--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/29 (Mon) 上石神井 ロニオン♪



今日はロッタの通院DAY!


病院が終わったのがお昼時だったし、涼しいし(肌寒いぐらい(@_@;))、病院近くの以前に1度寄ったイタリアンのお店ロニオンへGo!!





2008.9.28ロニオン 002 (Small)
石神井公園に面した絶好のロケーション







2008.9.28ロニオン 008 (Small)
1階のテラス席のみワンコOKなのです♪








2008.9.28ロニオン 026 (Small)
思った以上に肌寒くて、ヴィッケがあったかぁーい♪










さてさて
2008.9.28ロニオン 015 (Small)
まずは前菜









2008.9.28ロニオン 019 (Small)







2008.9.28ロニオン 021 (Small)
すごい視線!!







2008.9.28ロニオン 038 (Small)
ニイチャン(ダンナサン)オーダー







2008.9.28ロニオン 040 (Small)
ミーオーダー







2008.9.28ロニオン 024 (Small)





2008.9.28ロニオン 025 (Small)
こらこら^^;











2008.9.28ロニオン 028 (Small)
そうだね。









2008.9.28ロニオン 096 (Small)
庭先にはすずめもランチしに来てました♪








っが。。。。。


そんな間も。。。。。。。。。。。












2008.9.28ロニオン 066 (Small)









2008.9.28ロニオン 070 (Small)
食いしん坊はおねだりに余念がありません^m^








2008.9.28ロニオン 094 (Small)
結局ヴィッケもつられてソワソワ











2008.9.28ロニオン 080 (Small)
最後にデザートとコーヒーでご馳走様~!!

これで1000円ちょっと♪


なかな充実したランチtimeになりましたー(*^^)v







食いしん坊一家にポチットクリックお願いしますした
                      にほんブログ村 犬ブログへアリガトですheart0    


カフェ | trackback(0) | comment(13) |


<<トリミングいってきたよ~♪ | TOP | ヴィッケの至福のとき(^u^)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶりです。
最近病院でお会い出来ないですね。
いつも今日こそは~なんて思ってドア開けてるんですが(^^;
上石神井に素敵なカフェがあるとは知らなかったです♪参考にさせて頂きますね(^^)
またロッタちゃんに病院で会えたら嬉しいです
(*^-^*)

2008/09/29 13:08 | パジル&杏 [ 編集 ]


 

美味しそう~♪
目の前が公園なんて良いですね~♪
ロッタちゃん、可愛い*^^*
欲しくてたまらないお顔が何とも言えないですね^m^
ヴィッケ君は、やっぱりお兄ちゃんだな~!

2008/09/29 13:49 | onomic [ 編集 ]


今回は、ロッタちゃん!!だよね♪ 

ロッタちゃんの、チョーダイ!顔って、
めちゃんこ可愛いね♪
も~!!絶対にこの可愛さは、反則だって!!
めるもママの方が、
ロッタちゃんの顔をジーって見ちゃったよ(笑)

なんだか、膝の上にワンを載せてると調度良い季節にいつの間にかなってましたね~。
私も夜は、めるもを膝の上でテレビを見てると調度良いです♪

それにしても、ミーさんオーダーの色々ショートパスタって変わってて、美味しそう!色んな食感があって美味しそうだね♪

2008/09/29 22:20 | めるもママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/30 07:58 | [ 編集 ]


 

テラス席のミーさんとヴィッケくん 
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
前にも何処かにお出掛けした時
寒くってヴィッケくんに暖めてもらってたよね
ミーさんってほんと可愛い^m^

カルボナーラ・・・めるもママさんと同感♪
いろんな食感楽しめそうで いいな~

ロッタちゃん おねだりの表情最高!
あまりにも可愛すぎ♥
写真勝手にいただく(o`・ω・)ゞデシ!!
お代はポチでゆるして~

2008/09/30 22:29 | maumay [ 編集 ]


パジル&杏ママさんへ 

ほんと会えませんねー。。。。

ミーも入る前からガラス越しにチェックしちゃいます♪
でも、いつか生・杏ちゃんにも会えますね~。

お互い屈伸運動がんばりましょうねー!!

2008/10/01 21:18 | ミー [ 編集 ]


onimicさんへ 

ヴィッケは多少の脚色があるもののおりこうにしてます♪が、、、、、、、、、
突然、ウエイターさんがきてビッックリしたりすると「ワンワン!」って^^;
ロッタは食いしん坊なのでクンクン&おねだりに余念がありません^m^

春と秋ぐらいしかテラス席を楽しめないので今のうちに楽しみたいと思います♪

2008/10/01 21:24 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

ほんとにロッタは小さいくせに超~食いしん坊なので、目が真剣でしょー!!
念力を送ってお口にパスタが来るように念じてるみたいでしょー。

結局、横にいた旦那さんがフランスパンのパリパリのところをあげてましたが^^;

色々ショートパスタのカルボナーラって変わってますよね。なかなかのお味でしたよ♪
前回のケーキがおいしかったので今回も頼んでみたけどマンゴーのケーキは???って感じで今ひとつでした(>_<)

ほんとに一気に寒くなっちゃって、極端すぎですよねー。
テラス席のみワンOKのところなんて春と秋の短い間だけしか楽しめないのにー!!

2008/10/01 21:31 | ミー [ 編集 ]


Mママさんへ 

体重、この日も病院で計りましたが1.18と1.2キロの間をチカチカ行ったり来たりしてたので多分1.19キロって感じでしょうか。。。。。
んー、このところ伸びないですねー。
ホントに止まりつつあります。。。。。。。。

ここのランチは、割ときちんとしたイタリアンなお味なのにリーズナブルで、しかもワンコOKでオススメなんです♪
でも、よっぽど用事がないと上石神井っていかないですよねー^m^

2008/10/01 21:38 | ミー [ 編集 ]


maumayさんへ 

ポチまいどありぃー♪

こんな写真でよければいつでもどーぞ!
ミーもいつもmaumay家の娘ちゃん達の
「鼻水キラーン」や
「トリミング切残し、チョロリーン」
などなどプププっっと癒されまくりですからー(*^^)v

ミーは「暖めてあげる♪」ではなく「あっためて!」っとあくまで受身な飼い主なのでした~。←ダメダメじゃーん^^;

このパスタ美味でしたよ♪

ロッタはおねだり攻撃で見事ダンナサンをロックオン!
フランスパンのパリパリ部分をせしめてました~

2008/10/01 21:48 | ミー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/02 00:05 | [ 編集 ]


Dorothyさんへ 

きゃー!!
こんばんは~♪

もう次の子のお名前までバッチリですね(*^^)v
それじゃーハンドルネームDorothy以外考えられないですね~!
あっ、だからアレもウサギさんなんですか?
なんだかとってもかわいくてうらやましい♪

ワクワクの10月になりましたね!
んー、どうかDorothyさんの願いがかないますように。。。。。。

これからも、遊びにきてくださいね~(^o^)丿

2008/10/02 00:21 | ミー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/02 11:38 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/122-b93569c4

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

