--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/28 (Tue) ぷち・モデル~



そういえば、この間のトリミングが終わってお迎え行った際に

「ロッタちゃんに、エクステのモデルさんやってもらっちゃいました♪
HPとかで使わせてもらうかもー」


って言われてて、フッと思い出し、見てみるとHPに載ってました~♪





3466[1]
ちっちゃいロッタにはエクステ一個でも迫力満点!
ハローウィンのエクステ~

イッチョ前に女の子っぽく見えるねー^m^

こちらに載せてもらってます♪











因みに以前ヴィッケをエクステモデルにと、つけてもらったものはハート&羽飾りのこんなエクステでした。(羽が隠れてみえませんが^^;)


2008.4.2トリミング&再桜 077 (Small)





2008.4.2トリミング&再桜 189 (Small)

この時もサロンで写真撮ってもらったのですが、HPには使われなかったみたい^m^
長い耳毛にエクステが隠れてなかなかいい写真が撮れないようで四苦八苦してたからなー。





涼しくなってお洋服着せるのが楽しくなってきたこの頃ですが、落ち着きのある子だったらたまにはこんなイメチェンも楽しいですよね♪






いい子にモデルさんできたロッタにポチットクリックぷりーずした
                                 にほんブログ村 犬ブログへサンキューですheart0


トリミング | trackback(0) | comment(11) |


<<おしゃれの秋!?? | TOP | 憧れの2頭引き♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

かわいぃ~ん(*゚∀゚*)
ロッタちゃんを見ると璃も前髪伸ばしたくなるんですけど、手入れが大変そうで私が挫折しそう・・・(笑)
結べる長さになるまでが大変そうですよね・・・。
でもそんなかわいいエクステつけてみたいなぁ・・・♪♪

2008/10/28 20:42 | マユ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/28 20:55 | [ 編集 ]


 

本当にカワイイよ!!!!!!
ロッタちゃんヽ(´▽`)ノ★★
ヤバイ?!
今までのヴィッケたん一筋のめるもママが、大分、ロッタたんに傾いた一瞬だった(笑)

でも、でも、ロッタちゃんもギュって抱きしめたくなるぐらい可愛いけど、
最後のヴィッケたんのちょっとボーっとしてる写真でクラクラした私♪

ミーさん、幸せだね~o(^^o)(o^^)o

てか、↓のYの字のリードの散歩で、
ミーさんを追いかけるワン’ズ☆ミ
そうとう、やばいぐらい幸せだね~ミーさん!!

2008/10/29 22:51 | めるもママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/30 10:07 | [ 編集 ]


 

ロッタちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね~!
顔がちっちゃいから、エクステが大きく感じるぅ^m^
とっても女の子らしくて可愛いです*^^*
モデルデビューおめでと~♪

2008/10/30 14:12 | onomic [ 編集 ]


 

ほ~んと とってもいい子にモデルさんできてる~♪
シルバーのコートにカラフルなエクステが
こんなに似合うなんて!
やっぱり モデルがいいと 何でも良く見えちゃうのね、きっと♪
だってお店のHPに載ってる子達もみんな可愛いかったけど
やっぱりロッタ嬢が一番可愛いかったもんO(≧∇≦)O
ヴィッケくんも 載ってると どっちが可愛いか決めれない所だけど♪
頑張った ロッタ嬢にポチット!

2008/10/31 19:41 | maumay [ 編集 ]


マユさんへ 

リぃちゃんもトリミング前はちょんまげゆわけてましたもんねー。
伸びきるまではチョビット我慢が必要だけど、小さいうちはどんなんでもかわいいからOKってことで(*^^)v
最初のうちはお互い慣れないので結わくのも手間取ったけど、その内それなりには出来るようになるもんです。
いつかチャレンジしてみてください~。

2008/10/31 23:36 | ミー [ 編集 ]


Dorothyさんへ 

そうなんです!!
このとき、ちゃんとジッとして写真撮らせてたらしいですよ(゜o゜)
緊張したのかな??

さすがにロッタのこのエクステ、撮影にはいいけど日常に付けるには大きすぎたらしい^m^

今度トト嬢にいかがですかぁー!!

2008/10/31 23:40 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

そんなにめるもママに褒めてもらったら、実物が見せずらいわぁー^m^
ヴィッケはこんな顔して自分より大きなワンちゃんに「うーーー、ワンワン!!」だし
ロッタは、ヴィッケに
「アンアン!!」
ってケンカふっかけてるしなかなか賑やかなワンコ達なのですよ(^^ゞ

きっと、クレバーなめるもちゃんは引いちゃうかも^m^
今から免疫つけておいてくださいね~!

2008/10/31 23:51 | ミー [ 編集 ]


onomicさんへ 

ほんとに、普通サイズのエクステがロッタが着けると超派手派手な感じになります。。。。
1つかわいいエクステがあって、ホントは着けたいんだけど、大きすぎて着けようがないんですよね~。
ヴィッケは男の子だからちょっとそのエクステのイメージとも違うし。。。

残念ながらこの写真で我慢してます^m^

2008/10/31 23:55 | ミー [ 編集 ]


maumayさんへ 

日ごろかわいい子達に囲まれている目の肥えたmaumayさんに褒められると調子に乗ってしまいそうです~♪

なんだかエクステが大きすぎてダンナサンは
「花魁みたい。。。。」って。。。。。
確かにね~^m^

ヴィッケは写真撮るときもソワソワしちゃってせっかくエクステ着けて貰ったのに、写真採用されなくって残念だけど、まぁー、そんなところもヴィッケらしくていいかなー(^^ゞ

2008/11/01 00:00 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/127-5b1007dc

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

