--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/05 (Sun) トリミングいってきたよ~♪




やっとトリミング行ってきましたー!

今回はこの間のSDCのイベント前にトリミング入れようと間際に思い立ち(汗)予約を入れるもいっぱいで撃沈。。。。。



イベント終了後気を取り直して再度予約を入れたもののお互いの都合がなかなか合わず伸び伸びになってしまいヴィッケもロッタもモッシャモシャ(>_<)











やっとスッキリしました~






2008.10.3トリミング 042 (Small)
あーーーー、ちっと体スッキリしすぎて。。。。。。。。。。











2008.10.3トリミング 043 (Small)
すっごいアフロ~^^;
でもそれはそれで、ますます珍獣のようでかわいいからねー^m^














ヴィッケはいつも通りのオーダーで
2008.10.3トリミング 116 (Small)



2008.10.3トリミング 093 (Small)














2008.10.3トリミング 113 (Small)
なぜかトリミング後は。。。。。。。。





2008.10.3トリミング 112 (Small)
女子度UP!!
おかまちゃ~ん♪











2008.10.3トリミング 099 (Small)
お目目ウルウル~
かわいくなったよ。









そしてトリミングに行ったらサプライズプレゼントがー!!

以前BUBBLESでトリミング中のロッタを見かけてかわいいといって頂いて、2頭目のお迎えを考えているのでロッタのブリーダーさんを紹介して欲しいとの事でご紹介し、その後ミーも気になっていたのでチョコチョコメールや電話でやり取りさせていただいているトトママさんからのプレゼントがサロンに預けられていたのです♪

2008.10.3トリミング 037 (Small)
なんだかこんなにいっぱい貰ってホントに申し訳ない^^;

でもありがたーく頂きます!!
ミー達にも、ヴィッケ&ロッタにも嬉しいものばかり。



その証拠に。。。。。。。。。。。


2008.10.3トリミング 065 (Small)
ガン見中








2008.10.3トリミング 057 (Small)
舌なめずりして。。。。。。。。。。。。。






2008.10.3トリミング 054 (Small)
はいどーぞ♪








2008.10.3トリミング 081 (Small)





2008.10.3トリミング 082 (Small)








2008.10.3トリミング 076 (Small)








2008.10.3トリミング 087 (Small)







っと、このようにありがたーく頂いております~(^o^)丿

※ロッタはアグアグ食べるのに必死すぎて写真がぜーんぶブレブレでした(^_^;)





トトママ~!!

  ありがとうございましたー!!!!!!







トリミングがんばったヴィッケ&ロッタにポチットクリックぷりーずした
                                 にほんブログ村 犬ブログへheart0












トリミング | trackback(0) | comment(12) |


<<日向ぼっこで勃発!?? | TOP | 上石神井 ロニオン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いやいやいや~照れます(*>_<*)
はい、喜んでいただけて嬉しいです。

いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします♪

可愛いロッタちゃんを珍獣だなんて!!
ロッタちゃん、怒っていいんだからね(笑)

ナイスショットが沢山で、ヴィッケ君は可愛らしい食べ方をしますね。
うちのトトとは大違い!!
トリミング後のヴィッケ&ロッタちゃんもすっごく可愛い~~★☆(*^ロ^*)☆★

2008/10/06 11:08 | Dorothy [ 編集 ]


 

ロッタちゃんもヴィッケ君もさっぱり可愛くなりましたね~♪
ロッタちゃんは、パピちゃんから脱出した感じ~♪
ヴィッケ君は相変わらずの美形で、いつまでたっても女の子フェイスだよね~♪
ヴィッケ君のグリニーズ食べてる、とっても美味しそうで満足そうなお顔見たら、自然とニマニマしちゃったよ^m^

2008/10/06 13:36 | onomic [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/07 13:15 | [ 編集 ]


 

うっひゃ~~~♪
ロッタちゃんの金太郎クンのようなヘッド、可愛いです♪
珍獣・・・ぐふふふ
ヴィッケ君は本当に乙女チックに可愛くなりましたね
「うふ」の写真の虜です
琥っさんも早く薄毛をトリミングしてもらいたいな(笑)

2008/10/07 23:07 | コタコタ [ 編集 ]


 

ロッタちゃんの可愛さってなんなんだろうネ♪
ミーさんは”珍獣”って例えてるけど、
確かにその未知の世界的な可愛さがある。
個性的っていうか、なんていうか、ジーっていつもロッタちゃんの写真って見ちゃうんだよねんo(^^o)(o^^)o

でもって、ヴィッケたんの写真を見るときは、顔がニンマリのめるもママ(笑)
女子度全開のヴィッケたん、最高ヾ(*^Å^*)ノ


この兄妹って、最強だわ☆ミ

2008/10/08 22:36 | めるもママ [ 編集 ]


Dorothyさんへ 

こんにちはー。

こちらこそ色々すいません~。

Petcool気になってたんですよねー。
早速オレンジのスプレーの方をガサガサになってしまったヴィッケの肉球に、シューシューしたら少しずつしっとりしてきました(*^^)v

ヴィッケはグリニーズ食べるときはロッタが上がれないベットの上で食べます。
結局ロッタの方が食べるの遅いから、取られる心配なんてないのに。。。。

毎日使わせて頂いてます~♪

p.s  今日も珍獣は元気です^m^

2008/10/09 22:48 | ミー [ 編集 ]


onomicさんへ 

ロッタはチビ助だけど、イッチョ前に足が長くすっかりプードルらしいスタイルになりました(*^^)v
お洋服を着せる季節に合わせ、毛玉が出来ずらいようにとボディーを短くしたら。。。。。。頭でっかチンに。。。。
今日はプードル連れた方に「何犬ですか?」って聞かれました。。。。。。

2008/10/09 22:53 | ミー [ 編集 ]


コタコタさんへ 

ロッタのヘアースタイルはお散歩してても
「ライオン」みたい。。。
「五右衛門」みたいねー。。。。
「おサル」みたい。。。
っと色々例えられます^m^
まー、これもプードルならではの楽しみ方ですよねーって事で♪

ヴィッケはほんとにトリミング後は完璧に女子です^^;

2008/10/09 22:57 | ミー [ 編集 ]


Mママさんへ 

やっと、トリミングに行ってお目目クリクリになりましたー!

今回は間が空きすぎて、ロッタさんに毛玉が。。。。
これに懲りて短くしたら、頭が。。。

ブリーダーさんのアルバムにメアリーちゃんも載ってますね♪
美人親子って感じでいいですね(*^^)v
ほんとに、載せてもらってるロッタはチビチビちゃんですぅー。

2008/10/09 23:02 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

ほんとに、ロッタはトリミングして謎の物体に拍車がかかってます^m^
「あらー、面白い髪型ねー、」っとお散歩中も珍しがられるし。。。。

ヴィッケはほんとにトリミングした後はかわいくて(親バカフルスロットル!!)、いつも次はモジャモジャになる前にもっと早くトリミングに連れて行かなきゃーっと思うんだけど、気がつくとモジャ男になってるんですよね~(@_@;)

そーいえば、めるもちゃんがモジャ子になってるのって見たことないかも。。。。
いつもマメに行ってるんですねー♪

2008/10/09 23:10 | ミー [ 編集 ]


 

こんな可愛い写真がUpされているのに・・・
出遅れてしまった(・ё・)じょ~

ヴィッケくん 笑ってる!
グリニース゛に満足して 絶対笑ってるよね~♪
可愛いわぁ~笑える子って大好き(●´∇`●)
お目目閉じて あむあむしている姿 
たまらなくって見とれちゃうわぁ~
なんなら あむあむしやすいように
ずっと持っててあげるよ♪

ロッタ嬢は・・・ほんと魅力的な毛量ね~!
ふわふわの中にちょこんと超可愛いお顔があって
ロッタ嬢のママさんは プラチナですか?
これでロッタ嬢がプラチナに仕上がるかと思うと
アタシもロッタちゃん欲しい~(≧♉≦)テヘッ♡


2008/10/10 19:24 | maumay [ 編集 ]


maumayさんへ 

ヴィッケさん、アムアムしてる時はナゼか目をつぶってるんですよ~!ちょっとおじいさんみたい^m^
グリニーズをとっても大切そうに食べてました♪
ロッタのお父さんも二カッと笑うワンコで、たまにその遺伝を継ぐ子がいるそうです。ロッタはどうかなー??

ロッタはお母さんはブルーでお父さんはホワイトで、遺伝的にシルバーが出る掛け合わせだそうです。(シルバーが主のブリーダーさんなので)
兄妹はホワイト♂・ブルー♂・シルバー♀(ロッタ)とバラバラなカラーで大きさも大・中・小とバラバラでした~。
どんなカラーになるのか一緒に楽しんでくださいねー♪

2008/10/11 22:06 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/123-14332d69

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

