--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/21 (Mon) 夕涼み♪





昨日は夕方のお散歩タイムの時にお出かけしてて、お散歩サボっちゃったから

今日は大きい公園で伸び伸び遊ぼうねー!!
※7月20日日曜日の出来事です










って事で車でGO!
2008.7.21航空公園夕涼み 029 (Small)
着くなり広ーい公園内をギューギュウーおしくらまんじゅうで歩く2ワン(●^o^●)














2008.7.21航空公園夕涼み 039 (Small)
ロッタはヴィッケに体当たりしながら歩いてます^^;

ボールが欲しいというより、ボールを持ってるヴィッケが気になるロッタなのです。















2008.7.21航空公園夕涼み 243 (Small)
この公園はランも併設されているけど、小さすぎるロッタをまだまだフリーにできないので、最近はもっぱら芝の広場で遊んでます♪















2008.7.21航空公園夕涼み 014 (Small)
行く手をロッタに邪魔されながらも、大好きなボール投げが出来て楽しそうなヴィッケ。
















2008.7.21航空公園夕涼み 169 (Small)

連休真ん中の日曜日の夕方
日が傾くにつれ、芝と木々のせいか過ごしやすく、冷房ばかりの中で過ごした体には気持ちいい~





















ビビリン坊ロッタにイタズラ






2008.7.21航空公園夕涼み 162 (Small)
怪獣のようにミーが襲い掛かるとお腹を見せてジタバタ^m^
















2008.7.21航空公園夕涼み 190 (Small)
これ、家の中でもやると、シッポ引っ込めて身を低くして逃げ回ったりします。。。。。。














2008.7.21航空公園夕涼み 230 (Small)
お転婆なくせに、まったくビビリン坊デス
















今日は随分遊んだねー













2008.7.21航空公園夕涼み 164 (Small)














2008.7.21航空公園夕涼み 240 (Small)















2008.7.21航空公園夕涼み 118 (Small)
さっ、暗くなったから帰ろーか!!








また、夕涼みにみんなでこよーね♪









今日も応援クリックおねがいしまーす
              にほんブログ村 犬ブログへThanksですheart0





お散歩 | trackback(0) | comment(8) |


<<We Love アイスノン~♪ | TOP | とある蒸し暑い1日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いい表情♪ 

お外で撮るのって、大変なんだけど、
本当にお外の顔は、ワンっていい顔してます!
ヴィッケたんも、ロッタたんもはじけるばかりの笑顔だよね☆ミ

ロッタちゃん、今、何キロぐらいですか?
ロッタちゃんとミーさんの手が写ってる写真を見ると、とってもまだ小さいんだね~。可愛いな~♪

そして、クーラーばかりは、体によくないよね!
私もそうおもって、頑張って出かけてますよ~o(^^o)(o^^)o


2008/07/21 17:57 | めるもママ [ 編集 ]


めるもママさんへ 

ロッタはまだキロ行ってないんですよ~^^;
この間病院で計った時に900グラムでした。
っそれから計ってないけどもうそろそろ1キロ行くかなー!?って感じかな?まだかな?

ミーの大きな手と比べるとチビッコでしょー!
お散歩してると「ちっさーい!!おもちゃみたーい!歩いてるぅー!(笑)」
っとよく言われます。

この日は過ごしやすかったから良い顔してますねー。暑いととたんにやる気のない顔しかしてくれません(>_<)

熱帯夜、、、、っと聞いただけでウンザリしちゃいますねー。
昼間は我慢できても(結局点けるけど)、寝る間は寝苦しいのが嫌でクーラー三昧です。。。。。
ダメですねー(-_-;)

ワンコのお散歩でリセットです♪

2008/07/21 20:45 | ミー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/22 10:53 | [ 編集 ]


 

2ワンともとっても良い表情してますね~♪
楽しそうなのがよくわかる^^
み~んなで行く公園は楽しいんだろうね^^
それにしてもロッタちゃんちっちゃい><
ひっくり返ってるロッタちゃんも、笑顔のロッタちゃんもほんと可愛い*^^*
私が食べちゃいたい(笑)

2008/07/22 12:57 | onomic [ 編集 ]


Mママさんへ 

Mちゃんも、大きい音苦手ですか~^^;

お散歩中なるべく、大きな車が来てもほっとくようにしていますが消防車やバスなどにはやはり怯えてます(-_-;)
でも、Mちゃんみたいに、大人になるに連れて克服できるといいなー♪

きっと体が小さい分防衛本能が働いてるのかなーっと思うようにしてます。。。。
あまりにも怖いもの知らずなのも危ないですもんねー!!

2008/07/23 09:13 | ミー [ 編集 ]


onimicさんへ 

ほんとに小さくってパクッと食べれそうですー!

だけど「アン!アン!!」っと鳴く声は甲高く大きい声が出ます。イッチョ前です^^;
通りすがる人たちが何事かと振り返りますから。。。。

やっぱり大きな広場で、車や人ごみがいないところのお散歩は気持ちいいですー♪

2008/07/23 20:19 | ミー [ 編集 ]


 

ヴィッケくんは やっぱりお外がよく似合う♪
優しいお顔が ニコニコ笑顔でより可愛いわぁ

ロッタちゃん まだ『アン!アン!』って鳴くのね~
可愛い~♪♪
チャーミングな雰囲気に良く似合ってるぅ!

あたしも怪獣さんになって アグアグしたいわぁ *^-^*

2008/07/24 09:34 | maumay [ 編集 ]


maumayさんへ 

最近ヴィッケはボール投げが大好きです!
普段のお散歩ではボール投げするには広さが不十分なので、大きな公園に来たときには思いっきり遊びます!!
いい笑顔でしょー(*^^)v

ロッタの「アンアン!!」はかわいいんだけど、耳元で鳴かれると甲高くて鼓膜破れそうですぅー^^;

ビビちゃんはもうちゃんと「ワンワン!!」って鳴けますかー!??

2008/07/26 12:09 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/104-491fe4a8

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

