--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/27 (Thu) 横浜中華街♪




先日、といってもちょっと前になっちゃうけど^^;横浜中華街へ




2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 126 (Small)









早速腹ごしらえー!!

2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 023 (Small)
翠鳳本店ワンコ店内OKの嬉しいお店♪








2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 065 (Small)
ミーオーダーのランチの八宝菜






2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 071 (Small)
ダンナサンオーダーの麺!?何の麺だったかなー(^^ゞ









2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 076 (Small)
店内にはニャンコがいるし、お店の方もアプリのトイプーを飼ってるそうですよ♪





2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 111 (Small)
食べにくいから、そんなにじーーーと見ないでね。





2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 093 (Small)
こんな2ワンの事もお店の方は
「おとなしいねー、かわいいねー」
「チャーシュー食べる?」
っと調理場のおじさん(^^ゞ
ワンコにはカロリーも塩分もやばそうなので遠慮しておきましたが。。。。。
飼い主にくれるならやぶさかではなかったのですがね。。。。




お腹もいっぱいになった事だし、またブラブラ散策。
肉まん買ったり、月餅買ったり、、、、、


んでもって、次はここへ~






2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 098 (Small)
モトヤ. パンケーキリストランテ







2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 145 (Small)
オーダーしたのはこってり系。
ってまだ食べるのか^^;

今度はシンプルなパンケーキも食べてみたいなー。






2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 150 (Small)
どんなにお願いされてもこれはムリっ!!






2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 143 (Small)
ムリっっっ!!!!!

2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 129 (Small)








ってダンナサンからおやつをゲット
2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 135 (Small)










ちょっと、席をはずしてもどってきただけで
2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 138 (Small)
この歓迎♪
かわいいのー(*^_^*)








2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 151 (Small)
でしょ♪







ひざ掛けで遊んでみました^m^
2008.11月横浜・国立・昭和記念公園 164 (Small)
何だか、怪しい占い師にも見えるケド。。。。。。。





あー、満腹♪



今度来た時は、ちょこちょこ色んなもの買い食いしよ♪






今日もポチットクリックお願いしますした
                    にほんブログ村 犬ブログへさんきゅーheart0



おでかけ | trackback(0) | comment(8) |


<<ゼブラで運動会!におよばれ~ | TOP | 国立カフェ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

PGのお揃いのお洋服、ヴィッケ君もロッタちゃんもすっごく似合ってて可愛い*^^*
中華でワンコOKって嬉しいですね~♪
それにしてもミーさん、お店良く知ってる@@;
しかも美味しそうな所ばかり(じゅるっ)

「飼い主にくれるならやぶさかではなかったのですがね」に1人うけてしまいました(笑)

2008/11/28 13:47 | onomic [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/28 18:05 | [ 編集 ]


 

中華街にワン店内OKのお店があるとは知らなかったです!!!
今度 我が家も行ってみようと思います(^_^)v
そしてパンケーキも食べたい。。。

ヴィッケ君 ロッタちゃん PGのお洋服を素敵に着こなしていて
可愛いなぁと何度も写真を見てしまいました♪
ロッタちゃんのフリーステイ姿もとっても素敵!

2008/11/28 21:52 | なみへい [ 編集 ]


 

二人ともお洒落さんで、
しかも、そのプリティなお顔★で、
横浜では、さぞや目立ったことと思います♪
てか、
ミーさん&お兄様も、かなりご機嫌じゃないかと(*´艸`)

だって、だって、だ~って、
二人(ヴィッケたん&ロッタたん)ヤバイ級の可愛さだよ~ヾ(*^Å^*)ノ

ミーさん、間違いなくワンゲル係数上がってますネ♪やっぱり、女の子のロッタちゃんが家族になったのは、きっと大きいよねo(^^o)(o^^)o

2ワンのカメラ目線の写真♪
めるもママ、なんか持ってこようか?って写真に思ってよ(笑)

2008/11/29 16:51 | めるもママ [ 編集 ]


onomicさんへ 

お店は、立ち寄り先の周辺チェックしてからお出かけしてるだけで、全然詳しくなんてないんですよー^^;

チャーシューは、ほんとに食べたかった(>_<)
でも完全にヴィッケ達に言ってたので
「あっ、私達が頂きます♪」っと言える雰囲気ではなかった。。。。。残念だ。。。。。

2008/11/30 23:27 | ミー [ 編集 ]


Dorothyさんへ 

ヴィッケにはあまり今まで黒は着せたこと無かったので私達も新鮮~

トトちゃんは黒は良く着るんですね♪
Dorothyさんが黒似合いますもんね。
ママとオソロな感じになってかわいいかも!
おまけにオズくんも黒絶対似合うし(*^^)v

ほんとに、何でも2倍掛かるけどついついオソロにしたくなるんですよねー。
Dorothyさんも、絶対オソロ病にかかる事間違い無しですよ!

明日はとうとう運命のお迎えの日ですね!!
お迎え気をつけていってらっしゃーい(^o^)丿

2008/11/30 23:36 | ミー [ 編集 ]


なみへいさんへ 

中華街でワンコOKはココだけだと思っていましたが、食べた後にブラブラしていたらビラ配ってた中国人のお姉さんが
「ワンちゃんも入れるよっ!!」って言ってました。
配られたビラには特にそのように書かれていませんでしたがね。。。。怪しい??^m^

パンケーキは上に色々乗りすぎてて、パンケーキの本来の味がわからないほどでした。。。。
もう少しシンプルな物オーダーした方がおいしいかも!?
2階のテラスには屋根も付いてるし、ストーブもあります。
おまけにひざ掛けも貸してくれますし。。。
ぜひ一度しっぽ隊とお出かけくださいね♪


2008/11/30 23:46 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

ほんとに、写真だと音声が無いから一見おすまししてるように見えるだけで、実情はジタバタ、
「アンアン!!」
「うーー」
と落ち着き無く周囲からは
「元気ねー」っと言われるぐらいなモンですよ^m^

そんな2ワンも、食い意地がはってるおかげで
「おすわりする=おやつもらえる」
だけはしっかり覚えたらしい。。。。。
貰えそうな人間の前でじぃぃーーーっと見つめます。
あらー、めるもママなんてヴィッケ達の思うツボよー^m^

2008/11/30 23:55 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/134-d50033de

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

