--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/04 (Fri) 暑いですねー(*_*;






最近のワン’sは














2008.7.3お昼寝 087 (Small)

あまりの暑さに、廊下の風通りのいい所を探し出しては行き倒れのようにバタバタと寝ています

















2008.7.3お昼寝 094 (Small)





















2008.7.3お昼寝 023 (Small)
















2008.7.3お昼寝 066 (Small)

暑くてやってらんなーいって感じ?
ダルダルだね(・_・;)




でも気持ち良さそうに、無防備に寝ているワン’sを見てるととっても。。。。。。
          
           クチャクチャにしたくなります(爆)          
                 
                        かわいすぎて。。。。。。。。。。。。









沢山寝た後はヴィッケのスッキリショットを。。。。。。。。。。。。。。




2008.7.3お昼寝 053 (Small)
















さらにアップ
2008.7.3お昼寝 050 (Small)
















さらにズーーーム!!

2008.7.3お昼寝 049 (Small)

あぁ。。。。。。。。。。。
もういいって!?(^^ゞ


















2008.7.3お昼寝 079 (Small)

夕方になって風が出てくると少し涼しくなるんですけどねー


ヴィッケもいい加減モシャモシャMAX!!
来週トリミングに行ってスッキリしてきまーす!!








しかし。。。。。。
       今年もまたあの熱帯夜がヒタヒタと近づいて来てますね~(-_-;)








ポチットクリックお願いしますした
              にほんブログ村 犬ブログへ絵文字名を入力してください  






いつものマイニチ | trackback(0) | comment(12) |


<<Wトリミング! | TOP | ビビリン坊>>

comment











管理人のみ閲覧OK


暑いですぅ。。。 

こっちも昨日はめちゃめちゃ暑かったですぅ(>_<)
今年初めてエアコンつけました!
今日も32℃とか。。。
ワンコたちも参っちゃいますよね~
ロッタちゃん、大きくなりましたか?(*^-^*)

2008/07/06 07:53 | P.B [ 編集 ]


P.Bさんへ 

ホントに暑くて、昨日はさすがにミー家もエアコンスイッチオン!!
今日もムシムシ(-_-;)

ロッタはパッと見あまり変わらないけど、お膝に乗ってくると多少重みを感じるようになったような。。。。
月曜日に急遽ヴィッケに便乗してロッタもトリミング予約入れたので体重が判明すると思います。。。
もうすぐ5ヶ月1キロ超えたのだろうか。。。。。
(-_-;)
お楽しみしててくださいー!!

2008/07/06 10:56 | ミー [ 編集 ]


ご無沙汰です 

なんともう一匹増えてるー!!(って、気付くの遅いですよねっ)

大阪に戻り、急に引越しとかがあったりして、やっと落ち着いたので久々に遊びに来ちゃいました♪

ロッタちゃんってことは、女の子ですよね!?
毛の色がグラデーションみたいになってて可愛い~。

うちのちびも7ヶ月目に入り、でかくなりました。

ヴィッケ君も、顔つきが凛々しくなってるしー!
さすが男の子ですねー。

2008/07/06 17:10 | マキマキ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/06 19:56 | [ 編集 ]


 

毎日暑いですよね~。
お散歩の時間もどんどん遅くなってます^^;
そして短くもなってるかも^^;
ヴィッケ君もロッタちゃんも気持ち良さそうに寝てますね^^
可愛いな~♪

2008/07/07 14:41 | onomic [ 編集 ]


 

今日も暑いですねー><
ここ2~3日、あまりの暑さに耐えかねて除湿かけちゃってます・・・
エアコン効いて涼しくなるといっぺんに寝てしまううちの2匹です(笑

寝てるワン'sたちって可愛いですよねー。
私もついつい自分を抑え切れなくて、隣に寝てはワシャワシャやっちゃいますよ。
いつも鬱陶しがられますけど。(笑
ロッタちゃん、頭ちょこりんと結んで可愛いです~♪♪

2008/07/07 15:58 | 福ママ [ 編集 ]


マキマキちゃんへ 

うっへー!!
マキマキの赤ちゃんもう7ヶ月!!
もうママ業は板についたね~。
またブログに写真アップしてね♪
どっち似かなー?

そうなのそうなの!
女の子が1ワンふえましたぁー(^o^)/
ロッタはシルバーカラーなので時間かけて黒っぽい色からシルバーに変わっていきます。
なので今は変身過程なのでグラデーションっぽかったり、まだらっぽいの^m^

2008/07/08 08:54 | ミー [ 編集 ]


Mママさんへ 

また、ブログにもアップしますが体重は940グラムにグンと増えてました♪

自分のゴハンは残しても、ヴィッケのゴハンをガツガツ食べてるのでかなりな増量です!
まだまだチビッコですが、肥満にならない限りはいっぱい食べて大きくなって欲しいものですー(*^^)v

トリミング中も全く動かずいい子にしていたようです。

2008/07/08 09:00 | ミー [ 編集 ]


ヾ(*^Å^*)ノ 

ヴィッケたん、アップたまりましぇ~ん☆ミ
カワイイよねん♪♪♪
くりくりお目目と、真っ黒なお鼻のバランスがたまりましゃ~ん☆ミ

てか、廊下でお昼寝のワン’S♪
ミーさん、幸せだにょ~♪♪♪
そして、羨ましい(笑)


すっきりトリミングした、ヴィッケたん♪
楽しみ、楽しみ(*´艸`)

そして、ミーさんは、一日に何回、ワン’Sに「カワイイ」って言ってるのでしょう???
私は、めるもだけで、一日に10回以上は言ってます(爆)



2008/07/08 21:57 | めるもママ [ 編集 ]


onimicさんへ 

ほんとに、午前中のお散歩はだんだん厳しくなって来ましたね~。

夕方ももっぱら6時を過ぎてのお散歩です。

ヴィッケも午前中の散歩はあまり歩いてくれません(>_<)
夕方は楽しそうに歩いてますが。。。。。
少しヴィッケは体重を減らしたいのでしかっりお散歩しないといけないんですよねー^^;
今のところがんばってますが、熱帯夜の頃はどうなることやら。。。。。。。。。。

2008/07/10 22:27 | ミー [ 編集 ]


福ママさんへ 

ほんとに暑くて、床にへばってます。。。。。

2ワンでゴロゴロと無防備に寝てる姿たまりません(>_<)
まして、2ワンが近くで寝てたらかわいさ倍増ですよね(*^^)v

ミーはよくカメラ向けるとウザがられます^^;

だって、かまわずにはいられませんよねー!!

2008/07/10 22:31 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

ほんとに、何回言っているだろう。。。。。
特にトリミング後はMAXで「かわいい」「わかいい」っと唱えています^^;

どこのおウチでも一緒ですね♪

やっとトリミングの記事アップしたのでまた見てやってくださいm(__)m

きっとめるも家にももう1ワンきた暁には「かわいい」×2ではなく×10ぐらいになる事間違いなしですよ。←またたぶらかすミー。^m^

2008/07/10 22:37 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/101-4b90991d

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

