--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/31 (Wed) 2008年ありがとうございました♪




2008年は




2008.12.28航空公園 028 (Small)




2008.12.28航空公園 035 (Small)





2008.12.28航空公園 117 (Small)

望んでいたシルバーのお転婆でビビリな女の子が我が家にやってきた、記念すべき年。







2008.12.28航空公園 072 (Small)
そして、ロッタが沢山のお友達と引き合わせてくれた年。






2008.12.28航空公園 056 (Small)
甘えん坊なヴィッケも、ちょっとだけお兄ちゃんの顔をのぞかせたりして
そんなロッタを受け入れてくれた様子。




2008.12.28航空公園 006 (Small)
ありがとね、ヴィッケ。







今年はいっぱいのうれしい出会いがありました(*^^)v



2008.12.28航空公園 023 (Small)
来年も、どうぞよろしくお願いしますm(__)m



皆様!!良いお年をー!!!





ポチットクリックうれしいですした
               にほんブログ村 犬ブログへthanksheart0    


いつものマイニチ | trackback(0) | comment(8) |


<<新年♪ | TOP | ジャパンドッグフェスティバル♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

男の子と思えないほど可愛いヴィッケくんに
これまた素晴らしくキュートなロッタ嬢に
ミーさんのセンスの良さに・・・
見惚れてしまった一年でした(≧∇≦)

来年もますます 可愛さPower Up で
楽しませてくださいね♪

どうぞ よいお年を・・・*^-^*

2008/12/31 22:15 | maumay [ 編集 ]


 

今年はヴィッケちゃん、ロッタちゃんに出会えた年でした~♪
来年はもっとたくさん遊びましょう♪
よいお年を!!

2008/12/31 23:08 | マユ [ 編集 ]


 

明けましておめでとうございます☆
昨年は読み逃げしてばかりでしたが…(汗)
甘えん坊ヴィッケちゃんとお転婆ロッタちゃんの可愛さに癒されました~
私も5年前イブティサムさんへ見学に行って以来イブティサムワンコの大ファンなんです!
いつかシルバーのコをお迎えしたいと思っているんですよヾ(・∀・`*)ノ
今年もヴィッケ&ロッタちゃんに会いにきまーす♪
よいお年を☆

2009/01/01 15:22 | rocco [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/04 00:49 | [ 編集 ]


maumayさんへ 

プードルのプロに褒めてもらっちゃうとテンシション上がるわぁー(*^^)v

こちらこそ、maumay家の最強ギャル’sに癒されにいきます!
今年も是非是非よろしくおねがいしますm(__)m

2009/01/04 22:47 | ミー [ 編集 ]


マユさんへ 

マユさん、今年もよろしくおねがいします!!

お暇な時にはすぐに普段着で遊べる距離。
今年はちょくちょく遊んでやってね!!

2009/01/04 22:49 | ミー [ 編集 ]


roccoさんへ 

本年もよろしくお願いしますm(__)m

roccoさんもイブティサムさんに行ったことあるんですね!
いつかステキな子との出会いがあるといいですね。

こちらこそ、今年もいっぱい会いに行きますね(*^^)v

2009/01/04 22:52 | ミー [ 編集 ]


Dorothyさんへ 

こちらこそ、お友達になれて嬉しかったです♪

また今年も色々とワンコ話で盛り上がりましょうねー(^o^)丿
今年はお互い夢の多頭飼いlifeを一緒に楽しみましょうね!!

2009/01/04 22:56 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/145-386d9e4d

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

