--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/06 (Thu) 1才最後のトリミング&お友達ー!!






今回はヴィッケの1歳最後のトリミング♪

かわいくしてもらおうねー!!





2008.11.3トリミング&お友達 180 (Small)
只今トリミング中








っと今回はお楽しみが。。。。。
以前、BUBBLESでトリミングに来ていたロッタを見かけて声をかけていただいき、その後メールやお電話では仲良くさせてもらっていたトトママさんと会う約束をしていたのです♪



2008.11.3トリミング&お友達 193 (Small)
っといきなりブレブレの写真でごめんねー!!
この子がトトちゃんで、抱っこしているのがお嬢さんです。

トトちゃんはとっても優しいお顔で、いい子なんですよー。
トトちゃんのふんわり優しい雰囲気は、ご家族を見てると納得です(*^_^*)
ママもお嬢さんもやっぱりとっても優しい雰囲気の方なのです。
似るんですね~、やっぱり。





2008.11.3トリミング&お友達 186 (Small)


トトちゃんももうすぐ、ロッタと同じブリーダさんからシルバーの男の子をお迎えするのです♪
なんだか、こちらまで楽しみでワクワクです~





っと、途中からトリミングの終わった2ワンも合流
2008.11.3トリミング&お友達 189 (Small)

※あいにくのどんより曇り空&暗目の店内の為写真ブレブレです^^;



チョコチョコしてるロッタに、途中から隣の席に座ったフレブルちゃんらしきワンちゃんに
「ウーウー、ワンワン」威嚇するヴィッケ(>_<)
全く、きっと飼い主に似たんでしょうねー。。。。。

※ヴィッケはお鼻の短い犬種&柴犬系はどうも相性悪いみたいで、いやーな予感的中!











トトちゃんかわいいなー♪
2008.11.3トリミング&お友達 200 (Small)
色々お話させてもらって、今度お迎えするシルバー君の動画見せてもらったり楽しかったです♪







2008.11.3トリミング&お友達 221 (Small)
落ち着きのない我が家ですがまた遊んでやってください!








2008.11.3トリミング&お友達 004 (Small)
今度会う時はトトちゃんはおねえちゃんになってるね♪

んー、今からかっちょいいシルバー君に合うのが楽しみだー(^_-)-☆







2008.11.3トリミング&お友達 207 (Small)
またねー!!














っと、この後は
2008.11.3トリミング&お友達 017 (Small)


2008.11.3トリミング&お友達 020 (Small)
D.O.Gで気になっていたお洋服を試着したり




気になっていたお店に行ったものの本日定休日(-_-)
じゃー、ママタルトでお茶でも。。。。。っと前を通ると外まで人が並んでるし。。。。。。(>_<)






ことごとく玉砕で消化不良。





で、通りかかったパリエロとピンクゴールドを物色し、小腹が空いたねって事で近くのomamori cafeへ。





オーダーしていると、隣のテーブルにお客さんが。
そのお客さん達に店員さんが
「隣ワンちゃんがいるけど大丈夫ですか?」

「そうなんですごめんなさいねー」っと思いながら見るとその方達のバックにちょこんと小さなプーちゃん達が!


「あー、かわいい。じゃーここにしよっ!」っとお隣に座ってくれました♪

しかし、なんてかわいいんだろうかーーーーーっと見とれていると、程なくして1人2ワン合流されていて、そしてまたまた小さくてかわいいプーちゃん達なのです\(◎o◎)/

なんだか凄いですよ~、これだけかわいい子達が集っていると。



しかも話せばお2人とご近所と判明!
もう、これは勝手に運命ということにさせてもらいます^m^



そのかわいさをお伝えしたいところですが、何せすでに曇り空で言い訳してるぐらいの腕前ですから、こんなに薄暗い店内では歯が立ちません(>_<)





だって。。。。。。。。。。。。




2008.11.3トリミング&お友達 029 (Small)
えっ!!!!!ッ暗い(>_<)
RELAXATION のHanaちゃん。






2008.11.3トリミング&お友達 037 (Small)
はーーーーー!??????ブレブレじゃーーーん!
R&Bな日々の明ちゃん






2008.11.3トリミング&お友達 031 (Small)
だれ????????
MARIROBI HAPPY DAYSのまりんちゃん



2008.11.3トリミング&お友達 036 (Small)
ロビンちゃんって言われてもねー(T_T)




途中からカメラ放棄したので陸君のお写真ありませんが、これなら撮られなかった方が返ってよかったねー^^;


ごらんの通りの腕前なのでそれぞれのブログでこのかわいさを見てみてください^^;


何だか割り込んでディープな地元話などいろいろお話させてもらって楽しかったです。
ご近所繋がりという事でこれから、遊んでやってくださいね♪







今日はトトちゃんに始まり、かわいいプーちゃん達とお友達になれてHappy dayでした♪



長くなったのでトリミング後のヴィッケ&ロッタは次回アップしますね♪
前回のコメントのお返しももう少しお待ちください~m(__)m





ポチットクリックぷりーずした
             にほんブログ村 犬ブログへThanksheart0 


そんなこんなんで、ブログアップしてたら11月6日!

ヴィッケ!ハッピーバースデー♪
これからもずーーーと一緒ね!


トリミング | trackback(0) | comment(10) |


<<ヴィッケ2歳のハッピー♪ハッピー♪バースデー | TOP | ヴィッケ’sバースデーカウントダウン!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

2歳のヴィッケちゃんと我が家のトリオがお友達になれる事を願って…
「ヴィッケちゃん、お誕生日おめでとう♪」

ミーさん、先日は突然ガヤガヤと隣席させて頂きまして
ホントに失礼いたしました&ありがとうございました。
間違いなく運命ですよね~♪

早々にblogへのコメントもありがとうございます。
非公開のコメントでしたので、お返事は差し上げていないのですが
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

お会いできた事がとっても嬉しくて、
あの日から地に足着かず(笑)
日々ルンルン♪な私です(*^_^*)

2008/11/06 09:51 | yumiko [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/06 10:01 | [ 編集 ]


 

お久しぶりです
そして ハッピーバースディヴィッケくん♪
今年一年も、ヴィッケくんに楽しい毎日が舞い降りますように

と・こ・ろ・で・・・明ちゃんと陸くんと 出会われたそうで・・・フフフ、ワタシも陸くん紅ちゃん明ちゃんのママ、yukiyoさんとは ブログお友だちなのですよ
先日yukiyoさんから 『すてきなシルバープーちゃんと出会いました ニコちゃんと同じブリーダーさんと伺いました』とお聞きしていたので 『も・し・や』と思っていたのですが,ビンゴでしたね

yukiyoさんは すてきなワンのアクセサリーやキャリーバッグもたっくさんお持ちです どうぞ これからご近所つきあい、お楽しみ下さい 
いーなー ウラヤマシイ ワタシです

2008/11/06 10:05 | たけ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/06 11:16 | [ 編集 ]


 

ヴィッケ君、お誕生日おめでとう!

今年は妹のロッタちゃんを迎えて益々賑やかになりましたね~。
妹ができてからなんだかお兄ちゃんに見えてきましたよ。
それまではどうしても女の子にしか見えなかったのに。
今頃はお家でパーティーかしら?

これからも楽しいことが沢山ありますよ~に♪

2008/11/06 20:16 | tinkerbell [ 編集 ]


yumikoさんへ 

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ほんとに、あの日の偶然は後から考えてもすごいなーっと思って、何度もダンナサンと「あのお店で夕ご飯食べてよかったよねー」っと言わずにはいられなかったほどです。

是非是非今度はトリオにお目にかからなくては!!
例のランも近い事ですし、今後ともよろしくお願いしますね♪

ステキなお友達と知り合えて何よりヴィッケと我が家のプレゼントになりました(*^_^*)

2008/11/09 00:02 | ミー [ 編集 ]


Mママさんへ 

お返事遅くなってごめんなさいね♪
今回はしっかり読まさせてもらってます!!

ヴィッケは基本は優しい性格なんですが(なんたって体重1/4のロッタになめられてますから。。。)だんだん芽生えた警戒心と、守ろうとする気持ちが大きく「ワンワン!!」っと。。。。。
トトちゃんは、根っからホントに優しい子で、家族との絆が深くいい子なんですよねー(*^^)v
まなざしも優しく、ママを見つめる視線が健気なんです。

やっぱり家のようにがさつな環境で育った子とは違うんですよ~^^;
客観的に見ると良くわかって面白いです。

トトちゃんの弟は今から目の大きさにビックリなので、将来有望なボクちゃんです!!

2008/11/09 00:14 | ミー [ 編集 ]


たけさんへ 

こんにちは♪

お祝いコメントありがとうございますm(__)m

そうなんです!
yukiyoさんに偶然お会いして、真っ先にニコちゃんの事をおっしゃっていました(*^_^*)
おウチもご近所なので、これから色々教えてもらおうと思ってます。

ヴィッケのお誕生日間じかにお友達が出来てステキなお誕生日プレゼントになりました。

いつかココ・ニコちゃんにも逢えるといいなー!

2008/11/09 00:21 | ミー [ 編集 ]


Dorothyさんへ 

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

そしていっぱいのお祝いコメントありがとうございます♪
ヴィッケにもしっかり伝えておきましたよ(^_-)-☆

トトちゃん的には(ガヤガヤ落ち着きのない子達で)チョット引いちゃうかもしれないけど、これからもお茶したり、お散歩したり遊んでやってくださいね♪
そしてハンサム君が来たら撮影大会させてください!!
※但し明るいところでね!腕がないから。。。。

それと、お誕生ディナーですが買ってきたケーキでお茶を濁してみました(^_^;)

2008/11/09 00:29 | ミー [ 編集 ]


tinkerbellさんへ 

お祝いコメントありがとうございますm(__)m

ホントにロッタが来てからお散歩してても不思議と「お兄ちゃんぽくなったねー」
っと言われるようになりました。
なんとなく本犬にも自覚があるのでしょうか?"^_^"

2歳もいっぱい楽しいことがあることがいいなー!
とにかく健康で居てもらう事が1番ですね(^_-)-☆

2008/11/09 00:33 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/129-49fa371e

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

