--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/30 (Sun) ゼブラで運動会!におよばれ~




陸&紅&明ちゃんママのyukiyoさんにお誘い頂いて、紅ちゃんが通うしつけ教室主催の運動会を見に行っちゃいました~♪







2008.11月ゼブラ運動会 004 (Small)
紅ちゃんがんばってねー!!






2008.11月ゼブラ運動会 047 (Small)
陸くんお誘いありがと~

※かわいい明ちゃんの写真が撮れてなくってザンネーん(・_;)



さて、今回は写真が多いのでバシバシひたすらアップしちゃいます!




2008.11月ゼブラ運動会 036 (Small)
同じく見学組みのまりんちゃん




2008.11月ゼブラ運動会 041 (Small)
ロビンちゃん





2008.11月ゼブラ運動会 109 (Small)
仲良く爆走中~







2008.11月ゼブラ運動会 033 (Small)
運動会前にウォーミングアップ!






2008.11月ゼブラ運動会 050 (Small)
軽く運動会前に遊んだ後はひとまずランチタイム。




2008.11月ゼブラ運動会 090 (Small)
「ママ達いいなー」





2008.11月ゼブラ運動会 093 (Small)






2008.11月ゼブラ運動会 092 (Small)
「ロビンもほしいぃー」





2008.11月ゼブラ運動会 087 (Small)





2008.11月ゼブラ運動会 058 (Small)






2008.11月ゼブラ運動会 062 (Small)






っと、食べ終わった後もおしゃべりしていて肝心な運動会も終盤に
2008.11月ゼブラ運動会 076 (Small)
待てのコマンドをちゃーんときいてます(*^^)v


2008.11月ゼブラ運動会 078 (Small)
いい子ー♪





運動会お疲れ様



2008.11月ゼブラ運動会 118 (Small)





2008.11月ゼブラ運動会 120 (Small)




2008.11月ゼブラ運動会 121 (Small)
かわい子ショット3連チャンの後は







食いしん坊ショット3連チャン
2008.11月ゼブラ運動会 135 (Small)




2008.11月ゼブラ運動会 138 (Small)
柵の向こうのおやつまで狙ってるワン’s



2008.11月ゼブラ運動会 140 (Small)
まりんちゃん、きれいな直立不動!





運動会後もお遊びタイム
2008.11月ゼブラ運動会 126 (Small)
ちびーずWおちり♪





2008.11月ゼブラ運動会 166 (Small)
お友達がいても、やっぱりヴィッケと遊ぶロッタ。






2008.11月ゼブラ運動会 148 (Small)
お誘いいただきありがとうございます♪




2008.11月ゼブラ運動会 146 (Small)
遊んでくれた皆もアリガトー!






写真満載の記事にお付き合いいただきありがとうございまーす♪





今日もポチットぷりーずした
              にほんブログ村 犬ブログへ感謝たまごちゃん あか    









ドッグラン | trackback(0) | comment(10) |


<<お友達と♪ | TOP | 横浜中華街♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


運動会、素敵! 

運動会なんてあるんですねー!!しかも、今一番気になってるしつけ教室!
終わったあとのヴィッケちゃんとロッタちゃんが遊んでるショットが、キョウダイ☆ってかんじで可愛いですね(>▽<)♪
ちなみに、一つ前の記事で中華街に行ってるミーさんの記事見て、中華大好きな私は絶対行こうと決意しました♪笑
チャーシューは塩分気になりますよね!
パンケーキのお店も横浜ですか??

2008/12/01 00:05 | maringo [ 編集 ]


 

ま~、みんな可愛いですね♪
ロッタちゃんはお兄ちゃんが大好きなんですね
ヴィッケ君優しいから(^^)

2008/12/01 00:27 | コタコタ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/01 19:48 | [ 編集 ]


 

ミーさん、先日は運動会の見学お疲れ様でした(^o^)/
お天気は良かったけど、寒くて大変だったでしょ??
でも私はミーさんファミリーにお会い出来てとっても嬉しかったです♪
次回もお会い出来るのを楽しみにしていまぁす☆
多分ヴィッケ君、ロッタちゃんの方が紅明より何でもお利口さんに出来る様になると思いますよ~~^o-

横浜の中華街のお店、とてもありがたいですね♪
私も今度行ってみようかしら??
モトヤのパンケーキはボリューミーだけどウマウマですよね(*^^*)

2008/12/02 19:01 | yukiyo [ 編集 ]


 

みんな、めちゃ可愛ぇぇわ~♪
思わず、一枚一枚写真をジーって見ちゃった!
てか、東京のワンコって本当に垢抜けてるわ~!
めるもママの田舎、高崎には、こんなメンコイ子は、いないな~って思っちゃった(笑)

で、
最後の兄妹で遊ぶ写真は、
やっぱり、癒されます☆ミ

2008/12/02 23:09 | めるもママ [ 編集 ]


maringoさんへ 

ウチも、今更ながらしつけの三文字が頭にあります(^^ゞ
ロッタは犬社会をもっと知ってもらいたいし、ヴィッケは大きなワンちゃんへ吠えるのを直したい。。。。
maringo家もチビちゃん達がいるから気になりますよね~。
りんちゃんは、手がかからないいい子な感じですね。いいなー♪

因みにモトヤパンケーキも中華街のすぐ近くですので是非!!

2008/12/04 00:01 | ミー [ 編集 ]


コタコタさんへ 

なんだか、ロッタはヴィッケとしか遊ばなくてちょっと寂しい(・_;)

ヴィッケはボールに夢中なんですがね。。。。

もう少し他のワンちゃんと遊んでほしいなー!

2008/12/04 00:03 | ミー [ 編集 ]


Dorothyさんへ 

そうなんです。
ロビンちゃんは1.2キロで丁度ロッタといい遊び相手~なんて思ったら、
「あそぼー♪」
って誘ってくれてたのに
「いやー」だって。。。。(-_-)
ちょっと、これからロッタの犬社会勉強を強化しなくては。。。。。ウーーーム(-_-;)

今度、オズ君にもあそんでもーらお!

2008/12/04 00:09 | ミー [ 編集 ]


yukiyoさんへ 

いえいえ、こちらこそ誘っていただいて楽しかったです♪
問題山積みの我が家の2ワンですが、これからもよろしくお願いしますね~

いつかyukiyo家の子達の様に落ち着いてくれるのか謎です。。。。
が、まずは飼い主がしつけのお勉強しなくては(^^ゞ

次回たのしみにしてまーす!!

2008/12/04 00:12 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

そうそう、いつかくれたコメントも書いてあって訂正しようと思いつつそのままになっていましたが、ミー家は埼玉なのですよ~。
なので今回集まったほとんどのワンコがご近所さんです。(中には都内からいらしてる方もいましたが)
かわいい子が大集合で、目の保養になりました(*^^)v
あっ、でもお台場もかわいい子が毎日ワンサカで目の保養には事欠かないですね♪

兄弟仲がいいのはいいのですが、もう少し他のワンちゃんとも遊んでほしいなー(^^ゞ

2008/12/04 00:19 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/135-c8645e09

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

