--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/09 (Sun) えっつ(;O;)  そうなんですか.......

っつ、、、、、っつ、、、、


ついにデジイチ購入ーーーーー!!


inカメラのきむら!!



っんでどうなのどうなの(#^.^#)












と、、、と、、、、、取り寄せですって、、、、、、







20070909212014.jpg









えーーーーー



そんなもんなんですね。。。。。。



カメラなんかにゃートンと疎いアタシはてっきりその場でお持ち帰りして、
そしたらぁーーあそこの公園行てぇー
     ヴィッケとりまくってぇー、ブログにアップしてぇーー


.......ってそこまで考えてたのに.....。



ガックシ(~_~;)




ってことで今週中までおあずけです。





手元に来ても平日はお仕事のため多分あまりいじる時間が無いでしょう....

しかも今週土曜日は滅多に無い土曜出勤!!!

あー早くお日様の下でヴィッケ撮りたいなー!!









20070909212501.jpg

わかってます!!(ー_ー)!!




ポチットクリックお願いしますー!!青矢印
にほんブログ村 犬ブログへ





おまけ
20070909213303.jpg

ヴィッケ生後4ヶ月。


いつものマイニチ | trackback(0) | comment(10) |


<<やっとイチデジデビュー!! | TOP | とうとう(^_^;)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おーーーっ 購入したのですね~!!!
待ち遠しいですね。
いろいろと研究して ぜひ教えて下さ~い。
私は、まだまだ わからないままに使ってます。
とりあえず シャッターきっとけ~みたいな…。
何枚か撮れば 何枚かは いい写真あり。
ヴィッケたんも さらにかわいーーく撮れますよ☆

2007/09/09 21:54 | mai [ 編集 ]


maiさんへ 

こんにちはー。
いやいや、ホントに教えて欲しいぐらいですー^_^;
買うときもダンナさんと店員さんの会話が宇宙語にしか聞こえませんでした。チンプンカンプンです(ToT)/~~~
本でも買わないとヤバイかも。。。。
でもひとまず、壊さない範囲でいじくりまくってシャッターきりまくってみようかと。。。(手法はいたって原始的)
maiさんは十分使いこなせているように見えますよー(^^♪

2007/09/09 22:36 | ミー [ 編集 ]


お久しぶりです♪ 

イチデジってすごいですね!!!!!
さすがです!ヴィッケちゃんの色んな写真が撮れますね^^
あー!想像しただけで羨ましいですー><☆
getしたら、お写真upしてくださーい♪
ヘッダーの画像は自動で色々と変わるんですか?
赤ちゃんの時のヴィッケちゃん、かわいすぎです!!

2007/09/10 00:43 | マリー [ 編集 ]


 

わーい♪買ったんですね~☆
私もまだまだ初心者!いっしょに上達しましょぉ♪
そうそう、ボケボケの写真ばっかりだと我慢ならない!
分かりますぅ(´□`。)
でもイチデジ買ってもボケボケばっかりで、
え~!なんで~★ってなって、
レンズがダメなんだよって聞いてもっといい
レンズがほしくなって、、、。。。。
ドツボにハマるわけです( ´艸`)私のように(笑)
たしかにジャマだけど、イチデジで撮ったらコンデジは使えません(>_<)持っていくしかないんです( p_q)エ-ン

2007/09/11 00:09 | まいまぃ [ 編集 ]


 

こんばんは。
実は家はデジイチなんです。
まぁ、私の腕がないんで、そのようには
見えませんが。時々、お~っこれはいい!という
写真が撮れるととても嬉しいですよ(^ ^)
デジイチの写真楽しみにしています!

2007/09/11 01:08 | ラブパパ [ 編集 ]


 

買われたんですね~
私もまだ初心者レベルですけど
カメラが良いと腕がなくとも
良い写真にみえるんですよ~
あっレンズかな?
沢山かわいいヴィッケちゃん撮れますね
楽しみにしてますね

2007/09/11 01:16 | ゆーこ [ 編集 ]


マリーさんへ 

そうなんです!
ヘッダーは自動で最大10枚まで登録できて自動で変わるのです。
いつかここの写真もイチデジで撮ってもっとまともなモノに変えられたらいいなーと思ってます。
いつになることやら。。。。(^_^;)

2007/09/11 22:12 | ミー [ 編集 ]


まいまぃさんへ 

あー、わたしも早く
「もうイチデジじゃなきゃ駄目!!」
って言える様になりたいですー(*^。^*)
何か、レンズとかもピンからキリまで用途も色々あるみたいですもんねー。
飽きずに気長に少しずつ覚えていければなーと思ってます。
でも最初は寝不足になるぐらいいじっちゃうかも......。
早くまいまぃさんみたいにいい表情が撮れる様になるといいなー(^_^)v
がんばります!!

2007/09/11 22:23 | ミー [ 編集 ]


らぶパパさんへ 

やっぱりデジイチで撮ってる人のブログの写真は違いますよねー。
ラブちゃんはお目めキラキラ☆彡に撮れてますもんねー(*^。^*)いつもかわいいです(#^.^#)
早くキラキラヴィッケ撮れるようにがんばります!!

2007/09/11 22:32 | ミー [ 編集 ]


ゆーこさんへ 

思い切って買っちゃいましたー!!
豚に真珠にならないようにしっかりとりまくって使えるようにしたいと思います!!
コンデジ同様数打ちゃー当たる方式で......。
でもレンズとか色々難しそうですねー(ーー;)
そのうちブログにも写真アップできればと思ってはいるのですが.......怪しい.......。

2007/09/11 22:40 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/14-09f4100d

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

