--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/08 (Mon) 新宿でまったりランチ♪




とある日曜日、急遽お友達と会うことになり一家で下北へ~。

ワンコもいたのでお茶はCOOKIE LAB.で。
このときの写真ありませんが(・_;)入れ替わり立ち代り賑わってました。






その後、新宿に移動しランチタイム!!
御苑前のお目当てだったカフェは満席っぽかったのでブラブラ探すとありましたー(*^^)v





2008.9.7新宿お茶 068 (Small)
AUREOLE
テラスはワンコOK。
ワンコにはお水出してくれました(*^_^*)







2008.9.7新宿お茶 065 (Small)
店内はこんな感じ~









オーダーしたのは
2008.9.7新宿お茶 004 (Small)







2008.9.7新宿お茶 005 (Small)











2008.9.7新宿お茶 031 (Small)
目の前には新宿御苑の緑が見えます







2008.9.7新宿お茶 030 (Small)
ヴィッケも何かもらえそうなムードを察してニッコリ♪








2008.9.7新宿お茶 045 (Small)
2ワンもマッタリー





ロッタもいい子でいられるようだし、これから涼しくなったら色々お出かけしたいなー♪








ポチットクリック、ぷりーずした
              にほんブログ村 犬ブログへ感謝感激heart0


おでかけ | trackback(0) | comment(18) |


<<この頃の2ワン♪ | TOP | 豊橋帰省~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

2ワンマッタリ写真、
メチャ二人は、カメラ目線よ~!
もう~、息もピッタリの兄妹だね♪

私、以前、新宿に働きに行ってまして、
今年になって一度も新宿に行ってなくて、みょ~に最近行きたい場所のひとつです!

確か、新宿御苑はワンはNGだったよね?
御苑近くで、ランチ良いかも♪
良い情報ありがとうヾ(*^Å^*)ノ

2008/09/08 22:56 | めるもママ [ 編集 ]


 

ロッタちゃん おちびちゃんなのに
こんなに賢く出来るのね~(☉∀☉)ビックリ!!
やっぱり ミーさん育てるの上手♪

↓の走ってるロッタちゃん 可愛い~♥
結わえてるトップとお耳が早くも馴染んでるね
ほんと毛吹きいいよね~可愛いわぁ♥

ヴィッケくん 今日も天真爛漫 サイコー♪
どうしていつもそんなに可愛いの~♥

2008/09/09 08:09 | maumay [ 編集 ]


 

先日膝の病院でお話させて頂きましたパジル&杏のママです。
ロッタちゃん一人っ子じゃなくお兄ちゃんが居たのですね~♪
家のあんずと同じアプリで嬉しくなっちゃいました
(^^)
ロッタちゃん7ヶ月でカフェでそんなに落ち着いていられるなんておりこうさんですね~(0^^0)
あんずに見習ってもらわないと(><)
この間は少ししかお話出来ませんでしたが、あんずはしばらく週1で通いますので、またお会い出来たら宜しくです(*^-^*)
こちらにもまた、お邪魔させてくださいね♪

2008/09/09 12:17 | パジル&杏 [ 編集 ]


 

御苑が目の前で素敵なお店ですね!
しかも美味しそう♪
ヴィッケ君もロッタちゃんもちゃんと伏せで待ってられるなんて偉いなぁ!
2ワンでこっち向いてて可愛いです♪

2008/09/09 14:03 | onomic [ 編集 ]


めるもママさんへ 

この付近何軒かワンコOKカフェありましたよ~♪
是非是非涼しくなったらいってみてくださいね!
お値段も1000円ほどで、ランチ3時過ぎちゃってたけどやってました!!

実はこの後カートに2ワン押し込んで伊勢丹見にいったんだけど、ワンコ気になって集中できず^^;見るのもそこそこに撤収しました。。。
因みに地下のBPQCにあったワンコのお店(DOG DECOだったけ?)は6階に移動して縮小されてましたー(・_;)




2008/09/09 23:37 | ミー [ 編集 ]


maumayさんへ 

あはは。。。。。たまたま、2ワン並んでフセをしていただけで、ミーのコマンドでやったわけでも、しつけが入ってるわけでもありません(^_^;)
写真の良い所ですね~!コレだけ見てるととってもいい子に見えますもんねー!

でもロッタは、他の人やワンコに吠えたりしないので(まだ、怖いもの知らずなんですね)安心です。
ヴィッケは、ロッタにチョッカイ出してくるワンコがいると「がうぅうう!!」っと怒ります(^_^;)
なので「親子ですか?お母さん?守ってるみたいですね~」っと言われます。
間違ってもお父さん?っとは言われません。。。。

ロッタは走るとサザエさんのような髪形になって(チョンマゲ部分が)笑えます^m^

2008/09/09 23:45 | ミー [ 編集 ]


パジル&杏ママさんへ 

先日はどうもー!!
ホントにお互いバタバタしちゃって少ししかお話できませんでしたが、きっとまた会えますね♪

実はあの後パジル&杏ママさんのブログ見つけたのですがアメブロガーではないので足跡も付けられず、読み逃げしてました。
こちらもまたブログに遊びにいきますね♪

いい病院でしっかり治療していくんだから杏ちゃんも絶対よくなります!!!
お互いがんばりましょうねー(^o^)丿

2008/09/09 23:56 | ミー [ 編集 ]


onimicさんへ 

なんかこの写真だけ見るとほんと良い子みたいですよねー!!
実はそんなことないんですよ(^_^;)
ウロウロ、クンクンしてます。
ヴィッケは男の子だけどマーキングしないのでその点だけは安心です(*^^)v

これから涼しくなってくるとワンコ連れには嬉しい季節ですよね♪
夏の間はテラス席は汗だくモノで無理!って感じでしたからねー^^;

2008/09/10 00:05 | ミー [ 編集 ]


 

いつも楽しそうだねー♪
2ワンになって、楽しさ倍増でしょ(笑)

土曜日は、翔平のお友達に誘われて、さいたまの秋が瀬公園にBBQに行きまーす。

チョットは涼しくなったかな?

2008/09/10 16:50 | 翔キチ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/11 10:50 | [ 編集 ]


 

お洒落なお店ですね~♪
ドッグカフェが無い琥っさん地方・・・
羨ましいですぅ~
そして、ロッタちゃんも御利口にしていられて
琥っさん既に抜かされています(笑)

それにしても美味しそうですね♪

2008/09/11 23:07 | コタコタ [ 編集 ]


いいないいな♪ 

わー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
おいしそうだし、御苑の前だなんてベストスポットですね♪
新宿はあまり知らないので行かないのですが、こんな素敵なところがあるなんて!!
ヴィッケたんもロッタたんもお利口さんですね~☆
それにしても、パスタとピザがおいしそう(= '艸')

2008/09/12 21:17 | maringo [ 編集 ]


翔キチへ 

土曜日はBBQにもってこいのお天気でよかったね♪
日中は少し暑そうだけど。。。。。
でも以外に緑に囲まれてると涼しいよね~

途中乱入しようかしら~

2008/09/13 09:13 | ミー [ 編集 ]


コタコタさんへ 

いえいえ、偶然のショットなだけでまだまだロッタはお子チャマなんです。。。実は。。。。(^_^;)

家もお散歩がてら歩いて行けるところにあったカフェは潰れてしまい、車出さないと無いんですよ(ーー;)
もっといっぱいワンコOKカフェ増えるといいんですけどね~。

2008/09/13 09:17 | ミー [ 編集 ]


Mママさんへ 

親子でここまで似るなんてビックリです(゜o゜)
パパは違うのに、美人ママのDNAをしっかり受け継ぎましたねー♪
大きさもほぼ一緒ぐらいなのかな?

コットンちゃんのリアクションがおもしろーい!!
みんなそれぞれワンコの性格が出て楽しいですね。
Mちゃんはママに何か感じるものがあるんでしょうねー。
家も行ったらロッタかるかなー????

2008/09/13 09:21 | ミー [ 編集 ]


maringoさんへ 

ミーもワン連れで新宿は初めてでした~。
何かゴチャゴチャしてて、ワンOKってあんまり聞かないし。。。。なんて思っていたら、この辺りは何軒かワンコOK店がありました(*^^)v

何だか、光の加減でとってもおいしそうに写真が撮れました(^_^;)

2008/09/13 09:25 | ミー [ 編集 ]


ロッタちゃん 

ロッタちゃん
しばらく見ない間に大きくなりましたね~。
毛もふさふさ♪

コメントありがとうございました^^

2008/09/14 00:29 | るなこ [ 編集 ]


るなこさんへ 

ルナちゃんめざして、ロッタもステキなシルバーっ子になれるといいなー^m^
ルナちゃんすごい毛ぶきよさそうですよね~。
しかもとても12歳に思えないほどかわいいし♪
またお邪魔しにいきまーす(*^^)v

2008/09/16 09:16 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/117-a8296c46

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

