--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/20 (Sun) かわいい癖♪





我が家のロッタンはやりませんが・・・・・・・
首かしげるリリィ 038






リィタンは
首かしげるリリィ 046



奇妙な声色を出すと首をかしげます。
首かしげるリリィ 063






ね~、リリィ
首かしげるリリィ 110
「なにぃ?」



ここで奇声



すると・・・・・・・・・・・・・



首かしげるリリィ 113
「??????」



首かしげるリリィ 115
首かしげるリリィ 117
首かしげるリリィ 109

一生懸命に、何の声なのか聞き取ろうと耳を澄ましているんでしょうね~








ちなみにヴィッケも首傾げします。
首かしげるリリィ 069
ヴィッケの場合は
「ご~は~ん」や
「お~や~つっ」
っでかしげます。


「首かしげ」かわいくてたまりませんっ














                       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




        


いつものマイニチ | comment(4) |


2011/11/19 (Sat) Risa邸へ♪



イベント事を先にアップしていたら
すーーーかり遅くなりましたが
9月のとある日、かわいこちゃん達とデートしてきました♪



ランチをしてから、居心地のいいRisa邸へ♪
リサちゃん家 016(1)





ワンコも伸び伸び、飼い主もそんなワンコ達を眺めながら
まったりさせていただいちゃいました




主の、いつも穏やかなバックス君♪
今日も1日、うるさい2ワンお邪魔しちゃうけどよろしくね~ん
リサちゃん家 159


リサちゃん家 155
こんな表情がとってもかわいい♪




「接待は私がしてあげる~」ないつもご機嫌さんなルーシーちゃん♪
リサちゃん家 179


リサちゃん家 051





今日は一人っ子気分満喫なももたろう君♪
リサちゃん家 019

リサちゃん家 022
ほんとに男の子は甘え上手できゃわゆい~




今日も笑顔でアイドル全開なソフィちゃん♪
リサちゃん家 070

リサちゃん家 041






そしてすっかりお姉さんらしくなり、ますます高根の花的雰囲気漂うアリスちゃん♪
リサちゃん家 025

リサちゃん家 023




妹のティアナちゃんはとっても活発で、家の2ワンと仲良くボール遊びしてくれてありがとう
リサちゃん家 032(1)


リサちゃん家 035(1)




いつも、ママが先生をしている間そばでいい子にしている寿花ちゃん♪
今日も、とってもいいこちゃん
リサちゃん家 075


リサちゃん家 168



アプリアイドルショット♪
リサちゃん家 100




我が家の2ワン。
ロッタ
※ってロッタの1ショット写真なかった

リリィ
リサちゃん家 056





いつも、自由に遊ばせてもらえてとっても楽しそうなワンコ
リサちゃん家 126(1)






リサちゃん家 132




また是非遊んでくださいね~






              





              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




お友達 |


2011/11/17 (Thu) トリミングっ!!!!!!!



今月のトリミングも,もちろんfigooさんで♪






ヴィッケさん~

ヴィッケロッタトリミング 007




ヴィッケロッタトリミング 031




ヴィッケロッタトリミング 040




ヴィッケロッタトリミング 049
お耳短めkeep







ロッタ~


ヴィッケロッタトリミング 077



ヴィッケロッタトリミング 182
足のカットをプチチェンジ中。








リリィ~

リリィ・トリミング 042
今回はさっぱり頭を短くしました♪



リリィ・トリミング 075
ボディーのバランスも少し変えて、いい感じ♪





inu-acceのかわいいリボンが入荷していたので色々試してお買い上げ~♪
リリィ・トリミング 116



リリィ・トリミング 143



リリィ・トリミング 195
デカ・リボンは、もはや帽子のようでかわゆし♪













                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    

トリミング |


2011/11/06 (Sun) Vicke's Birthday♪



ヴィッケ5歳のお誕生日



ヴィッケバースディー 008
※なぜか背後にいるのはお手製エリカラ付けたリリィさん







5歳ともなるとお誕生日が複雑な心境ですが・・・・・


でもでも、やっぱり健康にお誕生日を迎えられたことに感謝して
今日はみんなで美味しいケーキを食べてゆっくりしようね


vickes Birthday 045






vickes Birthday 156
vickes Birthday 069
vickes Birthday 075
vickes Birthday 087








ヴィッケだーーーいすきっ
vickes Birthday 125














                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    

お祝い |


2011/11/05 (Sat) 避妊手術





リリィさん、8か月にして初ヒート。
その後術前検査と避妊手術の日にちを決めるも直前に
間、4か月にしてまたまた2回目ヒート。




今度こそと、11月4日に避妊手術をしてきました。


同時に、マイクロチップと乳歯抜歯、涙管洗浄。
リベンジ会 174
※写真は口の周りにケーキの食べカスをつけ、スヌード姿で上機嫌なリリィ




乳歯は4本残っていました。
涙管は少しだけ詰まっていたようです。

涙管洗浄は、麻酔をかけるので涙が気になるならいい機会だから
行ってみては?との先生の提案でやっていただきました。




なにはともあれ、ず―――と気になっていた避妊手術が終わって
スッキリしました!!!
リベンジ会 185


1泊して本日5日に退院したリリィですが、お迎えに行くとミーを見てしっぽを振り、
次には来院しているワンちゃんを観察し、飽きると寝るという普段と変わらぬ姿にホッとしました。



さすがにヴィッケに会ってもいつものスキスキ攻撃はせず、寝てることが多かったのですが
3時を過ぎた頃、ヴィッケにエリカラ装着したままスキスキ攻撃を開始
ただでさえ、うざいスキスキ攻撃なのに、エリカラ装着でやられる方はたまったもんじゃない



先生からお散歩ok出てたので、気分転換程度にと外に出てみると
いつもと変わらず、テケテケ・クンクン楽しそうにお散歩してました。
さすがに早々に切り上げましたが。


ロッタも退院したその日から、しっかり食欲もあり術後の回復は早かった記憶がありますが、
リリィは驚異的な回復力かも







リベンジ会 181

寂しがりなリリィ、1人で頑張ったね♪
今夜はお家でグッスリ寝ようね。








             


                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



病院・健康 |


2011/11/04 (Fri) 告知~♪






11月5日発売予定のDOG GOODS SHOPの広告が
愛犬チャンプに載ってます♪




dog doods shop広告 008






シルバー2ワンもにらみを利かせてます(笑)
dog doods shop広告 011








今回の付録を宣伝しているのは~
dog doods shop広告 016
ラルちん♪
かわいいなー




んでもって、表紙もかわいいあの子






もうすぐ発売です

















                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                       

モデル・撮影 | comment(4) |


2011/11/03 (Thu) mili×blue bleu bleue撮影♪



少し前の事になりますが、miliさんとblue bleu bleueさんのステキ・コラボ撮影会があったので
撮っていただきました♪





テーマは「朝食」ってことで、ロッちゃん大あくび(笑)
「まだネムイのにぃー」
034.jpg







こちらはリリィが
「ごーーーはーーーんっ!ごーーーはーーーんっ!まだぁ~!???」って感じでしょうか。
088.jpg








最後は、みんなでカメラ目線。
092.jpg


かわゆいっ





ありがとうございました♪













                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

モデル・撮影 | comment(1) |


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

