--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/31 (Fri) おしゃれの秋!??




この間はエクステでしたが、今回は。。。。。。。。。。。










2008.10.31帽子 015 (Small)
帽子です。








2008.10.31帽子 032 (Small)
なかなかね♪








2008.10.31帽子 056 (Small)
犬と生活のキャスケットがとってもお安く売っていたので、お遊びで買ったのをかぶせてみたら。。。。

プププ^m^
  かわいいじゃん♪











2008.10.31帽子 026 (Small)
そんなことないよ(^_^;)
ねっねー!!ヴィッケ~







2008.10.31帽子 045 (Small)
これこれ(T_T)



と~っても似合うから、だからこっちのもかぶってみて~
※安いからって素材違いもゲット(^^ゞ









2008.10.31帽子 074 (Small)







2008.10.31帽子 071 (Small)









2008.10.31帽子 094 (Small)







っと写真とってたら。。。。。。。。



2008.10.31帽子 106 (Small)
もう、お昼寝の時間みたい。。。。。。。。

帽子かぶったまま寝ちゃった^m^

ロッタは本当に、洋服も帽子さえも全く嫌がらずに着ててくれるので助かります♪








2008.10.31帽子 120 (Small)










2008.10.31帽子 122 (Small)
ってモチロン魔の手はヴィッケにも。。。。。。。。。。。。













2008.10.31帽子 150 (Small)

っま、サイズ的には無理があるけど、なかなか似合うよ。







って。。。。。。。。。。。。。




2008.10.31帽子 155 (Small)




2008.10.31帽子 156 (Small)




2008.10.31帽子 157 (Small)
ヴィッケには激しく拒否られました(・_;)






おしゃれに目覚めたロッタにポチットクリックお願いしますした
                               にほんブログ村 犬ブログへthanksheart0 





グッズ | trackback(0) | comment(12) |


<<ヴィッケ’sバースデーカウントダウン!! | TOP | ぷち・モデル~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うぉー!(≧▽≦)
ロッタちゃん、すっごい似合う!
ベビーフェイスに帽子がなんともボーイッシュでキュートだなぁ・・・。
あぁ、会いたい・・・本物に会いたい・・・。
ぜひ、一緒に遊びましょう!

2008/11/01 06:53 | マユ [ 編集 ]


 

お久しぶりです。
ロッタちゃん随分大きくなって!
先日のヴィッケ君とお散歩の写真見てビックリ!!

帽子似合ってる♪
モンマルトルの丘が似合いそう。
ヴィッケ君は被り物ダメなのね?
迫力ある抵抗の図がいいですねぇ。

2008/11/01 13:45 | tinkerbell [ 編集 ]


 

可愛い~~~、ロッタちゃん
ちゃんと帽子をかぶってお利口にしいていられるのですね♪
琥っさんは、ヴィッケちゃん以上に激しいかと・・・。
帽子をかぶったままの寝んね、モデルの才能有りですね(^^)

2008/11/01 17:22 | コタコタ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/01 22:54 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/02 01:19 | [ 編集 ]


 

ロッタちゃん、すっごい可愛いっ!
なんだか絵描きさんみたい~芸術の秋だね(笑)
ヴィッケたんの激しい拒否…ホントお洋服が嫌いなんですねΨ( ̄∀ ̄)Ψ
↓ロッタちゃん顔ちっちゃ!!!!
エクステが巨大に見えるけど、普通の子はコレを両耳につけてるんですよね?
シルバーにビビッドな色が映えてステキです☆

2008/11/02 22:22 | rocco [ 編集 ]


マユさんへ 

きっとりぃちゃんもかなーり被り物系似合うと思うけど~(^_-)-☆
チビッコがかぶるとほんとにぬいぐるみみたいで笑えます^m^

とりあえず近場で会っちゃいましょー!!
でも、ちわわんぷーのだれかをポケットに入れて持って帰っちゃうかもー^m^

2008/11/04 23:16 | ミー [ 編集 ]


tinkerbellさんへ 

こんにちはー!!
皆さん元気にしてますか(^_-)-☆

ロッタそれなりに大きくなったでしょー(笑)
抱っこしてもそれなりに重みが感じられるようになり、体力も大分ついてお転婆に拍車がかかっております(^^ゞ

ヴィッケは帽子は我慢ならなかったようです。
まー、男の子だからおしゃれは程ほどでいいか^^;

2008/11/04 23:20 | ミー [ 編集 ]


コタコタさんへ 

ほんとにロッタは何されてもあまり気にしない性格のようで、初めてお洋服着せた時も抵抗なく普通になじんでました~。
やっぱり嫌がるのが普通だと思うのですがね~

モデルは。。。。
残念ながらお転婆過ぎて無理かと。。。。^m^

2008/11/04 23:23 | ミー [ 編集 ]


なみへいさんへ 

コメントありがとうございますm(__)m

シルバーのおせんちゃんがいるんですねー♪
おせんちゃんもまだ成長過程なので、コートが変わる過程ですね。
毎回トリミングのたびにシルバーがのぞいてくるのが楽しいですよね(●^o^●)

なみへいさんの所はニャンコのめめこちゃんもみんな仲良くしててとっても楽しそうですね。
またブログに遊びに行きます♪

2008/11/04 23:36 | ミー [ 編集 ]


迷子コメント~ 

「管理人のみ閲覧できます」で
2008/11/02 01:19
に投稿してくれた方。
コメントが行方不明になってしまいました~(>_<)
ごめんなさいm(__)m
これに懲りずまた遊びによってくださいまし~

2008/11/05 00:03 | ミー [ 編集 ]


roccoさんへ 

お褒めいただいちゃってありがとうございますぅー♪
そうそう、絵描きさん、もしくは美大くずれの娘みたいでしょー。
なんだか見てると、こういう子ってどこかにいそうーっと思っちゃいました。
セールでお遊びで買った割にはこの帽子以外にかわいいなーなんて親バカしちゃいました(^^ゞ

roccoちゃんその後足は順調ですか?

2008/11/05 10:09 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/128-5079078b

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

