--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/14 (Fri) ヴィッケのバースデイRUN♪その後


先日のヴィッケのバースデイにドッグランで思いっきり遊ばせた時の写真アップします♪


※多分むやみに写真多いです^^;






この日は平日だったので、きっとランは空いてると踏んできてみると案の定ワンコはチラホラ。


いくつかランがあるので、一番奥のだーれも居ないスペースへ。

2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 002 (Small)
なぜなら、チビロッタは初のドッグランなので、まずは様子見。。。。







2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 034 (Small)
日ごろから、お散歩させたり、芝の大きな公園に行くたびに思ってたけど。。。。。。





2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 015 (Small)
やっぱり。。。。。。。。。。。。。






2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 043 (Small)
走り回るのだーーいすきだね♪





2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 008 (Small)
自由に走り回れるから楽しいねー♪





2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 063 (Small)
お転婆ロッタ全開です!







もちろん、ヴィッケへのタックルもいつもの100倍はしてるよねぇー
2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 060 (Small)






2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 092 (Small)



2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 093 (Small)
ずっと2ワンで走り回ってるし。。。。



2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 113 (Small)




2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 133 (Small)







おもしろい事に、ロッタはミー達の近くではなく、ヴィッケの近くをキープ!
2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 156 (Small)




2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 129 (Small)
安心するのかな???







そして本日の主役この方は
2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 332 (Small)
相変わらず。。。。。。。。。。






2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 340 (Small)
「ほーーーら、ボール欲しいだろー!!」
っとばかりにボールの取りっ子したり、投げて遊んだり。







2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 328 (Small)
得意げ~





2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 326 (Small)





2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 345 (Small)






おいしいおやつももらったり
2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 350 (Small)






2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 246 (Small)





この日、ランチも挟んでたっぷり計5時間近く遊びました~♪




そうそう、途中他のプードル君達も一緒に遊びましたが、ロッタは最初はクンクンされる事が少し怖くてヘッピリ腰になったものの、後半「ギャウギャウ!!」っとささやかな反撃してました。
2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 191 (Small)




かと思うと、他の子にはさっさとお腹見せて
「降参」ポーズ^m^
それなりに、犬社会のルールはわかっているのかな?
2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 263 (Small)
大きいお兄ちゃん達を従えて走る走る!!







ここのところロッタが来てからドッグランは敬遠してたけどやっぱり自由に走れるって気持ちよさそー♪





2008.11.6ヴィッケ2歳誕生日 095 (Small)
これからは空いてる時にたまには来ようね♪


2歳のヴィッケもいっぱい走ろうねー!



って、やっぱりだらだら写真が多くなってしまった。。。。。
長々とお付き合いありがとうございますm(__)m







ポチットクリックうれしいです♪した
                 にほんブログ村 犬ブログへheart0

※コメント返し遅くなっててすいませんm(__)m
 少々おまちをー!!
  


記念日 | trackback(0) | comment(9) |


<<国立カフェ♪ | TOP | トリミングのその後♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/14 11:10 | [ 編集 ]


 

あれ?
そっか~。
ロッタちゃん、まだ、ランは行ってなかったんだ~。いつも、ヴィッケたんと走ってるイメージがあって、もうランは経験済みかと思ってました。
でも、初めてとは思えないぐらいの軽快な走りだねヽ(´▽`)ノ★★

ランで走ってる写真で、
ドタバタって書いてある写真。

このアングルって、いいよね~♪

2008/11/15 20:06 | めるもママ [ 編集 ]


 

ロッタちゃん、ランデビューおめでと~♪
それにしても軽快な走りだね^^
ヴィッケ君とロッタちゃん、とっても楽しそう*^^*
やっぱりおもいっきり走れるって楽しいよね。
うんうん、ロッタちゃん小さいから心配だけど、すいてる時にまた連れてきてもらって、おもいっきり走ってね♪

2008/11/16 02:01 | onomic [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/17 10:22 | [ 編集 ]


カワイイ! 

わー!ロッタちゃんは小さいのにお転婆さんなんですね!!!!カワイイ!
小さいから踏まれないか心配しちゃいますね(>_<)
ワンも2ワンだと遊んでくれたりするのが良いですよね。
やっぱり1人は寂しいですものね(*^_^*)
ヴィッケちゃんが頼もしく見えます!
うちは、もうすぐお散歩解禁なので、ちょっと緊張です。笑

2008/11/17 23:29 | maringo [ 編集 ]


Dorothyさんへ 

ダンナサンは完璧に2ワンに遊ばれてますね~。
2ワンとも遊ぶもダイスキです♪
ロッタは不思議と他のワンちゃんとは遊ばずヴィッケとばっかり遊びます。
ヴィッケはボール命ですが。。。。。

ロッタは他の男の子にクンクンされてかなりビビッテたみたい^^;いい勉強です!
女の子はランで遊ぶのも今のうちかな?

2008/11/20 19:52 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

いつもランではなく広い公園で遊ばせてます♪
ロッタは芝の上に来るとテンション上がりまくります(*^^)v
めるもちゃんも確かそうでしたよね~

爆走ロッタは気持ち良さそうに走りまくってました!
ロッタはあまりヴィッケ以外のワンコには興味が無い様で、もしかしたらめるもちゃんとお互い、いい距離感かも知れませんね(*^^)v

2008/11/20 20:10 | ミー [ 編集 ]


onomicさんへ 

ほんとにロッタは凄いパワーで走り回ります(*^^)v
ヴィッケよりも凄い運動量なのです、こう見えて。。。。
これからも、時々思いっきり走らせに来ようと思います~。
ワンコは思いっきり走ってる姿が気持ち良さそうで見てるこっちがいい気分になります(*^_^*)

2008/11/20 20:13 | ミー [ 編集 ]


maringoさんへ 

あんまり沢山ワンちゃんがいると心配ですが、目が届く範囲ならどうやらロッタも大丈夫そうです(*^^)v
ただ、やっぱりビビリな性格なので誰とでも仲良くと言うより、ヴィッケとばかり遊んでますが。。。。

maringo家も賑やかになって、遊び相手には困らないですもんね♪
これからお散歩デビュードキドキですね。
最初はちゃんと歩いてくれなかったりと、大変ですもんね。
でも、3ワンでmaringoさんが連れて歩いてたら目立つんでしょうねー♪
お散歩デビューの記事アップも楽しみにしてますね♪

2008/11/22 10:39 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/132-ff4c128f

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

