--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/10 (Mon) トリミングのその後♪






ヴィッケのバースディーを先にアップしたので、話が前後しちゃうけど。。。。。







今回のトリミングはこんな感じですー


2008.11.3トリミング&お友達 122 (Small)
っていつも翌日に家で撮るからすでに耳毛がグシャグシャしてるけど。。。。。。










2008.11.3トリミング&お友達 131 (Small)
オーダーはいつも通りなので大きな変化無し!










2008.11.3トリミング&お友達 152 (Small)
んー、かわいいよー♪








んで、こちらの方は。。。。。。。










2008.11.3トリミング&お友達 045 (Small)





2008.11.3トリミング&お友達 051 (Small)
んふふ~♪

ステキにチビモンキーに変身!!


いつも、オーダーする際に「こんな感じで」っと伝えるものの、アフロの大きさが変わるのみで希望どうりにならないなー、っと思い今回も相談すると
「ロッタちゃんは毛量が多いから、言ってるようにはならないよ。
多分アフロの大きさが変わるだけだと思う」
っと言われなーるほど~っと納得!
確かに前回大きなアフロになっただけだったなー










2008.11.3トリミング&お友達 172 (Small)
それよりこの毛量を生かしたほうがいいと言われてこんな感じになりました~








2008.11.3トリミング&お友達 169 (Small)
1周り小さくなったアフロ。
ちと小さくしすぎたか^m^

おサルさんにしか見えませんが。。。。。。。





今回のカットでお耳の部分の白っぽい毛が覗いてきました。
2008.11.3トリミング&お友達 171 (Small)
写真では今ひとつわかりにくいのですが、まるでヘッドホーンしてるおサルのようで我が家では
「ヘッドホーンモンキー」っと呼んでいます。





今年のトリミングも残すところあと1回ですねー。
1年早いなー(>_<)





かわいくなった2ワンにポチットクリックぷりーずした
                           にほんブログ村 犬ブログへさんきゅーですたまごちゃん あか


前回はヴィッケにおめでとうコメントありがとうございましたm(__)m
しかと、ヴィッケに伝えておきましたよ♪

お返事もう少々おまちくださいー!!




トリミング | trackback(0) | comment(8) |


<<ヴィッケのバースデイRUN♪その後 | TOP | ヴィッケ2歳のハッピー♪ハッピー♪バースデー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/11 16:07 | [ 編集 ]


 

そのモシャ感がたまらなく可愛い☆ミ

ヴィッケたん、お髪の毛をカットしたら、
お耳の毛が長く見えて、とっても女の子だよん(*´艸`)
相変わらず可愛いでちゅう☆ミ

ロッタちゃんのアフロもナイス★
そして、アフロにするには、ロッタちゃんぐらい毛の量がないとダメなんだろうネ!
小顔ちゃんで、ロッタちゃんアフロとっても似合ってますo(^^o)(o^^)o

ミーさん、自慢の息子と娘だねん♪

2008/11/11 19:00 | めるもママ [ 編集 ]


 

ヴィッケ君は、やっぱり可愛いお顔立ちだよね~♪
カット後はやっぱり女子だわ*^^*
ふわっふわでいい感じ~♪

ロッタちゃん、とっても可愛いのに、ヘッドホーンモンキーなんて言ってる人だ~れ~?ーー;
ロッタちゃん、お顔が小さいからアフロが似合うよね*^^*

2008/11/12 01:35 | onomic [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/11/12 20:57 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/11/13 00:50 | [ 編集 ]


Dorothyさんへ 

またまたお褒め頂きありがとうございます(^_-)-☆

何だかロッタは毎回アフロ具合に笑えます。
チョット3枚目な感じがロッタにピッタリって事で。。。。

ヴィッケはいつも首に迷子プレート下げてます。
小さい頃は何にでも興味心身で、もし脱走しても大丈夫なように!!っと何種類か買ったもんです^^;
今はその心配もだんだんなくなって来ましたが。。。

2008/11/17 00:07 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

ヴィッケのお耳はもう少し短いイメージでお願いしたはずが、今回も少ししかカットされずやっぱり長めですねー(^^ゞ
もうトリマーさんのイメージがそんな感じになってるのかもしれませんねー。
まあ、いっかぁー!っと毎回それなりに満足しちゃうんですよね(*^_^*)

ロッタは当分はアフロ続行になりそうです。
ヴィッケの毛質では絶対アフロは無理ですね~(^^ゞ
ホントにヴィッケとロッタは毛質がまるで違うのでそれなりに楽しんでいます♪

2008/11/17 00:15 | ミー [ 編集 ]


onomicさんへ 

うふふっ♪
ヘッドホンモンキーってぴったりでしょ~^m^
何かロッタはキャラクターっぽくてアフロが似合う気がします。
ヴィッケは顔の割りにムッチリボディーなので何とかダイエットしなくてはー(T_T)
最近背中がたくましくて。。。。。

2008/11/17 00:28 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/131-c83e81e2

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

