--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/30 (Sun) Happy Halloween♪




わんこ達でHappy Halloweenランチ♪


っと、季節ものイベントにかこつけて食べてしゃべってが楽しい飼い主




ピコちゃん
ハローウィン 326



cocoちゃん
ハローウィン 257



れっくん
ハローウィン 468



空太くん
ハローウィン 451



もみちゃん
ハローウィン 188




まりんちゃん
ハローウィン 506




ロビンちゃん
ハローウィン 301




ウル―くん
ハローウィン 039




りぼんちゃん
ハローウィン 172




バービーちゃん
ハローウィン 657




はじめましてのチャーミーちゃん
ハローウィン 020




ロッタン
ハローウィン 406


リィタン
ハローウィン 422



今日はみんなハロウィンコスプレ~♪
ハローウィン 233








みんなの持ち寄りで、即席とは思えないステキセット





ハローウィン 354



ハローウィン 369



ハローウィン 316



ハローウィン 140



ハローウィン 124



ハローウィン 520



ハローウィン 494



ハローウィン 571






最後の〆はやっぱり集合写真で♪





ハローウィン 603




ハローウィン 644



最後は、視線をもらおうと奇声を上げる飼い主の声に首をかしげるリリィ(笑)
ハローウィン 689






楽しい時間ありがとうございました













                     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   


季節モノ | comment(2) |


2011/10/28 (Fri) 10月リベンジ会♪


時系列がめちゃくちゃな今日この頃。


今回は10月リベンジ会―♪



毎度、お楽しみな集まりなのですっ♪



この時は、ハロウィンのテーブルセット
リベンジ会 004

何気に、テーブルセッティングがランクアップしているリベンジ会
みかさん、今後も期待してますぅ―




モコちゃん
リベンジ会 048


リベンジ会 070
チャッピーちゃん




リベンジ会 079
寿花ちゃん





リベンジ会 093
陸くん


リベンジ会 054
紅ちゃん


リベンジ会 102
明ちゃん





リベンジ会 018
ヴィッケ


リベンジ会 022
ロッタ


リベンジ会 040
リリィ




そして10月のお誕生日は・・・・・


リベンジ会 137


リベンジ会 144
明ちゃん


いつまでも、パピーちゃんにしか見えない明ちゃん
ずっとずっと末子キャラ全開なかわいい明ちゃんでいてね♪







そして、今回はユキヨ先生による、カルトナ―ジュ教室が開催されました。

リベンジ会 193

黙々と作業に励み完成しました~



私のはこんな感じ~
リベンジ会 205
社会人になってから、新しい習い事なんて全然縁がなかった私だけど
こうして身近に教えてくれる人がいると気軽にトライできてうれしいです♪




今回は、カルトもできて中身の濃いリベンジ会となりました




リベンジ会 181
「アタチもケーキ食べれてとっても充実ちたわ~















                       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




お友達 |


2011/10/25 (Tue) trim掲載♪


今月号のtrimにロッタがfigooのモデルさんとして載ってます♪


トトオズめるもデート 038




「トイプードルのペットカット・アレンジBook」
トトオズめるもデート 011






トトオズめるもデート 023

今回はinuacceのかわいいリボンで♪
今はズバリ同じリボンはありませんが、雰囲気が同じリボン販売中です♪





ちなみに本が発売されるまでは載せていませんでしたが、
自分で撮ったこの日の写真も、リボンのおかげでかわいく撮れてました~


ロッタtrim撮影 123



ロッタtrim撮影 132(1)





カット詳細ページ
トトオズめるもデート 035





トリミング&写真もかわいくしていただきありがとうございました~








そして、figooさんといえばnew faceが!!


トトオズめるもデート 248
ホワイトプーのグーフィー君♪


トトオズめるもデート 247
かわいいんだな―これがっ!
只今4か月。




トトオズめるもデート 289
この優しいトローンとしたお目目を見ればわかるとおり、とってもおっとりのいい子ちゃん♪
しかし、トリマーの佐々木さん曰く
「ここのところ、やんちゃなのぉ~(^^ゞ」
ってことですが、そんなところもかわいいグゥーちゃんなのです






もちろん、いつも笑顔のこの方もっ♪
トトオズめるもデート 215
先輩看板犬のおーちゃん~



トトオズめるもデート 278


Figooさんに行くと、おーちゃんとぐぅーちゃんが尻尾フリフリお出迎えしてくれます

















                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

モデル・撮影 | comment(2) |


2011/10/25 (Tue) 昭和記念公園~今さらコスモス編~

季節モノなのに・・・・・・



今さらコスモスネタ






10月のとある日。
今年も、昭和記念公園にコスモスを見に~


昭和記念公園 036




昭和記念公園 210





昭和記念公園 217




昭和記念公園 226
集合写真♪




昭和記念公園 248
タバピコちゃん♪



昭和記念公園 284
寿花ちゃん♪



昭和記念公園 356
まりんちゃん♪
※ロビンちゃんの写真全ボツでごめんなさいm(__)m



ヴィッケ
昭和記念公園 165



ロッタ&リリィ
昭和記念公園 264



リリィ
昭和記念公園 022





昭和記念公園 268
コスモスと一緒にも撮ったものの、まぶし目ばかりでボツ






飼い主に付き合ってもらったので、次はワンコにお付き合い♪




昭和記念公園 325




昭和記念公園 335
芝生の上だととっても嬉しそう。








昭和記念公園 334



昭和記念公園 326



昭和記念公園 330
リリィも、すっかり芝生大好きっ子になりました(笑)





一番の芝生好きっ子は、動きが激しすぎてこんな写真だけ
昭和記念公園 394







ワンコも伸び伸び楽しんでもらってよかったよかった~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







季節モノ |


2011/10/15 (Sat) Ive会♪




10月10日にロッタ&リリィの出身犬舎であるivteasome出身の子たちが集まる
Ive会がありました。


参加した出身ワンコは18頭。
付き添いワンコもいれると20頭以上です。

参加予定だった最年長のるなちゃんは、大事をとって今回はお留守番でしたが
るなこさんが幹事をしてくださりありがとうございましたm(__)m





カメラを手にしたのが、後半からで先に帰られたコ達の写真がありませんが
撮ったコ達だけでも記念にアップ



コスモスの季節だね♪ってことで、昭和記念公園に集合です
Ive会 280






今回も色々準備してくれたkikiさんの愛息子のOZくん
Ive会 118


Ive会 025






すっかり大人っぽくなった、小顔でモデル体系のヴィトくん
Ive会 016


Ive会 154





トップノットにスタイルチェンジしたメアリーちゃん
Ive会 033


Ive会 037







正統派な瑠璃華ちゃんに、かわいい妹ちゃんが増えてました♪
Ive会 050



お姉ちゃんをそのまま小さくした感じの、麗羅ちゃん
Ive会 053

Ive会 044





そして、恥ずかしがりやでママ大好きなおせんちゃん
Ive会 083


Ive会 084





とってもファンキーで超かっこいいロビンくん
Ive会 109


イケイケな外見ですが実は超シャイBOY
Ive会 086






人懐っこくて、やさしいソフィちゃん
Ive会 004


Ive会 002




今日もパトロールに余念がない、小さなスーパーウーマンつばきちゃん
Ive会 146


Ive会 143



そんなかわいい妹の付き添いで参加してくれた、落ち葉に佇む姿もしっとりきまってるメルちゃん
Ive会 127


Ive会 144







我が家の付き添いヴィッケ
Ive会 063



ロッタ&リリィはまぶし目の顔しかなかった~
Ive会 240



Ive会 267





残ったコ達だけだけど、集合写真~♪
Ive会 295
後半、じゅじゅ家が参加してくれました(*^^)v
※ゴソゴソしてるのはリリィです(笑)


Ive会 290







今回は、カメラを出すのが遅く一部のお友達の紹介になっちゃったけど
参加してくれた同じ出身犬舎のコ達に会えてうれしかったです♪

まだ、5か月の将来が楽しみなスティッチ君やシュシュちゃんの成長も
とっても楽しみ♪




お忙しい中、参加してくれたブリーダーの辻さんありがとうございました。





おまけ




コスモス畑にて
Ive会 186




外でまぶし目にならないヴィッケがコスモスショットのお供。



Ive会 190






Ive会 286




Ive会 192






Ive会 266














                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

イベント | comment(9) |


2011/10/14 (Fri) トリミング♪



9月のトリミング~



って、今回はAll Figooさん画像です。

だってだって・・・・・

とってもかわいく撮ってくれるので
今後、自分カメラいらないのかっ!!?って感じなのです




ヴィッケ。
トリミングヴィッケ009
継続してお耳短めKeep
トリミング直後より少し経ってからのほうが
巻きが出てしっくりきます。




ロッタ。
トリミングロッタ033
伸びすぎたボディーをスッキリと。
ボディーの、クラシカルなプードルらしいカットスタイルがお気に入りです♪






リリィ。
トリミングリリィ006
頭全体を少し短めに。
リリィも継続してコンチをベースにしたクラシカルスタイル♪
まだまだ退色途中なので、これから2歳にかけて色は変化しそうです。







毎回、チョーカーだけじゃなくて、かわいいトップのリボンも楽しみです
トリミングロッタ035



今月もかわいい画像&トリミングありがとう



















                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トリミング | comment(2) |


2011/10/12 (Wed) 浴衣デート☆パート2


またまた、季節外れになっちゃたけど9月初めの浴衣デートの模様を(^^ゞ




&YOUで♪
浴衣デート 004
この間は山形牛だったので、今日は豆腐ハンバーグ♪

浴衣デート 310




まりん&ロビンちゃん♪
浴衣デート 324

浴衣デート 373




グフ&ラルちゃん♪
浴衣デート 414

浴衣デート 015





ぷう&みう&りうちゃん♪
浴衣デート 197





はなちゃん♪
浴衣デート 410




タバサ&ピコちゃん♪
浴衣デート 419





れっくん&くうちゃん&もみちゃん♪
浴衣デート 440

浴衣デート 446

浴衣デート 337





ヴィッケ&ロッタ&リリィ
浴衣デート 149

浴衣デート 188








浴衣デート 240




浴衣デート 251




浴衣デート 119




浴衣デート 161




我が家はこれで浴衣着収めなので、たくさん写真撮りました


1ショット
浴衣デート 056



2ショット
浴衣デート 070



3ショット
浴衣デート 109






振り向き~
浴衣デート 281



浴衣デート 263






浴衣デート 302






浴衣デート 008
なんだか似たような表情







最後に集合写真!
浴衣デート 216






夏の風物詩、浴衣デート楽しかったです♪

今となっては、すっかり秋の気配。
浴衣デートはまた来年までお預け。











                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お友達 | comment(4) |


2011/10/09 (Sun) 公園RunRun♪








昨日はスーパードッグカーニバルに行き、1日ミーにおつきあいさせちゃったから

3連休中日の今日は、涼しくなった夕方からランランしにGo





公園runrun 126




公園runrun 004




公園runrun 006







今日は末っ子リリィがボール取り頑張っていましたよ~
公園runrun 022


リリィがボールをとると一番たちが悪く、飼い主にもボールを取られまいとに逃げ回る始末。
公園runrun 032

俊足ではないリリィだけど、頭脳と素晴らしいフェイントでほんとに捕まえられません
公園runrun 033







ほんとに3ワンボール投げがだーーーーいすき
公園runrun 091



公園runrun 096



公園runrun 101






公園runrun 128




公園runrun 153






そして、今日もヴィッケの笑顔頂きました~
公園runrun 171



公園runrun 176







リリィの笑顔もね♪

公園runrun 183



公園runrun 188


公園runrun 193










こうして遊ぶのが一番の犬孝行だね
公園runrun 204




公園runrun 212
















                        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

公園 | comment(0) |


2011/10/07 (Fri) 「うちのプードルのキモチがわかる本」発売♪





7月・8月に撮影していた雑誌
「うちのプードルのキモチがわかる本」学研
が発売されました~





公園 023
表紙はロッタとあんずちゃん♪








中にもお友達と一緒にチョコチョコ3ワン載ってます。
公園 052
こんなどろんこで走り回る2ワンもね(笑)
プロカメラマンにこんなシーンをとっていい記念になりました







サロン紹介ページには、いつもお世話になっているfigooさんも掲載されています。


そして、なんとモデルさんはリリィです♪
公園 045

一緒に頑張ったショコラちゃんも載ってます





お世話になった方がみなさん優しい方だったので、犬のペースを考えた
楽しい撮影になりました!


ありがとうございましたm(__)m





10月3日書店にて発売中です~












               


                       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                  

モデル・撮影 | comment(5) |


2011/10/05 (Wed) 撮影♪





先月、本社での撮影をした「DOG GOODS SHOP」。
今日はハウススタジオの撮影に行ってきました~




先月の撮影日は大型台風でした(@_@;)

っで本日も、かなり本格的な雨





お天気は、あいにくだったけど撮影には無事終了~


dgs撮影2
今日はヴィッケ&ロッタが頑張ってくれました(*^^)v



3dgs撮影


なんと現場で、偶然にじゅじゅさん家に会えてとっても感激~





発売は来月です♪












                 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       

モデル・撮影 |


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

