているものの、雨も降らず、ピーカン天気よりは走るのにはいいかも~♪






あいな公園 027



あいな公園 029




あいな公園 063





あいな公園 051
やっぱり、走るの大好きな2ワン






あいな公園 110



あいな公園 103



あいな公園 005




あいな公園 092




あいな公園 069






あいな公園 399



あいな公園 412





あいな公園 422
ひろーい芝生なのに、ギューギューそんなにくっつかなくても(笑)





あいな公園 120



あいな公園 129



あいな公園 134



あいな公園 167














こんな梅雨空がまだしばらく続きそうだけど。。。。。
あいな公園 212





また来ようね!!
あいな公園 347

公園 |


2010/07/07 (Wed) ワンコと焼肉~♪





おさぼりしまくり、ブログ停滞気味ですが、、、、、


6月のとある日。


あいな公園 116

この日も、梅雨真っ最中って感じの雨模様





ワンコと食べれる焼肉屋さんへ。




ちゃんと充実したワンコメニューがっ♪
あいな公園 025




あいな公園 005
わー、ろっちゃん悪い顔~(笑)





あいな公園 047



あいな公園 050
もちろん頼んだよ~!






こちらが、ワンコ用ロース
あいな公園 062




あいな公園 074
傍らではこのまなざし。。。。。





あいな公園 079
こういうときはすっごくいい子なんだよな~





あいな公園 068
ヴィッケは「マテ」中




あいな公園 090
さぁーて焼けたかな~♪





あいな公園 100



あいな公園 102

飼い主も、ランチにさらにお肉追加して満腹満腹~♪









あいな公園 134
7月に入ってもまだまだ続きそうな湿度の高い梅雨模様。
みなさんもエネルギーチャージして乗り切ってくださいましー!!!






          


               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  

カフェ |


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

