--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/21 (Sun) 豊橋帰省♪ 完結編




いやーーー!!

イッチョ前に師走ムードで気ぜわしく、全くブログが進まず焦り気味(・。・;
12月、色々アップしたい事が溜り気味。。。。。。。。。。。。。

コメントのお返事も遅くなっててごめんなさいm(__)m
もう少々お待ちください~



ってことで、今回で完結させますー。




ヴィッケ&ロッタは実家に着くとすぐに寛ぎはじめ。。。。

2008.12月豊橋帰省 204 (Small)






2008.12月豊橋帰省 221 (Small)
こたつの傍を陣取ったり。。。。。。









キッチンからいいにおいがし始めると。。。。。。

2008.12月豊橋帰省 230 (Small)







2008.12月豊橋帰省 235 (Small)
テーブルの上を一生懸命覗いたり。。。。。。。。。。。。








2008.12月豊橋帰省 270 (Small)
とにかく我が家のように寛ぎます

でも、やっぱりいつものおウチとは違うので、ヴィッケは警戒心が強まり野外で音がすると
「ワンワンっ!!」
っと警部隊長しておりましたが。。。。。。。。(-_-;)




2008.12月豊橋帰省 257 (Small)



2008.12月豊橋帰省 261 (Small)
こんなところでひっそりおねんね♪









夜になるとお布団敷いてゴローーーン

2008.12月豊橋帰省 237 (Small)




ああっ!ロッタのドーム型カドラー持ってくるの忘れたー!!
っと焦ったものの、椅子の下にクッションを敷いてドーム型ベット完成~♪


2008.12月豊橋帰省 242 (Small)
暗いところで寝るのが好きなロッタも気に入ってくれたようです(*^^)v










さてさて、日中はお仕事の合間にまたまた名古屋のドックカフェPETRAでランチ!

この辺りをお散歩しているという、mocaとちょこっとのモカちゃんがいないかとキョロキョロしちゃいました^m^


2008.12月豊橋帰省 327 (Small)
ここは、グッズやサロンも併設されてて気兼ねなくワン連れで食事ができます(*^^)v


2008.12月豊橋帰省 283 (Small)
ミーオーダーの、石焼カレー+ハンバーグトッピング!




2008.12月豊橋帰省 264 (Small)
ダンナサンオーダーのオムライス♪





ヴィッケ&ロッタには、なんだったけかなー。。。。(^^ゞササミロールみたいなやつだったかなー??


2008.12月豊橋帰省 215 (Small)
とにかくとーーーってもおいしかったようです


2008.12月豊橋帰省 222 (Small)
あっという間に完食してましたから~







残念だったのは
2008.12月豊橋帰省 328 (Small)
名鉄駅前のイルミネーション!!
せっかく前を通るからと楽しみにしていたのに、時間が早くて点灯していませんでした(・_;)






日曜日は近くの公園でお散歩♪



2008.12月豊橋帰省 300 (Small)
とっても整備されたきれいな公園で2ワンも大満足!!






2008.12月豊橋帰省 390 (Small)






2008.12月豊橋帰省 397 (Small)







2008.12月豊橋帰省 343 (Small)







2008.12月豊橋帰省 372 (Small)
やっぱり芝生は気持ちいいねー♪






今回も皆さんにかわいがってもらって、よかったねー!

ウルサイ2ワンですがこれに懲りずまたお邪魔した際には遊んでやってくださいマシm(__)m








最後に帰りの道中に寄った浜名湖S.A




2008.12月豊橋帰省 413 (Small)






2008.12月豊橋帰省 483 (Small)





2008.12月豊橋帰省 474 (Small)







2008.12月豊橋帰省 472 (Small)



2008.12月豊橋帰省 423 (Small)



2008.12月豊橋帰省 449 (Small)
相変わらず、ちょっとトイレに行っただけでジタバタジタバタ!!









2008.12月豊橋帰省 453 (Small)

何はともあれ、ヴィッケ&ロッタ今回も皆にかわいがってもらえて楽しかったねー♪







ポチットクリックぷりーずした
              にほんブログ村 犬ブログへサンキューですheart0





※コメントお返事遅れててごめんなさい~。
もうしばらくおまちをー!!
ってことで、今回はコメント欄クローズさせてもらいますm(__)m  


おでかけ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/138-7d01d53f

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

