--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/03 (Mon) ヴィッケ’sバースデーカウントダウン!!



とある日曜日。

ロッタの病院の後で行って見たかったWATER DOG GARDENへ。


ワンコ系のお店で、アメリカンテイストな男っぽい雰囲気のお店はなかなか珍しい。

※今回小雨が降ったり止んだりでカメラを持ち歩かずお店の写真がなく雰囲気わかりにくくってごめんなさーいm(__)m





ここでいいものゲット♪




2008.10.26ランフリー 028 (Small)
冬用、ツィードのヴィッケ用キャリーバック。
※ロッタが入ってますが、断固ヴィッケ用です。















2008.10.26ランフリー 027 (Small)
ロッタには大きすぎでしょ。








2008.10.26ランフリー 092 (Small)
ヴィッケが入るとこんな感じ。

いつもバッグがあまり好きではないヴィッケが、お店で試しに入れたときからスンナリ入ってくれた稀有なバッグなのです(*^^)v

一見、普通のバッグに見えるけど、底には厚手のクッションがあり、飛び出し防止フックや、電車に乗れるようネットもついています。




2008.10.26ランフリー 102 (Small)
写真を撮っている間にもウトウトし始めました。
ほんとになんでこのバッグがそんなに寛げるのか謎です。。。。。。。。。。











2008.10.26ランフリー 104 (Small)
ヴィッケのお誕生日プレゼントにお気に入りのバッグが見つけられて丁度よかった(*^_^*)












そして、次に向かったのはRunfree
気になっていたドッグフードのお店。
2歳も元気に過ごしてもらいたいし、お誕生日月間、美味しく過ごしてもらいたいし、とっても興味があったところなのです。


ミー達が行った時もガラス越しに女性の方が、お肉や粉類をボールに入れて混ぜて、ドッグフードを作っていました。
まるで人間用のハンバーグを作るように手ごねで。。。。。






お店の方が店内に貼るようにお写真撮ってくれましたのを、プリントしてくれました♪

654e.jpg






c14e.jpg
お姉さんの持ってるおやつが欲しくてソワソワしちゃってやっとまともに撮れた1枚です^^;









ここで試食用のフードが置いてあったのであげてみると、おいしそうにポリポリ(●^o^●)
「そーかそーか、そんなにおいしいのか~!!」
っと2種類まとめ買い!!


2008.10.26ランフリー 048 (Small)






2008.10.26ランフリー 076 (Small)
買ったフードの内容が細かく書かれた物をつけてくれます。



2008.10.26ランフリー 071 (Small)
このチップスは開封後も冷蔵庫にしまわなくても良いそうなので、すぐにあげれるご褒美用にしようと思います。




っと、
2008.10.26ランフリー 068 (Small)
我慢できずに乱入!!
喜んでくれたかな?












おまけで、Dogs1stさんに寄って涙やけクリンローション購入!
2008.10.26ランフリー 079 (Small)
っま、これはどちらかと言うとロッタメインですが。
以前にも1度ヴィッケが小さい頃に買ったものの、そんなに涙やけがひどくなかったので途中で使うのやめちゃったけど、ロッタのシルバーコートは目立つからこれでケアーしないとね(^_-)-☆





っとバースデープレゼントのお買い物はこの辺にして、今回のヴィッケ’sバースデ-当日は美味しいものと、沢山のボール投げ、とことんイチャイチャしたり、「かわいい」と褒め倒したり、ヴィッケのダイスキなことして過ごそうと思います♪






その前に、明日はスッキリ1才最後のトリミングに行って来ます~








今日もポチットクリックお願いしますした
                     にほんブログ村 犬ブログへ


いつものマイニチ | trackback(0) | comment(10) |


<<1才最後のトリミング&お友達ー!! | TOP | おしゃれの秋!??>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ポチ逃げしようと思ってたら・・・
ヴィッケくん お誕生日がもうすぐなのね~
大好きなことが 山盛りのバースディ 
待ち遠しいね♪

↓のロッタちゃん超キュート!!
息子・・・目を輝かせ かじりつき状態・笑

2008/11/03 16:22 | maumay [ 編集 ]


 

そっか~。
もうすぐヴィッケたん、お誕生日~。。
早いね~、ミーさん(しみじみ)
去年、ヴィッケたんの記録を誕生日にアップして、もう、一年になるの!本当にビックリだよ。。

キャリーバック!
いかにも!って感じじゃないところがいいね!
それにこの色合いが、ヴィッケたんにとっても似合ってます♪
めるもも欲しいぃ~!てか、吉祥寺か~、めるも家からだとちと、遠いよね。。
でも、この店、楽しそう☆ミ

1歳最後にトリミング記事も、楽しみじゃ~ヽ(´▽`)ノ★★

てか、ロッタちゃんって、表情が本当に癒されます!!メチャ可愛い☆ミ

2008/11/03 17:04 | めるもママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/04 17:59 | [ 編集 ]


こんにちは~~♪ 

ミーさん、今日は早速私のブログに遊びに来て下さってどうもありがとうございましたぁ(^o^)/
昨日はミーさんご夫妻と、可愛いビィッケ君、ロッタちゃんにお会い出来てとっても嬉しかったです☆
お隣の席を選んだ甲斐がありました(^m^)
私と来たら可愛い子には目が無くて^^;
相当ずうずうしい変は人でしたよね~~^^;
旦那様にもくれぐれも謝っておいて下さいませm(__)m

でも偶然にもお家もとっても近いし
私もあの辺りは行動範囲なので
是非叉遊んで下さいね♪
昨日はお話しはぐりましたがアノ近くに可愛いシルバープーのお友達も居るんですよ♪
是非良かったらドッグガーデンに遊びにいらっしゃいませんか?
今月は20日の運動会ですが
普段はレッスン後におしゃべり大会をしていますので(笑)
では叉お会い出来る事を願っています♪
そうそうはなちゃんのブログはまりろびさんのリンクに
「RELAXATION」で載っていると思うので
是非チェックされて見てくださ~い(*^^*)

2008/11/04 18:10 | yukiyo [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/11/06 20:27 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/11/06 20:32 | [ 編集 ]


maumayさんへ 

パピーちゃん達のお仕度なんかで忙しいときにコメントありがとうございますー♪

今日はラブラブして過ごそうと思いますが、只今ヴィッケ爆睡中!寂しい。。。。。

息子さんがかじりついてる姿見てみたいー^m^
喜んでもらえたようで良かったよかった♪

2008/11/06 21:26 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

お返事遅くなってごめんなさーいm(__)m

ホントに家に来てまだそんなもんしかたってない!??ってぐらいすっかり、ヴィッケ無しの生活なんて考えられなくなっちゃってるし。。。。。
めるもママならよーーーくわかってくれますね♪

このキャリーバック、ヴィッケっぽいでしょー^m^
女の子っぽくないところが!
これからはバッグの中で、少しは大人しくしてくれるようですよ~。

トリミングの記事少々お待ちをー!!

2008/11/08 23:31 | ミー [ 編集 ]


Dorothyさんへ 

Dorothyさんのキャリーバッグもとってもステキー♪
Dorothyさんの雰囲気にとってもあってます!!
バッグの中もカフェマットを上手に使ってて居心地良さそうだし。
家もやっとキャリーバッグが活躍できそうなので(今まではヴィッケがバッグ嫌いだったから、結局抱っこでした(T_T))買った甲斐があるってもんです^^;

多分2キロ後半ぐらいの子だったら、あのチョーカー使えると思うのでソニプラチェックしてみてください!



2008/11/08 23:40 | ミー [ 編集 ]


yukiyoさんへ 

お返事遅くなってすいませんm(__)m

ほんとに、あの日に偶然逢えてラッキーでした!
しかも、気さくに話しかけてもらってよかったです。
そうじゃなかったら、きっと小心者の私は話しかけれずに(内心かわいい子ちゃん’sが気になって仕方ないくせに)終わって後ですごく後悔してた事でしょう^^;

また、ちっちゃくてかわいい明ちゃん、優しくてかわいい陸くん、まだ見ぬ生・紅ちゃんに是非お会いしなくては!!
しかもまだカワイコちゃんが居るとなったら押しかけますのでその時にはよろしくお願いします♪

ひとまず、運動会に押しかけます(^_-)-☆

2008/11/08 23:50 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/126-262c77bc

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

