--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/15 (Mon) この頃の2ワン♪


相変わらずの2ワンです。





朝、少し涼しい時には








2008.9.13公園&日向ぼっこ 008 (Small)
2ワンでゴローン








ズーーーム!!

2008.9.13公園&日向ぼっこ 017 (Small)





2008.9.13公園&日向ぼっこ 014 (Small)
こうなると朝ごはんも食べずマッタ~リしまくりです。。。。。。















そして、夕方涼しくなると時間のあるときは車で大きな公園へ。。。。。。。。。








2008.9.13公園&日向ぼっこ 046 (Small)














2008.9.13公園&日向ぼっこ 079 (Small)
相変わらず、ボール投げをして遊びます。













2008.9.13公園&日向ぼっこ 074 (Small)
ロッタはさしてボールが欲しいわけではな、ヴィッケが持ってるものが欲しいだけ。。。。。
いつも、ヴィッケのマネッコして遊んでます♪

でも最近はヴィッケに負けないでボール取れるときもあるもんねー(*^^)v













2008.9.13公園&日向ぼっこ 053 (Small)
しかし





2008.9.13公園&日向ぼっこ 054 (Small)
ヴィッケ、ほんとにボール好きだねー











2008.9.13公園&日向ぼっこ 076 (Small)
楽しそうだね~^^;

でも、小さい頃より走らなくなり、他のワンちゃんともそれほど遊ばなくなって、大人になって来てるんだなーと実感。。。。。ちょっぴり寂しい(・_;)














2008.9.13公園&日向ぼっこ 087 (Small)
最近は空が暗くなってくるのも早くなりましたね。












2008.9.13公園&日向ぼっこ 091 (Small)
今日はそろそろ帰ろうか。













2008.9.13公園&日向ぼっこ 093 (Small)
今年の中秋の名月。


秋ですね~♪






ポチットクリックお願いしますした
               にほんブログ村 犬ブログへ感謝heart0      






いつものマイニチ | trackback(0) | comment(6) |


<<ロッタの成長~^^; | TOP | 新宿でまったりランチ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ヴィッケくん ピカピカ&チュルチュル
ど~して その巻き毛はそんなに可愛いのぉ
どっから見ても女の子だし 
そのうち ロッタ嬢より年下に見られたりして♪

ロッタ嬢も お外好きみたいね~♪
お外でも笑顔満開だもんね

さっき 息子がね・・・
横から突進してきて ロッタ嬢をみて
『すっげぇ可愛いーーハマッタ!!』
ミーさんのブログ ぐんぐんさかのぼって
穴があきそうな勢いで見てました!

わが家の娘達より可愛いらしい~(*^ワ^*)
これから 怪しげなコメント入ったら
ウチのバカ息子だわぁ~


 

2008/09/15 21:34 | maumay [ 編集 ]


maumayさんへ 

ほんとにヴィッケはクルクルのチュリンチュリンです^m^
そしていつもロッタといるとお父さんではなく、お母さん?っと聞かれます。
このムッチリボディーも女の子っぽいでしょ?

そして何が嬉しいって息子さんがそんなに褒めてくれたなんてウレシィー!!
あのmaumay家の息子さんがっ!!(だっていつもかわいい子に囲まれているんですよ!)
思わずmaumay家に実物見せに行こうかと思いましたよー!
だってロッタは写真より実物が100倍かわいいんです^^;
ヴィッケは写真写りいいのに。。。。
いつかmaumay家にお披露目にいきたーい!←実はmaumay家の娘ちゃんをさらいに行きたいんですが(^v^)

2008/09/16 09:41 | ミー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/17 10:12 | [ 編集 ]


 

ロッタちゃん、相変わらずちびっこちゃんで可愛いね~♪
お兄ちゃんの真似がしたいっていう所もすごく可愛い*^^*

ヴィッケ君は最近、お兄ちゃんに見えると思ったけど、最近あんまり走らなくなったのぉ?
モカもそうなんだけど、やっぱりそういうお年頃になったんだね。
ちょっぴり寂しいよね。
でも芝生でボール持ってるヴィッケ君は、いつ見ても嬉しそうで楽しそう♪
公園に連れて来てもらって良かったね~♪

2008/09/17 11:42 | onomic [ 編集 ]


Mママさんへ 

ミモザママそんなに体重あるように見えないですね。
もしかして小顔なのかな?
人間同様小顔は得ねー♪

ロッタはアタコママに反応するかなー??
以前アタコママに会った時は人ダイスキでミーの膝の上で寝てました(*^^)v
ロッタのお誕生日記念にお里帰りしてこようかな?

2008/09/19 21:18 | ミー [ 編集 ]


onomicさんへ 

あんなにフレンドリーなモカちゃんでも、だんだん遊ばなくなってきましたか(・_;)
やっぱり、ちょっぴり大人になってきてるんですね~。
小さい頃はどんなワンちゃんにも積極的に行っちゃって「もー、落ち着き無くって困っちゃう!」なんて思っていたけど、あの頃がなんだか懐かしい。。。。

でもその分さらに人好きになった気がします。

これも成長ですね(*^^)v

2008/09/19 21:24 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/118-03beb306

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

