--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/03 (Wed) お友達と♪



この日は、急遽お誘いしちゃったちわわんぷーな生活のマユさんと近所のカフェでランチ♪



後でわかったことだけど、前日風邪で寝込んでたのにお付き合いアリガトー!




スーパードッグカーニバルでちょっとお会いして以来なのでりぃちゃんも少しお姉ちゃんぽくなったかな?
2008.12月りぃ&キラちゃんと 004 (Small)
まだまだお子ちゃまね♪
お目目きらきらー☆彡






2008.12月りぃ&キラちゃんと 001 (Small)
まだ成長過程の璃ちゃんだけど、間違いなくロッタと同じぐらいのチビッコちゃんです。
小さいお顔に大きなお耳がかわいいの(*^_^*)

写真の璃ちゃんも大きなお耳が片方ひっくり返っちゃってるね。






そしてお兄ちゃんの


2008.12月りぃ&キラちゃんと 013 (Small)
星くん、これで1才なんですよ~。
まるでパピーのお顔です。



お鼻なんて。。。。







2008.12月りぃ&キラちゃんと 008 (Small)
ほら!
こんなに短いの~

今日はお留守番だったけど、長男チワワの空くんと、長女チワワの愛ちゃんがいます♪






さてさて、ミー達のランチも来た事だしいただきまーす!
2008.12月りぃ&キラちゃんと 016 (Small)
ミーオーダーの小どんぶりセット。
豚キムチ&チキン南蛮






2008.12月りぃ&キラちゃんと 019 (Small)
マユさんオーダーの豚バラカリカリ丼






それを見つめる





2008.12月りぃ&キラちゃんと 011 (Small)
チビッコギャング






2008.12月りぃ&キラちゃんと 027 (Small)
星君はこうやって









2008.12月りぃ&キラちゃんと 023 (Small)
ひたすらウルウルおめ目で見つめます。。。。








2008.12月りぃ&キラちゃんと 026 (Small)
まだまだ見つめます。。。。。。





この視線、かなりやばーーーいです。
日ごろトイプーを見慣れてるだけに、チワワって(特に星くんは)ほんとに目がおっきいいなーっと、
見とれちゃった~





それに引き換え、ウチの長男ヴィッケくんは、途中お店の子(ラブラドール)がふらっとお店に顔出したら激しく
「うーーーーワンワン!!!!!!」


最後の方に入店されたシェパードにこれまた
「ぅううううううううーーーーーーーー、ワンワンワンワン!!!!!!!!!!」


とっても大人しいシェパードだったのに、どうしても大きなワンちゃんには恐怖を感じるらしく激しく威嚇。

はぁー、どうにかならんかね、ヴィッケ君(-_-)






そんなこんなで色々お話してたら外は真っ暗~^m^

今度は皆であそびましょうねー♪
マユさん、星くん、璃ちゃんお付き合いありがとうー!

これに懲りずにまた是非遊んでくださいね。




ああっ、、、、、、、、、、、、、

気づいたらウチの2ワンの写真1枚も無かった。。。。。。。。。。。。
でもマユさんの、ブログにかわいく撮ってもらったのがアップされてるので見てみてくださいねー(^o^)丿





明日から月曜までお仕事兼ねつつ豊橋に帰省してきまーす!!

豊橋家の皆様、また皆で押しかけますがよろしくお願い致しますm(__)m







今日もポチットクリックぷりーずした
                 にほんブログ村 犬ブログへアリガトですパステルブルーハート  




お友達 | trackback(0) | comment(6) |


<<豊橋帰省~♪パート1 | TOP | ゼブラで運動会!におよばれ~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


カワイイ♪ 

なんて可愛い子達なんでしょう・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
しかもみんなちびっこなんですねー!!
ヴィッケちゃんとロッタちゃんの写真見にリンク先に行ってきちゃいました!
相変わらずかわいかったです♪♪
ロッタちゃんがしてたリボン、maringoも似たの持ってます!もしやオソロ?(嬉しい・・・ファンなので笑)
ヴィッケちゃんはママを守ろうとしてワンワンするのかなぁ??頼れる男の子!ですね。
ロッタちゃんはもうしつけは完璧ですか??

2008/12/05 18:48 | maringo [ 編集 ]


 

チワワちゃんのお目目は、
本当に見とれちゃうよね!
ミーさんが言ってるの解ります♪
あのアコムのCM思い出しちゃいました(笑)

りぃちゃんも可愛い♪し、
素敵なデートでしてね♪

マユさんのブログで、
ヴィッケたんと、ロッタちゃんに会ってきました♪
可愛かったよ~ヾ(*^Å^*)ノ

2008/12/06 21:21 | めるもママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/12 01:54 | [ 編集 ]


maringoさんへ 

ロッタのリボンはmaringoさんとオソロ!
こちらこそうれしいですー♪

ロッタのしつけは、おトイレは完璧になりましたが
「呼び戻し」や「待て」などは全然ダメです。
っというより、飼い主がしつけしていません(^^ゞ

ちょっと、本格的に考えねばとしつけ教室に通います~(^o^)丿

2008/12/14 21:51 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

ほんとにチワワってウルウルおめ目で、改めて見比べると「大きいなー」っと見とれちゃいましたー!

そりゃー、あのCMが受けるはずですよねー(^_-)-☆
今回、我が子を写しそびれたものの、マユさんにかわいく撮ってもらえてラッキーでした♪

2008/12/14 21:55 | ミー [ 編集 ]


Dorothyさんへ 

ほんっとーーーーにお返事が遅くなってゴメンナサイm(__)m

マユさんこんなにかわいい4ワンで羨ましいですよね~。
しかもみんな、聞き分けが良くて、仲良しなんですよ(*^^)v

ロッタのこのお洋服似合うでしょ~♪
ミーも大好きなんです。

こちらこそ、色々おしえてくださいね。
早く4ワン1緒にお散歩したいですね。
来年がとーーーっても楽しみ(*^^)v

2008/12/27 23:22 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/136-0f845310

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

