--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/31 (Sun) 豊橋帰省~♪


少し遅めの夏休み&ニイチャン(ダンナサン)のお仕事も兼ねて8月22日~27日まで豊橋(ニイチャンの実家)に行って来ましたー♪





行きは中央道を使い途中の駒ヶ根S.Aのドッグランで休憩







ロッタは、はじめての長旅だけど、どうやら車酔いもなく体調は大丈夫みたい♪
2008.8月豊橋 137 (Small)








2008.8月豊橋 115 (Small)
暑さのせいか、世間一般の夏休みから時期がはずれたせいかドッグランは貸切!!








2008.8月豊橋 146 (Small)
日ごろロッタは小さすぎる為事故があってはいけないのでドッグランでは放しません。











2008.8月豊橋 142 (Small)
こんな時じゃないと遊べないからラッキー♪

でも少し走るとすかさず木陰に非難^^;









2008.8月豊橋 126 (Small)
ヴィッケの笑顔が出たところでそろそろ出発~!!



途中、ニイチャンのお仕事を挟みながら豊橋へ



今回はお仕事も兼ねていたので次の日からもヴィッケ&ロッタはお付き合い




途中、名古屋のPETRAでゴハン食べたり。。。。。





2008.8月豊橋 001 (Small)



2008.8月豊橋 004 (Small)


2008.8月豊橋 008 (Small)
前菜、パスタ、デザート、アイスコーヒーで1400円ぐらいだったかな?

もちろんワンコOKです。
100%ワンコ連れで賑わってました♪

雑貨やお洋服、トリミングなども併設されています。



その他Three Dog Bakeryに寄ったりして息抜き~













日曜日はお仕事はお休みして、みんなでデンの丘へ遊びに行きました~


ここは、2000坪もあるドッグランなのです。

でも、日中だったためワンコもまばら。。。。。
小さなロッタにとっては絶好のチャーンス!!




2008.8月豊橋 035 (Small)





2008.8月豊橋 062 (Small)






2008.8月豊橋 032 (Small)







2008.8月豊橋 030 (Small)




休憩所も屋根つきでありなかなかでした。


2008.8月豊橋 037 (Small)









丘の上に建っているので眺めがいい~
2008.8月豊橋 075 (Small)
中型犬、大型犬とそれぞれ小さな人口池がありそこで水浴びしてるワンコもいました。





2008.8月豊橋 090 (Small)
この建物で食事もできます。




食事はドッグファミリーへ移動。※写真なし^^;




1日ワンコたちにお付き合い頂いてありがとうございましたー!




後半はまったりお家で寛いだり。。。。。。。。。。。
2008.8月豊橋 095 (Small)





お布団の上で遊んだり。。。。。。。。。。
2008.8月豊橋 098 (Small)



すっかり我が物顔で寛いでいました
人もワンコも^^;




ワンコにも人にもいい夏休みになりました(*^^)v



豊橋家の皆さん、またワイワイと遊びに行くのでよろしくお願いしますm(__)m




ポチットクリック元気がでます(*^^)vした
               にほんブログ村 犬ブログへアリガトですheart0




おでかけ | trackback(0) | comment(6) |


<<新宿でまったりランチ♪ | TOP | ただいまー!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶりです^^
PETRAに行かれたんですね!
実はいつも行っているドッグカフェはここです。
歩いて20分くらいかなぁ。
お会いしたかったけど、私はこの頃東京でした><
楽しい帰省が出来て良かったですね^^

2008/09/05 19:01 | onomic [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/06 00:24 | [ 編集 ]


実家♪ 

ヴィッケたん、ロッタちゃん、
ドックランで楽しそうだね!!って微笑ましくみてて、でも、最後の方で、お布団の上で遊んでる二人の写真が、なんとも、たまりましぇんね~♪

人間の子も、お布団の上で遊ぶの好きだよね~。「ホコリがたつからやめなさい!」って怒られながらも、お布団の上が気持ちよいんだよね。
本当、仲の良い兄妹だよねo(^^o)(o^^)o

旦那様のお家で、
寛げちゃうミーさんもス テ キ★

いい夏休みだったネ♪

2008/09/06 16:21 | めるもママ [ 編集 ]


マリーさんへ 

了解です♪

またお邪魔させてもらいます(*^^)v

2008/09/07 21:29 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

普段は寝るときはベットなので、ロッタだけ上に上がれず自分のケージに勝手に入って寝ているのですが、このときは畳にお布団だったのでチビッコロッタもヴィッケやみんなと遊べて嬉しかったみたい♪

そして、ダンナサンの実家で思いっきりグータラ出来ちゃう私ってステキでしょー!!
お台所は立派な専業主婦二人(お母さんと、妹さん)にお任せ!余計な手出しして仕事を増やさないようにTV見てました(*^^)v
こんな0型気質な自分の性格でよかったぁー。

2008/09/07 21:38 | ミー [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/09/08 08:17 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/116-dae50974

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

