--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/23 (Tue) 今年最後のトリミング♪



12月12日金曜日。
この日今年最後のトリミングにBUBBLESさんへ。








ヴィッケ&ロッタをお任せしてしばし下北散策~♪

チョット早いけどお隣のCOOKIE LAB.でお茶しようとBUBBLES横を通りかかると





2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 061 (Small)
ヴィッケ兄ちゃんがんばってます!!
えらいえらい!





2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 063 (Small)
おっと!
トリマーSさんが気を使ってこちらを振り向かせてくれました(*^_^*)
そんなすがるようなお顔しないでもう少しだからがんばろうねー。








そして、そのお隣ではロッタ嬢が。。。。。。



2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 070 (Small)
スットンキョンなお顔~^m^





2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 072 (Small)
これまた、スタッフの方が気を使ってカメラの方を向かせてくれました(^_-)-☆

お仕事中お邪魔してごめんなさーい(^^ゞ
ご協力感謝感謝です!





2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 075 (Small)
平日だったせいかCOOKIE LAB.も人もワンコもまばらでマッタリしているとトリミングが終わったようです!



外にクリスマスイルミネーションや、顔出しパネルがあったのでパシャパシャ撮ってみましたー

※日が暮れてブレブレ&暗ーい写真だけど気にせずアップ!!






2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 127 (Small)


2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 114 (Small)


2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 205 (Small)



2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 116 (Small)



2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 157 (Small)



2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 187 (Small)







2008.12トリミング&クリスマス会&トトママプレゼント 087 (Small)
BUBBLESのSさん、スタッフの皆様、今年もお世話になりました~(^o^)丿


また来年もよろしくお願いしますね♪




ポチットクリックウレシイです!した
                にほんブログ村 犬ブログへアップロードファイル 


コメントお返事遅くなっててごめんなさーい!

ブログアップも滞っているので、当分は頂いたコメントにはお返事としてブログにお伺いしてコメント入れさせてもらいますね。
ブログお持ちではない方にはモチロンこちらにお返事書きます♪

こんな状態で申し訳ないのですが、やっぱりコメントいただくと励みになるので大歓迎です!!



トリミング | trackback(0) | comment(2) |


<<ラブレー 代官山でクリパ♪ | TOP | しつけ教室カウンセリング!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おひさーしぶりーー( ´艸`)
ばっちり読み逃げな私だけど~ロッタちゃんに毎回鼻血ブーーーです(*ノ∇`*)
もぉ~もぉ~シルバーっ子超ほしくなるぅ。。
今はまだ2匹目は飼えないんだけど~もし飼うことになったら相談にのってね(#´ο`#)♪
小さい頃の美形パピーから、期待をうらぎらない美人さんに成長したよね(o‘∀‘o)☆
ヴィッケ兄ちゃんも可愛い妹にデレデレかな?(*^o^*)
ブーツのネックレス可愛い~♪
ヴィッケサンタとロッタトナカイうける~( ̄m ̄〃)

2008/12/23 21:33 | まいまぃ [ 編集 ]


まいまぃさんへ 

お返事遅くなりましたー(^^ゞ

まいまぃさんにブログ読んでもらえてるなんて光栄~。
しかもいつもかわいいプーちゃん達に囲まれてるまいまぃさんにロッタを褒めてもらっちゃって。

シルバーってパピーちゃんの時にはどの位のシルバー加減になるかわかりづらいから難しいけど、その変身振りが劇的な分成長が楽しいですよ(*^_^*)

いつかみるく王子がお兄ちゃんになるのね~。
多頭飼いになると、先住犬の違った一面が見えてきておもしろいですよ♪

2008/12/27 22:27 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/141-254bd875

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

