--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/12 (Fri) 豊橋帰省~♪パート1





先日、お仕事を兼ねて豊橋(ダンナサン実家)に帰省してきました~♪



って、やたら写真が多くなったので適当なところでぶった切ります(^_^;)






普段ヴィッケ&ロッタは車中こんな感じで運転席と助手席の間のクッションで寝てます



2008.12月豊橋帰省 280 (Small)







しかし、ロッタは高速道路に入ると高速で走ったときの走行音(タイヤやエンジン)が怖いらしく。。。。



2008.12月豊橋帰省 251 (Small)
人の背中とシートの間にどんどんもぐりこんでくるロッタ(-_-)







2008.12月豊橋帰省 290 (Small)
そりゃー、走行が静かなラグジュアリーな車じゃないとダメだねぇー(笑)








2008.12月豊橋帰省 298 (Small)
早く庶民の車に慣れようねー(汗)






っと、そんな2ワンの毎度おなじみの駒ヶ根のドッグランからー!!







2008.12月豊橋帰省 046 (Small)
芝生大好き兄妹♪







2008.12月豊橋帰省 051 (Small)










2008.12月豊橋帰省 027 (Small)











2008.12月豊橋帰省 029 (Small)







2008.12月豊橋帰省 135 (Small)
はしゃぎまくりっ!!







2008.12月豊橋帰省 063 (Small)
この日は快晴~。
山々の雪もくっきり見えます。








2008.12月豊橋帰省 213 (Small)
   







2008.12月豊橋帰省 153 (Small)







2008.12月豊橋帰省 181 (Small)








2008.12月豊橋帰省 186 (Small)









2008.12月豊橋帰省 187 (Small)




2008.12月豊橋帰省 190 (Small)
藁が。。。。。。。。。。。。。。



たっぷり、貸切状態のドッグランを満喫して、豊橋目指してGOGooooooooooo!!!!





って今回はココまで!!








また、写真整理してアップしまーす♪







ポチットクリックぷりーずした
               にほんブログ村 犬ブログへさんきゅーですラブリィハート 


おでかけ | trackback(0) | comment(14) |


<<豊橋帰省♪ 完結編 | TOP | お友達と♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

待ってました♪帰省記事♪♪♪
でもって、
ママと、ヴィッケたんとロッタたんお揃いのお洋服じゃないですか~ヾ(*^Å^*)ノ
うらやましい!!

ミーさんの写真、かなり低めで撮ってますよね?
だから、すごい臨場感があって、2ワンの可愛いショットが今回もイッパイ!で癒されました(*´艸`) アリガトウ

しかし、ロッタ姫の表情は可愛い!
思わず、マウスがとまります!!

続きも写真が楽しみ♪楽しみ♪

2008/12/12 22:07 | めるもママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/13 01:30 | [ 編集 ]


 

3人?お揃いのT-Shirt、おしゃれです♪

ロッタ姫は大きな音に弱いんでしたね。
うちのBelle姫も相変わらずダメで
昨日もお散歩の途中、バイクの大きな音で
挙動不審な位怖がってました。

おしゃれで思い出しました!
今年もおしゃれなストーブは活躍していますか?
私、あれ 大好きなんです。

2008/12/13 21:43 | tinkerbell [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/14 21:30 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/18 14:49 | [ 編集 ]


 

相変わらず賑やかで、忙しいねー(笑)
ゼブラ行った事あるよー。すんごく縦長でびっくりだよね。
お正月は我が家も福岡に帰省です。
翔平は、姉宅にお留守番だけどねっ。
年明け、会いたいねー♪

2008/12/19 16:56 | 翔キチ [ 編集 ]


遊んでる姿がカワイイ♪ 

ミーさんもおソロだー!!!!!!!素敵すぎです♪♪いいないいな。
ロッタちゃんは初めての高速が怖かったんですね!
確かに怖く感じますよねー。
ヴィッケちゃんは平気ですか?車酔いとかどうですか??
ロッタちゃんはしつけ教室行くことにしたんですね!
どういう感じか是非2記事にしてください(^_^)
うちも通わせたいけど2ワンだし、金額見たら・・・(-_-)経済的に・・・
でも、自分でしつけるのって本当に難しいですよね。

2008/12/19 23:16 | maringo [ 編集 ]


 

おほほほ、コメント欄クローズだったので
こちらからお願いに上がったしだいです~(笑)
さてさて、お年賀の季節がやってまいりまして
いつも琥っさんと温かく見守ってくださっている
ミーさんにお年賀を送りたいと思います!
琥っさんブログの秘密のメール欄から
ご住所をお知らせいただけたら嬉しいです♪

2008/12/21 10:40 | コタコタ [ 編集 ]


めるもママさんへ 

もー、ほんとに忘れた頃のレスですいませーん(^^ゞ

写真はなんて数打ちゃー当たる方式なので色んな角度でガンガン撮ります。

ロッタもだんだん色が退色してきたので撮りやすくなりました。
パピーの頃は黒っぽかった上に、チョロチョロするのでブレブレ連発でしたが(^_^;)

そして、ボーダー好きのミー。
気づけばオソロイの様になってました(^・^)

2008/12/27 22:34 | ミー [ 編集 ]


Dorothyさんへ 

もーー、今更のお返事でごめんなさいね(・_;)

Dorothyさんのコメントもいつも愛情たっぷりで大好きですよ♪

ロッタは少し背もたれから体を離すとどんどん潜ってきます。
暗くて、音が聞こえにくくなるから安心するのかな~(?_?)
そりぁー、もう必死で潜ってきて笑えます^m^

2008/12/27 22:45 | ミー [ 編集 ]


tinkerbellさんへ 

なんだかすっかり懐かしい感じさえするこのコメントレスですが、お許しくださいませ~(^^ゞ

3人一緒のペアールックですが、ミーだけは偶然で、着てしばらくしてから
「あれっつ!!?これってオソロじゃーん」
っとうれしいというより、むしろこっぱずかしかったです(>_<)
だってきっと、犬飼ってない人から見たら呆れられちゃいそうでしょ(・_・;)

2008/12/27 23:01 | ミー [ 編集 ]


翔キチへ 

えー!!
ゼブラに来た事あるんだー。
また来るようなことがあったら誘ってね!!
でもヴィッケが翔平にワンワン言っちゃいそうだけど(^_^;)b

そっかー、福岡に帰省なのね。
きっとみんなかわいい孫娘にメロメロね。
風邪引かないように気をつけていってらっしゃーい!!

2008/12/27 23:06 | ミー [ 編集 ]


maringoさんへ 

コメントレス遅くなってゴメンナサイね~!!

この日、たまたま3人?オソロになっちゃって、ヴィッケとロッタはわかってたけど、ミーのことは全然考えてなかったから、しばらくして気がついたときには赤面ものでした^^;

ミーが行こうとしているしつけ教室は月1で楽しく皆で遊びながらって感じの軽いものなので、料金もリーズナブルなのです。
しかも、通ってる子達みんな必要ないぐらい大人しい子が多いので、家の子達が付いていけるか心配(>_<)

2008/12/27 23:13 | ミー [ 編集 ]


コタコタさんへ 

ステキなお申し出ありがたーーーくお受けします(*^^)v

さっそくずうずうしくも、お知らせにお邪魔しましたのでよろしくでーm(__)m

ミーも、もし、もし、、、、、ワンコ用年賀状が出来たらおくりますね。。。。。。
出来たら、、、、ですよ。。。。。
届かなかったら、聞かなかった事で。。。。。

2008/12/27 23:17 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/137-b268c2aa

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

