--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/22 (Sat) 国立カフェ♪



今日はついでがあって国立へ。

ランチはask a giraffeで。

2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 097 (Small)






2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 109 (Small)
因みにお隣はGeorge'sです。
モチロンワンコokです♪







2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 037 (Small)
店内はこんな感じー





2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 038 (Small)
中庭にテラス席もありますが、店内もワンコokです♪

お昼時は混むのでワンコと一緒の時はテラスが気兼ねなくていいですよ。
今の時期はストーブが用意されてます。









オーダーしたのは
2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 075 (Small)
カレーはなかなかスパイシー♪





2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 066 (Small)





2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 094 (Small)
ドリンク付きで1000円ぐらいです。














2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 061 (Small)
あのぉー、ドッグカフェじゃないから、ワンコメニューは無いんだよー(>_<)










2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 036 (Small)
いくらそんな顔しても




2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 031 (Small)
無いもんはないんだからー!





2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 082 (Small)
期待しないでねー!!








2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 101 (Small)







こんな2ワンもミー達が食べ終わる頃にはまったり


2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 025 (Small)










2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 047 (Small)



2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 051 (Small)
なんだか、お外を見ながら物思いにふけるロッタ嬢。^m^







気軽なカフェでなかなかオススメです(*^^)v










ポチットくりっくぷりーずした
             にほんブログ村 犬ブログへ感謝おんぷ。


カフェ | trackback(0) | comment(8) |


<<横浜中華街♪ | TOP | ヴィッケのバースデイRUN♪その後>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/23 16:20 | [ 編集 ]


おしゃれ~! 

オシャレなカフェですねー!!行ってみたいなって思ってます♪
いつも思うのですが、ミーさんって、オシャレなカフェとかスポットに行かれてますよね(*^_^*)
写真もオシャレだし☆
maringoはオソロイのお洋服に注目しちゃいました!
やっぱり2ワン以上になるとオソロしたくなりますよねー(*^_^*)
ボーダーがかわいくて、お似合いです♪♪
ロッタちゃんはもう成長止まってますか??

2008/11/25 10:04 | maringo [ 編集 ]


 

相変わらず、ヴィッケたん可愛い過ぎ♪

そして、最近、
ロッタちゃんを見るたびに、
めるももトップを伸ばしてみようかな?って思う今日この頃。。。

ロッタちゃんのパピー感がたまりましぇん(*´艸`) ♪

2008/11/25 22:49 | めるもママ [ 編集 ]


 

ミーさん家は、ほんと美男美女のワンですよね~♪
いつ見ても、ヴィッケ君もロッタちゃんも可愛いもん*^^*
ロッタちゃんは、何を考えてるんだろ?^m^

2008/11/27 11:08 | onomic [ 編集 ]


Dorothyさんへ 

何かの用事があるたびに、立ち寄り先の近辺のカフェを調べて寄ってるかもー^m^
トトちゃんはほんとにカフェでもいい子だから、安心して連れて行けますよね~。
それに引き換え、ヴィッケは大きいワンちゃん苦手だし、抱っこ好きだし(>_<)

是非、お近くに行くようなことがあったら今度は2ワン連れでどうぞー♪

2008/11/27 23:35 | ミー [ 編集 ]


maringoさんへ 

家の近くにのカフェでは限りがあるので、出かけた際についついチェックしておいて寄っちゃいます♪

お洋服、オソロイってかわいさが倍増する気がしますよね~。
りんちゃん家は3ワンだからさらにかわいさパワーアップですね(*^_^*)

ロッタは多分、体高などの成長は止まったと思います。
よく食べるので、体重はもう少し増えるかな?って感じですね。

2008/11/27 23:47 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

1度、めるもちゃんのちょんちょこりん姿見てみたいな♪リボンも似合いそう!
でも、トップ伸びるまで我慢が必要ですが。。。。
いつかチャレンジしてみてください!是非!!

ロッタは、まぶしい時は細目で、なかなか睨みをきかした渋い表情するんですよー^m^

2008/11/27 23:52 | ミー [ 編集 ]


onomicさんへ 

美男美女なんてとんでもないんですよ~!!
実物見たら、「ギャーギャー!!」っと音声が加わりやんちゃ坊主な2ワンです^^;

そんな、ロッタも外を眺めている時は遠い目をしておとなしくしてました。
ホントに何を考えているのやら。。。。

2008/11/27 23:55 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/133-860d1012

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

