--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/21 (Sun) スーパードッグカーニバル行ってきました~♪



20日の土曜日にお天気も良かったことだしスーパードッグカーニバルに行ってきました~。



気づけば写真はすくなぁーい^^;





少ないながらもご報告(汗)











開場時間丁度位に到着!

駐車場もまだ空きが少々あり、多少の渋滞で済みました(*^^)v
すでに開場しているので入場もすんなり。




場内はこんな感じ
2008.9.20スーパードックカーニバル 018 (Small)










2008.9.20スーパードックカーニバル 021 (Small)












入場してウロウロしていたら






2008.9.20スーパードックカーニバル 007 (Small)
ちわわんぷーな生活のマユさんが声かけてくれましたー♪











2008.9.20スーパードックカーニバル 014 (Small)
チビッコチワワちゃん×3ワンに。。。。。
かわいいお顔が見えない写真ばっかりでごめんねー!!










2008.9.20スーパードックカーニバル 008 (Small)
これまたチビッコプードル璃ちゃん。





2008.9.20スーパードックカーニバル 010 (Small)
お顔のパーツが全部ちっこくてかわいいー









2008.9.20スーパードックカーニバル 013 (Small)
りぃちゃん積極的にご挨拶♪
それに引き換えちょっぴりビビリ気味なロッタ^^;

会えるかな?なって言ってたらホントにあえましたねー(*^^)v
今度は公園で会えるかもしれませんね~♪

声かけてくれてありがとうございました。









さて、いくつかのショップでセール品を物色中。。。。。
因みに、D.O.Gや犬と生活、as know as de wan、PARIS EROTICA、など多数出展されてました。




その間この方達は。。。。


2008.9.20スーパードックカーニバル 005 (Small)
後ろで見知らぬ方がロッタを目安にお洋服選んでました^m^









2008.9.20スーパードックカーニバル 001 (Small)









2008.9.20スーパードックカーニバル 002 (Small)
「お洋服着させられたりばっかりで飽きちゃった~」




一通り見て回ったので、1時前に西武ドームを後にしました。










2008.9.20スーパードックカーニバル 033 (Small)
お外に出てこの笑顔♪









そういえば、以前カート購入で迷いに迷って決めたのは。。。。。。











2008.9.20スーパードックカーニバル 029 (Small)
マザーカートでした♪
2段なので、片方が眠くなったら下段でゆっくりできるし、ボーダーやドット好きなミーにはたまらない柄だったのです♪
しかも、このカートHPで見ると白でパイピングされてるんだけど
「このパイピング黒だったらいいのにー(T_T)」なんて言ってたらウチに届いたのが黒のパイピングになっていてビックリ!!
勿論、そんなオーダーは一切お店の方には言ってなかったんですけどねー。。。

なので、やっぱり運命だった!?なんて勝手に思ってます♪
pattyさんで購入できます。









本日のお買い物
2008.9.20スーパードックカーニバル 040 (Small)
ねー。
マリンテイストがダイスキなミーはバカみたいにボーダーばっかり買っちゃった~
しましましましま。。。。。。。。。







がんばったニイチャン&ヴィッケ&ロッタに愛のポチットぷりーずした
                                  にほんブログ村 犬ブログへthanksたまごちゃん あか


イベント | trackback(0) | comment(17) |


<<ヴィッケの至福のとき(^u^) | TOP | ロッタの成長~^^;>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

当日はお会いできてとーってもうれしかったです☆
2匹ともすんごくかわいかったしー♪♪о(ж>▽<)y ☆
またぜひ、お会いできるのを楽しみにしています。

2008/09/22 16:29 | マユ [ 編集 ]


 

ロッタちゃん、赤いリボンのチョンチョリンとチラッと見える赤いお洋服が似合うよね☆ミ

ボーダーで、ヴィッケたんとお揃いが、これまた可愛いし(´∀`人)~♪

てか!とどめにマザーカート購入したんですね!!
私も、ここのデニムの方が欲しいと思っている一人です(笑)

ますます、ミーさんおでかけが楽しみだね!
てか、こんな可愛い2ワンと、可愛い洋服と、マザーカートって、最高よね~o(^^o)(o^^)o
めるもママも、この状態でおしてみたい(笑)

戦利品をみると、っていうか、ヴィッケたん&ロッタたんに会えるスーパードッグカーニバル行きたかったな~(;´д`)トホホ
だめもとで、もう一度、パパに言ってみたけど、遠いから面倒って言われちゃった。。。イジイジ

2008/09/22 22:31 | めるもママ [ 編集 ]


 

わたしもドッグカーニバル行きましたー
しかも、ヴィッケたんとロッタたんとダンナさまお見かけしましたよ♪
この可愛い2プーちゃんはヴィッケたんとロッタたんだ!と思ったんだけど、
ダンナさまだけだったのでなんとなく声をかけられず…(笑)
みぃさんはお買い物中だったのかな~?
お話したかったですー今度病院でお会いできるといいな(・∇・`*)
ロッタたんのリボンピン、レアも持ってます!
軽い&安いから全色買っちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

2008/09/23 16:41 | rocco [ 編集 ]


 

こんばんは♪
こないだコメントしたんですが
承認されず、放置プレーですた(^∀^;)
ロッタちゃま、1キロ強なんですね~!!
ちっちゃい~ !!
そして、かわいい~ !!
ヴッケくんとも仲良しみたいで
微笑ましい限りです♪

2008/09/23 23:52 | P.B [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/24 09:54 | [ 編集 ]


いいなぁ♪ 

カーニバル行ってきたんですね~♪いいないいな♪
楽しそうですね!!羨ましい☆
ロッタちゃんの髪型、可愛すぎですね(>▽<)きゃー♪
ミニー風のおリボンの髪飾りがお似合いです!!
ヴィッケちゃん、家族が増えて楽しそうですね♪
やっぱり一人より二人ですかね!?
お洋服のペアルックとか楽しめますよね(^▽^)

2008/09/24 16:02 | maringo [ 編集 ]


【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】 

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

2008/09/24 16:11 | ワンオンワン 木村 [ 編集 ]


マユさんへ 

こちらこそ、ほんとに声かけてもらってよかったです♪
今回初のSDCだったせいか、ウロウロしててミーは探せなかったと思うので^^;

こちらこそ、生ちびっこ4ワン見れて感激(^o^)/

ロッタとりぃちゃんチビッコ同士いい遊び相手になりそうな感じですよねー♪

2008/09/24 20:05 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

そうですよねー、お台場から西武ドームってかなり不便ですもんねー^^;
パパさんが言うのも無理ないわぁー

そして、マザーカートにしました♪
コンパクトだから人ごみの中でも移動が楽かなーっと思って。
めるもママはデニム狙いですね!
デニムだったらパパさんがひいても違和感無くて良さそうですね。

洋服買うつもりなんか無かったのに気がつけば。。。。。(>_<)

また何かイベントないのかなー!??
生・めるも嬢に会いたい!!!

2008/09/24 20:16 | ミー [ 編集 ]


roccoさんへ 

きゃぁー!!!
いらしてたんですね!!
飽き始めたダンナサンを残してミー一人でプラプラしちゃってたときだと思われます(・_;)
残念~

でもいつかきっと逢えますね!

ヘアークリップもオソロイなんですね♪
これ便利ですよね。
赤以外の色もあるんですか?
今度見つけたらゲットしちゃいます!!

2008/09/24 20:20 | ミー [ 編集 ]


Mママさんへ 

この日は雨のはずが朝からお天気で、ドーム内結構暑かったです^^;

ワンコも人も結構いたのでカートだと踏まれたりしないかと心配する必要も無く、荷物も乗せれるので助かります(*^^)v
会場内でもカートを売っていてその場でお買い上げして、速攻使ってる方もいらしたほどです。

Mちゃんは軽そうだからバックでも十分ですね♪

少し涼しくなってきたので、がんばってお洋服着せます^^;

2008/09/24 20:25 | ミー [ 編集 ]


P.Bさんへ 

放置プレーごめんなさーい!!
一時期コメントが承認されなかったりで何人かの方にご迷惑をおかけしちゃってたんですー(>_<)

でもここの所いい調子なので大丈夫だと思います(*^^)v
また懲りずに遊びに来てくださいね♪

こももちゃんとロッタの2ショットもチビッコ同士で面白そうですよね~。

2008/09/24 20:30 | ミー [ 編集 ]


maringoさんへ 

今は育児で、お出かけどころじゃないですよね。
でも、いつか親子3ワンでのお出かけ出来るなんて想像するだけで楽しそう♪
おソロのお洋服も3ワンだと迫力ありますよねー。

maringo家も一気に賑やかになってるんでしょうね~。
ベビーちゃんは日に日に成長して見てて飽きないんだろうなー(*^_^*)

2008/09/24 20:34 | ミー [ 編集 ]


 

いいないいな~♪
私も東京にいたら、ヴィッケ君&ロッタちゃんに会いにいったのに~><
お揃いの洋服着せて、可愛い2ワンが乗ったカッコイイカートを押してみたかった~(笑)

すごい戦利品の数!
どれもみんな可愛いですね^^
お散歩がこれから楽しみですね♪

2008/09/24 22:40 | onomic [ 編集 ]


onomicさんへ 

戦利品の中で下段一番右とその隣の色違いのワンピースは500円でした♪
思わず「えーい!!両方買っちゃえ(笑)」って^m^
それ以外はそこまでの破格値のものはありませんが、他の方の記事読んでたら3桁のお洋服が他にもあったようです(*^^)v

モカちゃんの方のイベントは雨で中止残念でした(・_;)
もっと、ワンコイベント増えるといいですよねー!

これから涼しくなるからモカちゃん見習ってお散歩にお洋服着せていきまーす!!

2008/09/24 23:53 | ミー [ 編集 ]


 

うちも、行こうと思ってたんだけど、行けなかった。。。来年は、一緒に行こうぜー!

2段カート、いいねー♪
翔平サイズじゃないよね。。。15kg弱・・・

2008/10/03 11:28 | 翔キチ [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/10/06 19:48 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/120-d22fa62d

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

