--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/26 (Sun) 憧れの2頭引き♪




いつものお散歩は。。。。。。。。。。。







2008.10.232頭引きお散歩 081 (Small)
基本はヴィッケ=ミー担当でロッタ=ニイチャン(ダンナサン)担当。
そしてフレキシブルリード使用。







そして少し広いところに来ると



2008.10.232頭引きお散歩 099 (Small)
ヴィッケがダイスキなボール投げ。。。。。。。。。。。





2008.10.232頭引きお散歩 102 (Small)
モチロン、ヴィッケの持ってるものが欲しくてたまらないロッタは果敢にアターーーーック!!












2008.10.232頭引きお散歩 108 (Small)
だから、もう一個別のボールを渡してあげてるのに。。。。。
      ヴィッケが持ってるのが欲しいんだよね~(*_*)









2008.10.232頭引きお散歩 087 (Small)
ボール投げの後はこんな風に得意げにボールをくわえたままお散歩再開(*^^)v







で、ココからが本日の本題。

いつもいつも、2人でお散歩いけるわけでもなくたまには1人で2ワンのお散歩の時もあります。
そんな時、ロッタがグルグル円を書くように回ったりするのでリードがぐるぐる(T_T)

そしてさらに、ヴィッケに突進して行ったりするのでリードがグルグル(-_-;)



ってな訳で、ずっと気になってた2頭引きのリード。
まだまだ落ち着きのないビビリン坊のロッタがこのリードでお散歩できるのか!???
Let’s 実験!!









2008.10.232頭引きお散歩 037 (Small)
ちゃっかり名前入りの2頭引きリードは用意万端!!






っと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。















2008.10.232頭引きお散歩 024 (Small)
以外~!!
ちゃんと2ワンでお散歩できるのではないのぉー!!!








2008.10.232頭引きお散歩 041 (Small)










2008.10.232頭引きお散歩 050 (Small)








ミーが写真を撮ろうと先に走っていくと。。。。。。。。。

2008.10.232頭引きお散歩 059 (Small)
この顔で必死に追いつこうと走ってきてくれます♪
愛いヤツめっ!!







ってことで、これから1人2ワン散歩には重宝しそう♪








上手にお散歩できたヴィッケ&ロッタにポチットクリックぷりーずした
                                     にほんブログ村 犬ブログへアップロードファイル



グッズ | trackback(0) | comment(8) |


<<ぷち・モデル~ | TOP | 日向ぼっこで勃発!??>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/27 01:21 | [ 編集 ]


 

かわいい2頭引きリードですねー、どこのかな?
名前入りっていいなー。

【お返事】
もしかしてものすごいご近所さん?
あのカフェから一駅って・・。
普通に会えそうですよね!
会えたらいいなぁ・・・・♪♪

2008/10/27 07:45 | マユ [ 編集 ]


うふふ♪ 

2つあっても、やっぱりお兄ちゃんのが欲しいのよねん♪
でも、ロッタちゃんが奪いに行っても
ヴィッケくんは怒らないの?

こももは、ロリ子が奪おうとすると
すんごーい勢いで怒る!!
それにロリ子がビビって・・・みたいな^^;

おんなは怖い・・・(笑)

2頭引きリード、わたしも欲しいな^^♪

2008/10/27 16:47 | P.B [ 編集 ]


カワイイ(*^_^*) 

2ワンとも相変わらずキュートですね♪
今日区役所に行ったらシルバーのスタンダードなプーがいて、ロッタちゃんを思い出しちゃいました(^^)
リードカワイイですね!!
しかも、2ワンでお散歩できるなんてすばらしいです♪
うちはこれから3ワンになるのですが、多分無理そう・・・(>_<)1人で全ワンお散歩は憧れです♪

2008/10/27 17:48 | maringo [ 編集 ]


Dorothyさんへ 

そうなんですよー!!
モグラのようなロッタも、しっかりそれなりに大きくなりプードルらしくなったでしょー^m^
毛色も黒からシルバーに変身してきました♪
これからはDorothyさんがその成長過程を楽しむ番ですねー(*^^)v
毛色が大きく変化して行く分楽しいですよ!

2頭引きリード是非是非オススメします!!
(でも、少しお散歩に慣れて来てからですね^m^)

2008/10/28 20:19 | ミー [ 編集 ]


マユさんへ 

今度ぜひぜひ逢いましょうねー!
ってか、そんなに気合入れなくてもすぐに逢える距離ですよ、絶対!

ちわわんぷー家は沢山繋げて4頭引き!!?
仲良し4ワンだから出来そう~(*^^)v

2008/10/28 20:31 | ミー [ 編集 ]


P.Bさんへ 

ヴィッケはお散歩の時はあまりガウガウ言いませんが、お家の中ではガウガウ言いますよ~。
でも、今ひとつ迫力が無いようでロッタはヘッチャラで何度もアタックしていきます^^;

P.B家も多頭飼いだから2本リードじゃ足りないですね^^;
でもみーんなチビッコだから歩調は合いそう♪
きっとお散歩する時も相性があるんでしょうねー。
なんだか楽しそう。
今度お散歩風景もアップお願いします!

2008/10/28 20:41 | ミー [ 編集 ]


maringoさんへ 

スタンプーでシルバーなんて迫力ありそうですねー。
ロッタを思い出してくれたなんて嬉しいー!!

maringo家もおチビちゃん達が落ち着いてきたら夢の3頭引きもできますよ♪
まして、親子なんてかわいすぎます~。
でも今はまだまだ、ヨチヨチとかわいい盛りが楽しい毎日ですね。

2008/10/28 20:47 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/125-b7b213c2

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

