--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/18 (Sun) トトオズちゃんとご対面~♪



年が明けてもバタバタと忙しく、やっと記事の更新(^_^;)
2009年の抱負は「サクッとタイムリーに更新」かな。。。。。。

いえ、でもきっと「のそっと今頃更新」って感じだと思うけどたまに遊びに来てね~(^^ゞ





さて。。。。



1月12日のこと。

この日は、ロッタと同じ犬舎からお迎えしたシルバーのイケメン・オズ君のお披露目~






2009.1.12トトオズちゃんと 002 (Small)
まずは代々木公園へ






っで。。。。。。


2009.1.12トトオズちゃんと 009 (Small)
まだ、パピーちゃんのオズ君♪
ちょっと眩しかったかな






2009.1.12トトオズちゃんと 010 (Small)
大きなあくびのお口の中には、小さな歯が生え揃ってきてるね~







2009.1.12トトオズちゃんと 015 (Small)
お姉ちゃんのトトちゃんは、とにかくママ命








2009.1.12トトオズちゃんと 004 (Small)
いつでもリードはたるんだまま。
ママの傍を離れません。
小さい頃から手がかからないトトちゃんは、きっと自分は人間だと思っているに違いない。。。。






それに比べて。。。。。






2009.1.12トトオズちゃんと 006 (Small)
(^_^;)








2009.1.12トトオズちゃんと 003 (Small)
フレームアウトです。。。。。
すでに姿さえ捉えられてないし。。。。。。。





この日も風がふくと寒ーーーーい(>_<)



ってことでランチタイム♪

代官山に移動してみたものの、この日は祝日の昼時。
どこもかなり混んでて結局holyでごはん。


2009.1.12トトオズちゃんと 046 (Small)







2009.1.12トトオズちゃんと 050 (Small)
ミーオーダー



2009.1.12トトオズちゃんと 052 (Small)
Dorothyさんオーダー




2009.1.12トトオズちゃんと 053 (Small)
ダンナサンオーダー






2009.1.12トトオズちゃんと 016 (Small)
カフェでも落ち着いていい子なオズくん。






2009.1.12トトオズちゃんと 035 (Small)





腹ごしらえも済んで、近くの西郷山公園へ




2009.1.12トトオズちゃんと 064 (Small)




2009.1.12トトオズちゃんと 065 (Small)





2009.1.12トトオズちゃんと 066 (Small)




2009.1.12トトオズちゃんと 069 (Small)




2009.1.12トトオズちゃんと 074 (Small)





2009.1.12トトオズちゃんと 079 (Small)
トトちゃんもさることながら、オズ君も落ち着きのある子でとってもいい子!
次会う時にはもっとやんちゃになってるかなー。
これからの成長がとっても楽しみ♪












2009.1.12トトオズちゃんと 094 (Small)
また一緒に遊ぼうね♪






2009.1.12トトオズちゃんと 059 (Small)






ポチットくりっくぷりーずした
             にほんブログ村 犬ブログへheart0


おでかけ | trackback(0) | comment(5) |


<<yukiyo邸におじゃま~♪ | TOP | 新年♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/19 19:57 | [ 編集 ]


 

トトオズをこんなに可愛く沢山アップしていただき有り難うございます(^^ゞ
この日も言い尽くせないほどお世話になりました。これに懲りずにまた遊んで下さいねm(__)m

とっても元気なロツタちゃんに(@_@;)
オズもロッタちゃんと同じくらい走り回れるように特訓しておきます!(^^)!
 
ヴィッケくんの車の中で振り向いた超~~~~~可愛いお顔が忘れられませんο(≧∇≦)ο

ヴィッケくんロッタちゃんまた遊んでね♪
楽しかった一日を有り難うございました(^o^)/

2009/01/22 00:23 | Dorothy [ 編集 ]


めるもママさんへ 

なんだかめっきりブログ更新がおろそかになり困ったもんです(^^ゞ
おまけにいつもコメ返しも遅くって申し訳ないっす!!

オズ君はまだまだ地面に降ろすとごみ等口に入れちゃいそうで心配なのでチョビッとだけのお散歩でしたがコロコロの毬のようでかわいいですよ~。
毛量もすごくってまるで小型版ショードッグって感じです♪

この日はナゼかロッタの写真がチョー少なくって、今回ほとんど出番なしでした(>_<)

2009/01/26 19:14 | ミー [ 編集 ]


onomicさんへ 

ほんのお礼の気持ちです♪

こちらこそ今後ともなかよくしてくださいね(^^)v

2009/01/26 19:18 | ミー [ 編集 ]


Dorothyさんへ 

いえいえ、こちらこそかわいいオズ君をいっぱい見られて楽しませてもらっちゃいましたー(^o^)丿

ほんとにショートバックで、毛量もたっぷりで、きれいなアーモンドアイで、プチショードッグって感じですよね。
パパ似ですっごくかっこいい♪

次会うときまでに、ロッタ嬢に匹敵するぐらいに走れるように鍛えておいてください!!って嘘です(^^ゞ

ヴィッケをトトちゃんのようにリード弛ませてお散歩できるように鍛えておきます!!

2009/01/26 19:25 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/147-33007b21

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

