--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/24 (Wed) ヴィッケの至福のとき(^u^)




確か以前にもご紹介したような気がしますが。。。。。。。。


これをやられると、ついついかわいくて微笑まずにはいられないのです。








2008.9Fetch&ヴィッケの毛布 007 (Small)
この何ともいえない後姿。。。。。。










ヴィッケ~!!









2008.9Fetch&ヴィッケの毛布 002 (Small)
ふふっ。
ダイスキな毛布を抱え込んでベットの上でまったーり











2008.9Fetch&ヴィッケの毛布 005 (Small)
ご機嫌さん♪










2008.9Fetch&ヴィッケの毛布 008 (Small)
毛布をガッチリ抱え込んでうっとりしちゃってるねー










2008.9Fetch&ヴィッケの毛布 014 (Small)
もう目がいっちゃってるねー










2008.9Fetch&ヴィッケの毛布 021 (Small)
この、ムギュムギュ毛布を揉んでる感じがかわいいんだよなぁー^m^

もしかしてヴィッケまだママのおっぱいを飲んでるつもり?
もうすっかり大人になったはずなのにねー。ぷぷぷっ^m^









2008.9Fetch&ヴィッケの毛布 024 (Small)
っと、今日もこのままお昼寝かな?









2008.9Fetch&ヴィッケの毛布 022 (Small)
おやすみー







小さいころから、この毛布は夏も手放せないアイテムなのです。
そろそろ2代目探さないと。。。。。。
でも以前に全く同じ素材でクリーム色を買ったんだけど、お気に召さなかったみたいで、、、、、
やっぱり色も関係するみたいなんですよねー。
自分と同じ色系統がいいみたい^m^←でもワンコってモノトーンに見えてるんじゃなかったでしたっけ?


夜、寝るときもこの毛布を抱え込んで寝てます(*^^)v








大きな赤ちゃんヴィッケにポチットクリックお願いしますした
                          にほんブログ村 犬ブログへアリガトですjumee☆faceA3      














いつものマイニチ | trackback(0) | comment(10) |


<<上石神井 ロニオン♪ | TOP | スーパードッグカーニバル行ってきました~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぃぇ━━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━ぃ
ヴィッケたんナイスショットのオンパレードじゃーん♪♪♪

一枚目の写真の後姿の、とくに後ろ足の可愛いこと★
二枚目の振り向きヴィッケたんの目がめちゃんこ可愛くて、魂抜かれました!!


そして、まだいまだに毛布をムギュムギュしてるなんて、母性本能くすぐられまくり(´∀`人)イヤーン

よくわかんないけど、あまりにも嬉しかっためるもママなんで、ミーさんにお礼を言っておくわ♪
「ありがとんヽ(´▽`)ノ★★」

↓私こそ、生ヴィッケたん&ロッタたんに会いたい!!

2008/09/24 22:39 | めるもママ [ 編集 ]


 

きゃぁ~可愛い~*^^*
ヴィッケ君の足も可愛いけど、毛布をモミモミしてる姿を想像しただけで可愛いわ♪
お母さんのおっぱいを思い出してるんでしょうね~。
きっと落ち着くんだろうなぁ^^
ヴィッケ君、ぐっすり眠ってね~♪

2008/09/25 18:58 | onomic [ 編集 ]


 

かわいい~(*・・*)
我が家も1才位まではココナがしてたけど、
最近は全く見なくなりました
ウットリしてるお顔もかわいいけど、
後ろ姿のあんよがなんともいえないですね(*゜ー゜*)かわいすぎる~!

先日はココナにメッセージありがとうございましたヽ(*^^*)ノうれしかったです

2008/09/26 09:16 | ryo. [ 編集 ]


めるもママさんへ 

めるもママさんに喜んでもらえて、ヴィッケも喜んでますよ~(*^^)v

この足何ともいえないでしょー!?
何なんでしょうね。。。。
なんかグータラ浪人生のようにも見えなくもない。。。。^^;

いつまでも、男の子は甘えっ子です(*^_^*)

2008/09/27 12:22 | ミー [ 編集 ]


onomicさんへ 

そうなんです~。
とっても落ち着くらしく、この毛布干してて取り込むととたんに、飛びついてムチャムチャ始めます。

お昼寝や、夜寝るときはしっかり抱え込んで寝てます。
もうかなり年季が入ってきたので、新しいのを探さなくては。。。。
これが、色と風合いがバッチリ合うのってなかなかなくって(・_;)

ワンコの変な癖って面白いですよねー。

2008/09/27 12:27 | ミー [ 編集 ]


ryo.さんへ 

ココナちゃんもやってたんですねー♪
女の子の方が、精神的に大人になるのが早いって聞いたことがあるから、ヴィッケもそろそろやめちゃうかなー?

この毛布、1枚しかなくて洗い時が難しいんですよねー。だんだん硬くなってきちゃうし(・_;)

ココナちゃん応援してます(*^^)v

2008/09/27 12:36 | ミー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/27 15:56 | [ 編集 ]


 

う~ぅぅ ムギュムギュ毛布を掴む
この必死のお手手の加減 たまりません♥
お目目もちょっと一点見つめて
いっちゃってるよね~笑

ヴィッケくんは このとき無言でするの?
ウチのシェリーもお気に入りのぬいぐるみで
するんだけど アグアグヘオへオ
なんとも情けない声を出すのよ~!

↓の戦利品 見事にボーダー揃い♪
あるよね・・・
気付くと似たものばかり買っちゃうときって・笑

2008/09/27 23:00 | maumay [ 編集 ]


Mママさんへ 

Mちゃんも毛布ダイスキっ子なんですね♪

なんだか、ママを恋しがっているようで微笑ましいですよね~

なんだかこのままずっとおじいちゃんになってもムチャムチャやっているのかもしれませんねー。

2008/09/29 22:09 | ミー [ 編集 ]


maumayさんへ 

シェリーちゃんもやるんですねー♪
しかも不思議な声を出しながら^m^

ヴィッケは無言なんです。。。。
実際はムチャムチャさえ聞こえません。
お手手はムギュムギュ、お口は毛布をしっかり銜えていますが。。。。。

いつかシェリーちゃんの音声入り動画見てみたいですー♪

因みに今日似た毛布を買ってきましたが、今のところノーリアクションです(>_<)

2008/09/29 22:13 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/121-fe3d5b37

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

