--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/28 (Mon) Lilyトリミング♪





もうめっきり更新が遅々としてとして進んでいませんが、
リリィさんのトリミングを・・・・・

ロッタがボディーをすっきりさせたらとってもすっきりして可愛くなったことに気をよくして、翌日急遽リリィもFigooさんでトリミング!

もちろんボディースッキリでー




リリィトリミング 001
ってこの日、リリィさんステイを決めてくれず↓こんな写真だけど・・・・・



リリィトリミング 024
何かあるの~?笑



リリィトリミング 027
リリィは小さい頃からずっとボディーを伸ばしてきたからわからなかったけどカットしてみて、すっかりしっかりとした大人ボディーになってた事に感激しちゃいました。

トリマーさんにも、胸板の張りを褒められ、一安心♪



リリィトリミング 017
すっきりボディーでこれからの暑さを乗り切ります♪








トリミング |


2012/05/27 (Sun) LADFでランラン♪





5月の事になりますが、九十九里LADFで爆走しよう!!っと素敵な提案を頂き
二つ返事でGo



って事で、写真多めでどどどど!っとアップさせていただきますm(__)m




ぷみりちゃん達はテケテケ仲良くランランラン
九十九里ドッグラン 018






そして、いつも通りの光景な我が家
九十九里ドッグラン 060





九十九里ドッグラン 085(1)



大好きなボールキャッチはJuuuuuuuuuump
九十九里ドッグラン 067(1)



リリィもご機嫌♪
九十九里ドッグラン 063





女同士の争い
九十九里ドッグラン 152






九十九里ドッグラン 165




途中ティアラちゃんも一緒にボール投げ♪
九十九里ドッグラン 219






タバちゃんはピコピコかわいくランラン♪
九十九里ドッグラン 145




九十九里ドッグラン 389







九十九里ドッグラン 296





ヴィッケわくわく!
九十九里ドッグラン 314





やった!ボールゲット♪
九十九里ドッグラン 245





そうそう、ここはプールもあってマッシュ泳いでます!!
九十九里ドッグラン 401
ぷぅちゃんやロビンちゃんベティーちゃんなど多数プールも楽しんで!?ましたよ~



みんなずぶぬれ~(笑)
九十九里ドッグラン 435




九十九里ドッグラン 450




九十九里ドッグラン 427



九十九里ドッグラン 495
ポカポカ陽気で自然乾燥中なパリスちゃん♪




九十九里ドッグラン 501
ドライイング中のロビンちゃん♪


きれいにブラッシングもしてもらってフワフワ復活~♪
九十九里ドッグラン 565




タバサちゃんもふわふわ~
九十九里ドッグラン 539



ぷぅちゃんも~♪ 
九十九里ドッグラン 547







その頃、我が家のワンズはエンドレスなので強制休憩中(笑)
九十九里ドッグラン 471



ちょっとクールダウンしないとダメでしょ!!!って言っても遊びたくてカートの中でウズウズ
九十九里ドッグラン 408




そして楽しくてしょうがないご様子(笑)
九十九里ドッグラン 485




そして、またボール投げ再開~
九十九里ドッグラン 623




九十九里ドッグラン 624




九十九里ドッグラン 632




ほんとに超楽しそう~

九十九里ドッグラン 634



JumpJump
九十九里ドッグラン 717







九十九里ドッグラン 774
こんな素敵なところに連れてきてもらえて良かったね~







九十九里ドッグラン 726




九十九里ドッグラン 802



九十九里ドッグラン 822
ティーちゃんも一緒にいっぱい遊んでくれて嬉しい






ヴィッケからボールを奪おうと、潜り込んでアタックするリリィ
九十九里ドッグラン 809





九十九里ドッグラン 801
最近暑かったり、雨だったり諸々でランラン行ってないからまた連れてかなきゃね~







長くなったけど、みんなでせいれーーーーつっ!!!
九十九里ドッグラン 895





この後は、またまた蛤とお刺身食べに行って充実な1日なりましたとさ














                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ドッグラン |


2012/05/13 (Sun) 江の島ブラブラ♪

5月中旬にお友達に江の島に連れて行ってもらいました~




天気のいい週末だったので人出も多く賑わってました~
ってか、まだ5月だというのに上半身裸ですっかり真夏モードの人多数



ランチのお目当てだった生シラスは今日は揚がっていないとのことで断念
江の島 003





いつもバッグの中でいい子のロビン♪
江の島 006
「くれないでちか!」って言ってる!??








お天気のいい江の島をブラブラしながら
江の島 074



お目当てのLON CAFEも満席で30~40分まったかな?
江の島 083





その間ぶらぶらしたり・・・・
江の島 100





↓こんなことしたり・・・・
江の島 067




そして
江の島 150
こんなんや


江の島 157
こんなのをテラスで頂き



「あたち達のはっ!!」な冷たい視線を感じつつ堪能
江の島 181




このあと埜庵にも寄ってマンゴーを頂きました♪



そして夜ごはんまでBARK FARMでしっかり頂き
江の島 244


江の島 237


江の島 240





1日色々ガイドしてくれてありがとう

そしておつきあいありがとう
江の島 215



江の島 203



江の島 196

ヴィッケは定位置の私の膝の為写真無し














                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お友達 |


2012/05/12 (Sat) lottaトリミング♪




今回もfigooさんできれいにトリミングしていただきましたよ♪





ロッタトリミング 077




ロッタトリミング 086
ロッちゃん、1年半ぶりぐらいにボディー短くしてスッキリに




ロッタトリミング 015




ロッタトリミング 070
んーーーー
身軽になり、少し若返った感ありでいい感じです♪
もう、当分短くていいかな




ロッタトリミング 121






今回は笑顔満載のロッちゃんでした(笑)


ロッタトリミング 100









ロッタトリミング 109


















               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トリミング |


2012/05/03 (Thu) 5月リベンジ会♪



5月のリベンジ会は
色々持ち寄りでまたまたテーブルの上は食べ物でいっぱい

リベンジ会 015






モコちゃん
リベンジ会 053



チャッピーちゃん
リベンジ会 137






寿花ちゃん
リベンジ会 089






陸くん
リベンジ会 189



紅ちゃん
リベンジ会 055



明ちゃん
リベンジ会 115



リベンジ会 028








ヴィッケ
リベンジ会 043



ロッタ
リベンジ会 060



リリィ
リベンジ会 047



リベンジ会 066






デザートがなんだったかあやふやになっちゃったけど、
この子たちがこんな風に↓居眠りしちゃうぐらい話は尽きなかったことだけは明確!


リベンジ会 168
モコちゃん気持ちよさそうにすやすや








リベンジ会 174
おっと、ヴィッケの鼻デカ写真(笑)



リベンジ会 184
器用に椅子の肘かけに顔乗せてリラックスからの~



リベンジ会 187
グーグー
少し疲れたサラリーマンのおじさん風に見えなくもない



いつもながらのマッタリ感が最高な集まりなのです









                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



お友達 |


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

