--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/25 (Thu) Merry Christmas !




ワンコ&飼い主さん!!

Merry Christmas!!




2008.12クリスマスケーキ 037 (Small)




イブの夜は、我が家はたいした事はしませんが、飲めないワインをあけてみたり、チョットだけ豪華なつもりのディナーを食べたり、大好きなケーキを食べたり。。。。。←結局ケーキがメインだったりする(^^ゞ





2008.12クリスマスケーキ 005 (Small)
2ワンもいつものフードに大好きな鶏肉ボイルトッピング&ケーキでお祝い♪






ダンナサン&ミーサンタさんからのプレゼントは




2008.12クリスマスプレゼント 003 (Small)







今回はお手製カフェマット作ってみたよーん!

2008.12クリスマスプレゼント 056 (Small)
どうかな?

コレ、ミーのスカートだったのをリメイクしてみました♪
ゼブラ柄でトリミングしてチョットファンキーテイスト。




なんと出来上がって何気にワンコソファーにかけてみたら、サイズバッチリ!!

2008.12クリスマスケーキ 045 (Small)




2008.12クリスマスケーキ 055 (Small)
んーーー、男の子にしておくのがもったいないねー^m^





それとこれまた手作り

2008.12クリスマスプレゼント 044 (Small)
先日、ミニーママからプレゼントで貰ったチョーカーがあまりにかわいくて、見よう見まねで作って見ました~。

はだかんぼうで、このリボンだけつけてもぬいぐるみチックでかわいいかも(*^^)v










2008.12クリスマスプレゼント 013 (Small)
キラキラネームのカラーと、VOYAGE FOR LALAのTASSEL、シルバー。






2008.12クリスマスプレゼント 007 (Small)
このTASSELシリーズ、ネットで見てから欲しかったものの売り切れで諦めてたのに、先日銀座で見つけちゃった~(*^_^*)




っとまあ、かなり自己満足なプレゼントだけどね。。。。。。(^_^;)








それと、先日mocaとちょこっとのonomicさんお手製のチョーカー着けて写真とって見ましたよ~。


モデルさんお願いします!





2008.12クリスマスプレゼント 072 (Small)





2008.12クリスマスプレゼント 076 (Small)






2008.12クリスマスプレゼント 085 (Small)
やっぱりパープルが良く似合ってるよ♪





お次のモデルさーん


2008.12クリスマスプレゼント 090 (Small)






2008.12クリスマスプレゼント 096 (Small)
ヴィッケのぶんまで作ってくれるなんて、うれしいねー♪



モカちゃん&onomicさんありがとうございましたー!!






クリスマスポチットお願いします!†XmasOrns†リボン(*゜▽゜)ノ
                 にほんブログ村 犬ブログへアリガトですキャンドル    


お祝い | trackback(0) | comment(10) |


<<ジャパンドッグフェスティバル♪ | TOP | ラブレー 代官山でクリパ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/26 02:10 | [ 編集 ]


ちわ 

はじめまして
ブログ覗かしてもらっています。
ヨロシクお願いします。

2008/12/26 12:13 | かふぇ [ 編集 ]


 

ヴィッケちゃんのセクスィ~ポーズに悩殺されました。
手作りプレゼントも素敵!
センスが光ってます!!
外は寒いけれど、温かいクリスマスですね♪

2008/12/26 23:16 | tinkerbell [ 編集 ]


 

久しぶりに来れて喜んでいると・・・
男の子にしておくのはもったいないと
あたしも思っちゃうほど
SEXYポーズに悩殺されちゃった^ё^
女豹のポーズで 喜び2倍 得した気分♪

リードもチヨーカーもすごく素敵!
ミーさんってやっぱりセンスいいよね!!
カフェマットなんて売ってるものよりも
断然かっこいい(^-^)//""ぱちぱち
それがしかも手作りなんて・・・
センス少し分けてほしいな♪

2008/12/27 00:42 | maumay [ 編集 ]


onomicさんへ 

では、後日送りますのでよろしくお願いしまーす!

また、楽しい帰省レポ待ってます!
良いお年をー!!

2008/12/27 09:28 | ミー [ 編集 ]


かふぇさんへ 

ブログ見ていただいてありがとうございますー!

こんな2ワンですが、よろしくおねがいします♪

2008/12/27 09:30 | ミー [ 編集 ]


tinkerbellsさんへ 

前回もコメントいただいてたのに遅くなってごめんなサーイ!!
さかのぼってお返事返していってますので、少々お待ちくださいねm(__)m

手作りって大変ねー。。。。っと不器用&せっかちなミーは途中棄権しようかと思った(;O;)
カフェマットなんてただ直線縫うだけなのに。。。。

でも褒めていただけて、作った甲斐がありました(*^^)v

2008/12/27 09:35 | ミー [ 編集 ]


maumayさんへ 

ヴィッケは、男の子のくせに、とっても肉感的なのぉー^m^
ムッチムッチボディーはそこらのグラビアアイドルには負けないわよぉー!!

maumayさんにミーのセンスを分けたら、あのかわいい娘ちゃん達のカットが間違いなくとんでもないカットになっちゃうー!!ソレハダメダメ(>_<)

しかも、写真じゃわからないけどマットなんかこの大雑把な性格ゆえ色々粗もあるしね。。。。(^^ゞ

2008/12/27 09:45 | ミー [ 編集 ]


 

あちゃ~♪
これは、もったいない!!!
そのセレブ(バブルかな?)&ファンキーテイストのカフェマットの上で、セクシーポーズでカメラ目線★これは、ヤバイって。。。
ヴィッケたん、可愛すぎ♪

銀座は三越だよね?
何気にネットで売れきれてても、あったりするんだよネ♪希望のものがゲットできると、うれしいよね★

チョーカーのモデルをしてるロッタちゃん♪
ちゃんと、見て見てって、顔をあげてて、おりこうさんね~♪
トップモデルの頭角あらわれてる☆ミ

2008/12/27 21:35 | めるもママ [ 編集 ]


めるもママさんへ 

そうそう、三越~。
何気に、穴場なのかも!??
もう1着かわいいツボなワンピを見つけたけど冷静になって、セールになる事を祈ってそっと元の場所に戻したよ(・_;)
あそこも、1月中旬にクローズしちゃうんですよね~。
ちょびっと残念。。。。
次何かワンコ屋さん入るのかなー?

ロッタは、めるもちゃんの様にはモデルできそうにないなー。
どうやら才能は全くないようですよ^m^

2008/12/27 23:29 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/143-372a96df

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

