--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/16 (Sat) トリミングぅー♪&カート試乗!!





今日はトリミングDAY♪


予約時間が5時からと遅めだったので、それまで気になってるカート試乗してきたよ~!










じゃーーん!
2008.8.14トリミング+カート 006 (Small)
渋谷にあるMr Macのドギーバギーmini。









2008.8.14トリミング+カート 001 (Small)
2ワンで乗ってもこれだけ余裕あり!
ただ、スペースがあるだけにヴィッケがカート内をウロウロ。
そのたびにロッタが。。。。。。。。。(-_-;)









2008.8.14トリミング+カート 015 (Small)
慣れてくると少し落ち着いた模様。





2008.8.14トリミング+カート 040 (Small)






ロッタ嬢も楽しそう♪
2008.8.14トリミング+カート 028 (Small)











お店近くにFRAMES代官山店があったのでランチtime。

2008.8.14トリミング+カート 060 (Small)











2008.8.14トリミング+カート 073 (Small)
中目黒店よりゆったりしてる感じでカートでもスイスイ通れました!









2008.8.14トリミング+カート 061 (Small)
カフェ内でもカートがあった方がワンも人も落ち着いて食事ができていい感じ♪








ちなみに


2008.8.14トリミング+カート 074 (Small)
ニイチャン(ダンナサン)オーダーのカレー
※詳しいメニュー名不明。。。。。。。








2008.8.14トリミング+カート 077 (Small)
ミーオーダーのトマト味のパスタ
※詳しいメニュー名は^^;。。。。。。。。。。。





なかなかgoodなカートも返却しBUBBLESへ早めにお迎え!







2008.8.14トリミング+カート 078 (Small)
もう外は真っ暗








おっと、、、まだカット中!!
2008.8.14トリミング+カート 082 (Small)
チビッコがんばってます!
お隣のCOOKIE LAB,でお茶して待っていると今回もかわいくしてもらったワン’sが帰ってきましたよ♪

今回ロッタは、トリミング後も元気いっぱいに飛び跳ねていたんだって(*^^)v






この日は暗くなって写真がブレブレなので翌日の写真~


2008.8.14トリミング+カート 096 (Small)
トップも少しカットしたので黒い毛が大分なくなってきたね。
1日たったらすでにチョンマゲから後れ毛がチラホラ出てきて乱れちゃってますが。。。。。。







2008.8.14トリミング+カート 103 (Small)
チョーカーとお揃いでトップの飾りも作ってくれました♪
かわいいね(●^o^●)








2008.8.14トリミング+カート 146 (Small)
大分プードルらしく足も長くなって来ました!
この日の体重測定1,1キロ。






そしてお兄ちゃんは。。。。。。



2008.8.14トリミング+カート 182 (Small)
前回同様トップ長めで♪









2008.8.14トリミング+カート 191 (Small)
大好きなかぼちゃん(おもちゃ)でマッタリ中。
今回もかわいいねーヴィッケ!







2008.8.14トリミング+カート 219 (Small)
まつげクルリン♪











2008.8.14トリミング+カート 229 (Small)
あっ。。。。。。。。。。
ガシガシ写真貼り付けて親バカが暴走してしまいました。。。。。。








2008.8.14トリミング+カート 201 (Small)
今日はゆっくりしてようね♪










そうそう、この後ミー達は脳みそが溶けそうなほど検討した結果Mr Macのカートは止めて他のカートをチョイスしました^^;

このカート、デザイン、性能はすごく好きなんだけど、その分少し大袈裟な感じが否めず、街中や人ごみでは後輪が大きくて邪魔かなー。。。。。。。。。。。
そして、1ワンが寝たいときに1ワンが動き回ると落ちつかなそうで(結構スペースがあるだけに)。。。。。。。

この日見て決めたもう一方のカートの写真は撮ってなかったのでまた納車されたらアップしますね♪







トリミングがんばった2ワンにポチットクリックお願いしますした
                         にほんブログ村 犬ブログへheart0

※前回の記事の2008/08/14 13:14 にもらったコメントが迷子になってしまって読めていません。
お心当たりの方、お知らせくださいー!!


トリミング | trackback(0) | comment(15) |


<<お知らせ | TOP | cocoshan使ってみました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/16 16:00 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/08/16 17:40 | [ 編集 ]


きゃわいぃぃ(>∀<) 

ロッタちゃん、トップがいい具合に伸びて
きゃわいぃぃ~♪
こももも伸ばそうと思ってはいるものの
いつも挫折しちゃうー!!
ここだけの話し(笑)こもも、顔バリしようかどうか、悩みちぅ(>_<)
その為にもトップをボンバーにしなくては・・・

ランチの「 なんたらカレー 」
おいしそっ♪

2008/08/16 19:50 | P.B [ 編集 ]


 

>2008/08/14 13:14
↑これ、めるもママです!!
一番♪って思ってコメントを書いたから、よく覚えてます。。

そして、
この記事”トリミングぅー♪&カート試乗!! ”が写真が今見れない状態です(;´д`)トホホ

凄く見たい。。。。。。(;_;)(;_;)(;_;)

だから、ちゃんと見れるようになったら、また、コメントします。。。。。。(;_;)(;_;)(;_;)

2008/08/17 18:49 | めるもママ [ 編集 ]


 

我が家も、カートは毎日愛用。
姉の下の階の人が、ミニチュアダックスを飼っていて、カートは滅多に使わないと、我が家のオンボロカートと交換していただいちゃいました。
翔平にはチョット小ぶりなカートだったのが、素晴らしく立派なカートに変えてもらってご機嫌です。
どんなカートを購入されたのか、楽しみだわー♪

2008/08/18 13:10 | 翔キチ [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/08/18 23:00 | [ 編集 ]


 

お久しぶりです
ヴィッケちゃんも だいぶお姉ちゃんになりましたね まん丸頭も可愛いです♪

ところで ニコも全然ドライヤー平気なんです
風も音も大丈夫みたい これって犬舎の特徴かしら

2008/08/19 10:17 | たけ [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/08/19 11:24 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/08/19 11:28 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/08/19 12:55 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/08/20 21:46 | [ 編集 ]


P.Bさんへ 

きゃー、こももちゃん顔バリ!!
きっと小顔でかわいいに違いない!
それにはやっぱりトップ長めでボンバーがかわいいかも♪

何だか楽しみ!
かわいいから何やっても似合いそう(*^^)v

2008/08/20 22:13 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

>2008/08/14 13:14
こめんとめるもママさんでしたかー(;O;)
読めないんです。。。。。。。

やっと、コメント欄復活しましたのでもう大丈夫だと思いますが。。。。。

めるもママ記事の写真見れたかなー??
なんでそんな風になっちゃうのか全く不明ですが、せっかく貰ったコメント読めずにごめんなさいねーm(__)m

2008/08/20 22:20 | ミー [ 編集 ]


翔キチへ 

へー、カートのわらしべ長者ね(*^^)v
確かにダックス君だったらマンション内ぐらいなら抱っこや、バックで十分なのかもね。
翔平new カーになってよかったねー♪
しかし、きっとダック君の3倍ぐらいあるであろう体があふれ出てない?^m^

2008/08/21 09:41 | ミー [ 編集 ]


たけさんへ 

ニコちゃんもドライヤー大丈夫なんですね♪
ロッタは大きな音をとっても怖がるくせに、ドライヤーは平気です。。。。。不思議。。。。。。

きっと、ブリーリーダーさんで慣らされたのかな?

トリマーさんにも「ドライイングはいい子にやらせてくれますよ♪音には敏感でコームを台に置いただけでビックリされるからそ~と置くようにしました^^;」っと。。。。。。。

2008/08/21 09:46 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/111-9e18f931

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

